03/06のツイートまとめ

 2016-03-07
suzukin3

ただいま打ち上げ解散しました。ううう、めっちゃ楽しかったんやあ!明日、というか今日も騒ぎませう!
03-06 00:11

@4614ten ただいま打ち上げ解散しました。
03-06 00:18

RT @takaoyuki_: 今日ね、高垣彩陽さんのライブへスフィアフェスへ行かせていただきました。スフィアの皆さん、お人形さんなのではないかと思うほどキラキラしていて、虜になってしまいました。彩陽さんの美声は鳥肌と涙腺が…*(党首!) 煌きの別世界でした◇°
03-06 00:19

@niwa1315 だから言うたやないかあw 明日というか今日も無事にお会いできることを。
03-06 00:22

どうしてそれなりに早くイベントが終わってもホテルに向かうときは最終の電車になるのかwww
03-06 00:32

RT @kitune1837: FictionJunction CLUB会員が選ぶ、もう一度聴きたい曲TOP20セットリスト https://t.co/hvaJpvy0ym
03-06 00:33

3/5のスフィアフェスは1stアルバムからの楽曲も多くて、古参感涙なセトリでしたが、さて二日目は同じなのか変えてくるのか。楽しみですなあ!
03-06 00:58

@4614ten カレン、でかかった?
03-06 07:29

GAフェス、物販あんまり並んでないみたいだから、プリキュア見てから行こうかなー。
03-06 07:30

@4614ten 知ってる。プークスクス。( ´,_ゝ`)
03-06 07:31

なんとなくニワさんが体調不良のため本日のスフィアフェス欠席しそうな予感w(酔いが覚めないともいう)
03-06 07:35

@92163 まずプリキュアまでに起きられるかが試金石ですねw
03-06 07:39

@itarunrun 5月は19時半には仙台着くからよろしくと言ってたよw アニソン酒場とダボスは確定だそうなwww
03-06 07:40

@4614ten だって酒を注げってお猪口出してくるんだものw
03-06 07:43

@92163 煌めきの世界へようこそwww
03-06 08:16

RT @anime_lance: 【イベント】本日販売予定のグッズ情報です!物販特典もございます!是非ゲットしてください〜♪https://t.co/ugLRopVZjp #lanmas https://t.co/85WdLzzzc8
03-06 08:16

キンプリ見た身内と応援上映行きたいねえ。
03-06 08:18

@scarlet0504 EZ DANCE!
03-06 08:22

おジャ魔女を思い出しますねえ。
03-06 08:31

TLに誰かさんがいませんねえw
03-06 08:32

OPの空きスペースからすると、仲間が増えるの間違いなさそう。
03-06 08:33

薄い本ではモフルン、ベッドやくざなんだろうなあw
03-06 08:44

結局、物理攻撃www
03-06 08:53

はやみん声の赤ん坊、どっかに落ちてないかなー。
03-06 08:54

はなちゃん!?
03-06 08:54

おお、下の名前で呼びあうことで親密さが増す、プリキュアの伝統芸
03-06 08:56

RT @kuronekounion: ゆい:今日の魔法つかいプリキュアは2人にとってすごーく大事なお話でした♪(*´∇`*)
03-06 09:02

呼んだ呼んでないを、中の人で変換すると、余計に高まる!
03-06 09:03

@suzukin3 ほっちゃんと呼んでない、りえりー。
03-06 09:06

@scarlet0504 笑顔で強要するに違いないw
03-06 09:06

RT @joujinakata123: ここだけの話しだが、いっそ早見沙織ちゃんが戦士ガメッツで、私が妖精の赤ちゃんでも構わんのだが…バブぅ♪ https://t.co/Fp6EsWghSh
03-06 09:09

「ゆうかが結婚しててさー」え、相坂くんがっ!?と思ったら、南里侑香さんでしたw
03-06 09:14

@92163 応援上映行きたくなったでしょw
03-06 09:38

ガンガンGA Fesの物販、本当に並んでる人が少ないw 50人いるかいないかwww
03-06 09:52

@niwa1315 おはようございます!!!
03-06 09:57

@scarlet0504 まあねえ。私もパンフレットくらい←
03-06 09:59

@niwa1315 そこにシビれる!あこがれるゥ!
03-06 10:01

風邪気味かな?二日酔いかも?そんなあなたには、ライブで跳んで叫んで汗をかくのがオススメ!
03-06 10:24

@92163 ですです!
03-06 10:25

@makopinsan @niwa1315 すまん、飲ませすぎた。(´・ω・`)
03-06 10:39

RT @kain1234567: マト「あのっ...ここ席空いてますよ。良かったら....」マミ「ふふ、ありがとう。でもここから見える景色が好きなの....気持ちだけ受け取っておくわね(微笑)」マト『素敵な人だなぁ...///』 https://t.co/mOC2AwAscu
03-06 10:41

ダン待ちさん御一行。 https://t.co/4GDclqbq0d
03-06 11:03

RT @hundred_PR: ガンガンGAフェス!先行物販実施中!!OPとEDの両方をご予約いただいたなかから抽選でDーselectionsのサイン色紙をプレゼント!#ハンドレッド https://t.co/XOH3yigZc4
03-06 11:25

GAフェスのパンフレット、ページ数が少ないわりに読みごたえがあっていいよーいいよー。 https://t.co/IBwsxArhO6
03-06 11:39

@92163 えー今さら言われてもー。(嘘
03-06 11:42

@92163 あ、じゃあ私も代々木向かいますねー。
03-06 11:46

@yan_negimabeya 結局どちらかに集中しそうw
03-06 12:04

@makopinsan 原宿から大宮でて21時くらいかねえ。
03-06 12:05

@yan_negimabeya 楽しいよおd=(^o^)=b
03-06 12:16

@niwa1315 ( 〃▽〃)ワクワク
03-06 12:20

開演前のドリンクwww https://t.co/auQMGVIryY
03-06 12:38

@4614ten 待ってまーす!
03-06 12:55

RT @monanekomon: 2/27の結婚式の披露宴のBGMリスト!全曲ゆかりん(⁎˃ᴗ˂⁎)♡旦那の中座以外決めたのほぼ私なんだけど…満足の出来です💓 https://t.co/JVbzeo3A5m
03-06 12:56

@niwa1315 オタクハミンナソウイウ
03-06 14:15

彩陽と遥から爆レスもらっただけでなく指差しもらったよひゃっほい!
03-06 14:16

@92163 オマエモナー
03-06 14:53

伝説の焼き鳥 https://t.co/RoDR0onNiO
03-06 15:47

RT @_GunD: カラオケの大鉄人 3/6昼の部 セトリ https://t.co/6Ibs86CAL3
03-06 15:48

RT @Chiwawa120Fg: これは買っちゃうでしょ... https://t.co/bwXR6ODex8
03-06 15:51

愛生ちゃんの春風SHUN PUにまさか泣かされるとは思わなかった。あの日が近いからかなー。
03-06 15:55

RT @dan_3: 武内駿輔くんファンのみんなああああああああああああああああああ。この動画1分くらいだから再生してえええええええええええええええええええええええええええ!!!きっと今までみんなが体験したことのない武内くんだよおおおおおおおおおおおおhttps://t.c
03-06 16:06

RT @terachan0804: カラオケの大鉄人!昼の部!無事終了です!めっちゃ楽しかった!皆さんが盛り上がってくれて、ノリノリで歌えました✨青空ちゃんと奈央ちゃんとパチリ♪2人とも兄弟役やってる繋がりだった♡またお会いしましょー!歌の力はすごい! https…
03-06 17:00

RT @sphere0215: LAWSON presents Sphere Fes. 2016 ブルーステージ前半セットリスト https://t.co/fa9TvkkMT9
03-06 17:35

RT @sphere0215: LAWSON presents Sphere Fes. 2016 グリーンステージセットリスト https://t.co/fa9TvkkMT9
03-06 17:35

RT @sphere0215: LAWSON presents Sphere Fes. 2016 パープルステージセットリスト https://t.co/fa9TvkkMT9
03-06 17:35

RT @sphere0215: LAWSON presents Sphere Fes. 2016 ピンクステージセットリスト https://t.co/fa9TvkkMT9
03-06 17:35

RT @sphere0215: LAWSON presents Sphere Fes. 2016 オレンジステージセットリスト https://t.co/fa9TvkkMT9
03-06 17:35

スフィアフェス2日間、終了!駆け抜けた!最後に原宿駅までも走ったw
03-06 19:56

レミドに始まりレミドに終わる。
03-06 20:02

しかし今日の代々一は湿度が高かったw Tシャツ3回着替えたよw
03-06 20:03

@92163 おつかれちゃん!
03-06 20:03

@92163 やっと酒が抜けた気がしますw
03-06 20:04

@kitune1837 フル参戦した私は偉い。この年齢で跳んで偉いw
03-06 20:05

RT @sphere0215: LAWSON presents Sphere Fes. 2016 セットリスト https://t.co/fa9TvkkMT9
03-06 20:15

さよならSEE YOUの腿上げは尊い。
03-06 20:18

RT @Ayana_take: ランスアンドマスクス!昼の部夜の部ともにとても楽しかったです。みんな一緒に楽しんでくれて本当にありがとう! https://t.co/1uiGTABnUB
03-06 20:23

RT @anime_lance: 【イベント】『ナイツ・オブ・ザ・パーティ~レディたちからのぷりゅりゅなおもてなし~』お越しいただいた皆様、ありがとうございました!これからも「ランス・アンド・マスクス」をよろしくお願いします!! #lanmas https://t.co/WUI
03-06 20:47

心地よい疲労感。今夜はぐっすり眠れそう。
03-06 21:12

RT @wakeupgirls_PR: 【ガンガンGA FES. 2016 SPRING】イベント先程終了しました!今日は特別参加をさせて頂きました。Beyond the Bottomいかがでしたでしょうか。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました! #WUG_JP ht…
03-06 21:12

RT @wugnews: ガンガンGA FES. 2016 SPRING 昼夜セットリスト①1)Contrast/Fo’xTails2)アイデンティティ/酒井ミキオ3)BLOODRED/D-selections(小林竜之、澁谷梓希、若井友希、青山吉能、吉岡茉祐)
03-06 21:16

RT @wugnews: ガンガンGA FES. 2016 SPRING 昼夜セットリスト②4)CANDY MAGIC/みみめめMIM5)ピエロット・コミット/smileY inc.(大坪由佳)6)Beyond the Bottom/Wake Up, Girls!(以上)
03-06 21:16

RT @yuumin_uchiyama: ランマスのイベント無事に終了しました~(●´ω`●)今回は途中でMCもさせて頂き光栄でした…!!本当に皆仲良しで終始楽し過ぎました♪♪写真は昼の部で見事褒美をゲットした3人です(*´罒`*)本当にありがとうございました♡ https…
03-06 21:17

RT @gintamaevent: 僕にとって【神威】はとても大切な存在の一つで、そんな【神威】を通して『銀魂』の10周年を、会場の皆さんとお祝いする事が出来て嬉しいです。【神威】を演じられたから感じることが出来た想い、自分をまた一つ成長させてくれた彼と『銀魂』に感謝! 日野聡…
03-06 21:19

RT @gintamaevent: 昼の部:僕の声優としてのキャリアは、将ちゃんと共にある気がします。1回だけの登場のはずが、2度3度、果ては「将軍編」まで。それにつれて、自分も少しずつ成長できたように思えます。ありがとう、銀魂。ありがとう、将ちゃん。将軍家は永遠に、もっさりブ…
03-06 21:19

RT @gintamaevent: 銀魂10周年。そして僕も今年、デビュー10周年です。それもあって、将ちゃんをどこか戦友のように感じています。どこまでも真っ直ぐで真面目でモブ顔の将ちゃん。最期の瞬間、真っ先に浮かんだ言葉は「お疲れさま」でした。ゆっくり休んでください。僕の大切…
03-06 21:20

RT @gintamaevent: 昼部:皆様こんにちは。さっちゃんこと猿飛あやめ役を演じさせて頂いております小林ゆうです。この度は銀魂が10周年をお迎えになられて本当におめでとうございます。銀魂をいつも応援して頂いている皆様ありがとうございます。大好きな銀魂がこれからも永遠で…
03-06 21:20

RT @gintamaevent: 皆様こんばんは。さっちゃんこと猿飛あやめ役を演じさせて頂いております小林ゆうです。大好きなこの作品で大好きなさっちゃんを10年間も演じさせて頂けてすごく嬉しいです。銀魂が永遠でありますように。そして、さっちゃんや皆様の未来が素敵なものでありま…
03-06 21:20

RT @gintamaevent: 銀魂10周年おめでとうございます!僕は銀魂の動乱篇をやれて嬉しかった。そして伊東鴨太郎というキャラクターに出会えて良かった。この事に感謝します、、が、、とう、、、あり、、が、とう、、、PS石田君,今度銀魂の収録に行った時はコーヒーのポーション…
03-06 21:20

RT @gintamaevent: 桂役としてアニメ銀魂に関わらせてもらって早10年。その間に様々な形で笑いとは何なのかを教えてもらいました。それでも未だ日常生活に活かせるまでにはなっていません。僕に足りないものは何でしょうか? 妄想ですか? 仮装ですか? 教えてください。 石…
03-06 21:20

RT @gintamaevent: 定春を演じて10年、気づけば定春そっくりな犬を飼っていました。私のTwitterで是非確認して下さい。そしてお通ちゃんは両国で毎回歌わせてもらい、池内さんには本当に感謝しています。2016年アニメに出番は無くとも記憶に残る、私にとって最高のア…
03-06 21:20

RT @gintamaevent: 10年の間で銀魂の世界でも様々なことがありました。それは山崎退、そして私を成長させてくれました。本当にありがとうございます。ここまでやってこられたのは、空知先生をはじめ、スタッフ、キャストがみんなの笑顔をみたかったんだろうなと僕はおもいました…
03-06 21:20

RT @gintamaevent: 「さらば真選組篇」の収録を終え、万事屋だけではなく、真選組にも深い絆があることを再認識しました。このメンバーと10年を共に走り切れたことに感謝!真選組とはしばらくお別れですが、またおいしいところで戻ってくることを沖田のように虎視眈々と狙ってい…
03-06 21:21

RT @gintamaevent: 10年を振り返って、なにも変わっていないことに驚きます。昔からカッコ良かったんだなぁとか、相変わらずバカやってるなぁとか。相変わらずって悪くないです。むしろ良い感じ。銀魂と、ファンの皆さんと、私達。何年経っても、また相変わらずでお会いしましょ…
03-06 21:21

RT @gintamaevent: ナウ銀魂イベントお楽しみ中♪もうすぐ終わっちゃう。なんか寂しいよね。楽しいとあっという間だよね。そんな感じで10年経ったわけです。毎回収録が楽しみだからまだまだ楽しみたい気持ちでムラムラします。まずは節目の10年突破おめでとうございます! 千…
03-06 21:21

RT @gintamaevent: 銀魂10周年を、みなさまと一緒にこの場所でお祝いできることが本当に嬉しいです!大好きな人たちと、そしてみなさまと、終わる終わる詐欺に一喜一憂しながらの10年間。これからも銀魂をよろしくお願いいたします!釘宮理恵 #銀魂晴祭り
03-06 21:21

RT @gintamaevent: 両国なう。10年経った感じがしませんねぇ。最初のアフレコから、気持ちも精神年齢も変わってない気がします。きっと、この後10年も…。阪口大助 #銀魂晴祭り
03-06 21:21

RT @gintamaevent: 様々なキワミを適材適所で。戦国バサラ10周年、サクラ20周年、アニメ銀魂10周年おめでとうございます。次の11年目の一歩はもう始まっております。みんな一緒に一緒に一緒に………(F.O.) 杉田智和 #銀魂晴祭り
03-06 21:21

RT @akabare0213: カラオケの大鉄人、全3部のセトリまとめました! https://t.co/2LWobkcLg6
03-06 21:28

のじょさんのSHOOT!に江口くんのバニラソルトだとwww
03-06 21:31

RT @nojomiy: 本日はカラオケの大鉄人にお越し下さりありがとうございました!大好きなJAM Project様の、しかも関わらせて頂いている作品、シュヴァルツェスマーケン的な意味でも『未来への咆哮』で入場できて本当に最高な気持ち♡ https://t.co/B8xl6A
03-06 21:32

RT @yag_sendai: 3月27日に仙台空港で行われるスペシャルイベント「Wake Up, MIYAGI 触れ愛プロジェクト スペシャルミニライブ」にて「Wake Up, Girls!の宮城PRやらせてください!」(約8分のショートアニメ)が日本初公開されますよ~♪#…
03-06 21:34

RT @animeseiyu: 「ガンガンGA FES.2016 SPRING」が、本日2016年3月6日(日)に舞浜アンフィシアターにて開催https://t.co/zFyjJpNi7H https://t.co/GTAQUNTLco
03-06 21:39

RT @AnimeVoice: 『ガンガンGAちゃんねる』2016年度パーソナリティが発表。佐倉綾音&内田真礼、水瀬いのり&山下七海、小松未可子&久保ユリカ、小倉唯&日高里菜、茅野愛衣&金元寿子、松岡禎丞&内田雄馬 https://t.co/Y06fVel8pe
03-06 21:58

ちゃんゆいとちゃんりなのコンビだ、と!?
03-06 21:59

RT @sakura26681: 昼の部で「雄馬が落ち込んだ時にすることは?」っていうアンケで選択肢に「姉に電話」があって、ゆうまたそが「落ち込んだ時電話してくるのは姉さんの方」「『ねぇ〜ゆうま〜ご飯食べに行こう〜』って電話かけてくる」って言ってました。内田姉弟案件です
03-06 22:28

RT @sakura26681: あと肯定派と否定派に分かれて討論するディベート対決で姉っていうテーマで討論してて、最初は頑張って姉を否定してたんだけどだんだん否定出来なくなってきて最終的に「だって俺...姉さん大好きだからさ...」って言ってました。これも内田姉弟案件です
03-06 22:29

RT @inoriminase: ガンガンGAフェスありがとうございました♡(>_<)!そしてソードオラトリアテレビアニメ化決定!ベルくんとヘスティアも出るらしいです。OVA共々ダンまちの応援まだまだよろしくお願いします!写真は実はダンまち出てる人たちと〜ハハッ。 https:…
03-06 23:04

帰宅して最初の一言が「よっこいしょういち」だったから、オタク影響されやすいwww#スフィアフェス
03-06 23:06

スフィアフェスから帰宅して、アニメ紅白歌合戦の録画チェックを始める。あ、またスフィアだwww
03-06 23:13

TrySailちゃんのライブ映像は貴重なのかな?
03-06 23:14

そういや会場、同じ代々木第一体育館なんだっけw
03-06 23:15

RT @info__Ray: 「ANIMAX MUSIX DJ Night OSAKA」終了!今回のレイカーズ・セトリ!Ray本人や私達スタッフで希望曲の無茶振りをしたんですが、快諾してくれた和さんやANIMAXさんには大感謝です…!#animaxdj https://t…
03-06 23:16

RT @gangan_ga: ガンガンGA FES. 昼、夜の部共に終了致しました。ご来場頂いた皆様、出演者・スタッフ・関係者の皆様、本当にありがとうございました! これからもガンガンGA、ガンガンGAちゃんねるをよろしくお願い致します! #ガンガンGA https://t.c
03-06 23:17

RT @koba_tatu: 気付いたんだけど、メンバーと写真撮ってないや(笑)でも、サインを書くゆうきちゃんと、それにちょっかい出すずっちゃんはあった!笑なんでwww https://t.co/Uv6ndj8uBD
03-06 23:17

いかん、見いってしまう。
03-06 23:23

@suzukin3 しかも身体が勝手に振りコピし始めたw
03-06 23:26

スフィアだけ3曲流すとかがっちりだなあ。
03-06 23:27

@fumi7170 いやもう寝ないと、流石にwww
03-06 23:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2172-c2bebc44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫