03/05のツイートまとめ

 2016-03-06
suzukin3

@itarunrun 北上に来るみたいなんで、盛岡になるか仙台になるかは分からないそうですよー。近くなったらまたお誘いがあるそうです。
03-05 06:19

このすばでも、りえりーとほっちゃん共演やね。会話してないけどw
03-05 07:02

@4614ten 欠席するのん?
03-05 07:12

@4614ten 寂しいけど無理強いはできないからなー。早く治るといいねえ。じゃ、私は目一杯楽しんでくるわ←
03-05 07:15

@4614ten ひゃっほう!跳ぶぜー超跳ぶぜー!
03-05 07:20

テンさんをネタに遊びだすTL、ひでえw もっとやれwww
03-05 07:34

RT @92163: 鈴きん「テンがやられたようだな…」9216「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」??「風邪ごときに負けるとは遠征族の面汚しよ…」
03-05 07:45

RT @4614ten: 数字の人にこだまで東京に行ってもらい掛川駅でチケット渡すのも有りか。
03-05 07:45

RT @92163: 掛川駅通過
03-05 07:45

RT @abekamabokoten: 全国のひょうたん揚げファンの皆様、お待たせいたしました!仙台駅構内に「阿部かま ひょうたん揚げ店」がオープンいたしました。大きなひょうたん揚げオブジェが皆様のお越しをお待ちしております。
03-05 10:26

牡蠣は生もフライもいいけど、焼きというか炙りが一番好きだなあ。
03-05 11:21

@itarunrun そしていきなり、ぶつけましたとさ。
03-05 11:22

@yannsu 映画館には迷わなかったようだねえ←
03-05 11:23

炙りかきめしとうにめしで昼酒。ビールも北海道新幹線開業記念ラベル。 https://t.co/QXu93GqQJS
03-05 11:25

@itarunrun ボンネットとか温いから日向ぼっこするもんねえw
03-05 11:26

@yukina0104 うちの実家も旧暦で飾ってましたよー。
03-05 11:28

このジャケットには泣く。(>_<) https://t.co/2e7VGzuFA4
03-05 11:34

RT @Nitta_Emi: 優秀アニメーション作品賞。「ラブライブ!」を育て、支え、応援してきてくださったみなさまといただいた賞です。ありがとうございました!!!そして作品に携わったすべてのみなさま、本当におめでとうございます! https://t.co/4R0X
03-05 11:35

RT @Nitta_Emi: 『第39回 日本アカデミー賞受賞式』に、京極監督と参加させていただきました!「ラブライブ! The School Idol Movie」は、優秀アニメーション作品賞をいただきました。本当にありがとうございます!! https://t.co/
03-05 11:36

酒飲んでライブで叫んで跳んでまた酒飲むだけの簡単なお仕事、募集。
03-05 11:37

92さん、20日の夜は新宿だ、と?
03-05 11:39

@92163 あんはびかーwww
03-05 11:43

RT @hibiku_yamamura: ブルスティ兄さん……いや、ブルスティ兄ちゃん!!MV素晴らしい…素晴らしいよ……もう尺取り虫なんて言わせないアーティスト感……!!そう、Blue Steelsもずっと一緒に歩いてきたよね。最後もみんなで一緒にね。日付だけは間違えないで…
03-05 11:48

@92163 だねえ。
03-05 12:06

@92163 つまり今晩は秋葉原で飲みたいと。φ(..)
03-05 12:08

@92163 しかもその日はeveryingちゃんも新宿だしねwww
03-05 12:08

カラオケの大鉄人もなー、行きたかったよなあ。
03-05 12:17

本日のたまアリ。 https://t.co/EqotJRCEG7
03-05 12:29

ニワさんと合流。両側空席じゃん。跳ぶしかないじゃん。
03-05 14:04

RT @kitune1837: FictionJunction CLUB会員が選ぶ、もう一度聴きたい曲ランキング ベスト50 https://t.co/h72URwmdKF
03-05 21:36

@4614ten https://t.co/3LczCNgo80
03-05 21:37

RT @omioniomi: カラオケの大鉄人後でレポ書きます…とりあえずセトリを https://t.co/n5tXWjZf77
03-05 21:38

RT @sphere0215: LAWSON presents Sphere Fes. 2016 セットリスト https://t.co/fa9TvkkMT9
03-05 21:38

@4614ten (^^)d
03-05 21:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2171-ffcdb7f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫