02/28のツイートまとめ

 2016-02-29
suzukin3

RT @stylips_info: ミリオンライブ3周年!おめでとうございます!ということで?仙台公演のオフショットです!#imas_ml #七尾百合子 #伊藤美来 https://t.co/lrCwNmzYrb
02-28 00:02

ガルパン爆音どうするか悩むなあ。とりあえずキンプリ観てからまた考えるか。
02-28 07:01

RT @animeseiyu: 「NANA CLIPS 7」26%OFF予約受付中 https://t.co/rxhABti2wq映像特典メイキング映像「なか卵」「愛媛銀行」TV-SPOT集国立代々木競技場第一体育館座長公演 『水樹奈々大いに唄う四』 https://t…
02-28 07:02

こちまさんの現場荒れたのか…。
02-28 07:20

そういえば東京マラソンのスタートって都庁か。道理でランナーがぞろぞろいるわけだ。
02-28 07:22

@yan_negimabeya 残念だねえ。ハピマテ歌ってくれてるから生で聴きたいと思ってるんだけどさー。
02-28 07:25

@scarlet0504 「今夜は」→ ×「今日は」→ ○
02-28 07:30

キンプリ、99%女子。(*゜Q゜*)
02-28 08:03

キンブリ、いろいろ感想はあるけど、ガルパンと同じで、いいぞとしか言えなくなるのがよくわかったwww
02-28 09:16

@scarlet0504 応援上映行きたくなるのもよくわかったw
02-28 09:24

キンブリの上映終わったら一斉に感想語りだす客席がwww
02-28 09:27

@scarlet0504 すかーれっとさんと応援上映行って女子に混じってコールしたいwww
02-28 09:29

9216さん、もう物販並んでるのかな?
02-28 09:40

RT @dereparty: 本日よみうりランドの一部園内アナウンスがデレパ仕様になっております。ご来場の皆様はお楽しみくださいませ。【コロ川】
02-28 09:40

@92163 おお、お疲れさまです。
02-28 09:44

@92163 通りすぎて立川に向かってる。
02-28 09:45

@92163 最後までいられそうにないんだけどねw
02-28 09:46

立川も舞浜も中野も駅から走るしかないなー。
02-28 09:47

@92163 新宿スタートだしなwww
02-28 09:48

RT @OYSTER_tenten: ビキニアーマーを描く時に「直に金属は冷たいだろうか」「直にベルトは痛いだろうか」「そもそも全然守れてないじゃん」と考えがちだが、「多分魔法の鎧とかなんで大丈夫」と信じる強い心が必要だ。科学は疑う心で発展し、魔法は信じる心から生まれる。
02-28 09:49

なるたちの成長した姿も見られてよかったなー。
02-28 09:56

プリリズ見返したくなった。
02-28 09:56

立川シネマ2から中央線車両まで4分で到着。息が…で、できない。ゼエゼエ。
02-28 12:37

@92163 @4614ten 二人ともがんばれー。
02-28 12:39

@suzukin3 次は舞浜アンフィだよー。昼飯食べる暇がないよー。
02-28 12:40

@92163 @4614ten 冷えた生ビールが美味しそう!
02-28 12:41

RT @mayn_tw: Wake Up, Girls! ようやく映画とTVシリーズ全部観終わった😭アイドルは愛おしい。最高だ。beyond〜のデモが上がった時泣いた。ねんどろライブですっごくときめいた理由がわかった。このストーリーと共にリアルタイムで頑張ってきたWUGちゃんの…
02-28 12:42

@4614ten @92163 今飲んだら目が回るw
02-28 12:43

ガルパン爆音、噂にたがわぬ快感でした!肌を震わす重低音の響きがたまりませんなー。
02-28 12:46

@4614ten 改めてパンフレット購入お願いしてもいいですか? 可能ならばTシャツXLも。。。(〃_ _)σ∥
02-28 12:51

中野通過。 https://t.co/SeOSlP5CMi
02-28 12:54

@4614ten m(。≧Д≦。)m
02-28 13:03

@4614ten おいwww(ほかは大丈夫です)
02-28 13:11

@4614ten 財布の中身を見たら厳しいので、Tシャツをこぼした酒をふくタオルに変更可能ですか?
02-28 13:22

@4614ten はい、高まって酒をこぼしたときに拭くタオルです!(なんでやねんw)
02-28 13:25

RT @krossy: 「内田真礼 1st LIVE『Hello,1st contact!』」@中野サンプラザ。リハーサル、はじめます! https://t.co/HnscTnCXnh
02-28 13:30

@92163 お待ちどうさま!
02-28 13:36

RT @osadasadao: いよいよ明日は食戟のソーマのイベント「食戟!舞浜祭」!ジャンプ系のイベントはいくつかやらせて頂いてますがニセコイ、ジョジョに続いて映像には残らないその場限りのイベントとなります。昼の部と夜の部は似ているようで細々違う内容になっていますのでお楽しみ…
02-28 13:38

RT @syokugeki_off: 【イベント情報】明後日2月28日(日)、食戟のソーマの超大規模イベント「食戟!舞浜祭」が開催されます!!アニメのキャストの方々がリアル食戟!! トークもライブクッキングも両方楽しめる超お得イベントです!!
02-28 13:38

ビールとおにぎりをかっこんで、いざ食戟のソーマイベント! https://t.co/1b8tN1aROZ
02-28 14:03

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2016 at 日本武道館のスタッフTシャツ!! 宣伝プロデューサーさんの背中をパシャリ。 #symphogear https://t.co/B2svZlysEr
02-28 14:06

開演押してるΣ(゜Д゜)
02-28 14:06

食戟のソーマイベント昼の部終了。アニメイベントなのに格付けチェックにクッキングバトルという、めっちゃお腹のすくイベントでしたw 予算の大半がキッチンスタジアムに消えるというwww
02-28 16:42

@suzukin3 料理に一家言あるだけあって、諏訪部さんの負けられない感が半端なく、途中で気が散るからカメラ撮影を断るというwww 松岡くんは料理に集中して主役なのにほとんど発言しないしwww
02-28 16:45

@4614ten 中野駅到着は17時半予定です!
02-28 16:45

@suzukin3 あ、最後に食戟のソーマ弍の皿は今夏放送のPVが流れました。
02-28 16:48

RT @MY_MURMUR: 『食戟のソーマ』食戟!舞浜祭 昼の部終了しました。御来場下さったみなさん、ありがとうございました!チーム葉山優勝!夜の部も頑張ります!!
02-28 16:48

RT @shokugeki_anime: 【新情報解禁!】「食戟のソーマ 弍ノ皿」今夏放送開始予定! #shokugeki_anime
02-28 16:49

めっちゃにんにくの匂いが漂う舞浜アンフィは初めてだwww
02-28 16:50

@suzukin3 あ、いつも通り大西さんはポンコツでたかみなは動きがうるさかったですw
02-28 16:51

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!ありがとうトラック】こちらトラック1号です。福島県の福島駅付近を回遊中です。 #lovelive https://t.co/2wk1CNn1u7
02-28 16:51

格付けチェックは、ペアの片方が目隠しされてもう片方が一口大のお肉を食べさせるものだったんだけど、声優さんが食べてるところを客席が凝視するという、めっちゃフェチなコーナーになってたw 諏訪部さんがSODのその手の映像みたいだとwww
02-28 16:56

RT @takacharming: 食戟のソーマのイベント、舞浜アンフィシアターの回転するステージとかをフル活用して台所が出てきたり声優さんが料理に関するクイズをしたり実際に料理をするだけのレア度の高い楽しいやつだった(アニメの内容はほとんど触れなかった)
02-28 17:05

RT @takacharming: 舞浜アンフィシアターの回転するステージにスモックを炊きまくって出てきたのが台所というのが一番食戟のソーマという感じだった
02-28 17:05

RT @tky20131229: 松岡君がたかみなに目隠してて口を空けろ!!っていうイベントが食戟のソーマ 舞浜祭 昼
02-28 17:05

RT @em_knn01268: 食戟のソーマ 食戟!舞浜祭 昼の部最後の挨拶を任された松岡君「それでは最後に全員であの言葉で締めたいと思います!」みんな「あの言葉?え、どれ?(ザワザワ)」諏訪部さん「創真のあの言葉ね!!(櫻井さんの肩を叩きながら)」みんな「あー」…
02-28 17:05

RT @y_yohske: 本日は内田真礼 1st LIVE『Hello,1st contact!』中野サンプラザでRockします☆宜しくどーぞ( ̄+ー ̄) https://t.co/CcS3pDMC0x
02-28 17:06

入場してから本人確認か。
02-28 17:12

@4614ten 中入りました?
02-28 17:29

@92163 @4614ten もう会場着いちゃった。
02-28 17:30

@4614ten 駅にきた
02-28 20:12

@4614ten 了解。また来週!
02-28 20:14

新宿キンプリ→立川ガルパン→舞浜食戟のソーマ→中野内田真礼を完走して、打ち上げ。お疲れさまでした!乾杯!(^_^)/□☆□\(^_^)
02-28 20:48

RT @agematsu: シンフォギアライブ武道館2daysすごい奇跡を見た!!適合者、歌い手が一丸となった世界は、サイリウムの光が涙で滲んで最高の感動の虹でしたッ!!みんなありがとうその底なしのパワーが次の曲になりますッッ!
02-28 20:48

@suzukin3 あ、画像。 https://t.co/dhT0HF3TgE
02-28 20:52

@suzukin3 あ、画像。 https://t.co/xR4nr3VrKV
02-28 20:52

@92163 いろいろリリイベの話を聞かせてもらったおかげで、まあやの最初の一歩をより楽しめました。特に私のステージが胸を打ったのは9216さんのお蔭。ありがと!
02-28 20:54

@92163 牛たん弁当じゃないだ、と!?
02-28 20:55

RT @animeseiyu: 鉄華団 Flag Connection ミニレポート!「アニメイト仙台」https://t.co/7ontwyOkmx https://t.co/ehIuCajmeu
02-28 20:56

RT @yuuka_aisaka: 高橋お誕生日おめでと٩(๑•̀ω•́๑)۶ https://t.co/4fvHzld5mb
02-28 20:57

RT @h_01_08: 内田真礼1st LIVE "Hello,1st contact!"セットリスト https://t.co/EE7anoZxay
02-28 20:57

「感極まって次の曲が歌えなーい!酒もってこーい!」「かんぱーい!」は、私のために真礼が言ってくれたようなものw
02-28 20:59

RT @SYMPHOGEAR: 先程シンフォギアライブ2016にて「戦姫絶唱シンフォギア」TVアニメ第4期&第5期の制作決定を発表致しました!! https://t.co/xe8U6UdOHY #symphogear
02-28 21:00

RT @K_chanko: 内田真礼1st LIVE "Hello, 1st contact!"を見てきました。あの曲であの演出はずるい!リリイベMCで参加していたので色んなことを思い出して泣きました。本当に素晴らしいLIVEでした。お花も初めて出したよ笑 https://t.…
02-28 21:01

今日のビールは本当に美味しい。満ち足りた1日だったなあ。
02-28 21:03

RT @shiori_izawa: ちなみに昨日今日の前説&後説アナウンスはガリィ(村瀬ちゃん)とミカ(井澤)コンビでお送りしたんだゾ!2日とも内容が違う豪華仕様!武道館に大音量で自分の声が響き渡っていてなんか感動したゾ!(笑) https://t.co/ItdsswjqlR
02-28 21:04

RT @NotoKana: かと*ふく セトリ(かとふく曲以外w)運命の女神 (TeamS 3人)リトルチャレンジャー (+まゆしぃ)タチアガレ!(WUG+ゆかちん)(メドレー)かえしてニーソックス寝逃げでリセットケンカ予報の時間だよもってけセーラー服(…
02-28 21:13

RT @kuroma_9: 今までのTL総括一話 勝頼様お美しい二話 勝頼様おいたわしい三話 信幸兄上の寿命が心配四話 光秀キモい五話 笑ってはいけない伊賀超え六話 デスノート昌幸七話 滝川様ぐう聖枠に追加八話 汚いさすが真田汚い←new!!#真田丸
02-28 21:14

RT @inoriminase: シンフォギアライブ2016武道館!2日目も無事終わりました!超楽しかったです!!愛をたくさん感じた2日間!本当にありがとうございました!そして会場に来てくれていたオートスコアラーたち!マスター頑張ったよ。パパも褒めてくれるかな? https:…
02-28 21:29

RT @wakeupgirls_PR: 【本日は Kato*Fuku 3rd LIVE開催!】先ほどイベント終了しました。今回は初めてあの「運命の女神」をかと*ふくさんにも披露して頂きましたよ!ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました! #かとふく #WUG_JP htt…
02-28 22:15

RT @animeseiyu: https://t.co/HW1mAGeIlB https://t.co/2730ls9o2C
02-28 22:17

RT @animeseiyu: 「シンフォギアライブ2016」が日本武道館で開催。https://t.co/b2tZ2o3NgD https://t.co/HcVLgouX0o
02-28 22:30

RT @music765plus: 2016/2/28デレパ公開録音ライブパートセトリM1.でれぱDEないと(青木、原M2.Can't Stop!!(和氣M3.Snow Wings(山下M4.Tulip(飯田M5.in fact (佐藤M6.デレパレード(青木、原…
02-28 22:34

RT @music765plus: 続き)M8.お願い!シンデレラ(全員名前順はステージ下手からの並び順。全員曲は和氣あず未、佐藤亜美菜、青木瑠璃子、原紗友里、山下七海、飯田友子(敬称略すべてフルサイズ。おねシンのパートはCu佐藤・山下、Co青木・飯田、Vi和氣・原
02-28 22:34

RT @music765plus: 「Snow Wings」の振りは完コピに近かったはず。冒頭のターン、サビ頭の左脚を浮かせるステップ、ラストの投げキッスはデレステそのまんまの躍動感。甘く元気なハイトーンも唯っぽくて、ステージを見ていてすごく気持ちよかった
02-28 22:34

ななみんのおねシン生ハムデビューかー。
02-28 22:35

@suzukin3 生ハムってなんやねんw
02-28 22:35

RT @MaayaUchida: 1stライブ無事終わりました!内田真礼さんのアーティストを担当させていただいて本当に光栄だと思えるライブでした。お越しいただいた皆様もありがとうございました!!!!(スタッフ)
02-28 22:35

@92163 なー。私は更にかと*ふくも行きたかった。
02-28 22:38

そういや種ちゃん、アンフィは初めての会場だってさ。いろいろお初をいただいた2日間やったなー。
02-28 22:40

帰宅。
02-28 23:40

@niwa1315 @kitune1837 【御報告】ANIMAX MUSIX横浜のアニマックス版のチェックはじめたら、いきなりイントロで素材と化した我々が映し出されて茶を盛大に吹きましたwww
02-28 23:44

二の腕にはあはあしてました。 https://t.co/Hy0OzTYNPs
02-28 23:48

RT @nanjolno: そしてかやのんから、「ブログとかやってないからリアルタイムで伝えられないんだけど、ありがとうって気持ちを皆さんに伝言してください〜!」とメッセージを承ったぞー*\(^o^)/* https://t.co/7RGIqYjz5i
02-28 23:49

AKINOのマジックアワーで、あの瞬間、客席のクラップ映像にするANIMAXスタッフはわかりて。
02-28 23:51

RT @ren_m_1231: TrySail「whiz」リリイベ大阪 2部 レポ①「大阪ではエスカレーターに乗るとき普通右に寄る」という慣習が、よっぽど新鮮だったらしい雨宮天さん https://t.co/Rz21uplYXQ
02-28 23:54

「食戟のソーマ」舞浜祭で、松岡禎丞と花江夏樹がパスタお題にリアル食戟 - コミックナタリー https://t.co/8Fnvv5k5Qw
02-28 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2166-23d8d747
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫