02/27のツイートまとめ

 2016-02-28
suzukin3

@yan_negimabeya 当選したときはよろしくw
02-27 06:02

RT @TECHNOBOYS_PG: 本日のテクノボーイズ セトリ①1.空に星があるように(宇都宮隆Ver.)2.もってけ!セーラーふくEX.Motte[k]remix3.SHaVaDaVa in AMAZING♪(OUT OF LOGIC)4.DISCOTHEQUE(…
02-27 06:05

RT @TECHNOBOYS_PG: 本日のテクノボーイズセトリ②5.LoSe±CoNtRoL6.ウィッチ☆アクティビティ ([k]momimi NON STOP)7.BEAUTIFUL≒SENTENCE8.SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~ リ…
02-27 06:06

RT @pecinRice: リスアニナイトQ-MHz 鈴木このみ セトリ 6曲星の名は絶望This game最強 パレパレードQ&Aリサイタルそれは僕達の奇跡Beat Your Heart
02-27 06:07

@itarunrun おきをつけてー!
02-27 06:46

今日のシンフォギアライブは、ソロ活動休止したひよっちの生歌を聴く最後の機会になるかもしれないなー。キャラソン披露するような作品イベントはなかなか参加できそうにないし。
02-27 07:45

RT @oichanmusi: 50歳を迎えた初DJは僕を育ててくれたロボットアニメをほぼ年代順に繋げたセットでしたー。あとでセトリあげるので、ググったりしてこんなアニメなんだーと知って貰えたら最高\(^o^)/
02-27 08:37

RT @AyanaTake_Music: 皆様、おはようございます。もうすぐ4年に1度の肉の日、2月29日ですね。言わば肉オリンピックと呼んでも過言ではないそんな日に備え、是非この週末は「Hey!カロリーQueen」や「ライスとぅミートゅー」を聴いて意識を高めてみてください…
02-27 08:38

RT @AyanaTake_Music: と、いうわけでスタッフも意識を高めるべく、朝食を食べにきました。ロッテリアさんの10段チーズバーガーです。なかなかの食べ応えで、朝食には少しハードでしたが、今日も1日頑張れそうです。本日から3日間割引のようでしたよ? https:/…
02-27 08:38

RT @animeseiyu: 2007年から続いてきた鷲崎さんの『超ラジ!』『2h』『THE CATCH』の9年間を振り返るファイナルイベントを5月7日に行うことも発表!https://t.co/2jDMysyQQc
02-27 08:38

みんな大好き、ずんだシェイク。 https://t.co/nyTrSvG97C
02-27 09:26

あ、スマホの電源コード持ってきたけど、充電池忘れた。
02-27 09:32

シンフォギア物販、3000人超え(5000人という噂もw)と聞いて。Σ(゜Д゜)
02-27 09:59

RT @offee_new: Q.シンフォギア物販3000人てどれくらいすごいの?A.GX第6話で響翼クリスが殲滅したノイズの数と同等です。
02-27 09:59

RT @animeseiyu: 水瀬いのり「harmony ribbon」発売記念ミニライブ&ポスターお渡し会https://t.co/6jfhVbdQfK5月21日(土)イービーンズビル(仙台)5月29日(日)ゲーマーズなんば6月5日(日)ゲーマーズ秋葉原 https:…
02-27 10:55

@niwa1315 親の心ニワ知らず。(うまいこと言おうとして失敗
02-27 10:56

RT @aokana_TVanime: 明日の振り返りトークショーの会場準備中です!#aokana_anime https://t.co/9snqt2VWPt
02-27 10:58

RT @animeseiyu: 津田のラジオ「っだー!!」テーマソングCD第二弾 Lasting Glider's Gate/青のリフレイン 発売記念イベントhttps://t.co/OntxVrxeay https://t.co/zCs5jpi9Xn
02-27 11:10

津田ちゃん、仙台来るやん!
02-27 11:10

あおかなイベント入場。 https://t.co/hlpFoZkS7j
02-27 11:52

RT @animegainfo: 【おそ松さん×アニメガカフェ情報】3/1から開催の「おそ松さん×アニメガカフェ 仙台ロフト店」のコラボメニューをお知らせいたします!https://t.co/Il8l1geC8O(ページは今しばらくお待ちください) https://t.c
02-27 11:53

200人か。
02-27 11:58

RT @Marine_ENT_MEN: 津田のラジオ「っだー!!」テーマソングCD第二弾発売記念イベントスケジュール[ 5/28(土)]アニメイト仙台、ゲーマーズ仙台[ 6/4(土)]アニメイト新宿、AKIHABARAゲーマーズ本店 、とらのあな秋葉原店C[ 6/5(日)…
02-27 13:25

あおかな振り返りイベント終了。脱線気味のオーディオコメンタリにサイコロ&キーワードトーク、即興芝居という、よくある構成だけど、のじょさんがましろなツインテールをしてきて最高でしたw https://t.co/8wmhw4YK2h
02-27 13:28

@4614ten しかもゲストがすごいんやで。
02-27 13:29

@4614ten てっきり寄ってから来るものだと。
02-27 13:32

@4614ten ( ̄▽ ̄)=3
02-27 13:33

RT @aokana_TVanime: 蒼の彼方のフォーリズム、振り返ってからが、本当の勝負、午後の部もよろしくお願いします!#aokana_anime https://t.co/1hQoCHfL8s
02-27 13:57

@92163 がんば!こちらは新宿離脱したww
02-27 13:58

RT @nojomiy: 公約通り、今日の蒼かなイベントでは真白ツインテールに!この位置でのツインテールは初めて……っ!!!はぁぁあ恐ろしいっ( ꒪Д꒪)午後の部に来て下さる方、暖かく見守って下さい。宜しくお願いします。 https://t.co/rQWaeMCIBl
02-27 14:01

恥ずかしいから後ろ姿しか見せない、のじょさん可愛いのう。♪ヽ(´▽`)/
02-27 14:03

@92163 会場は御茶ノ水w でも13.時過ぎ終了。
02-27 14:04

@yan_negimabeya 三昧ですか?(ゴクリ
02-27 14:04

@yan_negimabeya でも期待しちゃうよねえ。
02-27 14:06

@yan_negimabeya おお!かなり可能性が高いですね!
02-27 14:07

つまり、ガルパンはいいぞ。#朝日新聞 https://t.co/u6ycNt97BG
02-27 15:25

RT @yan_negimabeya: 4/30 アニソン三昧16時間 放送、 司会、アニアカの2人! #aniaca
02-27 15:36

オネーサンドンナパンツハイテルノ?ニンジンスキー? https://t.co/dAn0bFPXaH
02-27 15:59

@4614ten 怒られなきゃやる気なんだwww
02-27 16:02

@4614ten そういや会場には開演10分前に着きそうなので、開演前に会えないときは開園後に物販向かいの駐車場入口脇でいかが?
02-27 16:07

@niwa1315 開演前に会えないときは、終演後にリスアニの所でいかが?
02-27 16:08

RT @aokana_TVanime: 本日は蒼の彼方のフォーリズム、振り返ってからが、本当の勝負お越しいただきましてありがとうございました!浅倉さん、山本さんありがとうございました!今後の放送もよろしくお願いします!#aokana_anime #あおかなアニメ http…
02-27 16:09

@4614ten あ、終演後w
02-27 16:09

鰹に鯵のたたきに、分厚いハムカツでランチ。 https://t.co/gFoq3WOvwb
02-27 16:11

北上してるなー。でもこれでは宮城に来ても平日かー。 https://t.co/sbpCARdiQd
02-27 16:13

@4614ten 乗る電車も間違えたw
02-27 16:13

@4614ten ナンダヨー!\(+_<)/
02-27 16:15

@crow_o それ、気が付いたらはしゃいでるフラグwww
02-27 16:19

私も上げとこう。 https://t.co/FffBFnbJUp
02-27 16:49

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2016 at日本武道館1日目、間も無く抜剣ッ!!!!!!!! #symphogear
02-27 16:50

南西1階、着席。
02-27 16:50

RT @pripara_PR: プリパリニュース!本日より新宿バルト9のカフェがプリパリカフェにへんし〜ん!らぁら役・茜屋日海夏さんが1日店長になって、オリジナルメニュー「カラフル!かしこま!クロックムッシュ」を考案!バルト9に遊びにきてね♡ #pripara https://…
02-27 16:50

RT @sptv_anime: \今夜24時放送!/昨年11月の『ANIMAX MUSIX 2015 YOKOHAMA』4時間スペシャルを今夜BSアニマックスで放送!詳しくは #アニソン 特集ページで♪→https://t.co/9eQPnvU056 #スカパー https:…
02-27 20:10

ひよっち、結婚したら歌に艶が増したねえ。心憎いほどね。
02-27 20:12

RT @seiyu_paradise: 【さ~て次号の声パラは】TVアニメ『ナースウィッチ小麦ちゃんR』まじかる☆あ〜る(巴 奎依×山崎エリイ×小市眞琴)のグラビア撮影&ロングインタビュー! 神ショット連発です!! 次号声優パラダイスRvol.11(3月10日発売号) http…
02-27 20:41

RT @MaayaUchida: いよいよ明日は内田真礼ファーストライブの日です!お越しになる皆様よろしくお願いします!販売グッズはこちらでチェック→ https://t.co/vMOsUifbVh
02-27 21:26

RT @SYMPHOGEAR: 本日シンフォギアライブの物販に予想以上のお客様にお越しいただき売り切れ商品が多数でたため、後日全アイテム通販でご購入いただけるように対応させていただきます。詳細は決定し次第 戦姫絶唱シンフォギアGX公式サイトでお知らせさせていただきます。 #sy
02-27 21:50

@92163 @niwa1315 てめえ、1111だってテンさんから聞いたけどマジか?マジなら明日生きて中野から帰られると思うな!
02-27 21:52

いのり、武道館ソロデビューを図らずも目撃したんだなあ。
02-27 21:54

明日は如何に9216をどう暗殺するかで盛り上がる。
02-27 22:37

かやのんの二の腕と、あやひの健康骨と、まあそこらへんについて語らせろ。
02-27 22:40

RT @inoriminase: シンフォギアライブ1日目無事終了!ヘソ下が疼きました。明日もパパとの思い出も胸に燃え尽きます。今日来てくださった皆様ありがとうございました!キャロルの想い届きましたか?燃え上がった分ゆっくり休んでね。
02-27 22:40

RT @yk_yu002: ブログを更新しました。わたしにしてはかなりキュッと纏まった記事になったのでは…?!仙台公演の写真もいつか、と言っていたので載せました。お時間があれば見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)https://t.co/KPDzcoX1AS
02-27 22:55

@crow_o そこかー!
02-27 23:20

ニワさんがからみ酒になったので打ち上げお開きにw
02-27 23:32

線路越しにテンさんと明日の打ち合わせwww
02-27 23:39

@niwa1315 @4614ten あれ、私は?私に優しい言葉はないの!?
02-27 23:42

テンさんと私の対応が違いすぎるwww
02-27 23:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2165-49e7713b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫