02/26のツイートまとめ

 2016-02-27
suzukin3

AIとまは、新谷かおるのぶっとぴCPUのパクリという見方から離れられないなー。
02-26 05:48

@suzukin3 あと女神さまか。組み合わせの妙はあるけどねー。
02-26 05:52

@suzukin3 でもCLAMPも似たようなもんだし、あの世代の二次創作上がりの人は、どうしても既作品のアレンジが作風になるのねー。
02-26 06:05

みさき先輩がぐらつきだして、俄然面白くなってきた。天然天才に怯える秀才って構図、好きなんだよなあ。
02-26 06:53

こういう瞬間があるから、3話切りとかできないんだよなー。
02-26 07:03

@92163 あずみんの芝居も良いねー。
02-26 07:43

@92163 カズ!ハム!
02-26 08:07

日曜日のバルト9のキンプリ、残り1席しか空いてない…。(@@)
02-26 08:50

@yuta1009 1度も観たことないから特別応援とか避けたんだけど、それでもだから凄いよねえw
02-26 12:35

RT @SYMPHOGEAR: 組み上がったステージを眺めながら、最初に開催したZeppでのライブを思い出しておりました… いよいよ明日から2日間、日本武道館にてシンフォギアライブ2016です! ここまで作品を育てて下さったファンの皆さんに、感謝を込めてお届けします!! #sy
02-26 20:27

スフィア着弾。え、FCなのに1階8列とか、なんで…。ごめん、役立たずで。
02-26 20:41

@92163 すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません、すいません。(-。-)y-~
02-26 20:48

RT @geestore: 【仙台】「冴えカノSHOP mini」好評開催中!一時品切れしていた大人気「アニメグラフ」も各店再入荷!仙台の様子はこんな感じ♪ あなたのお越しをお待ちしています!https://t.co/0JkmRescSh #冴えカノ https://t.co/
02-26 21:19

RT @animegraph: 仙台いきたいっすね…
02-26 21:19

RT @animegraph: や、仙台行ったほうが良いんですかね。明日は無理だけど
02-26 21:19

RT @iRis_s_azuki: 仙台はZeppではないですが、初めてワンマンでLIVEするのでお近くにお住まいの方はぜひ!! #妄独 #RRR #agqr
02-26 21:37

あ、やっぱり5月7日も楊さん上京するのか。日帰りじゃないのなら飲めるなw
02-26 21:39

AT-Xでながされて藍蘭島放送するんだ!
02-26 22:01

@niwa1315 報告してなかったけど当選してました。連絡遅れてすいません。ついでにたぶん席が良くないと思うので今から謝っておきます。ごめんなさい。m(__)m
02-26 22:05

@4614ten 私のぶんまで買ってくれるとはありがとうございます。あ、もちろんお金は払いますよ?
02-26 22:09

@4614ten あ、本当に?ありがとうございます。いやあテンさんならそう言ってくれるものと。(。´Д⊂)
02-26 22:15

@4614ten 舞浜だと、私がいるねw
02-26 22:21

@4614ten なんて優しい私なんでしょう。
02-26 22:23

RT @yukachiofficial: いつも 最速で最短で真っ直ぐに一直線に頑張る(たまに頑張りすぎちゃう!)そんなあなたの 陽だまりになれるように、、2日間がんばります!🌞🌳✨(ゆ) https://t.co/7IIJdyoyLp
02-26 22:59

RT @yukachiofficial: 装者の方のリハーサル中、客席からノリノリで右手を振り上げていたら、わたくし1曲でもうバテました…シンフォギアライブ、心して臨まないと💪武道館ツーデイズ!ついてこれる奴だけついてこーい!(うろたえるな…うろたえるな…ッ!)…
02-26 22:59

RT @yukachiofficial: ついに。あした。シンフォギアライブ2016!!!アツいです!激アツです!リハーサルで客席から眺める武道館…!なんでしょう…こんな気持ちははじめてです。(ゆ)
02-26 22:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2164-a110e2f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫