02/21のツイートまとめ

 2016-02-22
suzukin3

@scarlet0504 キンプリ観られてうらやましい。上映館と時間が偏っているからなかなか難しいんだよねえ。
02-21 07:04

RT @animeseiyu: 「特別な1日」は、大好きなファンとともに。“西沢幸奏 トーク&ミニライブVol.1”レポートが到着!https://t.co/VCNRmbePKb https://t.co/qypceDmjje
02-21 07:11

指示しといて知らないと言ってるのかと思ったけど、談話草案作成指示したのは部下の独断だったのね。危ない危ない。誤解するところだった。 https://t.co/jQwkPwHWB5
02-21 07:16

@scarlet0504 うわー厳しいねえ。
02-21 07:22

@scarlet0504 なるほどw そういや観に行けそうな時間帯探したら応援しか空いてなくて断念したことあったなあ。
02-21 07:24

https://t.co/tK5X09Ttfg 本日はいないんかいw
02-21 07:26

RT @animeseiyu: 「It’s a Voiceful World 〜巴里花組15周年感謝祭へようこそ!〜」放送決定https://t.co/NJ24H2b4Ek
02-21 08:00

RT @animeseiyu: 悠木碧「『六畳間の侵略者!?』のイベントで、ずっと おっぱい言ってたら、中村さんから、トークでおっぱいに頼り過ぎちゃダメって注意されました」竹達彩奈「新人の子たちはどうしたら良いか困ってたし」(petit milady公開収録) https:…
02-21 08:00

RT @info__Ray: 熊本→小倉の新幹線で、自宅のようなくつろぎモードでおにぎりを食べるRayさん。そして写真を撮られていたことに気付き、笑ってるRayさん。 https://t.co/J941oeMJlZ
02-21 09:46

RT @info__Ray: からの、気を取り直してピースしたRayさん。 https://t.co/kmi8pOZKAN
02-21 09:46

RT @info__Ray: いっつもこういうモコモコした靴下を履いてるRayさん。たまに「それ完全に部屋で履くやつやで…」みたいなやつも履いてます… https://t.co/T570IKmHAV
02-21 09:47

なんかだんだんハムスターとか見ている気になってきた。
02-21 09:47

RT @aimi_sound: おはようございます~!イエバンリリイベっ!ひぃえっ!これは!さえの!ときの!今日はどんなメモリが増えるかな~~三┏ ( ˘ω˘ )┛#バンドリ https://t.co/4TPigBOrWJ
02-21 12:04

@narikaru 緑、黄、青、桃、紫、赤。
02-21 13:45

RT @DOMA_DOMA: 【土間土間】ご好評につき、『15年目の感謝祭 第2弾』実施中!「シェフが選んだ」自慢の15品を半額!怒涛の15日間2月15日~2月29日 #土間土間 https://t.co/C9350jhrKH
02-21 13:48

@narikaru それだけ特徴を捉えているということでw
02-21 13:55

RT @RiEmagic: みんな〜!「リトライ☆ランデヴー」を踊ってみた【公式】100万再生達成!誠に誠にありがとにゃ〜ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ♡♡♡!お祝いリプもありがとにゃฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ!とっても嬉しいにゃぷ〜ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ!これからもたくさん見てにゃ₍˄…
02-21 14:37

RT @sinopu: りっかさまお渡し会 他の人との漏れ聞こえてきた会話より抜粋・お渡し会途中で水を飲んで「これ、水なんですよね。酒仕込んでおけばよかったwww」・今度のピタパンのイベントは飲食ありとのことで「酒を飲んでやるから本領発揮です」・有名になったらイベントは酒…
02-21 17:11

RT @sinopu: りっかさまお渡し会、他の人のお渡ししてる時に聞こえてきた会話・酒飲んでた方が頭がはっきりしてくる・DVDは声優DVDと思わないでお笑いDVDと思え・声優ってなんだろう?・喋らない方がいいって言われるから喋らない動かないようにしようかな、無理だ(1…
02-21 17:11

RT @leather_770: どのオタクライブに行ってもなんだけど、イントロを聴いた瞬間に「この曲か〜〜〜!!!」みたいな感情が昂ぶって頭抱えたり絶叫したりする頻度が近年明らかに増加してて、これは曲に対する思い入れが強くなっている結果なのか、単に僕の知能が年々低下しているだ…
02-21 17:12

これ、楊さんが泣いて喜ぶ記事だww RT @anicanjp 声優オタおじさんが“再結成”を切望する伝説の声優アイドルユニット厳選5組 https://t.co/9hcD89obPU
02-21 17:34

@yan_negimabeya ああ…ああ…しか言わなくなる楊さんが浮かびますwww
02-21 17:47

また都合のいい所しか見ないで飯食らうだけの被災地視察に来たのか、安倍総理。復興庁がつつがなく過ごせるような視察先しか選ばないから問題解決には繋がらないんだよなー。一般人なら来て食べていくだけでも復興支援になるけど、総理が同じレベルなのは情けない。
02-21 17:52

@kitune1837 ほんとだ、Alice5だ(笑)。この下記間違いも懐かしいねえw
02-21 18:22

鈴村さんが映像でWUGを語るの、私は初めて見たなー。
02-21 18:34

金沢物産展で手に入れた、舟上ほたるいか沖漬仕立てで晩酌。 https://t.co/DppnUHDNmJ
02-21 18:38

RT @makoXmako: 家康を演じる内野聖陽さんは47歳。氏政の高嶋政伸さんは49歳。景勝の遠藤憲一さんは54歳。昌幸の草刈さんは63歳。んでもって滝川一益を演じる段田安則さんだけが実年齢と同じ59歳。そんな真田丸と天正壬午の乱 #真田丸 #丸絵 https://t.co
02-21 18:39

@Ouhi_Sakuya ようこそー。
02-21 18:41

@Ouhi_Sakuya 美味しいところたくさんあるから、ゆっくりしていってね!(о´∀`о)ノ
02-21 18:44

RT @ore_halcon: ガルパン妄想漫画「みほとまほ」劇場版の西住家に帰省してから駅に向かうところの妄想 https://t.co/bjLGbfEcKi
02-21 18:44

@niwa1315 @itarunrun ビールが映ってないぞー。
02-21 18:56

たそ着弾。安定の2階席。(;´д`)
02-21 19:17

たそからは見えないから好き放題騒ごう。
02-21 19:20

@niwa1315 とにかく明るくないニワさんが来てしまった…。(゜ロ゜)
02-21 19:20

@niwa1315 前日のやけ酒には付き合いますよー。( ・ε・)(棒読みで
02-21 19:29

@niwa1315 ひ、ひええええええ…。(((((゜゜;)
02-21 19:34

@92163 それだけでイベント内容が目に浮かぶようだw
02-21 19:34

RT @kamofly: 今日のハイライトぼく「DVDで玉子を片手で割るところす素敵でした」りっかさま「かっこ良かったでしよ~」ぼく「お嫁さんに来てほしいって思いました」りっかさま(みんなに向かって)「聞いた!?この人私が行き遅れたら貰ってくれるって」ぼく(昇天する)
02-21 19:46

@kitune1837 来週見守ってていいんやで、同じテーブルでw
02-21 19:47

りっかさまと酒が飲みたい。
02-21 19:47

@92163 そういう松岡君のDTぶり、大好きw
02-21 19:50

最近、岸本卓というシナリオライターが気になっている。
02-21 19:55

@4614ten つまりやけ酒に同席できるというかとですねw
02-21 19:58

@4614ten ( ; ゜Д゜)エッ
02-21 20:02

20時は、本丸でいいんだよね?
02-21 20:04

RT @namazudou: 昌幸の中には、一益の出してくる選択肢を予測できる素地がまったく無いんだなぁ…と(笑)。駆け引きが上手か下手か…の話ではなくて、お互いの常識が通用しない感じで、他家に比べて織田家の異質さも伝わってきますなぁ。#真田丸 #丸絵 https://t.…
02-21 20:35

RT @etotama_anime: 音泉公開録音祭り、来てくれた皆様ありがとうございました!初のラジオ公開録音、いかがでしたでしょうか。そして「えとたまらじお」、なんと次回で最終回を迎えます!とは言え最後までにぎやかに行きますのでよろしくお願いします! #えとたま https…
02-21 20:35

RT @namazudou: 今回はひたすら、おとり婆様が強すぎてもうたまんないです(笑)。木曽義昌がエグめのキャラできたなーと思ったら、こんなところで愛敬出してくるとは(笑)。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/H57YjG8wGY
02-21 20:36

45分があっという間だ、真田丸。
02-21 20:43

RT @namazudou: これを信幸にいさんに聞かせたら、どんな顔芸を見せてくれるだろうか…。#真田丸 #丸絵 https://t.co/kHlqVKbRvb
02-21 20:45

AKBSKENMBHKTNGTJKTSNH…and、suzukin48。 https://t.co/sKP7l3f7OH
02-21 20:56

RT @yuuka_aisaka: 初アニメ出演だったのもあり、毎週木曜日は朝から興奮してた。今夜放送です、観てくださいって呟けるの嬉しかったな。わりかし深い時間のアニメだったから、夜の静かな部屋でドキドキしながら観てたのすごくよく覚えてるあのシーン観られちゃうんだ…!という…
02-21 20:57

@92163 否が応でもこれから毎週続くんで、今日ぐらいはニコ生でイベント鑑賞ですw
02-21 21:00

RT @inoriminase: 安定の沙織とのおふざけ。そしてお揃いのブレスレット…!女子っぽいことして気恥ずかしかったけど嬉しかった。 https://t.co/rHrOtHuLzX
02-21 21:05

RT @danmachi_anime: 『神様の感謝祭(ヘスティアパーティー)』ご来場ありがとうございました!皆さまの応援のおかげで、新作OVAの制作も決定しました!これからもダンまちをどうぞよろしくお願いいたします!最後は出演者の皆さまで! #danmachi https:/…
02-21 21:09

RT @anime_yukiyuna: 「音泉公開録音祭り」に来て下さった皆様、ありがとうございました!本日MVフルサイズを公開したキャラクターソング 「勇気のバトン」は3月2日発売です! https://t.co/8z7NpxCM4j #yuyuyu https://t.co
02-21 21:10

RT @kanon_ayuayu: 今日のてさプル夜の部の個人的ハイライト「新しいてさ部を考えてみよう」→「後輩に役を襲名させよう」→「事務所の後輩から探そう」西ちゃん「じゃあ私の後任は吉田有里で」みかしー「じゃあ私はぱるにゃすで」め っ ち ゃ 見 た…
02-21 21:14

RT @RiccaTachibana: やりましょう!ぜひ!!はしご酒!!(°∀°)(笑) ありがとうございました〜!*\(^o^)/* https://t.co/3f9PlhTweG
02-21 21:21

RT @yuumin_uchiyama: 勇者部活動報告の公開録音に参加してくださった皆様!本当に有難うございました~♪沢山の素敵な勇者部員に囲まれて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♡ゆゆゆの空気感が本当に大好きで居心地が良いの♪また春も宜しくお願いします♡ htt…
02-21 21:43

RT @hanayumi09: 本日は音泉公開録音祭にお越しいただき、ありがとうございました~!!ぜん部とえとたまらじおの二つのステージに参加させていただき、とっても楽しかったです!!皆さんも楽しんで頂けましたか?これからもよろしくお願いします!!#音泉 https:/…
02-21 22:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2159-13704b18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫