02/20のツイートまとめ

 2016-02-21
suzukin3

RT @nishibe_makoto: 4/3Tridentラストライブに関しまして、先日メンバーと相談しまして、現状の持ち曲30曲を全て歌唱することにしました。Trident最後となるステージで、それぞれメンバーが、想いの全てを皆様に伝えたいという気持ちからの、決断になりま…
02-20 05:51

RT @nishibe_makoto: それに伴いまして、ライブ開演は17時となりますが、終演は21時過ぎになる可能性がございます。ライブ会場は全席指定にて、席をご用意しておりますが、お越しになる皆様には、事前に諸々ご承知頂ければ幸いです。
02-20 05:52

RT @hanayumi09: いやったぁぁぁぁぁあああ!!!(*´▽`*) https://t.co/2romGOL8Ay
02-20 05:53

RT @fuchigami_mai: オカリ…イ401風船。ラストライブでは全曲歌うからね、ついてこいよー!!#アルペジオ https://t.co/ipgtPYitcg
02-20 05:53

カラオケルームで出番待ちの間、手持ち無沙汰だからといってハピマテ歌い出すA応P。推せる!
02-20 06:02

国はあからさまに、現場からすれば必要性が高い復興支援も縮小してるからなー。 https://t.co/1jONeAoJAg
02-20 06:26

RT @TomoyoKurosawa: こんなに早起きしたのは…いつぶりでしょうか…もう電車に揺られているなんて…夢のようです……あれ?…夢なのかな?わたし!!ちゃんと起きれてるのかな!?!?不安!!!↑↑↑長すぎる大学の春休みというものが生み出…
02-20 06:46

このすば、お手軽で楽しいなあ。
02-20 06:47

@suzukin3 安元さんが素晴らしい。
02-20 06:48

RT @10th_anniv: 『「それが声優!」×「イヤホンズ vs Aice⁵」スペシャルトークイベント~それが打ち上げ!~』開催が決定!イベントには3/23発売の「イヤホンズ vs Aice5」と「それが声優!」7巻の両タイトルをご購入いただいた方、全員をご招待!久々にA…
02-20 10:49

@suzukin3 こいにぼだったという。(^^;
02-20 10:50

@itarunrun スープ飲んだ瞬間、煮干し臭っ!となるけどねw
02-20 11:17

@yan_negimabeya ハピマテが入らないアニアカですからw
02-20 15:44

@yan_negimabeya こういうときはみんな別にいっか的になるんだよねえw
02-20 15:46

つーか、アニアカのこと完全に忘れてた。今日に限って録音してないしなー。
02-20 15:47

RT @tenshinmukai: 山形でお仕事終えて凄い速さで東京戻り。そしてアニワラ打ち合わせ。アニワラもどんどん進めていきますよ!
02-20 15:58

山形来てたのか。
02-20 15:58

RT @anime_yuruyuri: 今週のゆりゆららららゆるゆり放送室日直ノートには「ちょっとラブソング」のジャケットを七森中♪ごらく部の4人が再現している写真がアップされております!!https://t.co/DE8kymDDcI #yuruyuri https://t.…
02-20 16:25

@yamagishi 昼の部なんだけど。(続きはDMでw)
02-20 16:27

RT @sat_fripSide: もうすぐライブ。motsu兄、ケンシロウかよ!!#KOTOKOxALTIMA https://t.co/Bzuqben5yd
02-20 16:30

RT @ErikoMatsui: あああああああ!!!!おめでとおおおおとおおおおおお!!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/xc7an4UcKE
02-20 16:31

RT @ErikoMatsui: やったぜ!自分のことのようにホント嬉しいにゃす!笑
02-20 16:31

RT @iRis_w_yuki: え、ずっちゃんこんなことしてたのね😇💖 https://t.co/yMOZueoFNp
02-20 16:33

RT @kibun_joto: 【お知らせ】雨も降っており寒くなっておりますので、開場時間を30分早め、17:00とさせていただきます! 昼の部から続けてご参加の方や早めに着かれた方は、どうぞ会場までお越しください! #agqr #アゲラジ
02-20 16:46

アゲラジ運営やるねえ。
02-20 16:46

RT @kbooks_akiba: 【コミックス】ラブライブの小泉花陽ちゃん役でもお馴染み、久保ユリカさんのファースト写真集『ロマンティック・リビドー』が入荷しました!現在は非常に入手が難しくなっている商品です。お見逃しなく!【白いご飯】#久保ユリカ https://t.co/
02-20 16:49

RT @animatesendai: 【イベント情報】綾野ましろさん!先程は公開録音&ミニライブ&握手会お疲れ様でしたみや♪早速頂きましたサイン色紙を、サインポスターの近くに展開させて頂きましたみや!とっても豪華な展開みや☆また是非とも仙台に遊びに来て欲しいみや! https:…
02-20 17:10

RT @gangan_gach: 「ガンガンGAちゃんねる」第23回配信中! 今月は水瀬いのりさんと山下七海さんのパーソナリティー☆ゲストに藤井ゆきよさんをお迎えしてお送りています!https://t.co/wTZBfXxASe#ガンガンGA https://t.co/Yn
02-20 17:14

RT @Kewpieto: 今日の「人生の楽園」「満天 青空レストラン」どちらも山形県です☆ https://t.co/iEY9gbsnYe
02-20 18:00

RT @kibun_joto: 「団員集会」昼の部のイラスト対決で使ったスケッチブックに、楠田さんがかわいいイラストを描いてくれました♪ 「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」よろしくお願いいたします! #agqr #アゲラジ https://t.co/Xz80HKuJHm
02-20 18:06

RT @FlyingDogInc: 【西沢幸奏】トーク&ミニライブVol.1、おかげさまで無事終演致です!皆様ありがとうございました!ライブ内でも発表ありましたが…!「学戦都市アスタリスク」新オープニングテーマに決定!曲名:The Asterisk War作詞:西沢 幸奏…
02-20 18:20

RT @nannan2817: ナンちゃんのビジネスパンダ説。もち「ぱんだはなかったことにしよう(o・∇・o)」ナン「キャラだから(*>△<)」ざわざわ。てん「ビジネス臭がしますね」
02-20 18:22

RT @nannan2817: もちょに自転車に乗るこつをおしえる?もち「体幹をしっかりしてこぎだせば進むよ」ざわざわ。もち「イベントだからパフォーマンスって大事じゃん。3番目だし。ちょっとかんがえたよ~(●・▽・●)」ナン「麻倉ぷろすいません」わざとらしく。
02-20 18:22

RT @nannan2817: もし声優なってなかったら天ちゃんをみるもちナン。ナン「雰囲気はできる社会人。みためなら…内面とか性格とかしっているとどーしても社会人としては(*>△<)」天「人格否定じゃないよね」もち「声優になってよかったね~(●・▽・●)」
02-20 18:22

RT @nannan2817: 声優になってなかったら天「ナンちゃんは学生かな。子供なんだよね」もち「これが二十歳と重大のさなんだよ~(●・▽・●)」ナン「越えられない壁があるからね。1996年生まれでごめんね( ´ ▽ ` )ノ」煽天「夏川あとでわかってるよな…
02-20 18:22

RT @pikapikapikalin: Q.もし声優になっていなかったらどんな職業についていたと思いますかナ「もちょは声優になってよかったね…」天「でも3人の中だったらもちょが1番会社勤め向いてると思う」わかる…
02-20 18:23

RT @pikapikapikalin: Q.兄弟との仲良しエピソード天「仕事に行くときに、弟がタクシー乗り場まで見送りに来てくれて、私はタクシーの中から見えなくなるまでずっと手振ってるの。弟は振らないんだけど」ほっこりした(*´-`)
02-20 18:23

RT @pikapikapikalin: もちょの弟くんはもちょに似てて昔は甘えん坊だったけど、最近思春期なのか呼びかけても反応がそっけないらしい(●・▽・●)かわいい
02-20 18:23

RT @pikapikapikalin: Q.3人で旅行に行くならどこに行く?も「海外かな〜海外は言葉通じないから3人で行かないと不安だから…」天「でも台湾なら日本語通じるよね」も「!!じゃあ台湾だ!台湾行こうよ!いーなー・・・小籠包・・・」頭の中が小籠包になってる…
02-20 18:23

土間土間15周年でお安いメニューあるんだけど、日本酒が少ないんだよなあ。
02-20 18:25

RT @Klosophie: Q.兄弟の仲良しエピソードナ)うちの妹ね、もちょが好きだからライブとか連れてきても、サイリウムでピンク振ってるんですよ。会場に笑いがおこるも)妹ちゃん、会ったときもお母さんの後ろに隠れててねナ)可愛いでしょ~
02-20 19:06

RT @Motsu_MC: hong kong凄かった!アジアはほぼどこでも日本のシーンとの時差ゼロだけど、香港勢の日本語分かる度マジ神レウ゛ェルだなあー。みんな本当ありがとーう!みんな嫁比我でおながいしまづww https://t.co/RvMyHOwAdQ
02-20 19:39

ガルパン爆音、立川でまだ上映中なの? だったら行ってみようかなあ、
02-20 20:09

誰もKalafina仙台があることを教えてくれなかった。
02-20 20:57

@suzukin3 いわゆる八つ当たりである。
02-20 20:57

RT @hanayumi09: 実は...今日は早起きして黒沢ともよ先生と友達二人で築地行って来ました...ヌフフ(*´▽`*)その後ともちゃんに教えてもらったケーキ屋さんでミニケーキも一緒に食べてきました~!! https://t.co/1FUfIfB5lE
02-20 21:20

数字の人が築地に行かなかったことを後悔するパターン。
02-20 21:21

RT @itarunrun: [TwiPla] 東京で花見するオフ https://t.co/QaC6kPqn2Vみんな集合!
02-20 21:45

FCのわぐりす舞台裏円陣の映像見て、行かなかったことを後悔している。映像化してくれたらなー。
02-20 21:47

RT @92163: 俺はなんで築地にいなかったのだ
02-20 21:57

転売がっちりガードしてくれるのは有難いんだけど、都合で行けなくなったときのために公式で譲渡やってくれた奈々FCは改めて凄いと思うのだった。
02-20 22:04

RT @kidanit: バンドリ好きな人のことバンドリーマーって言うらしい。いいんじゃないか?
02-20 22:43

RT @_canno: 明日21日のGirlsLoveFestival16、EDGE RECORDSさんのブースにて販売されるものをまとめてみました。明日はよろしくお願いします! #GLFes https://t.co/ASga5msjJo
02-20 23:03

RT @godfreygodiva: 【渋谷タワレコ・若井】ワイ「おい若井この野郎」若井「なんだよう」ワイ「てめえ先週ななみんとちゅーしたろ」若井「んん?(すっとぼけ)」ワイ「どんな味した?」若井「んー、オオカミとピアノの味」ワイ「?????」 https://…
02-20 23:16

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2158-0eca6990
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫