02/19のツイートまとめ

 2016-02-20
suzukin3

RT @anime_jojo: TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」は4月よりTOKYO MX、毎日放送、東北放送、BS11、アニマックスにて放送開始予定ィィー!!!詳しくはこちら→https://t.co/LkyfqWVicX #jojo_anime
02-19 10:52

RT @kahoku_shimpo: 七十七銀と保育所津波2訴訟 遺族敗訴確定 https://t.co/YFt274Bayf
02-19 10:58

RT @ik7_teikoku: 公式「東北でイベントしま〜〜〜〜す!!」仙台「やった〜〜!!」青森「どうせ仙台だろ」岩手「どうせ仙台だろ」秋田「どうせ仙台だろ」福島「どうせ仙台だろ」山形「どうせ仙台だろ」栗原「どうせ仙台だろ」白石「どうせ仙台だろ」気仙沼「…
02-19 10:58

RT @animeseiyu: 加藤英美里「『ゆるゆり』も一番最初はみんな緊張感あふれる現場だったよ」豊崎愛生「それはさ、ごらく部ちゃんたちが。ゆかちんとか初めての現場みたいだったから」加藤「制服で来てたの憶えてる」豊崎「うちら生徒会は、皆を見守っていこうという謎の使命感…
02-19 11:11

RT @tabbata: 30代の89%、40代の78%は平日に新聞を読んでいない。この20年での激減ぶりをNHK生活時間調査が明らかに!https://t.co/gjjhM4V5h9
02-19 11:11

RT @anipara_staff: 第3弾アーティスト発表!かと*ふく出演決定!【あに☆ぱらすたっふ】
02-19 17:10

i☆Risにかとふくだし、考えてみれば、仙台空港でWUGちゃんイベントあるし、同日開催のあに☆ぱらに出演しないわけがないよなー。
02-19 17:14

RT @tarareba722: 今日の国会中継で「民主党の福島議員が同人誌は価値が低いと言った」というツイートを見かけたけれど、TPPによる懲罰的損害賠償制度の説明で「将来価値が出るかもしれないが、今は無名の同人作家が有名作家の著作権を侵害した際、今は無名なので侵害元の著作者…
02-19 17:18

RT @tarareba722: 続)現制度(平成9年に「懲罰的損害賠償制度は取らない」という最高裁判決があるそう)と、「将来価値が出るかもしれないということで意図的に著作権侵害するヤツがいるから懲罰的損害賠償制度を作れ」というTPP条項と矛盾するけど、どうするのこれ、という質…
02-19 17:18

RT @tarareba722: 続)私は理解しております。発言の一部を切り取って誤解しないように気をつけましょう。まあもちろんどこを切り貼りして発言を理解するのもその人の自由ではあるのだけども、文脈がかなり違うんじゃないかなあ……と思った次第。
02-19 17:18

RT @animeseiyu: 「Tokyo 7th シスターズ 2nd Live -INTO THE 2ND GEAR-」8月21日(土)パシフィコ横浜https://t.co/0uv3ruSJJY https://t.co/EfMddKI72i
02-19 17:18

ナナシス、アニサマ前週か。よし、たぶん行ける。チケット取れるかは分からないけど。
02-19 17:19

RT @t7s_staff: こちらが、茂木総監督からのメッセージとなります。#t7s #ナナシス https://t.co/iBHDMLMPHG
02-19 17:21

RT @t7s_staff: こちらが、中川プロデューサーからのメッセージとなります。#t7s #ナナシス https://t.co/BOnSN9RIy9
02-19 17:21

或るぽにきゃんP「桜Trickの仕事のとき、最初はドキドキしてたんですけど、そればっかり見てたら女の子同士がキスをするのは当たり前だろ?くらいの感覚になってて、たまたま見たテレビで男女のキスシーン見たら、あれこれおかしくね?と違和感を覚えました」
02-19 17:27

中華そばまるたけのこくにぼ。本当にドカンとにぼにぼしてるのね。 https://t.co/hFJK7HkTd9
02-19 17:35

麺屋久兵衛の塩・煮玉子ラーメン。口当たりと喉ごしがいいやね。 https://t.co/O41tXSfisi
02-19 17:37

なろうで人気が出る作品は傾向や嗜好が似てしまうのかな?
02-19 17:44

RT @fuchigami_mai: 『Tokyo 7th シスターズ 2nd Live -INTO THE 2ND GEAR-』発表されましたね。…8月だ、待ってろ。#t7s #ナナシス
02-19 18:00

RT @KuMi_NYY: 今日もしほりん ずん子ちゃんは安定の可愛さ^^ 東北ずん子ちゃんは 土日もS-PALにいるよ!!ずん子スイーツを求めて 宮城においでよ☆ #mag #東北ずん子 https://t.co/ald8NlgdjC
02-19 18:15

RT @ordet_staff: 3月1日はかや誕生日!仙台「餃子の天ぱり」と気仙沼「大鍋屋本館」で「かや誕キャンペーン」を開催します! https://t.co/ZPhJnUMKFY https://t.co/3J6PZWiI32
02-19 20:14

一旦腰を落ち着けるとよっぽど緊急じゃないかぎり部屋から出たくない病が発症。メイト予約の受け取りもクリーニング受け取りも晩飯食べに出掛けるのも面倒だから、このままアニメ見て寝よう。
02-19 20:23

お、私もそう思ってた。 https://t.co/9LEig7wZeh
02-19 20:27

RT @etotama_anime: 【りえしょん】「リトライ☆ランデヴー」を踊ってみた 【公式】、ついに100万再生を達成しました!みなさまありがとうございます! https://t.co/RvyNgBm168 #えとたま https://t.co/fK1gGvBXRY
02-19 21:30

RT @etotama_anime: https://t.co/RvyNgBm168 #えとたま https://t.co/iRe5TMJkfa
02-19 21:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2157-58efc321
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫