02/18のツイートまとめ

 2016-02-19
suzukin3

RT @ErikoMatsui: 最近のアプリすご!動画がこんなにデコれるのね!動画で何していいかわかんなかったからリトライランデブーしてみた。本家はこちら→https://t.co/P4fMPqizRDアプリ尺の関係でりえしょんコールができてない・・・笑 https://…
02-18 06:26

RT @RiEmagic: @ErikoMatsui すご〜い!!!まつきゅんありがとうヽ(●´ω`●)ノ!!!!!!URLまで!!!!!笑 様々な部分が完璧だよ!!!!すごある〜〜〜!!!!そして超ぴったしでりえしょんコール前えぇぇぇぇえ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!笑
02-18 06:26

RT @arpeggio_TV: THE LAST LIVE「Thank you for your“BLUE”@幕張メッセ」は4/3開催!会場は幕張メッセ展示ホール 7・8 全席指定。本日発売のラストアルバム「BLUE」に封入の先行予約抽選券にて第一次選考実施中!応募期間は2/…
02-18 06:27

Tridentラストライブ、イベントホールではないのね。ぶち抜きは後列だとステージなんか見えないからなあ。
02-18 06:44

RT @animeseiyu: 内山夕実「(マリコレライブ2016)この日の津田美波ちゃんがねえ」種田梨沙「死ぬほどカッコ良かった」内山「ヤバい」種田「津田くんと誰が付き合うかで揉めてたもの」内山「皆が私よ!」種田「津田くんはみんなのものだからって」 https://…
02-18 08:08

松たか子がコールされるくらいだから、そりゃ芹なずなもコールされるよね、ANIMAX大阪休憩。
02-18 08:11

今晩のケンミンショー、福田パンなのか。これは見たい。
02-18 12:19

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Miyagi!触れ愛プロジェクトin台湾】台湾では3/27仙台空港イベントに合わせ聖地巡礼ツアーも企画されています。こちらは配布されているチラシです。ぜひ台湾の皆さんにも来て頂けたら嬉しいですね! #WUG_JP ht…
02-18 18:20

ファミマでTridentに奈央坊が流れて、ファッてなる。
02-18 19:52

RT @animeseiyu: 久保ユリカ「Lovely Lovely Strawberry」オリコンデイリーCDシングルランキングで首位獲得。https://t.co/lLKBCrYl2s https://t.co/DH91F8k0Yx
02-18 19:55

シカコ、デイリー首位はスゴいな。
02-18 19:56

@niwa1315 いいなあ。平日なのに参加できるのいいなあ。( ̄¬ ̄)
02-18 20:05

@niwa1315 щ(゜▽゜щ)
02-18 20:07

はるかとゆきよのオフレコ!最高だー!
02-18 20:12

RT @animatesendai: 杉田様、ご予約お待ちしておりますみや!ニコッ
02-18 20:12

今日はじめてモーニング掲載の終電ちゃん、読んだんだけど、これいいなあ。ホッとする。 https://t.co/0f8hjJtupB
02-18 20:15

RT @SHOSEN_BM_IDOL: 【新刊】声優・内田真礼さんの「内田真礼のまぁやってみるか! 」が秋田書店さんより発売です!雑誌「声優パラダイス」の連載企画が一冊の本になりました!未公開写真も収録、2,484円(税込)にて販売中! https://t.co/oWC3IDS
02-18 20:16

ぱるにゃす、どんな人と結婚するのかなあ。
02-18 20:36

福田パンは美味い。
02-18 21:25

トリプルトッピングとかしてみたり。
02-18 21:29

本店に行く時間がないときは盛岡駅構内で食べて帰る。
02-18 21:30

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2156-b0134f59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫