02/16のツイートまとめ

 2016-02-17
suzukin3

RT @fuchigami_mai: 【明日!2月17日(火)21時〜】ラストアルバム『BLUE』発売記念 Trident THE LAST“ニコ生”出演させて頂きます、これもまた想い出の1ページ。https://t.co/Vy9yMvDA7m #アルペジオ
02-16 19:34

RT @hibiku_yamamura: お仕事終わって病院わず。ちょっと喉をやってしまっていたのですがだいぶ良くなりました( ´ ω`)今日はTridentラストフルアルバム「BLUE」の入荷日ですね!タイムライン上でお店に並んでいる写真を拝見してドキドキ…どう受け取って頂…
02-16 19:34

RT @office_mag: 明後日からずん子スイーツがエスパルで買えちゃう3日間が始まります!(`•ω•′)✧︎【2016年2月18~21日】ずん子スイーツ in S-PAL https://t.co/lmSxGguj6P #東北ずん子
02-16 19:36

RT @time_of_radio: 声優アワードやアニラジアワード関連のつぶやきを見るといつも思うのが、「声優ラジオ関係者の無記名投票による“今、一番素晴らしいと思うパーソナリティ”と“将来が楽しみな若手パーソナリティ”選挙」なんて企画がやりたいんですよね。来年開催目標。実現…
02-16 19:42

ゆい㌧フォローすると、阪神さんのRTの嵐になるのねw
02-16 19:52

RT @tibinos: Aラインワンピースについて。 https://t.co/rV6Y6zp5cp
02-16 19:53

RT @toyotamoe: ブログ更新したです!Pyxis衣装♡みてねー! https://t.co/Lq6HQv050j #Pyxis https://t.co/Ap2iE6VpIO
02-16 19:54

おおお、マリコレにはゆゆ式の三人娘が揃っていたことに今頃気が付いた!(だから何?
02-16 20:19

@kikuushi4293 あれだけ揃うと壮観でしたねえ。
02-16 22:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2154-b054aa7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫