02/12のツイートまとめ

 2016-02-13
suzukin3

@kitune1837 了解です。
02-12 05:34

@4614ten 全部そっちが名付け親じゃないですかw
02-12 05:35

RT @kenichiba: こちらが仙台公演のレポート! https://t.co/lyBl5cXzv6
02-12 05:39

RT @kenichiba: ミリオン3rdライブツアー名古屋公演のレポートです! https://t.co/JW3mI48BAh
02-12 05:39

しかこのソロデビューシングル、もう来週発売なのかー。
02-12 06:07

しかこのソロデビューシングルは、カップリングも含め、ハニーソングだなあ。甘えた感じがキュンキュンしますのう。
02-12 06:18

RT @animeseiyu: Wake Up Girls! 台北Talk Show Part1 https://t.co/fHXcIvaItu
02-12 07:31

RT @IoryHamon: 水瀬いのりの圧倒的破壊力 https://t.co/ndpUAqwvKm
02-12 07:31

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA!仕込み中~~(^o^) #animaxmusix https://t.co/TQWFqQPIeo
02-12 12:17

RT @kuwane: すみぺさん中野ライブ初日メモ。今回は生バンド!途中でKeyの方が次の曲のイントロではなくねこふんじゃったひきはじめて「ちがうにゃ!みくも出番が欲しいにゃ!」と言いだすすみぺさんとか、続けて今度はカチューシャになってロシア語で歌い始めるすみぺさんとか。
02-12 12:20

RT @animeseiyu: 林原めぐみ「スターチャイルドの名前がなくなって」https://t.co/axWJRpL4Yg
02-12 12:23

RT @BS11_Anime: 昨日OAされた『アニゲー☆イレブン!』が配信中です。ゲストは久保ユリカ・ソロプロジェクトのプロデューサー!自然体を引き出し­たデビュー曲の裏側&キュートすぎるMVを大公開!そしてユリカの目に涙…是非!⇒https://t.co/7azgrUEqz
02-12 17:40

RT @yuyushiki_anime: イベント決定!アニメジャパン20163/26REDステージにてハロー!!きんいろモザイクと合同同窓会が決まりました!イベント抽選チケットは21日まで販売です!宣伝おーた#yuyushiki https://t.co/3rrM
02-12 18:19

RT @MaayaUchida: LIVE情報を公開いたしました!グッズ・ラインナップも公開しておりますので、是非チェックしてください♪(スタッフ)詳しくはこちら→https://t.co/vMOsUifbVh
02-12 18:24

RT @iris_official_: 4/16(土)ジャパコン★ワンダーランド 5周年記念イベントに久保田未夢が出演致します!!詳しくはこちら→https://t.co/dGvSBoCxNP#i_Ris #ジャパコンw
02-12 18:24

ハンドレットの主題歌、WUGの可能性もあるかもしんない。
02-12 18:28

RT @anime_yukiyuna: 【3月2日発売】特別盤のDVDに収録される「勇気のバトン」アニメーション Music Video の一部を公開中です! https://t.co/fX8liq1xL3 #yuyuyu
02-12 18:30

RT @ponycanyon_sc: 19:00からサーバーが落ちないようにシステムの人に伝えたからサーバーは絶対に落ちません。安心して19:00をお待ちください。と言うフラグ(28日ぶり2回目
02-12 19:09

RT @ponycanyon_sc: サーバーは落ちないからね(●`ε´●)
02-12 19:09

ポニキャンの中の人、鬼畜w
02-12 19:09

たそ、カートまでいったけど、そこで終了だった。
02-12 19:10

RT @ponycanyon_sc: まさかの出来事に、システムの人も唸っていました。一瞬、アクセスした人全員が表示されない状況でした。(一部の人は通ったではなく全員)ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
02-12 19:10

RT @ponycanyon_sc: そして、サーバー乗り換えして初めてのサーバー落ちでした。今後の対策は検討いたします。落ちないサーバーを目指して、改善いたします。ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
02-12 19:11

RT @nojomiy: おぉー!みにゃみからアメリカ製のうっめーにゃ!なチョコ貰えるのかー!羨まイベント!(人●´ω`●)♡ https://t.co/AXlHSeDq7j
02-12 19:31

RT @animateinfo: アニメイトバンコクオープンおめでとうございますアニ!郡山店でおなじみ(だった)店長が、なんとバンコク店でお待ちしています!! https://t.co/tsuIUF64eY
02-12 19:51

おお、本日はゆりゆり千鶴役の倉口桃ちゃんが誕生日なんか。今度のゆりゆりイベント、久々に生徒会チームも出演するし、桃ちゃんも出演しないかなあ。千歳&千鶴のステージが見たいんだ。
02-12 19:57

RT @nagaku_yuki: ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~♡  #がっきゅラジオ
02-12 19:57

@suzukin3 ゆりゆりじゃなくて、ゆるゆり。(;´д`)
02-12 19:58

RT @japaconw: ジャパコン五周年イベントの公式Twitterもよろしくお願いします~!→ @japacon_tv #ジャパコンw
02-12 19:58

@niwa1315 現地で元気に会おう。(韻を踏んだのでラップ調でお読みください
02-12 20:06

だかしかし。30分だと冗長に感じるよねえ。
02-12 20:16

明朝大阪着いて、朝から大阪グルメを堪能するのね。きいいい、悔しいいいいい。
02-12 20:20

@4614ten 人相が悪いから気をつけたまえ。
02-12 20:22

@4614ten (゜゜;)(。。;)
02-12 20:24

全力バタンキューが2位とか凄いねえ。
02-12 20:26

アフィリアサーガとはっしーで、ハピマテ歌っとるやないかい!!
02-12 20:38

ハピマテをニッショーホールで歌われることに感動する人は、同志!
02-12 20:40

振り付けもちゃんとしてる!これは泣く。
02-12 20:41

RT @SaitoPPP: つんさんとPileさんが舞台袖でハピマテ踊ってるw
02-12 20:41

RT @SaitoPPP: ヒント:焼き鳥でネギの挟まったやつ ハッピー☆マテリアル/大橋彩香&アフィリア・サーガ(ユカフィン・ドール、ルイズ・スフォルツア、アヤミ・チェルシー・スノウ、コヒメ・リト・プッチ)https://t.co/XFEm9zgaJX #anison_
02-12 20:42

ニッショーホールはね、ハピマテ初披露の場所なんだよ。白鳥由里さんと木村まどかさんと笹川亜矢奈さんと歌ったのが銀河系初お披露目だったんだ。
02-12 20:46

RT @PARTICLE_YURI: そして番組内でも発表させていただきましたが、6/12(日)に『りりくるRS発売記念イベント』の開催が決定いたしました!出演は三上枝織さん、松井恵理子さん、M・A・Oさん、照井春佳さん、&more…!詳細情報などは今後のHP更新をお待ちい…
02-12 21:03

@Sachan1517 遠い目をしている。
02-12 21:06

RT @louise_sforzur: 大橋彩香さん❤️コラボで『ハッピー☆マテリアル』を歌わせて頂きました!!!一緒に歌って踊れて楽しかったです⭐️そして客席の掛け声が完璧👍アフィリア店舗に来てくださってたのもビックリでした…へごちん先輩🙂❤️ https://t.c
02-12 22:41

@niwa1315 やだ、酔っ払い←
02-12 22:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2150-ece4f9c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫