02/09のツイートまとめ

 2016-02-10
suzukin3

ハイキュー、縁下と山口の気持ちに共感しまくって泣けるう。
02-09 06:33

学校ではなく家庭から始まるのは新鮮だなあ、魔法使いプリキュア。
02-09 06:43

ビルの間を抜けるシーン、最初のプリキュアOPを思い出すねえ。
02-09 06:53

箒というアイテムは最後まで使い続けて欲しいなあ。
02-09 06:59

なるほど、魔法学校のインパクトのために家庭からのスタートだったのか。
02-09 07:00

RT @mou_kaeru: 大丈夫? https://t.co/Im3rSQh6PL
02-09 07:01

ぬいぐるみショーに行くほちゃファンも出そうだなあ。久々に大きいお友だちが増えそうな予感。
02-09 07:03

@92163 正解はエリィちゃんのブログで。
02-09 07:25

先週末はいろんな声優さんが仙台の話をしてくれて、なんとなく嬉しくなる。
02-09 07:25

ずんだシェイクに堕ちた女性声優一覧とかつくっておけばよかったかもw雨宮天←New!みたいなw
02-09 07:27

@92163 おめでとー!88888888
02-09 07:27

@92163 (゜o゜)\(-_-)
02-09 07:33

RT @watanseru: ミリオン3rd仙台公演の思い出の一つを落書き。アイマス最高。 https://t.co/rO8r5LP55J
02-09 12:36

RT @yuichupunch: どうも、みんなのいとこ渡部優衣です。 https://t.co/NTSSb9TOiT
02-09 12:51

RT @yukinoji_ad: 原嶋あかり(中谷育)さんは大人の余裕で子ども扱いネタを受け止めてましたが、一度だけ怒りかけました。前のMCで「おちびちゃん」呼びしたからか、Machico(伊吹翼)さんは助けを求めるように雨宮天(北沢志保)さんのスカートを掴んでいた https…
02-09 12:51

RT @yukinoji_ad: 原嶋あかり(中谷育)さんと村川梨衣(松田亜利沙)さんは765メドレーで「いっぱいいっぱい」を熱唱。律子さんをイメージしてメガネ姿という貴重な一曲に。なお、仙台公演にはイメージカラー緑の方はいなかったのに緑のサイリウムでみなさん応援 https:…
02-09 12:52

RT @yk_yu002: スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。ミリオン仙台公演メンバー、みんなと一緒に出られて本当に嬉しかったです。みんなでよかった。そして仕掛け人さま、見守ってくださってありがとうございました。おかげさまであたたかい気持ちで歌わせていただきま…
02-09 12:55

RT @yun_yk28: せっかくブログを新しくしたから、落ち着いたら改めて書きたいと思いますが、今日は最後に写真を!あとこちらが衣装に合わせたネイルです!可憐ちゃんカラーはG♡Fも歌わせてもらうからハート型にしてもらってました(*´`*) https://t.co/KDab
02-09 12:55

RT @yk_yu002: ようやく落ち着いてきました(*^o^*)改めまして、皆さま、本日はたくさんの応援ありがとうございました!!!詳しいことはブログに書こうかなと思いますが、とにかくとっても楽しかったです。1stとの違いを自分でも感じられるライブでした。ああ〜〜よか…
02-09 12:55

RT @shellingford54: 本日のアイマスミリオンライブ!3rd LIVE無事終了致しました~(°∀°)♪本番に強い(…はず!)近藤唯でした★ご声援ありがとうございました…!※出番直前に振りの確認中!※衣装、本当に可愛かったですね❤ https://t.co
02-09 12:55

RT @yun_yk28: ミリオンライブ、3rdツアー仙台公演、無事終えることができました。たくさんの七色の光、赤の光、今回も本当に素敵で幸せな景色を見せていただきました。会場から、LVから、そして今回は残念ながらという方も、応援の言葉をたくさんたくさんくださり本当にありがと…
02-09 12:55

RT @yuka_s1113: はー、こうしてバトンは繋がれてゆくのですね…。3rdライブ仙台公演に参加された皆様お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ東北民としてはアイマス初東北ライブの日ってとっても感慨深いなぁー!
02-09 12:56

RT @0309akari: 会場で、LVで、そして魂を飛ばして応援してくださったプロデューサーさん!!本当にありがとうございました✨✨大きい会場でのライブ本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な思い出をありがとうございましたー«٩(*´꒳ `*)۶»
02-09 12:56

RT @montblanchtk: B.L.T. Voice Girlsの表紙のアレ「今こそ、田村ゆかり。」「スフィアという奇跡。」「南條愛乃は、Fantasy」「そして、僕らはゆいかおりに夢を見る。」「今日は、三森すずこモード。」「佐倉綾音とは、正義。」 ←New…
02-09 18:59

RT @SHARP_JP: SSR 花澤香菜さん(パッション) https://t.co/MHRPFDaQue
02-09 19:02

RT @INSIDEjp: シャープ、なぜか“AQUOSの実力”を花澤香菜で検証 ― 「私である必要あるんですか?」と戸惑うも… https://t.co/H0SJfRJC6e https://t.co/rXIFNPyM81
02-09 19:03

RT @saku_osake_love: 3rd仙台感想:私がお姉ちゃんって呼ぶとしかめっ面する… https://t.co/guOH52MGJp
02-09 19:04

RT @morikinoko8888: せんだいだいじぇず #imas_ml_3rd https://t.co/ka5lK2XUep
02-09 20:14

徹子の物真似が得意だからといって、石膏ボーイズにゆうちゃんwww さすがすぐるwww
02-09 20:25

RT @kawakamiminoru: 実は裏面もあるポスターで、裏は今までの表紙を一気に並べてみました的な。どんなもんでしょーか。 https://t.co/1jm8coiY29
02-09 20:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2147-fd5f8eb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫