02/07のツイートまとめ

 2016-02-08
suzukin3

@niwa1315 起きられるといいですねー(棒読み
02-07 00:03

RT @iris_official_: 『i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!』来場者特典を公開!13人勢揃いのパッケージが豪華なオリジナルミニチョコパイです♡https://t.co/EN0WN6evD9 #i_Ris #WUG_JP http…
02-07 00:04

RT @hibiku_yamamura: あ〜〜〜〜きたぁぁぁあ!!!!今夜はぬーちゃんとかむぱいだ〜〜〜!!!! https://t.co/hYlsrI2dUu
02-07 00:04

RT @ErikoMatsui: また3人揃ってプロデューサー3人で会えますように・・・!終演後Triad Primusでパシャリ⭐️ https://t.co/x4h1BxiDxr
02-07 00:05

RT @ErikoMatsui: びっくりするほど誤字ってた・・・!。・゜・(ノД`)・゜・。プロデューサーさんに!3人で!また会えますように!でした!汗頭がふわふわでこりゃあかん。寝ますーおやすみなさいー
02-07 00:05

RT @yuichupunch: 明日はミリオン仙台ー!!                                                                        …………。
02-07 00:09

RT @yun_yk28: もう明日が本番だなんて信じられない…実感が…ってなってたけど…だんだんだんだんおなかがぎゅっとしてきて、心臓がばんばんしてきてるかもしれない…しれない…!!
02-07 00:09

RT @0309akari: 明日が本番かぁドキドキしすぎて眠れないかもしれないヾ(。>﹏<。)ノ゙
02-07 00:09

@92163 地元なのに現地に行けない鈴きんさんに愛の手をw
02-07 00:10

@kitune1837 お疲れー!また遊びましょう!!
02-07 00:11

こうしてみると、今日は東京でライブして明日は大阪って人が多いんだねえ。 https://t.co/XqyZz9VQ5B
02-07 00:38

RT @Prizmmyofficial: そして…アニメ「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」みあ役・大久保瑠美さん、かりん役・津田美波さんと撮っていただきました!久しぶりにお会いできてうれしかったです💞#nen10th #Prizmmy #prettyrhythm h…
02-07 06:23

RT @hibiku_yamamura: 「ねんどろいど10th Anniversary LIVE」終了しました!!見たことのない景色が広がっていて…すごく幸せな時間でした。お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!ひとまず自分のカメラロールにある写真をば☆ htt…
02-07 06:24

RT @inoriminase: だいすきっ!(*∂v∂)♡おやすみなせー!(いのり) https://t.co/aCQPjJHbR6
02-07 06:26

キンプリ観たかったけど座席完売だった…。
02-07 07:22

RT @yuichupunch: もーにんぐぱっととびおきておーはよー\おーはよ/ほらみてすてきなであいのよかんのあおいそら。
02-07 07:22

RT @yun_yk28: 大丈夫、応援してる、頑張れ、とたくさんのお言葉ありがとうございます…!緊張がMAXになってきたけど、可憐ちゃんと一緒にがんばります…!おやすみなさい…!!
02-07 07:22

RT @yk_yu002: うわーっ!皆さん早起きですね(°_°)!今日は一緒に盛り上がりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))ただ!体調管理には十分注意してくださいね。具合が悪かったら無理をしないこと!!よろしくお願い致します。
02-07 07:23

ミリオンのパンフレット買えたから、もう仙台へ帰ろう。
02-07 07:23

RT @yamazaki_haruka: みんなおはよ!10時までの限定質問です…!抽選で当たった人に高いものじゃないちょっとした私物プレゼント!ってのがあったら、何を貰えたら『やっった!マジか!』ってなるかなー…。参考までに色んな意見聞きたいなーって!ギャグな意見や無茶なもの…
02-07 07:56

ニワサンガ、オキテコナイ。
02-07 08:19

朝御飯ゆっくり食べていたら新幹線を乗り過ごしたの巻。 https://t.co/qca5rVXFAp
02-07 08:43

@4614ten お腹壊さないだけましかなー。
02-07 08:45

RT @TAK_koubaibu: 伊達政宗!WUG!! https://t.co/naqMo3g6Y6
02-07 10:26

シンデレラガールズ特集のリスアニ読了。よし、これで気持ちをミリオンに切り替えられる。それほど昨日のTPは良すぎた。
02-07 10:30

ゼビオアリーナ仙台脇を通過…。
02-07 10:42

RT @low2525m: 【拡散希望】みるらり 大阪みるくらりあっと参加者各位酒気帯びでの入場はできません。完全にアルコールが抜けた状態で入場ゲートにお越しください。顔が赤い場合は吸気チェックされます。入場後もアルコール臭がする場合、強制退場させられます。
02-07 10:43

みるらりの参加条件が私史上最も厳しい。
02-07 10:44

コール本を配布してるというので、現地に行ってみることに。
02-07 11:01

@suzukin3 新幹線乗り過ごしてなかったら行く気にはなってなかったなー。
02-07 11:02

@kitune1837 そういうと思って多目に確保しといたw
02-07 11:11

限定ものは売り切れるよねー。 https://t.co/TXhRIYeWx2
02-07 11:31

RT @hibiku_yamamura: 昨日のねんどろいどライブより…わぐちゃんすごく可愛くてダンスキレキレで魅入っちゃった!!あんハピ♪でイケメン美少女レンちゃんを演じられるまゆしぃこと吉岡茉祐ちゃんとパチリー☆女神だった…恋に落ちるかと思ったぞ!byヒビキ https…
02-07 12:29

RT @Na4Mkink3: ミルキィ、そらまる、部長、トライデント https://t.co/Zi4QF7pHWb
02-07 14:20

RT @yamazaki_haruka: ちなみに今朝あいみんと起きて私の作った朝ごはんを食べました( ̄+ー ̄)ドヤァ。昨日夜ね、公園でたかみなとあいみんとバドミントンしたの笑 楽しかったぁ! https://t.co/cZO9y4DSHg
02-07 14:22

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!μ’s SHOP in SENDAI』開催のお知らせです。 https://t.co/4KZLGdENDS #lovelive https://t.co/O53ijbXBhc
02-07 14:25

RT @imas_lantis: 【ミリオン3rd仙台】仙台公演でもアイドル応援看板を展示しております!物販スペース横の展示エリアです。ご来場の記念にぜひご覧ください♪プロデューサーさん、いつも応援ありがとうございます! https://t.co/7OuyagRO9E
02-07 14:26

RT @yamazaki_haruka: おはようございます!!今日はミリオン3rd仙台公演ですね!周年ライブ参加しないの初めて。みんな、ミリオンらしく、楽しんで輝いてきてね✨練習沢山しただろうから、ステージに上がったらもうきっと大丈夫!仲間がいるからね。プロデューサーさん、フ…
02-07 14:26

仮眠できなかったけどミリオン仙台LVへ向かう。
02-07 14:29

RT @gurukun2001: ねんどろ面相チャレンジ その1。まゆしぃ、よっぴー、みにゃみ。 https://t.co/vHlPdcXKi4
02-07 14:52

RT @gurukun2001: ねんどろ面相チャレンジ その2。ななみん、ちゃんあい、かやたん、みゅー。 https://t.co/5CvMwDDH9V
02-07 14:53

RT @katofuku_staff: DIVEII youで発表しましたが、2/28(日)かと*ふく3rdLIVEでは、ゲストの大坪さん、吉岡さん、永野さん、田中さん、青山さん、奥野さん、高木さんとWUG曲を披露!I-1club初披露曲も!チケット好評発売中!https:/…
02-07 15:32

RT @ErikoMatsui: ファイトー!ミリオン!!奈緒ー!!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ笑 https://t.co/EVyHklp6hn
02-07 15:39

RT @yuichupunch: アイドルマスターミリオンライブ!仙台公演始まっちゃう…。うぅ~日本中に届け!ミリオンの輪!!!!
02-07 15:39

MOVIX仙台、さすがに隣が会場だから100人弱w
02-07 15:56

案外女子が多いのねー。ライブビューイングだからかな。
02-07 15:57

定義山(じょうぎさん)の三角油揚げ。
02-07 19:13

@itarunrun 出演者に学生がいるからねー。だから早く終わったんだと思う。
02-07 19:15

@kitune1837 あの構図みると、プリフェスの利奈さんと神田さんを思い出しちゃうんだよねえ。
02-07 19:18

RT @takapiyo: 思わずもちょをもち呼びして慌てて訂正する天さん(●・▽・●)
02-07 19:18

映画館でライブビューイングを観たあと地下鉄に乗っていたら、隣の駅の会場現地から興奮しながら良い笑顔のP達が乗り込んできたときの心情を述べよ。
02-07 19:22

@itarunrun (→.←)
02-07 19:24

@92163 み、みんなの素敵な表情がアップで見られたから!見られたんだから!
02-07 19:26

いやっほう!パンフレットがあります! https://t.co/7mr5iYiA76
02-07 19:27

近藤唯ちゃんをみてるとモモーイを思い出すのは、垂れ目具合(ry
02-07 19:28

@taffy174 ふふーん。今日は仙台会場だもーん←
02-07 19:29

@taffy174 なんだとー!
02-07 19:31

@4614ten な、泣いてなんか…(T^T)
02-07 19:45

@92163 でもThank youでステージを歩き回ってる姿は幼児w
02-07 19:46

RT @dnskyragdokll: ニテンゴ新メニュー。「牛タンと牛すじのみそデミ煮込み」 https://t.co/gn1I4Z3ecm
02-07 19:47

@92163 それなw
02-07 19:51

みっくが、この台詞を私が言うのかぁって改めて言ってたけど、確かに新鮮だったねえ。#アイマスですよ、アイマス
02-07 19:58

RT @Noriko_Fujimoto: ミリオン3rdライブ仙台公演のライブビューイングを楽しんできました!提供の曲がラストでズラリと並んで感激!大切に歌ってくれる姿にうるうるきました。大阪も楽しみですね!公演後は仙台のアンテナショップへ。牛タンシチュー食べたーい! http…
02-07 19:58

Welcome!!は、やっぱり高まる!好きだなあ。
02-07 20:00

@92163 だねえ。地方ごとにリーダーが変わるから今後も心して聞きたい。
02-07 20:05

RT @imas_lantis: ミリオン3rdツアー仙台公演、無事終了しました!名古屋から受け取ったバトンをしっかり引き継いで、ミリオンスターズの新しい可能性を見せてくれました…お次は大阪2Days!めっちゃ盛り上がっていくで〜!!(えいちP) #imas_ml https:…
02-07 20:06

@kitune1837 いつも打ち上げにお付き合いいただきありがとうございますw
02-07 20:09

終演時間が早めな仙台公演にりえしょんが参加してるのはトークを長くさせないためのスタッフの画策だったりしてw
02-07 20:21

帰宅り。真田丸は明朝見ることにして寝よう。
02-07 20:29

RT @yuichupunch: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!仙台公演ありがとうございました!外は寒くてもゼビオアリーナ仙台は世界一熱かった…!あ、ずんだシェイクうまうまー♡ https…
02-07 21:19

RT @fuchigami_mai: ワンフェス2016[冬]シンデレラステージ終了後に集合写真☆ねんどろいどライブに引き続き、2日連続のTriad Primusでもありました。#imas_cg https://t.co/w8kmHBL4Wx
02-07 21:19

RT @endo_yurika: "VALKYRIE DRIVEオールスター感謝祭"お越し頂きありがとうございました!ワイワイとっても楽しかったー!!!今後とも応援宜しくお願い致します(`_´)ゞころあずさんと綾さんとそれぞれツーショットいただきましたー!ぱしゃり♡ https…
02-07 21:21

RT @stylips_info: 伊藤美来ブログ更新・仙台いくぞー。https://t.co/MiUgflI1gP #StylipS #伊藤美来 #imas_ml #牛タン
02-07 21:34

RT @stylips_info: 能登有沙ブログ更新・みくが可愛くなりすぎて心配するお姉ちゃんwhttps://t.co/79cDCQGgvH #StylipS #能登有沙
02-07 21:34

RT @hibiku_yamamura: 昨日のねんどろいどライブより再びお写真ー!Tridentだ!!昨日のステージは隣に二人がいてくれることをより深く感じられたひと時だった。変なのばっかり撮りたがる傾向に…テーマは壁画。 https://t.co/h2H4qo71mx
02-07 21:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2145-6c6728c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫