02/06のツイートまとめ

 2016-02-07
suzukin3

狐さんが起きてんなーと思ったら楊さんも起きてきたか。朝だなあ。
02-06 05:29

このすばはアニメの評判がいいので、OPのMachico曲の馴染みも深いのかもと思うと、タイアップ効果を期待したくなるねえ。
02-06 05:31

@yan_negimabeya いやいやw TL覗いた時にたまたま楊さんツイート前だったもので。
02-06 05:32

RT @tamago760210: 台湾地震、かなりやばいらしいな...心配 https://t.co/wcPsBufofZ
02-06 05:57

十兵衛さん、大丈夫かな?
02-06 05:57

霊剣山は下ネタが下品だなあ。
02-06 06:18

@kitune1837 おやすみー。後で会おうw
02-06 06:19

アニぱら、ちこま回。素朴でますます好きになった。
02-06 06:29

おおお、atsukoとMachicoのonly my railgun!これは高まる!
02-06 06:40

ミリマス仙台前日だし、ちょい予言しとくか。ミリマス声優の誰かはきっと、ずんだシェイクのツイートをする。間違いない。
02-06 09:51

RT @aimi_sound: ブログを更新しました。「ミリオン名古屋」→https://t.co/O2p1cMFwHY https://t.co/VaveycfK5i
02-06 09:52

RT @tora_sendai: every♥ing!の2ndシングル発売記念イベントが仙台店で開催!対象商品を全額内金にてご予約の方に2/6開催のイベント参加券をお渡し♪詳細はこちら♪⇒ https://t.co/yMCWJYt6xJ #木戸衣吹 #山崎エリイ https:/…
02-06 10:30

RT @sinopu: 日時:2月6日(土) 開演/午後2時 終演予定/午後3時会場:こむこむ にぎわい広場出演:安野希世乃(声優<主人公・陽菜役>、宮城県出身)   浅尾 芳宣(総監督・脚本、福島ガイナックス代表取締役)   吉本 知裕https://t.co/kK
02-06 10:31

明日ミリマス仙台の会場となるゼビオアリーナの今。 https://t.co/XQM5RaFv0X
02-06 10:33

RT @ooobax: 【裏ワザ】ヘロQ公演「無限の住人」チケット入手方法なんですが今なら誰でも座長・関智一さんに直接リプすれば、関さん扱いで予約してもらえちゃうぞ!受付で「関さん扱いの…」とさりげなく周りに自慢出来るぞw!何と一般完売の13日(土)12時もオッケーらしい!→ …
02-06 10:45

RT @gakkou_gurashi: 本日ディファ有明にてイベント「グレート文化祭」開催です!11時〜13時の間はチケットをお持ちでない方も購入可能なチケットフリー物販も行います♪ぜひお越しください☆ #がっこうぐらし https://t.co/zQojjlVr01
02-06 10:45

RT @hibiku_yamamura: 本番前に一本いくか〜〜〜〜!!!!(まいちゃんがにやにやしながら持ってきてくれた) https://t.co/z1wef7ThUI
02-06 10:56

RT @hibiku_yamamura: さ〜〜!!本日はねんどろいど10周年記念ライブー!!!お越し下さる皆さん、一緒に楽しみましょう〜〜*\(^o^)/*いくぞいくぞいくぞ〜〜〜〜!!!!!゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚h…
02-06 11:26

RT @kurosakimaon: 到着しました!楽しみだー♩#がっこうぐらし! https://t.co/63CxjjPdXz
02-06 11:54

ただいまのSSA。 https://t.co/08G2VWuMc0
02-06 12:01

誰か実現してください。内田真礼×大原さやか×沢城みゆきの、ボクらの時代。
02-06 12:11

RT @jubeifang: さっき起床した、テレビをつけたら、初めて夜中で大きな地震があったことを知った。今回の地震の震源地は高雄の山間部で、高雄や台南はM6.4の大地震になりましたが、幸い台湾の南部に住んでいる友達は全員無事でした。私が住んでいる台北は無事ですので、私も無事…
02-06 12:11

@92163 お札みたいwww
02-06 12:24

でらなんでリウム買ってライブ行ってリウム折ってビール呑んでを毎週やってる気がするけど、たぶん気のせい。
02-06 12:41

@hakuro もう並んでるの?ディファ?
02-06 13:32

新木場駅も昼から飲めるところ結構あるんだな。
02-06 13:34

@hakuro 私も見切れ席で参加なので会えたときはよろしくなのですー!
02-06 13:39

がっこうぐらし!昼の部参加。見切れ席で入ったけど十分ステージが見える!
02-06 14:25

がっこうぐらし、キャラソンライブパートが始まったあたりで離脱。でもOP途中までとEDも聴けたし、振り返りトークコーナーで名場面に涙ぐむかやのんも見られたし、朗読劇は生の演奏ありだし、によりウルトラ大玉転がしが楽しすぎたwww
02-06 16:08

ライブパートが始まる前に抜け出す人が幾人か。君達目的地は一緒だねw
02-06 16:10

ごちうさ、落選したー。
02-06 16:11

がっこうぐらしのイベントはOPでスタートして、振り返りやってゲームコーナー(しかも客席を巻き込んで)やって朗読劇やってEDもキャラソンもきっちり歌って、これぞ作品イベントという構成で素晴らしかった。 https://t.co/9xU9jKfKCj
02-06 16:15

パンフレットがある。 https://t.co/J3JmE3SLK7
02-06 16:16

@niwa1315 (´ー`)σ
02-06 16:23

@niwa1315 (^人^)
02-06 16:26

RT @ErikoMatsui: ふおお((((ˊ•̤ו̤ˋ))))今の気持ちはぁ〜!ドキドキー!!\\\\٩( *'ω' *)و //// https://t.co/CYinyxEZXa
02-06 16:31

RT @sakasaka: 14時から秋葉原駅中央口で「台湾大地震への支援」と称して募金を集めているのは、差別主義団体の在特会です。周囲におられる方はくれぐれもご注意ください。https://t.co/8v7Mom9FHU.
02-06 16:35

@92163 お前かあああwww Niceplay!!
02-06 16:37

RT @92163: がっこうぐらし!昼楽しかったー!!大玉送りが楽しすぎたw 1回目でりえりーにそそのかされて白を妨害したのは私ですm(__)m
02-06 16:37

@92163 かやのんキャラソンで離脱したんだけど、各人もキャラソン歌ってラストにふれんどってセトリ?
02-06 16:39

@92163 言われてたねえwww
02-06 16:39

ステージ高いのに、バルーン投げようとするとき、いのりんしゃがむんだもの。(*/□\*)
02-06 16:41

@92163 そっかー。妨害という行為をあのゲームに投入した君の罪は重いねえw
02-06 16:42

さて皆さん、ランニングのお時間です。
02-06 16:43

RT @mikami_shiori: 三上「ゆかちん!めっちゃ愛でてる!!」大坪「そう、あかりをね。」 https://t.co/2XFXVjF3MC
02-06 16:44

@niwa1315 待っててー!
02-06 16:46

@92163 (о´∀`о)ノ
02-06 16:46

RT @LIVEDAMCOMPANY: 【ライブダムカンパニー #11 番組情報】次回配信予定日は2/29(月) 20時〜を予定してます! 第一弾のゲスト発表としてまじかる☆あ〜るの皆様が登場!話題のあの曲を披露していただきます・ω・ お楽しみに♪ #LDカンパニー http…
02-06 21:52

RT @Prizmmyofficial: そのWake Up,Girls!さんと、ゆうかとPrizmmy☆でお写真撮っていただきました!ありがとうございます!! #nen10th #WUG_JP #Prizmmy #PrismBox #プリズムメイツ https://t.co/
02-06 22:33

RT @i9ZYdU7FUJVukaM: ねんどろ10thアニバライブ トライアドパート感想・開幕トラパルで涙腺崩壊・まいまいと加蓮が揃った奇跡・まさかのソロパート・見に来てるのはPちゃんだけではないのに綺麗な虹色橋・ふーりんの貫禄・薄荷のラスト「ずっとそばにいさせ…
02-06 22:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2144-a038c41f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫