02/04のツイートまとめ

 2016-02-05
suzukin3

@scarlet0504 そうなんだーw
02-04 05:56

GATE16話は、くっすん大活躍でしたなー。見ながら海斗さんとすかーれっとさんがちらつくちらつくw
02-04 05:58

くらりんって、ぬーさんだったのか。
02-04 06:51

今日は立春かー。
02-04 06:58

RT @akibablog: ASCII.jp:NHK紅白に"弾幕"流した男  小林幸子"ラスボス"舞台裏https://t.co/hk2bK0a7RI
02-04 07:02

@itarunrun まだ先は長いぞw
02-04 07:31

@92163 ないねえ。ほんとないねえ。
02-04 07:32

@scarlet0504 くっすんが演じているからこそ、スタッフ側が用意したであろうミュージカルもあったしねー。
02-04 08:07

@itarunrun (゜o゜)\(-_-)
02-04 08:09

なんとなーくだけどさ、くっすんのことを気にかけているなら、GATE16話のデリラの芝居は心に残しておくべきだと思うのよね。あれは、歌と言い演技と言い、たまらないものだったと思うの。
02-04 20:02

文化横丁の寿司屋が一軒めで、それからおでんやに焼き鳥屋で、今帰り。いろいろ阿多らしい、出会いのお店も増えて、飲みがいがありましたとさ。
02-04 21:05

@yan_negimabeya @kitune1837 @niwa1315 @4614ten え、なに。私もありがとうございましたと言ったほうがいいんだよね?
02-04 21:07

@itarunrun ちょ、待て。それは聞いてないぞ?
02-04 21:07

@yan_negimabeya @kitune1837 @niwa1315 @4614ten 同じドームでもμ'sとか当選しないけれど、それでも確保できるんなら酒はつがせてもらいますがな。
02-04 21:11

@itarunrun そんなん、急に言われてもw
02-04 21:21

@itarunrun どうしてもというなら調整しますw
02-04 21:30

@itarunrun ほんとに飲みたいから明日の朝までに言うこと。
02-04 21:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2142-7618149e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫