02/02のツイートまとめ

 2016-02-03
suzukin3

@kanata0954 配信記事を紙面の関係で地方紙は遅れて掲載することが多いからねー。
02-02 07:34

RT @anime_yukiyuna: 『第2回アニラジアワード』に結城友奈は勇者であるラジオ「勇者部活動報告 春夏秋冬 」エントリーしています!是非皆様のご投票お待ちしております! https://t.co/zZ1Ip0K9zH #yuyuyu
02-02 12:18

RT @animatesendai: 【ミリオンライブ!情報】仙台での初ライブを記念してボードを作成みや♪3rdライブ出演が仙台公演のみのエミリーちゃんをピックアップみや!大好きなこの場所(仙台)で歴史に残る一歩を歩んで行きたいみや☆皆様の来店待ってるみや☆ https:…
02-02 18:32

RT @nmisaki: キングレコードのスターチャイルド終了の件ですが、大月俊倫プロデューサーが、「私は来週で東京から沖縄に引っ越します」と1月29日付でコメントしているのを見つけて驚愕。キングレコード専務の立場はどうなっちゃうの? 激震ですね、これ。https://t.c
02-02 18:35

Hazukiさんのイベントがなくなって、すっかり南阿佐ヶ谷もご無沙汰だなあ。
02-02 19:30

うわ、28日東京マラソンなのか。イベント移動に支障がないといいけど。
02-02 19:47

RT @natsumi_05160: いつも開演する前に私が座ってる場所を聞いてきて、ステージから手を振ってくれるの💓今回も私に向かって手振ってくれたんだ☺️☺️今回もお姉ちゃんが一番輝いてた!カッコよかった!だいすき! https://t.co/nsTxmL6Ram
02-02 19:50

RT @yamazaki_haruka: 可愛いやつめ💗💗 https://t.co/3PwsitzLp6
02-02 19:50

ゆゆ式、そろそろ2期やってもいいんやで?
02-02 19:51

RT @nariyama: >今後ふんどしをプレゼントしたい相手を聞くと、西さんは「3月に誕生日を迎える東山奈央ちゃん。あと、すっごく嫌がられているけど明坂聡美ちゃん!」>「キャラクターに着せるなら『きんいろモザイク』の大宮忍ちゃん。外国が大好きから、ふんどしを履いてもっと日…
02-02 19:52

RT @nariyama: ベストフンドシストの西明日香が熱弁「女性こそふんどし履くべき!」 https://t.co/iB4AANTWwL>この日も親友の洲崎綾さんから誕生日プレゼントとしてもらったふんどしを履いてきたように、イベントやライブ時には“勝負ふんどし”を着用す…
02-02 19:52

@scarlet0504 なーすごいやろ(なぜお前がドヤ顔なんだw
02-02 19:52

もはや、ゆゆ式の種ちゃんは貴重。
02-02 19:55

改めてニワさんあたりに、ゆゆ式の評価を聞いてみたいなー。
02-02 20:00

これは狐さんたちと行かねば! https://t.co/rCOEQDii6e
02-02 20:03

RT @valkyriedrive: 【2月7日開催!!VALKYRIE DRIVE オールスター感謝祭】チケット発売中です!!https://t.co/lzpnGJ3adh#vdproject https://t.co/oBGjH0tG30
02-02 20:12

この面子でチケットまだあるとか信じられん。つーか、行きたかったんや。
02-02 20:13

RT @senkei: 【新着記事】仙台・広瀬通駅近くに立ち飲みおでん店 笹かま、牛たんなどおでんダネに地元食材 https://t.co/LPwJrQuhj0
02-02 20:14

脇に葉山いくみに洲崎綾に久保ユリカだ、と!?
02-02 20:15

つみれや、混み出す前に行きたかったけど。これは当分無理かもなー。
02-02 20:16

RT @animeseiyu: 木戸衣吹「ミリオンツアー名古屋」https://t.co/lOeorLToT9 https://t.co/kThG0pkgFG
02-02 20:21

ミリオンの写真だけで酒が呑めるな!つーか、ランティスさんよー、全公演収録でお願いできますか、ライブBD。
02-02 20:23

RT @yukiyo_news: 【ブログ更新】 名古屋公演 その1 https://t.co/ciVvTnBYfb 【藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』】 https://t.co/8ZsKleNFNI
02-02 20:23

たぶん仙台にも前乗りして仲良くご飯とか食べるメンバーがいるんだぜ。ミリオンスターズ。
02-02 20:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2140-d6414d4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫