02/01のツイートまとめ

 2016-02-02
suzukin3

RT @animeseiyu: 村川梨衣がアーティストデビュー。https://t.co/Iu1YqzUown https://t.co/55YbbNfadH
02-01 00:02

りえしょんも来たか。
02-01 00:03

RT @staff_rie: 皆様はじめまして!りえしょんこと村川梨衣さん(@RiEmagic)が2016年初夏に日本コロムビアよりアーティストデビュー決定!このアカウントでは村川梨衣さんの音楽活動に関する情報を随時お届けします!これからどうぞよろしくお願い致します!
02-01 00:06

奈々東京ドームって5年ぶりなの!?え、ついこの間のような気がしてるのに、え、えええ!!?
02-01 00:08

@kitune1837 そっかー。今年はアニソン業界も分岐点なのかもしんないねえ。
02-01 00:11

りえしょんソロデビューを祝いながらも、100万再生に向けて宣伝を欠かさない、えとたま公式はよ。
02-01 00:13

@yan_negimabeya ども。奈々さんドーム土曜日ですが、私、狐さん、ニワさん、テンさんの分をお願いできますか?
02-01 18:51

RT @fooooooomin: ミリオン3rdライブでランティスに言いたいのは「金は出す。全公演フルで出せ」これだけなんだ…
02-01 19:34

RT @fooooooomin: 「ミリマス3rdライブの全公演をフルでBDにして出す」か、「幕張以外はダイジェストで収録する」かが、ランティスへの評価が100になるかゼロになるかの分水嶺だってランティスの偉い人に理解してもらわないと困るので、ちゃんとアンケートにその旨書いて回…
02-01 19:34

ディレ1退社とか、まだ一月しか経ってないのに、いろいろありすぎる。やっぱり2016年は変革の年になるなあ。
02-01 19:36

おおお、がっきゅが新聞に載っとる! https://t.co/1bDGnor1EM
02-01 20:07

日曜日のイベントに参加するとどうしても午前様な帰宅になるので月曜日の朝は会社に行くのが辛い。でも今週もあと5日頑張れば、また土曜日からはイベントで終わった後には気心の知れた仲間とイベントの感想を語り合いながら呑めるのかと思うと、頑張ろうと思える。最近はそんな繰り返しw
02-01 20:14

全力バタンキューの昭和感が心地よい。
02-01 20:31

クーデリアさんの語ることにどれだけの説得力があるかにかかってるなあ、オルフェンズがさらに面白くなるかどうかは。
02-01 21:06

RT @kaito_suzumura: くっすん2ndアルバム&全国ツアー決定
02-01 21:09

RT @kaito_suzumura: 福岡、大阪、札幌、東京、台北
02-01 21:09

声に魅力を感じないからだなーと気付いた。んー、もういいんじゃないかな。
02-01 21:22

RT @arai_satomi: みなさま、いつもお世話になっております、新井里美です。私が代表を務めております合同会社『新井声作所』HPオープンに伴い、この度オフィシャルサイトをリニューアルしました。ますます!モリモリ働きます‼︎よろしくお願いします。 https…
02-01 21:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2139-5eaca538
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫