01/31のツイートまとめ

 2016-02-01
suzukin3

帰宅してテレビをつけると、ハルカス!
01-31 00:04

くっくっくっ、ようやく見始めたようだなw 次は連番しましょうってお前は言うと予言しようw
01-31 00:21

RT @mimori_suzuko: ファンミin上海♪すごかった!あつかった!みんなありがとーーー❤️ライブビューイングで観てた日本、香港、韓国のみんなも楽しんでもらえたかなー?かっこつけまるとかっこつけみも♪ https://t.co/JXk8G5FmBN
01-31 00:22

QAの会場のキチ×イな阿鼻叫喚ぶりが楽しみだけど、寝よう。
01-31 00:24

な。ハルカスの3rdライブ、完成度高いだろ?
01-31 00:32

横浜から宇都宮に駆け付けるだけの魅力があるのが分かってもらえたかな?(一部の人にのみ伝わる例え)
01-31 00:42

RT @Nitta_Emi: μ's Fan Meeting in 上海☆上海のみんな、LVのみんな。本当にありがとうございました!素敵な時間だったなぁ♪私たちの「ありがとう」も伝わったかな(*^^*)?最高の思い出ができました!謝謝♡ https://t.…
01-31 01:13

RT @LoveLive_staff: 上海のメルセデス・ベンツ・アリーナにて開催されたμ's Fan Meeting in 上海無事終了いたしました!上海のみなさんの熱気、すごかったです!ありがとうございました! #lovelive https://t.co/Q4XpPH3I
01-31 06:46

RT @aya_uchida: 探検に向かった3人が上海で見たものとは…?! https://t.co/EiUCUYk4xb
01-31 06:46

RT @aya_uchida: リッピも仲間になった!最年少なのに頼りになりそうだ!! https://t.co/IqmwoWzx4m
01-31 06:47

RT @aya_uchida: ウチダは、新しい武器を手に入れた!! https://t.co/Cex6uv9noL
01-31 06:47

RT @aya_uchida: エミツンが仲間になった!あまり強くは無さそうだ! https://t.co/BwKHv7Svsp
01-31 06:47

RT @takeix: 中村桜さんのみりそんCD、オリジナル音源でものっそい濃い軍歌コンピね。ガルパンおじさんにお馴染み「雪の進軍」やドッドッドリフの大爆笑ー♪の元ネタなど収録。そしてなんとジャケット撮影のクレジットにはアノ人の名前が! https://t.co/G1oxgIE
01-31 07:16

RT @yan_negimabeya: リアスの戦士イーガーが紹介する女川町の現在(いま) https://t.co/7KPBWpbVns @YouTubeさんから
01-31 07:27

RT @yamazaki_haruka: おっはようございまーっす!!!さっきのタクシーからの景色と、新幹線の景色と、昨日の夜ごはんの景色。q(q'∀`*)うまうまで楽しい感じが伺えるじゃろ💗みんな待っててね! https://t.co/TJrYGxsZof
01-31 07:28

余韻と引き継ぎと予告と。良い最終回でした。
01-31 08:58

RT @angela_atsuko: アメブロを更新しました。 『ありがとう☆スターチャイルド☆ございました。。。』⇒ https://t.co/B57y9EMfY3
01-31 10:01

RT @angela_KATSU: 珍しく!? KATSUがブログ書いたのさ・・・https://t.co/TsaaSd1UEb
01-31 10:05

そういや、この名称も変わるのかな? https://t.co/gHxd4KILW3
01-31 11:02

RT @nariyama: 【2015年年間観客動員ランキング 声優・アニメ】*1 205,939人 16公演 水樹奈々*2 159,026人 28公演 μ's*3 134,217人 17公演 GRANRODEO*4 *82,526人 16公演 田村ゆかり*5 *57…
01-31 11:10

RT @nariyama: >ライブ動員数は、チケットが完売したと仮定して、当社で独自に調査した各会場の収容人数を合計した推定値です。> 複数のアーティストが出演するイベントやフェスは集計対象外としています。なるほど(ヽ´ω`)
01-31 11:10

@jieitei 日曜にも山手沿線で呑めるオススメあります?
01-31 11:20

@jieitei 今は焼き鳥系か立ち飲み系かな。
01-31 11:23

@jieitei さんくすー。参考にさせてもらうよー!
01-31 11:33

よくよく考えたらはしごするのもありだな。
01-31 11:34

@kitune1837 特に決めてないけど、そっちに合わせられるよー。何時だと都合がいいかな?
01-31 11:36

大宮ー。
01-31 11:37

@kitune1837 らじゃー。新宿はどこで待ち合わせる?
01-31 11:44

@kitune1837 よろー!
01-31 11:48

@niwa1315 はーい。
01-31 12:03

さいたま、ミリマスパンフレット売り切れだった…。
01-31 12:04

@narikaru @kitune1837 構いませんよー。カラオケはいかないと思うけどw
01-31 12:12

次は浦和、それでダメなら池袋、新宿と南下するしかないなあ。
01-31 12:13

ミリマスパンフレット難民。
01-31 12:13

浦和も完売。9216さんに頼んどけば良かったなあ。(。>д<)
01-31 12:28

@kitune1837 ミリマスパンフなら、私の分もお願いします。
01-31 12:29

@kitune1837 お願いできますか?
01-31 12:33

パンフレットは買えないし、電車はホームに着いたら目の前で2回も続けて発車するし、なんか辛い。酒でも飲まないとやってられないよ!
01-31 12:37

RT @nariyama: 「ANISON HISTORY JAPAN!!」3/30、3/31 NHKホール水瀬いのり芹澤優i☆RisAKINO with bless4いとうかなこA応P串田アキラ黒崎真音田村直美東京女子流平野綾bless4松本梨香…
01-31 12:40

平日じゃん。無理ゲー。
01-31 12:41

待ち合わせ時間が近づいているので、池袋寄らずに新宿直行。
01-31 12:42

来週は、前日物販に並ぶか、当日都内の映画館で早めに買いにいくか、検討しないとなー。
01-31 12:45

RT @ue_kaname: 「何かあったみたいだね。まあ、俺は知らないけど」アピールは、ギャグでない限り、見ていていらいらする。このいらいらに名付けたい。
01-31 12:45

取りあえずストーカーは来んな。
01-31 12:54

@kitune1837 あいよー。。・゜゜(ノД`)
01-31 12:58

おじさん、知ってた。よし、9216さんに会ったら八つ当たりしよう。
01-31 13:00

前日物販、12時からだと無理だなあ。来週は日曜日に都内で朝から買いにいくか。
01-31 13:04

ネギ(なし)まー! https://t.co/k1q5AjKjLy
01-31 13:54

アニメ紅白離脱。最後にスフィア×Trysailのコラボレーションぶちこんで来やがった!うおおおお、めっちゃ高まったあああ!!!
01-31 20:58

@92163 ももクロが言ってたようにいつものよっぴーなら押すから心配してたけど、最後まで見られて、うん良かった!
01-31 21:00

もちょが、スフィアの二人の間にナンスと入る段取りだったのに、一人だけタイミングがずれて入れずに、あ、あ、あって困ってるところがもうwww
01-31 21:02

やっぱりアニサマよりアニメ紅白の方がアニソンヲタにも優しいよね、ももクロちゃん。
01-31 21:07

@kitune1837 私はもう池袋w 本日はお疲れ様でしたー!来週もよろしくね!
01-31 21:08

ごめん、アニメ紅白、来年は別にもういいかなーとか思ってたけど、最後のコラボみたいなサプライズがあるから、悔しいけれどまた参加かな。今年は珍しく進行時間を守ってたしねw
01-31 21:10

RT @animeseiyu: 「アニメ紅白歌合戦vol.6」2017年2月5日(日)国立代々木競技場第一体育館
01-31 21:11

囁きのコーナー(3ぷんぷんだっけ?)がたまらんかったねー。時々隣の人が悶絶して痙攣起こしてたwww
01-31 21:14

RT @AyanaTake_Music: 5度目のアニメ紅白、ありがとうございました!今回は、デンキ街の本屋さんOP「齧りかけの林檎」、ランス・アンド・マスクスED「Little*Lion*Heart」、だがしかしED「Hey!カロリーQueen」と、全てアニメタイアップソング…
01-31 21:14

KEYTALKが楽しかった。
01-31 21:21

RT @sphere0215: アニメ紅白歌合戦1 Pride on Everyday2 DREAMS, Count down!3 恋はスリル、ショック、サスペンス4 情熱CONTINUEスフィア×TrySail YouthfulDreamer~vivid brill…
01-31 21:22

@92163 リスアニとは被らなさそうで助かる。他のイベントと被るかもだけどw
01-31 21:24

RT @izawamikako: わかば*ガール『はじめてパーティ!』夜の部もご来場ありがとうございました!!!!本当に楽しくて、ドキドキして、幸せな時間でした😢✨ピンポン最高!!初カクテル作り楽しくてもっとやりたくなったな〜///#wakaba_girl https:…
01-31 21:25

RT @gyuzan: 【ミリオン3rd ジェネレーションギャップ】・リハで「99 Nights」を歌う蝶々さんとたかみなに「Winkみたいと言ったらみんなポカーンだった」と嘆く藤井ゆきよ(30)・「世代じゃないんで^^」と切り捨てる木戸衣吹(18)・ゆきよ「いいね、その…
01-31 21:27

世代と言えば、あやひのパラパラw
01-31 21:28

RT @meetmetonu: #アニメ紅白 お疲れ様でした。一応セトリ Part.1 https://t.co/hmQW1o7G5y
01-31 21:30

RT @meetmetonu: #アニメ紅白 セトリ Part.2 https://t.co/cbDukXiPyA
01-31 21:30

@92163 サプライズで、いのり(新人)。
01-31 21:31

@92163 それ、アニメ見てないとわからないヤツだwww
01-31 21:34

RT @izawamikako: フラワースタンドもありがとうございましたヽ(●>▽<●)ノ✨みてみて!!!ケーキ、ゆめかわいい(あってる?)ですね!!!4人のイラストも描いてくれたんですかね!?仲の良さが溢れててチョベリグです💕#澤美香子 https://t.co/
01-31 21:35

RT @izawamikako: わかば*ガール『はじめてパーティ!』昼の部ありがとうございました✨客席の皆さんのお顔もよく見える会場で嬉しい🐹💕夜の部も楽しみだー!!#wakaba_girl https://t.co/WfemR6LIOT
01-31 21:36

@4614ten 危なかった。ほんと危なかった。(。>д<)
01-31 21:51

女性アイドルの20歳と女性声優の30歳は、同じカテゴリーだよねえ。
01-31 21:56

@4614ten まあ、前回1時間半押したしなーw このあと仕事のあるももクロ様々かなww
01-31 21:57

RT @niwa1315: 前に立ってる女の子がみのりんのライブの鞄だ
01-31 21:58

RT @yannsu: アニメ紅白帰りっぽいスフィア推しの女の子がいる
01-31 21:59

RT @animate_tv: 【オススメ インタビュー記事】井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】 母17才(おいおい)×娘17才(リアル)ってどういうこと!? https://t.co/Ltp8DqKSxT https://t.co/QNtSIPAetN
01-31 22:06

RT @mimimeme_MIMI: アニメ紅白歌合戦オープニングアクトありがとうございました!ミューコミさんと一緒に作った「チョコレート革命」を初披露でした。(曲中に吉田アナ登場!)2/3配信限定リリース、よろしくお願いします◎#mc1242 https://t…
01-31 22:06

@yannsu @niwa1315 @itarunrun まさかと思ったらほんとに遭遇してたのねwww
01-31 22:08

RT @iRis_y_saki: これぞ神アイドルでした!ももいろクローバーZさま♡アフフフフぅ…気合が入りました!もっとi☆Risがみんなに届けー☆ https://t.co/Q7NmKdWGDr
01-31 22:08

RT @shouta0811aoi: アニメ紅白歌合戦!ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!今回は「絶世スターゲイト」と水樹奈々さんの「Synchrogazer」を歌わせていただきました!
01-31 22:08

RT @shouta0811aoi: だからこそ…緊張してたのです…ちゃんと歌いたい…みんなと一緒にアニメ紅白を盛り上げたいって思いで…原キー高かったーよ!!!!!!!
01-31 22:09

i☆Risはセトリ2曲のうち、幻想曲WONDERLANDを持ってくるところに、成長と自信を感じたなあ。
01-31 22:14

アニメ紅白の紅組は、どのアーティストもユニットもステージを重ねてきた余裕が感じられて、初めての大舞台にgkbrしてたところも知ってるから余計に成長をうかがえて、感慨深いものがありましたなー。(ももクロちゃんとスフィアは除く)
01-31 22:18

@92163 それな!先週武道館で上から見てて可愛いのうと思ってた!
01-31 22:20

RT @suzygara: あぁ…皆…本当に可愛かったよ…かっこよかったよ…!!本日から、アイドルマスターミリオンライブ!は3rdライブツアーが開幕致しました。私はLVで観ていたのですが、常に大興奮でした。だって、皆最高に輝いていたんだもの!!私もあんなステージをした…
01-31 22:20

RT @iRis_k_miyu: 実は楽屋でメンバーやスタッフさんにも祝ってもらったのです。サプライズだったから びっくり。幸せな誕生日!!!! ケーキ、上に果物のってたのにみんなですごい勢いで食べつくしました。😂 https://t.co/HjO3wyNsBN
01-31 22:20

TrySailは、フォーメーションチェンジが結構あるんだなーと思って見てた。
01-31 22:21

スフィアは基本的に左からハルカス美菜子あやひ愛生じゃん?
01-31 22:22

RT @aimi_sound: ブログを更新しました。「おはようございます~☺︎」→https://t.co/qNAC6SM1r9 https://t.co/FKT8c3qrUJ
01-31 22:23

RT @yamazaki_haruka: それから…パーーーネルーーー!!!!わぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。もう、もうー!!サクラさんじゃなく本当に応援してくれてるのが分かるほどにお手紙にあったりお花にあった名前だったりがあって…幸せです。💗💗 https://t.co/R
01-31 22:24

RT @yun_yk28: ミリオン3rdLIVEツアー、いよいよ始まってしまうのですね!仙台までもあと一週間…おぉぉぉドキドキがすごい!(*><*)名古屋の皆さん応援しております!プロデューサーさんたちも楽しんできてください〜!(*´▽`*)
01-31 22:24

RT @yuichupunch: いよいよ、アイドルマスターミリオンライブ!3rdライブツアーの幕開けやー♫Machico✕翼、いぶいぶ✕可奈、ぴょんさん✕未来、あいみん✕ジュリア、いなりんちゃん✕環、蝶々さん✕美也、諏訪ちゃん✕まつり、たかみな✕このみ、ゆきよさん✕恵美、恵…
01-31 22:24

RT @yuichupunch: あぁ…めっちゃキラキラしたドデカイバトンを受け取ってしもた…。あああああ!!!!もう来週やーん!!仙台来週やーん!!!!!うわぁぁあ~がががが頑張らせて頂きます(T_T)あぁ~
01-31 22:24

あ、仙台にゆいとんも来るのか。うーん、LVなんて言わずにチケット探すべきか。うーん、うーん。
01-31 22:27

先週は9216さんとアキバのゲマで遭遇してお昼してたらニワさんがやってきてカラオケしてたらふじっこが来て、今週は狐さんとお昼しようと待ち合わせしてたらなりかさんにスネークされてテンさんを待ち伏せしてニワさんと9216さんと合流して、どっちも結局呑んでるんだけど、楽しいねえ。
01-31 22:36

もーパイで、ももクロちゃん円陣組む振り付けを通路脇でモモノフが真似てたらスタッフに飛んできて即行解散させられてたのが面白かったです。
01-31 22:40

@kitune1837
01-31 22:41

@suzukin3 モノノフな。
01-31 22:43

ナンスが19歳でうわ若いなーと思うのに、あーりんが19歳でえもうそんな歳!?と思ってしまうから、不思議不思議。
01-31 22:49

福島通過。
01-31 22:50

@92163 時空の歪み。17歳教の御加護。
01-31 22:52

RT @seiyu_animedia: 1月30日に発売された『Voice Actress』。特集には楠田亜衣奈さんも登場!楠田さんのさまざまな表情が見られるグラビアのほか、ソロアーティストデビューを果たした'15年についてを語ったインタビューも。(遠藤) https://t.…
01-31 23:21

来週、あれだけの面子が仙台に来るのかと思うと興奮するなあ。たぶんほとんどが仙台初めてなんじゃないかな。
01-31 23:27

@92163 仙台で仙台のライビュ行こうよw
01-31 23:29

@92163 だーよーねー
01-31 23:30

RT @trysail_staff: アニメ紅白、スフィアさんと初のコラボ、胸が熱くなるものがありましたね…!!カバー曲や、雨宮さんは変態音響監督、麻倉さん夏川さんはおやすみ3ぷんぷんにも参加したりと、本イベントならではの盛りだくさん!みなさまにも楽しんでいただいていたら幸い…
01-31 23:30

RT @wakaba_anime: 本日は「はじめてパーティー!」にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!今後も「わかば*ガール」の応援をよろしくお願い致します♪#wakaba_girl https://t.co/2g5NMzvwe8
01-31 23:36

栗林みな実が改名し、川田まみが引退し、奥井雅美がバースデイライブを終了する、2016年。
01-31 23:42

RT @Kalafina_Staff: Kalafina初となるアリーナライブ決定!! 更に中国・上海でのワンマンライブも決定!!詳細はコチラ‼︎https://t.co/QtuOicLUIi
01-31 23:42

帰宅る。
01-31 23:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2138-deeb3c1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫