01/30のツイートまとめ

 2016-01-31
suzukin3

RT @hibiku_yamamura: てゆうかね、ブルスティさんよ…ちょっとカッコよすぎやしないかい…?わたしは、みんなで「ウィー!アー!ブルースティールズッ!!」ってやりたいよ………
01-30 05:40

RT @hibiku_yamamura: あああ…Tridentラストアルバム“BLUE”のクロスフェードが公開されました…!!そうだ…クロスフェード公開があったのだ…全曲約1コーラスずつ聴けます…各々作詞のソロ曲も……うおお…おああ……!!!なんだかガチガチしてきた…!!!
01-30 05:41

このすばのダクネス。他の人が演じてもおかしくはないのに、かやのん、強いなあ。
01-30 05:56

あ、あ、あさぽんが30だ、と…!?
01-30 06:57

アニゲーイレブン見て、相坂くんのリリイベ行きたくなったけど都合が会う日がなくて悲しい…。今日だとアキバでフリーイベントあるのになあ。
01-30 08:28

RT @yuuka_aisaka: おはモニ(´▽`)ノ今日のフリーライブ来られる方本当寒いから気をつけてくださいね:(ヽ'ω‘):!!
01-30 08:29

その数秒後に参加を呼びかけるツイート…。はぁ…相坂くん…。
01-30 08:29

ミリオン仙台、やっぱりチケット余らせてる人いるなー。
01-30 14:43

RT @yone_mado: 米沢市の雪菜!せつなじゃないよ、ゆきなだよ(^p^)今日の「満天☆青空レストラン」ぜひご覧ください♪ https://t.co/5gqNCx0PCd
01-30 15:57

ヤダー、今晩BSフジで、2015年の戸松遥3rdライブのダイジェストを放送するんじゃないですかー!
01-30 16:05

@92163 べ、べつにアンタのためじゃないんだからねっ!
01-30 16:33

RT @wugnews: ライブダムカンパニーイベント2部終わりました。ライブコーナーのセットリストは以下の通り1)檄!帝国華撃団(田中)2)NO, Thank You!(吉岡)3)MIRACLE RUSH(田中)4)READY!!(吉岡)(続く)
01-30 17:43

RT @wugnews: 5)極上スマイル(吉岡、田中、小林竜之)6)ライオン(吉岡、田中)7)アフターダーク(仮)(吉岡、田中)
01-30 17:43

@yan_negimabeya 奈々さんは土日両日参加予定なん?
01-30 18:35

@yan_negimabeya ですよねえw
01-30 18:37

楊さんが奈々ドーム参加予定かあ。前週も東京だから今回はどうしようか悩んでたんだけど、うーむ。
01-30 18:39

RT @kinuab_u: 女子松さんとおそ松さんでダンス https://t.co/xdCFBmez4h
01-30 18:40

RT @satosatomi58: もう聞いて下さった方もいるかもですが、『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』最新回で、相沢先輩へメッセージを送らせて頂きました٩( 'ω' )وまだの方は是非聞いて下さいね✨✨
01-30 18:41

@kanata0954 楊さんに会うのは大変だからねえw 北陸新幹線のおかげでだいぶ機会は増えたけどww
01-30 18:43

BSフジの土曜深夜はライブ枠になったのかな? ちょっと今後にも期待。
01-30 18:45

RT @endo_yurika: ✩お知らせ✩舞台"ダイヤのA The LIVEII"にて吉川春乃役を担当させて頂くことになりました…!!2年半、声のお付き合いをさせて頂いた春乃ちゃん、舞台でも精一杯努めさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します…!https://t.co/
01-30 18:46

RT @endo_yurika: 前回の"ダイヤのA The LIVE"は、アニメキャストとして客席で拝見しておりました。春乃ちゃんはデビュー作として、右も左も分からない頃からのお付き合いです。今回舞台に参加させて頂くにあたり、経験の無い自分にしっかり務まるだろうかと、色んなこ…
01-30 18:46

RT @hanayumi09: 遠藤さんの実写春乃ちゃん...!!
01-30 18:46

RT @endo_yurika: 自分のデビュー作はアニメも舞台もダイヤのAです!なんて本当に素敵なことで、こんなご縁って信じられないくらい幸せなことだと思っています。声のお芝居だけでなく、自分自身も春乃ちゃんとして、真摯に向き合って頑張りますので、何卒見守って頂けると幸いです…
01-30 18:46

RT @hanayumi09: み、みたい...(ФωФ)!!
01-30 18:46

ファミマLV前に腹ごしらえしていこう。
01-30 18:47

また、仙台駅の立ち食い鮨に来てしまった。
01-30 18:57

「のし梅は佐藤屋でー佐藤屋でーどうぞー♪」これ、山形県民でもどこまで歌えるんだろう?
01-30 18:59

RT @yamagataruaru: のし梅は佐藤屋でどうぞ
01-30 19:00

RT @yamagata_cm_bot: ♪~さわやかな まごころを贈りましょう あの人にのし梅は佐藤屋で どうぞ
01-30 19:00

@4614ten 明日のチケット、そういやテンさんの奢りだったよね?
01-30 19:06

@4614ten (通販で買い直すか…)
01-30 19:09

RT @SaitoPPP: スタチャ の名前が消えてしまうのはちょっとだけさみしいですね。アニサマ2015で原盤をお借りしてカバーコラボで披露した名曲「ハッピー☆マテリアル」と「経験値上昇中☆」どちらのタイトルにもちゃんとスター☆が輝いていましたね
01-30 19:12

@4614ten 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
01-30 19:14

立ち食い鮨なのにこの値段とは、調子に乗りすぎたw まあ高いネタばかりほいほい頼んだからなあ。(^^;
01-30 19:49

@4614ten ところで明日、チケとパンフレットでおいくら?
01-30 19:53

楊さんが鈴きんさんと飲みたいからって言ったら間違いなくドーム行くw
01-30 19:54

狐さんとかニワさんとか9216さんはどうせまた呑めるしw
01-30 19:54

ねんどろは日帰りのつもりだったけど、誰かさんが呑みたそうな気配だったので泊まることにした。つーか、終電で帰れると思うなよ。
01-30 19:57

閖上の赤貝は、やっぱり良い値段するよねえ。
01-30 20:00

@yan_negimabeya あれ、前回飲まなかったんだっけ?
01-30 20:00

@4614ten ク、クレジットカードでお願いしたくなるw
01-30 20:01

@yan_negimabeya と、と、ということはリベンジを? つーか、それなら楊さんのFC枠に混ぜてほしいけどそれでも大丈夫?
01-30 20:04

@yan_negimabeya えーとね、7人までなんだよね? 取り合えず狐さんが行きたがってるはずだし、ちょっと人数調整して、代表で申込ありですか?
01-30 20:07

@92163 なぜ私のパンフレットを、買わない!(無茶言うな。つーか明日、LV映画館で買うけどねw)
01-30 20:11

@yan_negimabeya 明日、アニメ紅白で会う面子で調整します。(о´∀`о)
01-30 20:12

@kitune1837 おや、勇み足だったw すまん。
01-30 20:17

@4614ten !щ(゜▽゜щ)
01-30 20:18

上海、ゼビオアリーナ仙台とおんなじ構造だねえ。
01-30 20:30

上海、ウチラと変わらないコールだw すげえwww
01-30 20:30

@kitune1837 上海も想いの強さが変わらなくて、熱いぜ!
01-30 22:36

仙台は最後にみんなでメンバー一人一人の紹介台詞を連呼して解散。でもその後の「ドームで会おう!」には「チケットよこせ!」「仕事の休みくれ!」「休めるだけましだろ!」とツッコミが飛んでワロタwww
01-30 23:13

ラストライブでは、公式が用意しないならファンサイドで、どんなときもずっとでは羽を用意したくなるねー。
01-30 23:20

ランティス祭りでは通訳する間を与えず一気呵成に言いたいこと言ってしまったえみつんの失敗を知ってると、今回の上海ファンミでのを通訳を促してるところが余計に面白く感じるよねw
01-30 23:26

日本はもちろんのこと、海外のファンも慣れてるというか、μ'sのみんなもすごくリラックスしてて、国も言語も超えて、ここまでみんなで楽しい時間を作ろうとする気持ちの一体感が凄いことに、ただただ感動していた。
01-30 23:34

欲を言えば、スノハレで上海会場が一斉にオレンジに変わる様子をライブビューイング用のカメラでも映して欲しかったなあ。
01-30 23:38

RT @Nitta_Emi: Σ(°ω° ) https://t.co/TuOJdJXD1v
01-30 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2137-0b26fc19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫