01/25のツイートまとめ

 2016-01-26
suzukin3

@zurizuriunited1 誕生日おめでとうございます。素敵な一年となりますように。(о´∀`о)
01-25 06:58

昨日の今日だというのに仕事の疲れから、ライブを連番で楽しんだ後の打ち上げがしたくてたまらないんスよ。ヤバイねえ。最近の生きる糧になってるかもw
01-25 19:57

Youな何しにで、石巻と気仙沼とか?何の話題だろう?ちなみに今日は女川と七ヶ浜に行ってきました。盛り土をすることが復興の前提の町は、5年経ったのにまだ建物がほとんどないからなー。
01-25 20:00

@kitune1837 ナカーマ!(^^)/\(^^)
01-25 20:12

地元開催のライブイベントを隣の駅の映画館で見るというw
01-25 20:13

@kitune1837 新たなアーティストの楽しさを知ることができるのはフェスの良さだよねえ!
01-25 20:17

@kitune1837 黒塗りwww
01-25 20:18

@4614ten 。・゜゜(ノД`)
01-25 20:25

真田丸、面白いなあ。もう、大河復権とかそういう域を超えて、普通に先が楽しみ。この調子なら、あえての創作やけれんみを加わってても、最後の一線は越えないだろうという安心感があるからこそなんだろうなあ。
01-25 20:44

高木さん、新選組!の時の獅童さんの役回りになったりしてw
01-25 21:04

RT @kemel_works: 豊田萌絵さんという暴力 https://t.co/fpFeBQTJPp
01-25 21:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2132-8f7cd9ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫