01/24のツイートまとめ

 2016-01-25
suzukin3

だからさー、スフィアの安定感やらアイマスの爆発力とか、仕事で辛い毎日を過ごしているとね、ほんと、生きる糧になるわけ。
01-24 00:01

@92163 だよねー!
01-24 00:02

ウキウキをハモる9216さんとは、この先も語り合える!
01-24 00:03

RT @yamazaki_haruka: リスアニライブ!お疲れ様でした!!すーっごくすっごく楽しかったですね!スリースターズで出られて嬉しい!10th衣装好きだからいっぱい撮った💗まちことは背中のリボンの数違う事とか気付けた(笑)とにかく!リスアニ最高っ!最高っ! https…
01-24 00:04

ぴゅん吉、お前、俺たちが大丈夫喉から手が出るほどの画像をここまであっさり公開してくれるとか、女神なのかよ!
01-24 00:05

RT @niwa1315: Machico「★リスアニ!LIVE 2016☆」⇒ https://t.co/0ZmeMhfjUU
01-24 00:07

RT @tomitaakihiro: リスアニ!LIVE 2016初日、無事に終了致しました!巨大な武道館で、緩急つけながらも畳み掛けるように名演を繰り広げてくれたアーティストの皆様、本当に最高!武道館がライブハウスのように感じる、まさに至言です。それだけアーティストが…
01-24 00:10

RT @SaitoPPP: リスアニ終了。茅原さん、バンドとの一体感あるトップバッター。分島さん、可愛い赤鬼かと思ったらデビルでした。早見沙織さんのソロは初めて観るけどブルーアワーが生で聴けて良かった!あとMCがはんなりとしてて面白かったです。スフィアさんエスキモーかと思ったら…
01-24 00:10

@kitune1837 漢方茶がこぼれてなくてw
01-24 00:33

声を大にして言いたい!楊さん、リスアニめっちゃ楽しいぞいw
01-24 00:43

RT @aimausu: リスアニ!ライブ2016に行ってきました!!まさかの再び武道館!みなさん素敵だった!会場の熱がすごかった!伝わるかわかんないけど、本当に髪の毛がびんびん揺れたの!花音ちゃんが「Love your enemies」披露してくれて、ぎゅってなった!明日もみ…
01-24 00:44

RT @yamazaki_haruka: そしてうふふふふふ💗💗先輩らぶ💗#リスアニ https://t.co/wyijaeGep1
01-24 07:51

起きた。寝落ちしてた。昨晩は呂律が怪しいほど飲んだからなー。
01-24 08:17

@fumi7170 楽しいぞおおおおおおお!
01-24 08:17

パンフレットを手にいれた。 https://t.co/LV3ScXMN6W
01-24 08:25

@4614ten お・は・よ・う!
01-24 08:26

RT @kurapimk: 《お知らせ》倉口桃が!2/13に生誕ライブを行わせて頂く事になりました!精いっぱい頑張ります!皆さん是非いらしてください…💓予約先https://t.co/nerhNuoWY3※予約特典サイン入り大ブロマイド https://t…
01-24 08:42

全員プリキュアに変身してくんないかなーw
01-24 08:47

アイカツ!
01-24 08:50

これは熱い!
01-24 08:51

RT @hi_niti_jo: 「ようちえん」て雑誌があるんだから、「かいしゃいん」って雑誌があってもいいよね。【かいしゃいんの6月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!】・あと何時間残業したら過労死するか一目でわかる過労死手帳・遅刻したときの言い訳100選・営業マン必…
01-24 09:37

RT @Lis_Ani: おはようございます!快晴!本日、リスアニ!LIVE 2016、SUNDAY STAGE開催です♫本日も日本武道館でお待ちしています!番頭M #LisAni https://t.co/ulLw5plj6u
01-24 09:39

ニチアサが終わった途端に静かになったな、私のTL。
01-24 09:42

@scarlet0504 日中はイベントがあるからw
01-24 09:57

@scarlet0504 ごらく部を悩んでるw
01-24 09:59

まーや、なに歌うかなあ。ソロライブへの予習もしときたいんだよね。リリイベ行ってないからさー。
01-24 10:00

@scarlet0504 パンフレットのない土日などないのだよ。( ´_ゝ`)
01-24 10:02

@scarlet0504 なうぷれいいんぐ。ねー、いいよねー。
01-24 10:03

RT @eriko_co_log: @k_shinozaki ツアーファイナルですもんね!「ふあん」が「ファン」になるのがあずさのスゴいところだとおもいます!あずさ2号ふぁいとー!!
01-24 10:04

RT @eriko_co_log: @k_shinozaki わたしは彼女の声が好き。会った瞬間から、あの絶妙な揺らぎの心地よさが大好きです。(本人に言うと、に"ゃー~ーーー~~ーてなるから本番前の今は言わない 笑)
01-24 10:04

RT @3nen2kumi: https://t.co/wPX0WwMYT8
01-24 10:04

とり秋。とりあえず秋葉原の略である。
01-24 10:05

RT @animatesendai: 【リニューアル1周年記念イラストコンテスト】たくさんのご応募ありがとうございます!!一枚一枚じっくり拝見させていただきましたみやー!イラストはレジ横階段に掲示してるみや!そちらで結果発表も行っておりますので、ぜひご覧くださいみやー! htt…
01-24 10:06

RT @animatesendai: 【ありがとう】いわし君とバイバイして一年、本日1/24、仙台店はリニューアル1年を迎えました!あんなこと…こんなことがありました…。2年目も皆様に愛される店舗を目指し努めて参ります!何卒宜しくお願い致しますみや!【リニューアル1年】 htt…
01-24 10:06

RT @animatesendai: https://t.co/gDaqOfwnqT
01-24 10:07

RT @kurapimk: 行かれるみなさん!ライブ楽しんできてください😍💨✨✨#yuruyuri
01-24 10:07

@niwa1315 お寝坊さん。( ´∀`)σ)∀`)
01-24 10:09

RT @anime_yuruyuri: コミックマーケット89で販売しましたCD「ちょっとラブソング」ですが、1月24日(日)11時から、きゃにめ.jpでも販売を開始します!数に限りがございますので、お早めにお買い求めください!https://t.co/UBD4RjLSip #…
01-24 10:10

@niwa1315 カラオケやるの?
01-24 11:37

RT @kado_kura: みぽりんと柴犬は初対面説を唱えたい https://t.co/W6SbN7H2RA
01-24 11:42

駅前UDX側左手のビル4階の稲田屋にいます。 https://t.co/wsssoICdzj
01-24 11:52

@niwa1315 つーことで稲田屋にいます。
01-24 11:54

RT @iyashi_warai: 大雪で空いてるだろうからとカップヌードルミュージアムへ行ったらカップヌードルが雪かきしてたwすっごいシュール https://t.co/kZvdChv0DC
01-24 11:56

そして、刺身定食。 https://t.co/8XrMRPZ8Na
01-24 12:02

@yamagishi え、いいの?お願いします!
01-24 12:08

@yamagishi ですねー。3月のゆるゆりは参加するん?
01-24 12:11

@fujikkono 駅前近くパセラの501。
01-24 12:28

ますば昨日聴きたかった、みのりんの純白サンクチュアリィ。そしてますぴ!
01-24 12:35

たその空っぽカプセル!
01-24 12:40

ふじっこ先生のターン!ましろのideal white!!
01-24 12:44

DingDong、はなまるぴっぴ、コバルト
01-24 12:59

ふじっこ先生のアイデンティティー。
01-24 13:02

モンスター娘OPからのQA。
01-24 13:14

セレクターからの、まも。カノンつながりw
01-24 13:30

GJ部からのエタブレ。
01-24 13:30

で、ブラバレ。
01-24 13:40

天誅!天誅!
01-24 13:40

RT @hiro_furihiro: ナンジョルノから来てるー#mizukinana #水樹奈々座長公演 https://t.co/LWGkxhT3TV
01-24 14:06

RT @seiyu_animedia: 『キャン丁目』のDJCDの最終作業中。何とか間に合いそう。。。1月31日の北海道イベントで数量限定で先行販売しちゃいます。ご購入頂いた方には限定特典もお付けします。遅くなりましたが宣伝用のビジュアルを公開します(伊東)。 https://…
01-24 14:07

RT @sugarcoat: うづりんにおける未央の立ち位置漫画(うづりんみおあい)くっついてからも同じような相談を別々にされそう… https://t.co/mR3PKfkejd
01-24 14:48

@fujikkono お疲れ様でした!久々に生歌聴けてよかったよー。
01-24 14:51

RT @MaayaUchida: リスアニ!LIVE、ありがとうございました!カラフルなサイリウムがとても綺麗で、武道館がpenkiに染まっていて、嬉しかったです!^_^p.s.わたし、ボブになりました!(真礼) https://t.co/xOOPNxWfD5
01-24 18:10

川田まみの活動休止宣言は正直、ショックで…。
01-24 19:53

@suzukin3 5月21日のファイナルライブは行きたい。
01-24 19:55

涙が止まらねえよ。
01-24 20:03

RT @MaayaUchida: 本日はリスアニ!LIVE 2016、真礼さんを応援して頂いた皆様、ありがとうございました!真礼さんと武道館!皆様素敵でした!(スタッフ) https://t.co/jmvb0VCPnn
01-24 20:03

んーダメだ。自分でもこんなにショックを受けるとは思わなかった。その前の楽しさが全部ふっとんだ。
01-24 20:25

飲んで心を落ち着けよう。 https://t.co/0vc7dW2pNf
01-24 20:30

RT @nanjolno: リスアニ!LIVE大トリの、まみさんのステージを涙と鼻水マスクの中に垂れ流しながら拝見していました‥。そのあとまみさんとLiSAちゃんとましろちゃんとそれぞれ写真撮ったけど笑顔つくると泣いた直後すぎて完全に顔パンパン女で酷すぎだったので真顔でおさめま…
01-24 20:31

@92163 打ち上げ昨日で良かったよね。今晩だとワシらお通夜状態になってるから。(^^;
01-24 20:35

@itarunrun 酒でも飲まんと、川田まみ引退のショックは薄まらないんです。(´・c_・`)
01-24 20:36

@92163 それなのに二人とも肉食ってるけどなw
01-24 20:37

@itarunrun ほいほーい。寝過ごさないようにしますw
01-24 20:40

RT @kurosakimaon: リスアニ!LIVE、見に行かせていただきました。ものすごく良いライブを見させていただいたなぁ。出演者さん、みんな好きになっちゃった!たのしかったー! #lisani https://t.co/FafHXq7VQ6
01-24 20:40

RT @kurosakimaon: そして、まみさんからのお知らせ。まみさんはずっと、わたしたちの手を力強く引っ張ってくださっている大先輩で。こんな日が来るなんて想像もしてなかったから。今はちょっぴりさみしいけど。まみさんにひとつでも恩返しできるように、わたしも、残りの時間を大…
01-24 20:40

RT @eikoshimamiya: IVEファン。。。😢
01-24 20:41

2016年はアニソン界隈にとって解散と引退の年になりそうで怖いよ…。
01-24 20:42

RT @animeseiyu: 大型新人声優アイドル「backdrops」がついにデビュー「日高のり子CV戦」の結果は?https://t.co/g2bPbHDwV0 https://t.co/U8tn7ZFUbU
01-24 20:47

あんな切ない想いで聴くことにはなろうとはね。NobutsとJOINT。
01-24 20:48

引退宣言に拍手なんてできるか、バカヤロウ……。・゜・(つД`)・゜・
01-24 20:56

RT @mikami_shiori: 「七森中♪がくえんさい」昼の部&夜の部終わりました…!いらっしゃった皆さま、ありがとうございました(*´◡`*)ごらく部の歴史を歌と劇でお届けしたり。とても感慨深かったです…! https://t.co/sXajwUD9Pf
01-24 20:57

RT @Suzuki_Konomin: リスアニ!LIVEを見てきました\(^o^)/客席で見てて、改めてアニメファンの皆さんは温かい方ばかりだなぁと思ったし、そんな場所でいつも歌えてることが凄く幸せだと、改めて感じました!歌も演奏も映像も、全部凄かったー!素敵な空間をありがと…
01-24 21:01

RT @wdl24244: リスアニ2日目セトリ https://t.co/zgWX2amDH2
01-24 21:04

RT @Astrogation_nm7: 川田まみさんの引退を聞いて関係者席で号泣しているLiSAさんに僕が号泣してしまった
01-24 21:04

RT @AyakaOhashi: リスアニ!ライブ 2016お疲れ様でした˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚今回のライブでは、本当にたくさんのはじめてが詰まってたなぁと思います!Thank You!歌えて嬉しかったな(∩˃ ᵕ ˂∩)ありがとうございました!(あやか) https…
01-24 21:04

@niwa1315 本日もお疲れ様でした。これからしばらく毎週連番ですので、改めてよろしくなのです。(о´∀`о)
01-24 21:06

@92163 そこにうえしゃま混ぜても面白いと思うw
01-24 21:07

@92163 では誰がまとめるんだよw 苦労性な進行役が欲しいねえwww
01-24 21:09

RT @mimori_suzuko: 愛美と一緒にウルトラレアの「ENDLESS FIGHTER」と「正解はひとつ!じゃない!」を歌いましたよー(OvO) https://t.co/w6VWSGJnB2
01-24 21:11

RT @tama_spring: 川田まみさんのライブHPに詳細出てた…日程: 2016年5月21日(土)時間: 開場 15:30 / 開演16:30会場: 東京ドームシティホール出演: 川田まみ ゲスト: KOTOKO / fripSide / 黒崎真音
01-24 21:12

これはチケット取りたい。
01-24 21:13

RT @AnimeVoice: 川田まみファイナルライブ『MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL "F"』5/21(土)東京ドームシティホール、ゲスト:KOTOKO、fripSide、黒崎真音 https://t.co/9zYJWGIICl https:/…
01-24 21:14

@niwa1315 もちろん!隣でおっさんが鼻水垂らしながら号泣しててもいいならだけどねwww
01-24 21:16

RT @terachan0804: フミタン役の内山夕実ちゃんと♡うっちーがフミタンで良かった。涙が溢れて止まらなかった16話「フミタン・アドモス」22:30〜の鉄ラジもよろしくお願いします。フミタン大好き。#g_tekketsu https://t.co/
01-24 21:20

RT @mamikawada: リスアニライブ、本当にありがとうございました。リスアニライブからはじまり、リスアニライブでの大きな決断と発表、生でみなさんにお話できたことも本当に感謝でしかありません!引き続きまだありますが、最後まで応援よろしくお願いします!!みんな本当に本…
01-24 21:22

RT @yuumin_uchiyama: そして本日放送になりました鉄血のオルフェンズ第16話をご覧下さった皆様。本当に有難うございました。たった今録画を見て号泣中です。自分が大切に演じさせて頂いてきたキャラクターが亡くなる事がこんなにも切なくて…アフレコが近付く度に本当に悲…
01-24 21:23

RT @yuumin_uchiyama: アフレコの時もテストの時から寺ちゃんをはじめとしたキャストの方々の啜り泣く声が聞こえてきて…アフレコ終了後にはフミタンお疲れ様会を開いてくださり沢山のスタッフさんとキャストさんが集まってくださりました!
01-24 21:23

RT @yuumin_uchiyama: 私をフミタン役に起用してくださった皆様、キャストの皆様、応援して下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!!これからのお嬢様を私はずっと見守り続けたいと思います…!!!
01-24 21:23

RT @yuumin_uchiyama: お疲れ様会の時は私の分も寺ちゃんや田村むっちゃんが泣いてくれて私自身は笑顔でいる事が出来ましたが解散して1人になった途端に涙が止まらなくて…その時、こんなにも大切なフミタンというキャラクターを私に演じさせて頂けて自分は本当に幸福者だと…
01-24 21:23

RT @mr_rise: まあどうせゲスト呼ぶならえい子先生(Healing Leaf系)かMAKO(Double Harmonize Shock!!)とかのほうがいいのでは
01-24 21:24

RT @yuumin_uchiyama: そして、いつも笑顔で明るく接してくれた寺ちゃん。アフレコの時は辛過ぎて終わるまでお互いの目を見れなかったけど終わってから泣きながら笑顔で抱き合った事、忘れません。お嬢様が寺ちゃんで、あなたに仕える事が出来て本当に幸せでした♡ ht…
01-24 21:25

先行で取りたいから川田まみFC入りたいけど今からでも間に合うんだろうか。
01-24 21:26

RT @KOTOKO_Mgr: @mamikawada まみっち、リスアニライブお疲れ様でした!!よく頑張ったね!ファイナルライブも良いライブにしよう!!by-KOTOKO
01-24 21:26

RT @nariyama: 配役は以下のとおり。桃太郎:水樹奈々犬:保村真猿:杉田智和雉:名塚佳織金太郎:小西克幸一寸法師:福圓美里浦島太郎:中村悠一金太郎のクマ:浅沼晋太郎ピーターパン:沢城みゆき黒鬼(キャプテン・フック):置鮎龍太郎おじいさん:松本保…
01-24 21:26

RT @nariyama: 乙姫様が実は桃太郎の母親(つまりおばあさん)だった、という展開でこの配役なのでわあ、フェイトちゃんとプレシア母さんだね、という声優キャスティングの妙を見せていただきました。あのセリフもバッチリ出てきたしねー(ヽ´ω`)
01-24 21:28

whizのね、かかとをね、一人ずつ徐々にきゅっきゅっする振り付け、ほんと好き。とらいせいるちゃん。
01-24 21:35

@kitune1837 もちょです!じゃなかったw もちです!
01-24 21:43

ナンスが甲斐甲斐しくもちょのイヤモニ世話するのがたまらんのですよ。
01-24 21:45

LiSAが三日後までに歌詞を上げなきゃいけないとの話で、仕事を思い出して胃が痛くなったよね、うん。
01-24 21:47

RigingHopeの時に着地でふらついて、前の席に転がり落ちそうになったのを死ぬ気で踏ん張って回避したから、太股の筋を違えて痛い。痛いんです。
01-24 21:59

RT @eikoshimamiya: @mamikawada 川田まみのラストライブは私も絶対行く!この目にまみちゃんの姿を焼き付ける!
01-24 22:03

RT @okuhanako: 仙台での『奥華子カラオケ新年会』無事に終わりました☆遠くは札幌や新潟からも、来てくれて有難う!仙台駅で牛タン頂きました☆間違いない美味しさ☆ https://t.co/2zwNSyIVIK
01-24 22:12

RT @ivesound_ex: 川田まみ MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL"F(エフ)" https://t.co/sMrajBf7ao ゲストは他にも来る可能性
01-24 22:23

RT @LiSA_OLiVE: なんじょるのさんと、川田さんのライブ見て、二人とも目がぐじゅぐじゅ。二人でぎゅーしてないたーーー。私、ずっと泣いてたから目ぱんぱん。今日武道館で見たもの、先輩達からもらってきたもの、受け継いで届けて行けるようにがんばります。 https://t…
01-24 22:24

RT @_r__a__y__: 今日はリスアニ!ライブにお邪魔しました!その中で聞いたまみさんからの大発表。私がデビューする前から繋がりがある大好きな先輩の発表に思わず涙が溢れたけど、これからも先輩であることには変わりませんっ。今日は格好いいまみさんの姿をしっかりと目に焼き付…
01-24 22:41

RT @ZAQinfo: ブログを更新しました。 『リスアニ!LIVE-2days』⇒ https://t.co/B4vNa1iHG5
01-24 23:07

帰宅ってシャワった。おやすみなさい。
01-24 23:07

@crow_o 分かっているのに身体が反応しちゃってw
01-24 23:08

@92163 おかおやあり。
01-24 23:09

@niwa1315 おかありーおやありー
01-24 23:23

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2131-571423fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫