01/22のツイートまとめ

 2016-01-23
suzukin3

金沢アニソンフェス楽しそう。楊さん行くのかな?
01-22 10:15

@suzukin3 みちのくアニソンフェスと被らなければなー。
01-22 10:15

@yan_negimabeya こんな感じー。 https://t.co/4cxSsTPLld
01-22 12:20

@yan_negimabeya 早っw
01-22 12:21

@yan_negimabeya 前日と確認したので行くかもと思いましたw 被らなくて良かったし参加者流れてくるといいねえ。
01-22 12:25

あ、今年からみやぎ絆大使に佐藤聡美(@satosatomi58)さんと島崎信長(@nobunaga_s)さんが就任してるじゃないですか!おめでとうございます!!https://t.co/RwLTewmKpB
01-22 13:50

RT @satosatomi58: もう知ってる方もいらっしゃるかもですが、この度【みやぎ絆大使】に就任しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖地元に関することを何かやりたいな〜と思っていたので、とってもとっても嬉しくって光栄です。宮城県の魅力を沢山の方に知って頂けるように…
01-22 18:51

RT @543life: 「カレーライスの日」1982年の今日、全国学校栄養士協議会で、1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められました(*^^*)子ども達にもっとも人気のメニューのカレーが選ばれました♪♪今日はカレーが食べたくなりますね♪ https://t…
01-22 19:39

絶妙なスルーパスを決めてほくそえむ冬の夜。
01-22 21:20

そろそろ飽きてきたな、ラスボスの千本桜。
01-22 21:42

@suzukin3 演出が陳腐化してきてる。初めてのニコファーレでの披露や超会議での自衛隊音楽隊との競演に比べると、ねえ。
01-22 21:44

キンプリ観たいのに、地元も関東も夜しか上映しないとか、なんなの!?
01-22 21:47

明日は、狐さん御用達の鳥貴族でもいいさね。
01-22 21:56

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2129-b6620e41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫