01/21のツイートまとめ

 2016-01-22
suzukin3

部屋の灯りを消していない気がする。
01-21 08:05

RT @fuchigami_mai: 不意に思い出の写真を投稿シリーズ…ついにシリーズ化(笑)『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-“Blue Field”~Finale~』にて、千早群像役の興津さんと。#アルペジオ https://t.co/t62UYdIX79
01-21 22:47

これは、もちろん新曲披露する機会があるってこですよね! https://t.co/o8ue8BK5Zr
01-21 22:48

RT @iRis_k_miyu: 3月に行われるあに☆ぱらの復興応援企画として、「えがおステーションプロジェクト 東北限定 ローソン あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北 キャンペーン」を実施!i☆Risがキャンペーンガールだよ😇 ふ〜制服✨✨ https:…
01-21 22:48

うん、知ってた。 https://t.co/npeudry0o4
01-21 22:50

@Sachan1517 え、あの三村知事が!?
01-21 22:51

接待飲み、終了。はあー気疲れした。
01-21 22:53

RT @animeseiyu: 日高里菜「私、最初すごく恥ずかしくって。ここまで見えて、大先輩が演技して」花澤香菜「顔には出てなかったよ」日高「2期はネメシスのお色気シーンもありましたけど、1期は第三者として見てるだけだったから余計に」(「To LOVEるダークネス2nd…
01-21 22:54

@92163 今週末は私の接待よろしくw
01-21 22:56

@Sachan1517 コラボくらいでにこにーやるなら、やらなきゃいけない知事や市長は他にもいるんじゃw でも、すごいなあwww
01-21 23:01

RT @Fe1_Yen08: 奇抜なアイメイクが似合っているのか不安そうにしつつ「可愛い、それ可愛いよ。」とキャリさんに言われた途端この表情です。 https://t.co/ko3wIvQ3Qe
01-21 23:04

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2016 at 日本武道館2days公演の、チケットぴあ特別先行&一般発売情報を公開しました!! https://t.co/rgHR5vld3P #symphogear
01-21 23:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2128-ae05ee6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫