01/20のツイートまとめ

 2016-01-21
suzukin3

ブブキ・ブランキ。先が見えないからこそのワクワク感がある。次回が楽しみ。
01-20 06:10

JKめしの総集編をBSフジで放送していたなんて、知らなかったよ…。
01-20 08:12

RT @tamatowa: 「本谷有希子 芥川賞受賞会見」ーーアニメ「彼氏彼女の事情」の声と認識している人も多いが、今後声優に挑戦する可能性は。19歳のときに、あのアニメのオンエアを見たとき、あまりの棒読みに絶望したので、もうないと思います(笑)https://t.co/
01-20 08:13

RT @kumoitakashi: ガルパン劇場版二回目を観てるとき、こういう気持ちでした https://t.co/Qa00Z4l0KY
01-20 12:29

RT @anime_dagashi: TVアニメ「だがしかし」と「ブタメン」「ベビースターラーメン」のコラボ商品発売!気になる味は、試作を重ねて、ブタメンは明太マヨ味(2/22発売)、ベビースターラーメンはココナッツカレー味(3/14発売)に決定! #だがしかし https:/…
01-20 12:32

フェアリーテイルで、能登とざーさんが共演かー。これは見てみたくなるキャスティングだなあ。フェアリーテイルのアニメ化は何気に恵まれてるよね。
01-20 21:32

RT @ag_five_stars: 【放送後記】今回も泣いてしまったよ...みんなズルいよ...みんな...もう...うおお〜!こんなに幸せで果たしていいんでしょうか。20歳の私、もっと上へ!!はばたきます!! (田中美海) #ag_5stars https://t.co/
01-20 21:33

RT @Megumi_Ogata: ランティス新年会終了!今年は「緒方会」でなんかライブやるぜ!(基本構成員:左から、佐咲紗花・橋本みゆき・緒方恵美・AiRI)…必見だぜ!!w #lantis #緒方会 https://t.co/LZitmM7Jki
01-20 21:33

あやちの芝居が楽しそうでこっちまで嬉しくなるなー。だがしかし。
01-20 21:45

カロリーQueenは、アニメ紅白で歌うかな?Foo!
01-20 21:49

アニメ紅白、昔と比べると出演者がこじんまりしてきたかねえ。
01-20 22:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2127-6ea58a7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫