01/19のツイートまとめ

 2016-01-20
suzukin3

@k_ky07 ←ダメな人がここに
01-19 05:31

RT @akibablog: 今日の山田太郎議員の質問を見て感心した2016-1-18 - Togetterまとめhttps://t.co/UUrVE2WUbz
01-19 06:12

ヒロインがデレた理由が分からないままなので、せっかくのハーレムエピソードが楽しめないでいる。最弱無敗。
01-19 06:16

放送の順番が悪かったとしか言いようがないなー、最弱無敗。
01-19 06:19

初太郎の幼少期の声優さん、本職か。やっぱりなあ。
01-19 06:57

え、あさチャンでもノーカットで流すんだ、SMAP会見。
01-19 07:01

RT @doku_f: 読んでる。凄い。また山田太郎議員のお陰で、軽減税率に伴って施行される筈だった有害図書指定が撤回されたのか。ありがたい。 https://t.co/wubNYyNeAo
01-19 08:07

RT @yamadataro43: 軽減税率での”有害図書指定”の見送り決定!勝利です!!先週金曜日のレクや、本日の予算委員会の私の質疑でも明らかになりましたが、有害図書を法律で決めるのは危険です。軽減税率、書籍の線引きを今国会は見送り 政府・与党:日本経済新聞 http…
01-19 08:08

<ガイナックス>貴族気分で婚活 福島で企画 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/CeYU8KMIh8 @kahoku_shimpoさんから >2月13日14日の一泊二日。参加費1人2万~4万4000円。JR東京・新白河・郡山の各駅から無料シャトルバスを運行。
01-19 09:10

RT @hira_takehiro: 「真田丸」観続けます。再登板あるかもしれないし…ないか。
01-19 10:17

ああ、これ担当者謝罪案件になるなー。余計なこと書かなきゃいいのに。 https://t.co/9T3kaqmFCP
01-19 12:31

RT @tomo_ahs: 誰かジャニーズ事務所を346プロに例えてわかりやすく
01-19 12:32

RT @myrmecoleon: @tomo_ahs 武内Pが美城常務に追放されたのについていこうとしたシンデレラプロジェクトのメンバーたちをしぶりんが仲介になって引き留めて冠番組でみんな死んだ目で謝罪。武内Pはそのまま放逐。
01-19 12:32

RT @furumai_yoshiko: 日曜日に突然中央電視台で放送された、香港銅鑼湾書店経営者の「自首、謝罪」ビデオと、昨日のSMAP会見が、そっくりな件…https://t.co/vzvJb9RYOw
01-19 18:19

RT @tako_ashi: 国民的なアイドルが集団的な土下座を強いられるみたいなパフォーマンスを事前告知付きの緊急生放送で流して、翌朝にはその全面屈服劇を美談に仕立てあげるVTRを配信しまくっているフジテレビは、たぶん、日本中のサラリーマンを敵にまわすことになったんではなかろ…
01-19 18:19

下町ロケットが人気出るわけですなw
01-19 18:20

RT @Konomin_staff: 【お知らせ】1月25日(月)24:30からBSフジさんで密着特番「ジャパコンSP アニソンシンガー鈴木このみ/19歳の決意」が放送決定!リハスタ、舞台裏、終演後、そして追加公演台湾まで全通して密着してもらった貴重な映像です。 https:/…
01-19 18:21

今回のSMAP解散騒動をネタにして干されるような勇気ある芸人はいないものだろうか。
01-19 18:57

RT @SHARP_JP: いっけなーい😵!お年玉お年玉💦日ごろからお世話になりっぱなしの弊社垢😘💢フォロワーさんへ🙋お年玉忘れちゃってた🙏😘テヘペロ 👻それではみなさま👏大天使👼花澤香菜さん✨の未公開オフショット💕ご査収くださ〜い💾✋😃 https://t.co/KF1CF
01-19 18:57

エリィちゃんが小麦メンバーとの距離が少し縮まって、木戸ちゃんがなんとなく不機嫌になる場面が見たいような。
01-19 18:59

@4614ten アハハハハハハハハハハハ(*´∀`)
01-19 19:20

RT @SaitoPPP: キンスパで観てすごく印象に残ったアーティストさん。この曲は別ライブで観たけどはーい!の出席率抜群でしたね。CDだとpupaとの落差がw ちなみにMVすごく凝ってる、着替え大変そう。Listening to ゆめいろ学園校歌/every♡ing
01-19 19:25

おおお、ダンシングゆかりさんの声優としての芝居初めてだ!旅街レイトショー。
01-19 19:33

RT @Su310i: イギリスのトランプ入国禁止の審議、禁止派はともかく禁止すべきでない派の答弁が「バカだから禁止ってのは聞いたことがない」ってのはイギリス人容赦ないなって感じで英国面を感じさせてとてもよろしい。
01-19 19:42

最初に意識した声優さんのやることなすことは、10年経っても無条件で受け入れてしまうもんなんですねえ。#あいぽんとうりょっちの初めてすることばっかりかなーと思って
01-19 19:47

仙台は中途半端に雪が積もるから、雪かきする慣習が徹底してないから歩道はぐずぐずだし、雪かきしても雪を捨てるところが決まってないもんだから、すぐ道路に捨てて走行の邪魔をするし、はた迷惑なんだよねー。
01-19 20:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2126-781f295c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫