01/16のツイートまとめ

 2016-01-17
suzukin3

RT @mikami_shiori: チケット完売してたのですね…。来週末のライブイベント頑張ります(`_´)ゞ
01-16 00:20

Facebookから画像見つけられるんだ。吃驚。
01-16 00:23

@92163 いってらっしゃいなのだ、御主人!
01-16 07:09

RT @hayama11: 3日ほど遅刻してしまったが、ラフは当日にとっておいた。デヴィッド・ボウイ追悼。 https://t.co/DLlIBgRQXg
01-16 07:17

RT @kahoku_shimpo: <最終処分場>政府断念か 分散保管を継続 https://t.co/Kn5233lfNE
01-16 09:18

調整から逃げたなー、自民政府。
01-16 09:19

がっこうぐらし一般、昼夜ともまだいける。
01-16 10:08

RT @8_rouge: 許斐先生ライブ・待機列にサイン入りカイロ配布・物販リストフルカラーでバーコード処理・購入したグッズは自宅配送も可能・200種類ある缶バッジの完売状況を確認するためのブログを設立単独ライブ初めてなのに凄い…さすがハッピーメディアクリエーター…
01-16 10:09

TVアニメ『がっこうぐらし!』スペシャルイベント 巡ヶ丘学院高校 グレート文化祭! 《昼公演》に参加登録しました。 https://t.co/1nG3u370XE #eventernote #がっこうぐらし
01-16 11:58

UCHIDA MAAYA 1st Live Hello, 1st contact!に参加登録しました。 https://t.co/JMCQWyiNCb #eventernote
01-16 11:59

RT @AyakaOhashi: 大橋彩香ワンマンライブ2016「Start Up!」2016年6月5日(日)@ZeppDiverCity(TOKYO)本日12時よりホームページ先行開始です。よろしくお願い致します!(スタッフ)https://t.co/vXJNR
01-16 12:02

RT @yasyoku0: 現在の川内キャンパスの様子です https://t.co/Z9PKmqBD9j
01-16 12:02

がっこうぐらしはたぶん最後までいられないので見切れ席にしてみた。
01-16 12:05

リカバリーすごいなぁ。(@_@)
01-16 13:24

@itarunrun 中の人ネタだねw
01-16 17:21

RT @yamazaki_haruka: こないだ〜!リスアニレッスンだったの〜!!久々にはっしーやめしやさんに会えて楽しかった!まちこもいるの安心する!(。ゝω・。)ゞこの写真はもちょが撮ってくれたの💗ついに来週ですね!期待超えるかも…?うふふ!頑張りまーす! https:/…
01-16 17:22

リスアニでアイマス三ツ星にマスピ歌われたら、涙腺たまんねえなあ。
01-16 17:23

RT @sptv_anime: \速報!/本日から2日間、日本武道館で開催される“声優”小野大輔 初ワンマンライブの模様を2/20(土)深0:00~BSスカパー!で放送決定♪詳しくはこちら→https://t.co/lRvxgrIgf4 #声優 #小野大輔https://t…
01-16 17:23

きゃにめから、りぴくすお渡し会の案内メール来たけど、発売記念イベントのチケットを持ってないと参加できないのね。
01-16 17:36

@kaito_suzumura 残念だか、その日はりぴくすと入れ替わりな遠征なんだw
01-16 17:37

RT @5tAkUyA5: アニメイト仙台店様お渡し会、終了しました!色んな情報満載でしたが、皆様と一緒に楽しい事ができるよう、これからも「やります!」ありがとうございました!控え室にこんなメッセージがッ! https://t.co/F7sdSqTCl8
01-16 18:26

@92163 あるあるw
01-16 20:19

RT @asong_gsong: 今日の迷言:AiRI「BPM180以下はバラード」
01-16 20:20

@92163 円盤先行はせめて真ん中より前の席でお願いしたいよねー。
01-16 20:23

RT @tetrahymena: "より分かりやすくというのが、最近の大河の風潮だったように思う。もちろんそれも大事だとは思うが、今回は、可能な限り説明台詞を省く、というスタンスを取っている。分からなければ、調べればい" / “(三谷幸喜のありふれた生活:785…” https…
01-16 20:30

RT @tadashi_o_: 「例えば、あえて説明しないという工夫。… それは、決して不親切なのではなく、むしろ視聴者サービスなのです。」(三谷幸喜のありふれた生活:785)武田勝頼、調べてみて:朝日新聞デジタル https://t.co/oDaatRdISo
01-16 20:31

さすが大河ドラマ好きだねえ。
01-16 20:31

@suzukin3 好き過ぎるとリスペクトから逸脱してパロディになるから、今後は加減を慎重にお願いしたいところ。
01-16 20:33

RT @kevin327g: 今日は、来週末に日本武道館で行われる「リスアニ!LIVE」のリハーサルをしてました!本番頑張るぞ! #fhána https://t.co/QcActD6AIZ
01-16 21:49

RT @RyokoShiraishi_: 昨日、青二プロダクションの新年会がありました!あいぽんと、藤井ゆきよちゃんとの3ショット♡あいぽん赤いドレスが華やか〜♪ゆきよちゃんのスタイル…そして私のポーズ…(笑) https://t.co/yq8r8PfhdO
01-16 22:02

エリィちゃんは笑いの沸点低いよねーw ベタなネタでも笑ってるwww
01-16 22:04

RT @moririnmonson: 久しぶりの同期集合*・゜゚・*:.。..開場時間よりかなり早く着いてしまった私と鹿野ちゃん(笑今年もケーキを食べすぎてしまいました(>_<)反省。 https://t.co/d2JijEI4x8
01-16 22:22

んー、アーティストやユニットのロゴ入りのキンブレを、全く関係のないアーティストやユニットの現場で振ってる人はやっぱり私は無粋だと思っちゃうなあ。その人にとっては応援グッズではなくて単なる光る棒だからなんだろうけど。
01-16 22:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2123-6107fb08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫