01/11のツイートまとめ

 2016-01-12
suzukin3

「四月は君の嘘」フィナーレ。朗読と演奏と映像によるストーリーの再現。かをちゃんの本当の気持ちを知ってから見直すと余計に切なくなるねえ。
01-11 07:05

そういや種ちゃんの笑顔しか知らないなあ。
01-11 07:11

おお、はやみん!キャラと同じく真紅のドレス!
01-11 07:25

ここで、はやみん歌うのか!! これは彼女の歌唱力だからこそ成立する演出だなあ。
01-11 07:28

種ちゃんも歌うか。芯の通る高音の伸びが綺麗で、より鮮明にキャラの心情を浮かび上がらせる。
01-11 07:48

ちょっと種ちゃんの本気の生歌を聴きたくなる。
01-11 07:48

楊さんが何にはまっているかはRT数で分かるねえw 今朝は真田丸bot。
01-11 07:53

RT @Megumi_Ogata: Metamorphoseのアルバム「Metamorphose 1」。良曲ばかりだよ…と呟こうとしたら、amazonで試聴もできるようになってた!4&8が緒方メインソロ曲。9が全員。5〜9は全員でコーラスやってます☆コチラ⇒https:/…
01-11 07:54

面子的に主題歌1曲だけで終わるのは勿体ないと思っていたので、この先がありそうなのは嬉しい。…でも、パージョン違い5曲+4曲で3000円は高いよw
01-11 07:59

うわあ、あやねるの緊張が伝わる。それがキャラの気持ちと見事にリンクして聴衆の心を揺さぶる。
01-11 08:05

RT @laughmaker1979: 成人の日おめでとう。 気づけばきょうで震災から4年10カ月。 「高校、本当に行けるのかな…」「いざとなったら働いて家を助ける」と言っていた当時中3の子たちが二十歳を迎えるのだと思うと、それだけでなんじゃこら涙が出てきますわな…。 ht…
01-11 09:59

成人式で暴れる人をいかに度量をもって諌められるか、実は大人の側も試されているのではないかという気がしてきた。
01-11 10:05

RT @sma_anime: 【水瀬いのり・伊波杏樹】成人式を迎えた二人の晴れ着姿が2/10発売の「B.L.T.VOICE GIRLS」Vol.25 に掲載されます!そして、3/19開催の水瀬いのり公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」イベントに伊波杏樹のゲスト出演が決…
01-11 13:20

RT @animeseiyu: 水瀬いのり 成人式のご挨拶 https://t.co/Gq04VZuGCq
01-11 13:21

RT @inoriminase: 成人式のご挨拶動画公開!!そして、3/19(土)には公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」のイベント開催が決定!続報をお楽しみに!!https://t.co/ulPuMAeynp#水瀬いのり #成人の日 #いのりまち
01-11 13:22

RT @anicanjp: 北川景子&DAIGOが結婚発表 | 2016年1月11日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/XnCK8zouvl #Yahooニュース
01-11 13:24

RT @ayaka_502: Keiko Happy Wedding♡ https://t.co/e6RPYo9pBC
01-11 13:25

RT @mgmgnet: 影木栄貴さんのブログ最高すぎる「ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!」「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!私の妹が可愛すぎる件について!」 https://t.co/A27k8F7EoV https://t.co/
01-11 13:36

RT @_r__a__y__: 同じ「振袖」だけど 違うパターンをぺたり。京都で着付けしていただいたこのお着物、普通に着てもぜったい可愛いよね( ♡ ´罒` ♡ ) https://t.co/OGsraywak3
01-11 13:38

四月は君の嘘フィナーレの朗読。物語後半に進むにつれ声優陣の芝居もどんどん熱を帯びてくる。涙腺さんがめったうちw
01-11 13:49

内田雄馬、大原崇、沢城千春による新ユニット、はよ。
01-11 14:15

RT @miyamasin: 成人式で騒ぐ若者を減らしたいのであれば、成人式がつつがなく終わった地域をもっとクローズアップして褒めれば「ちゃんとした成人式を過ごしたほうが目立つ」という印象がつくはずであって、ということはマスコミの人たちはもっと成人式で暴れてほしいと思っているは…
01-11 14:16

RT @suekichiii: DAIGO&北川景子結婚! https://t.co/ZfwPx5m46f
01-11 14:16

RT @nan_co_ltd: ナースウィッチ小麦ちゃんR WEBラジオ【レッツ!コムギケーション!】第1回が日テレオンデマンド、アニメイトTV、ニコニコ動画で配信!出演は巴奎依さん・山崎エリイさん・小市眞琴さん!ご視聴ご投稿お願いします(構成田原) https://t.co/
01-11 14:17

@92163 誰もが一度は考えるネタですw
01-11 14:41

RT @dejiko_15th: 子供の頃に「デ・ジ・キャラット」を見たことがある世代のみんな、成人の日おめでとうにょ!立派になったおまえらが動かす社会、楽しみにしてるにょ!
01-11 14:42

RT @Atsugo22: 東福岡のFKすげーwww https://t.co/ju908vRUOK
01-11 15:37

正月三ヶ日、全部の店が休んでも構わないよ。昔は宅配便も休みでコミケの荷物が届くのは年明け正月休み過ぎてからなんて当たり前だったんだよなあ。 https://t.co/BMGL0J2v7S
01-11 15:43

小野Dのターン!
01-11 15:53

ハルヒ見返したくなったから、このキャラソンは正しい。
01-11 16:01

RT @ManMadeMoon: Very sorry and sad to say it's true. I'll be offline for a while. Love to all. https://t.co/Kh2fq3tf9m
01-11 16:02

泰山天狼拳のリュウガ、堕つ。
01-11 17:00

@92163 えー来れないんですかあ?(鼻ほじりながら
01-11 17:11

真田丸は、面白い面白くない以前に、久しぶりにまともな大河ドラマが見ることができた安堵感に浸れます。
01-11 17:18

RT @huepon: 酒井ミキオ アレアレアミニライブ第二部1.コードギアスメドレー(ピカレスク〜Callin')2.SPIRITS3.太陽花 〜ひまわり〜4.哀 戦士5.残酷な天使のテーゼ6.覚醒の無意識7.アイデンティティen.Wonderful Life
01-11 17:40

RT @yoko_undertaker: 酒井ミキオさんミニライブ第一部1.旅立ちの鐘が鳴る2.Dive in the sky3.橋を渡る人4.『アニソンメドレー』バビル2世〜ガッチャマン〜宇宙戦艦ヤマト〜キャッツ・アイ〜ウィーアー5.Drastic my soul…
01-11 17:40

しまった、酒井ミキオのフリーライブ、ust中継してたのか!
01-11 17:41

四月は君の嘘フィナーレイベント映像は、観賞会開いて薦めたくなる。
01-11 17:44

参加者がイチオシのイベント映像を持ち寄って、解説しながらの観賞会とかやったら面白そうw ただし時間的制限の関係でワンシーンもしくは1曲で。(例:WORKING!のホイコーローとか)
01-11 17:47

RT @RyokoShiraishi_: 「あの娘にキスと白百合を」ドラマCDで大城雪奈さんを演じさせていただくことになりました…!今ね、原作を読んでいるところ♡きゅんきゅんドキドキするー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
01-11 17:47

RT @DApanda323: そうか!本日は成人式なお方がたくさんなのですね!新成人の皆さん、おめでとうございます!我らの世界へようこそォ!松田双子は、振袖も赤と緑だったナァ(*´v`*)
01-11 17:47

@yan_negimabeya 10万超えると、連鎖的に壊れはじめるよw
01-11 17:52

おい、誰かヒロ様のリクエストしてないのかッ? #イケボ三昧
01-11 17:54

@yan_negimabeya 18万w 雪国でそれはがんばるなあww
01-11 17:54

うおおおお、315!なんかいろいろ染みるぞ。
01-11 17:57

RT @Lapis_448: アーニャの撮影むずい https://t.co/YhYYh4vbUr
01-11 17:58

RT @Lapis_448: 新田ーニャ見るために大崎駅に来た← https://t.co/AyQDumJhRp
01-11 17:58

RT @seiyu_animedia: 声優アニメディア毎年恒例の晴れ着特集。今年は'15年多岐に渡って活動してきた南條愛乃さんが登場!'16年の展望を明かします!! 南條さんのスペシャルジャンボピンナップポスターも要チェックの2月号は大好評発売中♪(遠藤) https://t…
01-11 17:59

RT @seiyu_animedia: 声アニ2月号新春晴れ着特集。続いては飯田里穂さん!晴れ着姿はもちろん、1月13日に発売される1stシングル『KISS! KISS! KISS!』の魅力にも迫ります!!南條さん同様、ジャンボピンナップポスターもついてますよ☆(遠藤) htt…
01-11 17:59

アニメのイベントを映像化しない製作陣はほんと、心の底から罵倒してやりたい。
01-11 18:05

よし、私も明日からKSKならぬPKKを使おう。
01-11 18:07

@zurizuriunited1 「パンフレット買ってください」!( ̄- ̄)ゞ
01-11 18:11

DAIGOと北川景子の結婚会見は心温まるねー。幸せのおすそ分けって感じで素直にお祝いしたくなる。
01-11 18:15

@adagoo じゃあ少なくとも総理大臣の孫でイケメンで歌手で愛嬌もないとね!
01-11 18:20

今年のどっかのアニソンフェスでGoosehouse出てくんねえかなあ。
01-11 18:35

@scarlet0504 永遠の眠りにならないといいね!q(^-^q)
01-11 18:37

@niwa1315 それぞれのソロ活動がメインのユニットだから、なかなか全員集まる機会のライブスケジュールがなくてさー、ほんと、生で聴きたいし一緒に盛り上がりたいのよね。
01-11 18:39

@scarlet0504 ちっ。( ・ε・)
01-11 18:43

リスアニ二日目前にニワさん誘って飲みながらカラオケ行こう。うん、そろそろ限界だ。
01-11 18:45

東北オフやりたいけど、週末がなかなか空いてることが少なくなってきてるんだよなー、みんな。
01-11 18:46

@niwa1315 お、よござんすか?前日飲み過ぎても決行しますぜw
01-11 18:47

@niwa1315 ソウカモシレナイw
01-11 18:48

RT @Story_terror: あろみかなんだよな~~~~~~~~~~~ #pripara https://t.co/OQxgeWID7P
01-11 19:02

日本酒飲みながら声優ライブイベント映像見るの、最高だなあ。しかもまだ19時だしさー。
01-11 19:04

RT @ddizumi: 景子「披露宴のこととかは彼の方が考えて下さるので…。(DAIGOの方を向きながら)私は…何をしたらいいでしょう…?」 DAIGO「…僕の隣にいてくれればいいです」 景子「あっ、はい…。とのことです」 記者\ヒューゥ!/流石にこれは記者もヒューゥて言う…
01-11 19:04

@scarlet0504 走るのはトイレまで。
01-11 19:05

@scarlet0504 膀胱さんが言うことを聞いてくれますように。(くっすんの声で再生したください←
01-11 19:07

@scarlet0504 つまり、すでに私は酔っている。エヘン( ̄^ ̄)
01-11 19:13

@scarlet0504 ばれてた()
01-11 19:14

最近どうにも松田姉妹が気になってしょうがない。まあ、アニソングランプリから有名な双子だったので歌唱力は折り紙つきなんだけど、かたやアイマス、かたや5つ星でソロ活動も目立ってきてるからねえ。
01-11 19:16

まりえってぃは飛び道具。
01-11 19:17

@narikaru おそ松さんはまだソロキャラソンはないんだっけ?
01-11 19:18

RT @DApanda323: アニメマシテで!双子がハジメマシテするよ! https://t.co/zcipzaAOrW
01-11 19:20

@narikaru なんだー。キャラソン出たらまた戦争ですかねえw にしてもED、私も聴きたいなあ。
01-11 19:26

これは耳が妊娠するw
01-11 19:28

こういう芸能人サプライズ、声優でやってくれてもいいんやで?
01-11 19:30

汐里ちゃんの真っ直ぐさが微笑ましい。
01-11 19:31

振ってる手まで真っ赤なのが可愛いねえw
01-11 19:34

@scarlet0504 @narikaru 難しいかもしれないけど、無茶苦茶スタイリッシュでjuzzyな曲とかあったら面白いと思うんだけどなあw
01-11 19:42

RT @readingradio: プラネタリウム朗読会【ほし×こえ〜冬〜】東北公演決定!石田彰さんを再びパートナーにむかえ、2月20日・21日に盛岡と仙台にうかがいます!急な告知スミマセン!チケット発売日は1月16日。ぜひ遊びにいらして下さいね♪さあや。 https:…
01-11 19:43

RT @AIR_AGENCY: 【ほし×こえ】ほし×こえ【冬】仙台公演日時:2月21日(日)1部:17:30開演〜  2部:19:00開演〜出演者:石田彰さん、大原さやかさん、藤原啓治(声の出演)金額:3500円会場:仙台市天文台チケットはイープラスにて1月16日…
01-11 19:44

まじか?
01-11 19:44

ボブ・ディランが仙台にも来るとか夢みたい。
01-11 19:45

@Nickelsong だよねえ。あのボブ・ディランだもんねえ。
01-11 19:57

今日は一日イケボ三昧を聴いていると、自分がまだまだ不勉強というか、知らないアニソンキャラソンの名曲が存在しているかと思うと、フロンティアな気持ちになりますねー!
01-11 20:30

@yan_negimabeya 嗜好的にどうしても女性声優がらみに偏りますしねえ。
01-11 20:32

これでもGRなり鈴村健一なりうたプリなりに足を運んでる方なんだけどねえ。とうしても偏るよねえ。
01-11 20:33

@yan_negimabeya うたプリ映像パッケージはアニメイト専売だから安くならなくて、つい購入が後回しになるよのねえ。
01-11 20:35

@itarunrun 週末の一杯のために。もしくはポケモンのためにw
01-11 20:40

@yan_negimabeya いや私もスタンダード曲くらいですよw うたプリもどんどん登場メンバーが増えたから、もうアップアップですww
01-11 20:42

RT @suidreamer: Zeppライブ時の鈴木このみ「何かを犠牲にしてでも歌手の高みを目指したいです」 オタク「失恋したんだな(確信)」 今日の鈴木このみ「大学を休学して上京して歌手活動に専念します」 オタク「…………(絶句)」
01-11 20:42

え、せっかく関西の大学に進学したのに!?オカンとの話し合いの結果か?
01-11 20:43

@yan_negimabeya だからこそ、こういう日頃聴かない聴けない歌を流してくれるのはありがたい!
01-11 20:45

@itarunrun おいおい、今週は君のために夜空けてるんだぜ?
01-11 20:46

これSIDEMか!リクエスト多いのが分かる! #イケボ三昧
01-11 20:51

特にキャラソンについてなんだけど、生のステージで三回は披露する機会をつくってもらいたいのですよ。歌はね、CDに吹き込んだまでは未完成。聴衆と共に成長するもの。特にキャラの世界観を背負っているからなおさらで。中の人とファンの愛でどんどん深化するんだから。
01-11 20:59

RT @ji_ri: 高海千歌:伊波杏樹→あんちゃん桜内梨子:逢田梨香子→りきゃこ渡辺曜:斉藤朱夏→しゅかしゅー黒澤ダイヤ:小宮有紗→ありしゃ松浦果南:諏訪ななか→すわわ小原鞠莉:鈴木愛奈→あいにゃ津島善子:小林愛香→あいきゃん国木田花丸:高槻かなこ→キング黒澤…
01-11 21:06

Aquorsは失敗できない感が強すぎて、周囲のスタッフの気持ちを考えると胃が…胃がね。あいたたたたた…。
01-11 21:21

RT @kattyuu01: 大洗にあったこのサンダース3人娘の黒板、非常に可愛すぎない? https://t.co/fzEVYayjqF
01-11 21:24

すみべのリズム取るとき、んって1拍入る感じが好き。
01-11 21:27

@suzukin3 腰が高いんだよね。
01-11 21:29

RT @bibiP105: いつも通ってるラーメン屋に見覚えのある方が来店してました。 https://t.co/2H9Os0O3NR
01-11 22:12

いぬぼく!
01-11 22:32

さすが帝王。
01-11 22:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2118-a72ede60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫