01/10のツイートまとめ

 2016-01-11
suzukin3

RT @animeseiyu: 「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」が開催。高木美佑・奥野香耶・山下七海が主題歌などを披露https://t.co/qug4lri27D https://t.co/IaOyZBiE7I
01-10 00:12

RT @animeseiyu: 「まじかる☆あ~る「Ready Go!!」発売記念 お渡し会」1月26日(火)ゲーマーズ新宿店出演:巴奎依、山崎エリイ、小市眞琴https://t.co/7nTbSXPc2w https://t.co/9thVgIvfbF
01-10 06:46

リリイベはじまったか…。ニワさん大変やなあ。
01-10 06:47

nano.RIPEにとってやはり金沢は他とは違うんだねえ。
01-10 06:58

@yan_negimabeya さらっとねー。新番組ラッシュで貯まる一方ですw
01-10 07:03

@itarunrun 生温かく見守りましょう(棒読み
01-10 08:19

だがしかし。あやちのコスプレ待ったなしだなあ。食い意地の芝居がすばらしいw あと頑張っていろんな権利クリアしてんなーw
01-10 08:22

あやちとぬーさん。ああ!初ラジコンビだったね、そういえば。
01-10 08:36

RT @namanyuuuuuuuuu: 今日の舞台挨拶のゆうまたそ https://t.co/Km7YFfgQYN
01-10 09:08

@niwa1315 おはよー、リリイベがんばれw
01-10 09:44

@niwa1315 ゲマ新宿で小麦ちゃんR。
01-10 09:45

RT @gonnakill_uta: バンドやアイドルを応援してる地方住み会社員のツラいあるある描きました https://t.co/IYjg4LI9AD
01-10 09:46

私ははるはるに救われた!的な劇場版のセラムンRみたいな展開ってもうやった?プリンセスプリキュア。
01-10 09:49

コロニー落としやるの、デスピア様?
01-10 09:51

@92163 監督の身体に隠れる、ゆみり。
01-10 10:05

可愛い女の子かと思った?残念!ハッカドールでした!「ハッカドール」イベントで中の人=ポンコツが判明? https://t.co/J93ZUMoV1o #ハッカドール
01-10 12:33

@niwa1315 ありがとうございます。のんのん楽しみですねえ!_(._.)_
01-10 13:09

RT @yamazaki_haruka: こないだ…明日!?いけるいける、え、私もいける〜みたいな流れで急遽あいみん、ゆきねぇ、まちこ、ぴょんで丸一日遊び尽くしてきました✨すごいよ…ボルダリング→パン食べ放題のお昼→ルパンリアル脱出ゲーム→ボーリング→カラオケ!凄い! http…
01-10 13:10

うん、ぼっちだから間違いないよ!
01-10 13:50

RT @yamazaki_haruka: 脱出ゲームのあいみんの頭の回転にみんなびっくりほんと頼もしいの!ボーリングはキャラ名でやって…翼に抜かされちゃった〜!あとカラオケではみんなの曲シャッフル歌いやりました✨あみだくじで、ゆきねぇ→ジュリア、まちこ→めぐみ、あいみん→未来、…
01-10 15:29

RT @yamazaki_haruka: 突発だった上になんとね?前日に決まってたのはボルダリングと脱出ゲームとかもしてみたいね〜のみ(笑)脱出ゲームのあとカラオケいきたい!いいよいこー!あ、ボーリングしたいよね〜あ、割引券あるしいく?行っちゃう?おっけー!てかカラオケ何時間?…
01-10 15:29

麻帆良学園PTA親睦会。 https://t.co/DKWMx8ReBM
01-10 15:59

@suzukin3 こんなことやってたんだねえw
01-10 16:00

なんでも松をつければいいわけではww https://t.co/QoqDc7HRbE
01-10 16:13

え、WUGちゃんまだ成人前だっけ!?
01-10 17:38

RT @Hackadoll: 今日はななみんとまゆしいが成人式ですねっ!おめでとうですっ!
01-10 17:46

RT @takamori_723: よろしくお願いします!٩( 'ω' )و RT @chieriandcherry: 「ちえりとチェリー」は、2月より東北3県にて先行公開、東京ほかでは、夏より公開する予定です!!https://t.co/wTzWdigDIDhttps:…
01-10 18:00

三谷さんらしい始まり方だなあw
01-10 18:10

@yan_negimabeya どういう展開になろうとも、私は草刈さんのために見続ける気がするw
01-10 18:14

橋爪功さんみたいな芝居をするなあ、草刈さん。
01-10 18:22

真田昌幸の野望だしてくんねえかなあ、コーエーさんw
01-10 18:30

うちの家では、渡瀬恒彦さんの生真面目さと比べて大泉洋のお笑い感が不評です。真田信之。
01-10 18:34

高木さん、ここまで出番があるとはなー。なんか嬉しい。(^o^)
01-10 18:43

@yan_negimabeya そろそろ討死しそうな気配があるけどねーw
01-10 18:48

@yan_negimabeya うおー凄い見せ場!
01-10 18:49

@yan_negimabeya うちらの中では完全に高木フィーバーな第一話でしたね!
01-10 18:51

まずはそつないスタート。真田丸は視聴継続だなあ。
01-10 18:57

その後の四角館殺人事件の予告で関智一さんが出てるw
01-10 18:59

@yan_negimabeya そこは関智一さんでしょう!スネ夫もNHKwww
01-10 19:04

RT @mieuseloir: ドラマパートには、人気声優の関智一がNHKのドラマに初出演。#謎解きLIVE「[四角館の密室] 殺人事件」NHKBSプレミアム23日(土)夜21時~、24日(日)夜21時~と夜22時50分~二夜連続生放送! https://t.co/0fXcQ1
01-10 19:05

RT @nonnontv: 「にゃんぱす祭り りぴーとなのん♪♪」夜の部終了しましたん!参加してくれたみんな、ありがとうなのん!とってもあたたかいイベントだったん!OADの発売も決定して、またみんなに会えるの楽しみなん!これからも応援よろしくなん!#なのん https://t…
01-10 19:50

RT @cityueda: 【大河ドラマ「真田丸」PV】小山田茂誠役の俳優の高木渉さんにもかけつけていただき会場全体で記念撮影。信州上田は大変盛り上がっています。いよいよ8時からは総合テレビで放送❗️#真田RED https://t.co/eQQKhsgqxh
01-10 20:14

RT @nejimakiya521: いよいよだ!高木渉さんご出演!見なきゃ(≧∇≦) RT @NHK_PR: 【大河ドラマ「真田丸」】いよいよ明日10日が船出です! 総合 夜8時BSプレミアム 午後6時 ↓「真田丸」に関係する記事一覧https://t.co/
01-10 20:16

RT @kuroma_9: 声優の高木渉氏が演じると話題の小山田茂誠ですが、この時点では信繁と同じ15歳です。髭面ですが15歳です。#nhk #真田丸
01-10 20:19

RT @reicier: 草刈正雄と榎木孝明が並ぶこの絵、30年の時を経て幸村と角兵衛兄弟の再会だと思うとほんと感慨深い… #真田太平記 #真田丸 https://t.co/ZSnqyF9L4A
01-10 20:23

RT @namazudou: 真田昌幸だいすきなんです…。この昌幸は…いい…。 #真田丸 https://t.co/pOu20k0G1G
01-10 20:30

RT @ei__yu: ここで31年前の真田昌幸と信繁親子をご覧ください。 #真田丸 #真田太平記 https://t.co/lj6LLBC25i
01-10 20:31

RT @ROKURYUDO: 岩櫃に勝頼さんを迎える館の跡地がまだあるんですが、名前が潜龍院ていうところに、昌幸さまが本気で武田再興を考えてたなぁと思う。 #真田丸
01-10 20:33

RT @hervorruf: 「武田信玄」で武田信虎(信玄の父)が平幹二朗だったんだぞ。で、「真田丸」で武田勝頼を平岳大がやってるんだぞ。こういうのが大河ドラマファン続けて美味しくてしびれるとこなんだぞ。そしてこういう仕掛けは三谷幸喜さん大好きだと思う。 #真田丸
01-10 20:36

RT @zaxic_r: にゃんぱすまつりで旭丘分校の4人で「のんのん日和」と「おかえり」を歌ったと聞いて、ぬおー!ってなっています。。聴きたかった〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐行かれた皆様どうでしたか〜?
01-10 20:42

真田丸、タグで見たけど、そう悪くない評価だねえ。諦念を抱く悲劇のイケメンという武田勝頼像も新しいと受け入れられているし。
01-10 20:46

RT @1059kanri: ここで勝頼に「大」の旗しか無いのが重要。武田花菱も風林火山も諏訪大明神も使えないのです #真田丸
01-10 20:49

高木渉さんの寝返りの口上が何度見ても格好いい。
01-10 20:50

RT @noyorin: ああ、これは『風林火山』の信虎追放をオマージュしているなあ #真田丸
01-10 20:53

RT @nozaki_yasuhito: 黙ったままの上杉景勝。飯に汁をかける北条氏政。爪を噛む徳川家康。ちゃんとエピソードを踏まえているなあ。#真田丸
01-10 20:56

RT @namazudou: ほんっと…もう……氏政、初登場から汁を二度がけとか…ほんっともう……wwwwwwww #真田丸 https://t.co/urJyJxgxA8
01-10 20:57

RT @Toya_Toproad: クラクライベまとめ・新入社員2000人・内田裁判・風呂覗き・イナサク☆クライシス・お肉大好き雨宮天・一流声優雨宮、津田、堀江・常務取締役改め無職・社長行方不明(トイレ)・一番大事なところで神懸かり的噛み方・森久保さんほっち…
01-10 21:00

RT @malkovichnoana: 内田ゆうま君がアフレコ中に間違って津田さんの水を飲んだ事を暴露されて、「またネットが燃えるから!」と慌てていたのが一番面白かったです
01-10 21:00

今年の大河では荒ぶる雲居さんが見られなくて残念かなw
01-10 21:03

声優ユニット「パステル」12年ぶりに再結成 完全セルフプロデュース #kai_you https://t.co/3ouPOFOcj6 ま、ま、ま、まじで!?
01-10 21:05

RT @nknk398: ほっちゃん津田ちゃんてんちゃんチームで優勝して、てんちゃんのあまりの喜びっぷりに「お肉食べさせてもらってないの? 大丈夫?」ってほっちゃんが声かけてたの良かった
01-10 21:09

RT @yacha_3go: 内田雄馬、2週間前のシーサイドライブフェス中に佳村はるかの水飲んだことをラジオで謝罪したばっかなのに、今日のクラクラのイベントで現場で津田美波の水を間違えて3回飲んだことがあるらしいし、休憩中は雨宮天と投げキッスの練習をしあってるらしいし、これで内…
01-10 21:21

沢城千春くんのことも忘れないであげてください。
01-10 21:22

パステル再結成の集合写真は、アルバムジャケットと同じ並びなのね。さすがやわー。
01-10 21:36

PASTEL☆PARTY キングレコード https://t.co/bhnZi5r49w @amazonJPから
01-10 21:37

なー。 https://t.co/CGZQZulAgK
01-10 21:40

RT @nobunaga_online: 【運営】真田丸で盛り上がった後は、『信長の野望 Online』は如何でしょうか?1/13から真田のイベントも開催予定です! #nobuon https://t.co/jNauxLnZED
01-10 21:48

うりょっちが精力的にライブ活動を行うようになったけど、スタチャでのソロアーティスト時代にライブ活動をあんまりしなかったのはなんでだろうと、時折ふと考えることがある。
01-10 21:55

@suzukin3 喉なのかな?
01-10 21:59

@taffy174 んー、スケジュール的にってことならそこまで影響はない気がする。
01-10 22:07

@taffy174 そっちかー。
01-10 22:09

RT @AventLife: 内田真礼とおはなししません?にて真礼「話したかったんですけど〜コールってアイドル文化でしょ。で...違うと思うんだ....w私はアイドルじゃないと思ってる自分のこと。」リリイベで世界が形失くしてものfuwafuwaもつぶしてきた辺り""そう…
01-10 22:24

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。『Classroom☆Crisis』のイベントにお越し頂いた皆様ありがとうございますなう!素敵な共演者の皆様と一緒にまた花子さんを演じる事ができ感激ですなう!お世話になりました全ての皆様に心から感謝致しますなう! ht…
01-10 22:26

@kanata0954 @taffy174 お、やっぱ喉なのね。さんくすー。
01-10 22:29

Friendsが10年後の8月に再結成したら本気を出すので、それまでは起こさないでください。(-.-)Zzz・・・・
01-10 22:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2117-fdbb3db8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫