01/09のツイートまとめ

 2016-01-10
suzukin3

職場の新年会からようやく帰宅。まさか三次会まで付き合わされるとは。お陰で明日はイベント前にいろいろ用事とか無理だなー。
01-09 00:41

ばんどり落選。厳しいねえ。
01-09 00:56

なるほど、アキバの劇場は前列は長椅子席で後ろが立ち席なのね。
01-09 08:18

@makopinsan ハッカよろしくですー。
01-09 08:37

ハッカ夜前に軽くとか、まこぴんさんが呟いてるのを見つけてニワさんが突かんしてきたら笑うなあw
01-09 10:23

リスアニ発券。うわ、最後列から数えた方が早いや。ごめん、ユリアン。ごめん、みんな。
01-09 10:26

@92163 座席ありなんなー。
01-09 10:28

@92163 トークパートがあるから助かるよねえ。
01-09 10:29

ああ、そらまるが仙台に来てるのね。
01-09 10:52

RT @Hackadoll_anime: 【イベント情報ですよっ!】イベント中皆様にキャストの応援を頂く時「1号のサイリウムの色は緑(´・ω・`)黄色どっち?」といったお問い合わせを頂いてますので、ご案内させて頂きますねっ!◆1号:緑 ◆2号:ピンク ◆3号:青 ◆4号:黄 ◆…
01-09 12:00

しまった。やはり黄色と白だったか。
01-09 12:02

本屋に来ても買っている本が何巻までで、いまどの新刊が出ているのか分からなくなったので、そのまま立ち去る侘しさよ。部屋をちょっと整理しよう。
01-09 12:16

お昼の鈴きんめしは、青森の銘酒、田酒の粕漬けによる鮭と赤魚の焼魚弁当と、大玉ホタテ、炙りサーモンにいくら、炙り牡蠣の海宝三種めし。共に青森県八戸の吉田屋さんの弁当。そこにビールと宮城県塩竈市の於茂多加の特別純米酒。 https://t.co/MzuhWBRnsS
01-09 12:26

@suzukin3 生に炙りに焼きに煮物に揚げと、いろんな味わいを楽しめる。そこに日本酒をくいっと流し込めば。ふーー!たまんないねえ!!
01-09 12:33

まーーーた昼間から飲んでしまったし。
01-09 12:40

たまアリ通過。 https://t.co/D8kxjWuQU2
01-09 12:41

今日のたまアリはタフィさんがいるらしいから、ももクロ案件なのかな?
01-09 12:43

@taffy174 ですかー。すでにたくさんの人混みですねえw
01-09 12:47

本日は、Eテレでラブライブ、BSで進撃の巨人の放映ですかー。なんかいろいろ感慨深いねえ。
01-09 12:48

@yan_negimabeya え、もう座席番号わかるの?
01-09 12:58

あ、ちなみに中野連番、砺波代理、当選です。
01-09 12:58

@yan_negimabeya あ、ですか。頼まれた狐さんの分も当選してましたので、よろしくw
01-09 12:59

だめだ、ヤンス!あんな大人になってはいけない!
01-09 13:16

TOKIO暑い。
01-09 13:17

RT @kin29_yuiyukari: キンプリ舞台挨拶@新宿1回目個人的ハイライトゆうまたそ:実は俺お姉ちゃんが2人いるんだ。まれいおねえちゃん、みかこしおねえちゃんって言えるの俺だけだから!!
01-09 13:29

しまった、キンプリはイオン名取か!観に行く暇つくれるかなあ。
01-09 13:35

高木美佑の上腕筋は麗しい。あれは惚れる。
01-09 16:16

RT @Hackadoll_anime: 【ハッカドール THE ふぇすてぃばる】お待たせですっ!開場しましたっ!会場内には本日参加のキャストの皆さまのサインが入ったパネルも展示中ですっ!ぜひチェックですよっ★★★#ハッカドール https://t.co/4rxc8oZHuA
01-09 16:17

キャベツ検定、なかった…orz
01-09 16:22

乾杯(^^)/\(^^) https://t.co/eq09LvMcrR
01-09 16:34

RT @kei_tomoe: 今日は本当にとっても素敵な生誕祭を、ありがとうございました💓みなさんが素敵すぎて、幸せです。落ち着いたら今日のこと、たくさん呟いてブログに書こうと思うので、ひとまず本当にありがとうございました♡わたしを好きでいてくれてありがとう💓 https://…
01-09 16:36

@yan_negimabeya うえしゃまは相変わらずポンコツでしたよー。すぐデヘヘヘヘってgdgdになって、おばあしゃまコールされてましたw
01-09 19:55

@niwa1315 お疲れ様ー!うえしゃまはゲームにかこつけてかやたんに愛の告白するわ、抱き合うわ、退場時には手を繋ぐわ、夜もラブラブでしたよー。
01-09 19:57

@niwa1315 いえいえ。ニヤニヤなんかしてませんよ!うぇーいうぇーいしながらですけどw
01-09 20:01

狐さんに捕まったのでアキバで終電まで飲むことにw
01-09 20:03

RT @Hackadoll_anime: 【ハッカドール THE ふぇすてぃばる】イベント終了しましたよっ!昼の部・夜の部いかがでしたでしょうかっ?本当に多くの皆さまにお越し頂き、とっても嬉しいですっ!ご来場頂いた皆さま、ありがとうございましたっ! #ハッカドール https:…
01-09 20:04

ハッカドールイベントでゲームコーナーの賞品が叙々苑の焼肉券だったので、夜の鈴きんめしは、叙々苑のカルビ弁当なり! https://t.co/A4OlrMOSRc
01-09 20:47

@suzukin3 カルビ、うめえ!
01-09 20:53

時間的に難しかったので、狐さんとの飲み会はリスアニまで延期。ごめんよー。
01-09 20:55

かやたん「あの、グルシャンってほんとに飲んだことのある人いますか?」客席「」会場の或る竹内君「はいっ!」客席「」#ハッカドール
01-09 21:04

RT @maron_alpha: お題目に◯◯◯山◯◯◯◯◯初◯◯◯◯◯青山吉能さんの場合「目に入れて♡青山吉能と初詣に行こ♡」上田麗奈さんの場合「目に入れても痛くないかや……山のようなかや…これが、初恋…」#ハッカドール #ハッカドールtheふぇすてぃばる
01-09 21:08

RT @eigentlich_jpn: ハッカドールの3人はキャラクターのバランスが良い。高木美佑はWUGでは端っこだが、センターだと不思議なほどキラキラしている。山下七海はすっかりステージが板についており、プロの佇まい。奥野香耶はとにかく心許ないが、その危うさをしっかり武器に…
01-09 21:08

RT @maron_alpha: ハッカドール the ふぇすてぃばる 夜の部うえしゃま&かやたん百合案件まとめ・かやたんに誰が好きなの?と聞き「れいちゃん…///」って言わせる・穴埋めクイズから唐突に小芝居をして抱き合う・2号のリストバンドをつけて「あぁ…かや…」・…
01-09 21:08

RT @maron_alpha: ハッカドール the ふぇすてぃばる 夜の部うえしゃま&かやたん百合案件①か「あいちゃ〜ん、どこ〜??」う「なに甘えてるんだよ!」か「ち、違うの!!これは違うの!」う「誰が一番好きなの?」か「…れいちゃん///」岡村「楽屋でやれ!…
01-09 21:09

RT @maron_alpha: ハッカドールtheふぇすてぃばる 夜の部うえしゃま&かやたん百合案件②う「目に入れても痛くないかや…山のようなかや…これが初恋」か「ダメだよぉ…みんな見てるよぉ…」う「誰も見てないよ」か「じゃ、じゃあ…わたしも好き、です…///」抱き…
01-09 21:09

RT @Koutarotaro: 禁コレ、夜の部もありがとうございました!!めっちゃ楽しかったねー!!先輩たちかっこよすぎますって。。。写真は81メンバーで撮っていただきました(*^◯^*) #kindan_nama https://t.co/OZKioJh3m8
01-09 21:11

みゅーはセンターに来たときの抜群のキラキラ感がいや増すねえ。ただなんでもそれなりにこなすので、器用貧乏にならないといいなあ。
01-09 21:16

ななみんは、今は二次元界隈に軸足を置いているけど、いずれ三次元世界のアイドルか顔出しの女優とかに行きそうなパンピー感が半端ないねえ。
01-09 21:18

かやたんは相変わらずあざとい。自分が可愛いと知ってる媚態を見せる。でも、分かってても逃げられないんだよねえw
01-09 21:20

こ、こ、このパンフレット欲しい!後で通販してくんないかなあ。 https://t.co/nVOW3DhcOq
01-09 21:30

かやたん、ソロで歌うときにちょい緊張して不安そうな表情をのぞかせつつも真摯に声を届けようとするときの微妙なビブラートがたまんないよねえ。
01-09 21:34

@niwa1315 https://t.co/n2nxzCKSHf
01-09 21:36

@makopinsan カルビ、うめえ!
01-09 21:43

@92163 さすが 、歩くS○X。
01-09 21:53

RT @wugnews: 【イベント】『ハッカドール』初のライブ&トークイベントの模様をレポート…アプリ・アニメの世界観を再現、3次元に飛び出したハッカドールに大歓声 | Social Game Info https://t.co/CDobCOC5Pk
01-09 21:54

@92163 アーニャがいるのかな?
01-09 21:56

ふう。 https://t.co/WzWpMXDrJn
01-09 22:03

あっかんべーがここまで可愛い娘も珍しい。 https://t.co/lyFvecK5lG
01-09 22:09

RT @prison_anime: 監獄学園イベント、楽屋ショットを一枚。時計に注目(笑)昼のイベントのほんと直前にこの人達は…サイコーだぜ!ご来場の皆様、本当にありがとうございました! #プリズン 鶴 https://t.co/7qZCdnqGFZ
01-09 22:20

@niwa1315 いまや奈々さん運転で、二人でドライブ行く仲だと思うと、ぼかぁ、ぼかぁ…。
01-09 22:56

RT @china_alfafa: サトジュン祭り、1部2部共に無事に終わりましたっ!たくさん笑ってたくさん泣いて、本当に素敵なお祭りでした。見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたっ(^^)サトジュン夫婦から逆に素敵んぐなお年玉もらっちゃいました https…
01-09 22:58

帰宅ー。今日遊んでくれた人ありがとー!
01-09 23:37

@92163 おかありー。かやたんは今日も今日とて、あざとかったですw うふふ。
01-09 23:38

@92163 隣ではじまったわー的な目で見てる、みゅーが楽しかったです。
01-09 23:41

@makopinsan おかありー。新年初飲み会楽しかった!また飲もう!
01-09 23:42

乳輪とか陰毛とかでも、能登麻美子の声だと凄く爽やかに聴こえるから不思議w#ギャル子ちゃん
01-09 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2116-74e4025b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫