01/08のツイートまとめ

 2016-01-09
suzukin3

無彩限。おっぱいとふとももに目が行く。あざとい。声優陣は手堅いですなあ。ころあずの声が耳に残るね!(小並感)
01-08 06:34

@gimuemon1 ですねー。あれだけ作品内でも胸の話してますしw
01-08 06:43

モン娘原作者が自作の同人誌買っていたというまとめで川上稔の名前が出ていたけど、赤松健って漫画家も(ry
01-08 06:56

NHK「クロ現」の国谷裕子さん降板へ 出演は3月まで:朝日新聞デジタル https://t.co/LpbGWTb2n8 4月以降は放送時間帯も変わるのか。
01-08 08:06

RT @yumimaru_piler: 内定先からメールきて何かと思ったら「4/1東京ドーム行きたい人は、20日までに連絡すれば有給扱いにする」って事らしいwwwwwうちの会社ホワイトっていうかオタクの味方過ぎるwwwwwwww
01-08 08:08

実松さんの「腹はへるんだ…」がボディブローのようにじわじわ来てる。なんか急に思い出して辛くなるんだよね。
01-08 09:52

RT @kyol_vs_kyol: 絶対に笑ってはいけないデレラジA「今回のゲストはアスタリスクのお二人です!」 https://t.co/J8pk8iClsN
01-08 12:33

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2115-9bbc9acb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫