01/06のツイートまとめ

 2016-01-07
suzukin3

実松さんは見ていて胃がキリリとしました…。
01-06 05:16

じょし松さんのコスプレなら、たぶん大丈夫。
01-06 05:18

RT @Wagnaria: ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ なずな役の斎藤さんご結婚おめでとうございます!(高津カリノ https://t.co/uy734oGlP3
01-06 06:21

NHKのとにかくなんでも真田丸な番組ばかりで逆に見る気をなくすとは、母の弁。
01-06 18:26

おそ松さんという近来まれに見る女子人気を獲得したアニメにおいて、またもやそういう女子にも好感を持って受け入れられる遠藤綾さんの声質というか立ち位置というか、その絶妙さに唸っている。
01-06 18:58

例えば女子向けハーレムにおける綺羅星のごとくな男性声優の間において、その導き手となる女性キャラの声優は、邪魔にならないというか、反感を買わないという特徴をもたねばならないが、桑島法子、沢城みゆき、早見沙織といった中で、やはり遠藤綾は一日の長があると思うのだ。
01-06 19:13

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-06 19:15

赤松先生のいうとおり。議員はなにより投票する有権者こそ恐れる。
01-06 19:16

@k_ky07 しろくまもそうだよねえ。お姉さまな凛々しい声を基本する人が可愛い声も出せるからなのかなーとか思ったり。
01-06 19:18

@niwa1315 恋天の理由とは?
01-06 19:35

@kitune1837 酒井さん登場時のナレはゆからんにお願いしたいところ。その際はもちろん拳を掲げるわけですよ!
01-06 19:36

ちゅーわけで新年初の外飲みです。 https://t.co/Pqwkq1uNSz
01-06 19:38

染みる。 https://t.co/yakRyg4woE
01-06 19:39

ラストはうずらの漬けで。 https://t.co/CC1tJ16ZRC
01-06 19:39

@itarunrun 金曜日は会社の飲み会なのだよ。(^^; 明日なら空いてるけどねー。
01-06 19:55

@itarunrun 来週はいつでもいけるでー。
01-06 19:56

ゐたるんから、年末年始の話を聞くのが楽しみw
01-06 19:58

RT @animate_tv: 【ニュース】『桜Trick』放送から2年、ついにコトネ(CV:相坂優歌)&しずく(CV:五十嵐裕美)のキャラソンライブ初披露!? https://t.co/cxjMH65sBK https://t.co/UkTVm1BbtS
01-06 19:59

@fumi7170 風船すごいねえ!今年も貴方にとってよき一年となりますように。というか、機会を見つけてなんとか飲めますように?
01-06 20:00

もえしも21になるのかー。それはそれでビックリやねえ。
01-06 20:07

@kitune1837 うおおおお、世界を縮めてほしいッス!
01-06 20:58

@niwa1315 あーなるほど。確かに正しくアイドルの王道ですもんねえ。
01-06 20:58

@fumi7170 君のための盃はいつでも空けてあるので!
01-06 20:59

最弱無敗、田村少年が主人公?で、周りがLynnにゆきよにシカコに種ちゃんに愛李とは、もう中の人のみな凛々しく美しく愛らしくな人ばっかりやないか!これはキャラの衣装姿が見たいぞ見たいぞ。
01-06 21:03

@suzukin3 愛李じゃなくて亜李やねん。
01-06 21:04

@niwa1315 起きられるといいねw
01-06 21:06

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2113-8b40308a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫