01/05のツイートまとめ

 2016-01-06
suzukin3

プリキュア主題歌を今回はキャストが歌うのねー。イヤホンプルーとアイスブルーのデュエットかー。
01-05 06:17

RT @arupaka1go: 今思ったんだけど。高齢者がプリウスでドライブとバックを間違えちゃうのは、シフトが原因じゃないだろうか。高齢者はだいたいマニュアルに慣れてるからバックするときにはレバーを右下にすると思うんだ。 https://t.co/seDTLqjrHz
01-05 06:19

ろこどるの、ゆっくりだけれど堅実な歩みは作品内容とあいまって、一服の清涼感。これからもちょっとずつでいいから進んでほしいなあ。
01-05 06:38

ってことは次回のプリキュアから新盤組の予告が流れるのかな。
01-05 06:44

@92163 あー、あんとき一緒にいたの、りえりーか!
01-05 06:47

@92163 挙動不審な誰かさんの印象が強すぎてw
01-05 06:49

@92163 Σ(´□`;)
01-05 06:50

RT @toeianime_info: 【魔法つかいプリキュア!】キャスト&主題歌発表!キュアミラクル:高橋李依キュアマジカル:堀江由衣モフルン:齋藤彩夏OP歌手: 北川理恵ED歌手:キュアミラクル、キュアマジカルhttps://t.co/on0mlaol1M ht…
01-05 07:30

うちのTLは、りえりーバレを知ってるけど相方がほっちゃんで驚いて、イヤホンズvsAice5になって、EDを二人で歌うと知ってますみんを疑うというのが大体の流れになっております(笑)。
01-05 07:32

RT @YKOURS: 1月5日19時よりhttps://t.co/5AtbYoEGjhにて販売開始・蒼き艦隊スペシャル4点セット 全サイズ・I-401ポンチョ型コート 全種・蒼きクマのネックウォーマー・クレスト腕時計 全種・アルペジオ劇場・ドリフターズモノクロ複製…
01-05 12:17

アルペジオ劇場の通販、今晩19時からか!
01-05 12:17

RT @tomoko1005: 【武道館声優・ユニットの武道館への道のり】Wikipediaを参考にしました。ついでなので、短い順に並び替えもしました!!ちなみに、蒼井くんは迷いつつ?再デビューからの計算となっています。ちょっと見えにくいかもです・・・ https://…
01-05 12:20

それ声新刊での双葉、イヤホンズ的にはがっきゅがちらつく。
01-05 12:22

ライブハウスで椅子席ってのも増えてきましたねー。
01-05 12:43

RT @nagaku_yuki: 【突発企画】フォロワー様に教えて頂きましたが、今日は1/5で『いちごの日』ですね!!!✨さぁ臣民たち〜!今日は何かしらのいちごの画像を私に送ってね!引用RTさせてもらうわよ!🍓#萌咲いちごの日 https://t.co/GDkL1cfi
01-05 12:43

RT @nagaku_yuki: @nagaku_yuki 引用リツイートだと、皆様の大切なTLが流れちゃうみたいなので、これからのお返事はリプライにさせて頂きますね(´;ω;`)すみませんでした…( ; ; )お返事させて頂くのは23:00まで送って下さったツイートのみ…
01-05 12:43

@kitune1837 あやひ先行今日までだけど、5/8中野連番する?あと、翌週の富山どうする?
01-05 17:50

RT @yuuka_aisaka: コトネバースデーイベントありがとうございました!!今年もみんなでお祝い出来て本当に嬉しかったです。×印も描かせてくれてありがとう。ちゃんと残ったかな?笑2月と4月の桜Trickイベントもよろしくハロりん!#桜Trick https://t…
01-05 18:02

RT @miyokinomaku: わーい!「ともだちピンク」収録されてましたね!っていうことはLIVEで歌ってくださったということで♪ とても嬉しいです〜〜〜ちなみに作詞させていただきましたっ(ノ´∀`)ノ 遅ればせながらリリースおめでとうございます! https://t.c
01-05 18:03

@kitune1837 了解。申し込んでおくねー。
01-05 18:46

むう、テンさんのいうとおり、小泉さん見てるとラーメン食べたくなるなあ。(^^;
01-05 19:09

相変わらず阿呆な作品だなあw(誉め言葉
01-05 19:15

RT @NHK_PR: 【ダウントン・アビー4】お問い合わせがあったので、昨日に続いてお知らせしマシュー。[総合]1/10(日)スタート夜11:05~0:17第1回「動き出す時間」72分の拡大版、開始時間にもお気を付けくださいね。 https://t.co/7Wnm
01-05 19:25

RT @yamadataro43: 軽減税率で有害図書指定の件、政府レクを受けました。有害図書の念頭には、やはり不健全図書をおいており、不健全図書よりも範囲が拡大し、国レベルで有害図書指定されることになりそうです。また、不健全図書については、立法においてその定義がなされることが…
01-05 19:30

店主をよく引っ張り出したなあ。感心するよ。
01-05 19:39

旨いかもしれないけど、打ち立て麺なんてどれだけ待つんだろう?
01-05 19:41

明日、ラーメン食べに行こう。
01-05 20:03

ドラマ小泉さんの百合らしさは好きだねえ
01-05 20:07

ぎゃあああああああ!パンフレットおじさん、最大の危機! https://t.co/MXqitT8Cym
01-05 20:16

@itarunrun 迫りくるビンチにパンフレットおじさんはどう立ち向かうのか!
01-05 20:51

パンフレットおじさんを、さらなるピンチが襲う。パンフレットおじさんの明日はどっちだああ! https://t.co/NH8jlsqaIX
01-05 20:54

しかし、9216さんに言われて気が付いたけど、1年前にうえしゃま目当てに並んだお渡し会にりえりーもいたけど、数人待ちであっさりな状態だったんだよね。それがいまやプリキュアの主役とか、スターダムにかけ上がる速度が半端ねえッス。
01-05 21:03

@niwa1315 ありがとうございます、ありがとうございます。
01-05 21:07

これで、パンフレット依頼三人目。
01-05 21:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2112-db84a92e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫