01/03のツイートまとめ

 2016-01-04
suzukin3

羽生くん、千本桜の歌詞をそらんじるんだ。
01-03 07:34

紅白やっと見終えた。
01-03 07:59

今年の初夢はライブで通路にはみ出てスタッフから注意されるものでした。なんでや。
01-03 09:22

@scarlet0504 夢から覚めたときにマシで気疲れしてたw
01-03 09:37

これからは、エリたんって呼べばいいの?
01-03 09:51

あー、まゆしぃは舞台のらきすた出てたのか。
01-03 09:52

@scarlet0504 SHIROBAKOはいいぞ。そしてたぶんこのあと楊さんが反応するぞ。
01-03 09:56

反応してるやんww
01-03 10:00

あ、反応してる楊?(TДT)
01-03 10:01

内田真礼はいいぞ
01-03 10:08

アニソン実況の場合、私のTLでは一昨日も含めて楊さんとアサイさんが加速するんだよねw
01-03 10:11

ライブダムカンパニー見てて、エリたんがころころ笑うたびに、その背後にニワさんがあー可愛いんじゃあああと転がる様子が見えて、苦笑している。
01-03 10:19

ラジオNIKKEI、復帰。
01-03 12:39

RT @rnmusicnight: ラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night Daytime Special」、1曲目の新田恵海「EMUSIC」から、2曲目、内田彩「Blooming!」! #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: 3曲目は内田真礼「ギミー! レボリューション」。結果論ではありますが、UDF(UchiDa ga Futari)つながりとなりました。 #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: キンスパで見たその姿は、幻想からそのまま出てきたかのように思えてなりませんでした。小倉唯「Charming Do!」 #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: 曲の作りにも、演じながらの歌唱にも強烈なインパクトを受けます。悠木碧「アールデコラージュ ラミラージュ」。 #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: 楽曲・世界観のインパクトという意味ではこちらも負けてません。上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」。【ASMN担当】 #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: ソロアーティストとしての歌声は、激しく、艶やか。原田ひとみ「Daydream Duel」。シングル「Schwarzer Bogen」のカップリング曲です。【ASMN担当】 #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: こちらもロックな楽曲によく似合う歌声です。日笠陽子「新世界システム」。日笠さん、ご結婚おめでとうございます!【ASMN担当】 #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: 切ないバラードも激しいロックもこなせる歌声は、ネガティブと高笑いに象徴されるご本人の性格を映したものなのかもしれません。雨宮天「月灯り」。【ASMN担当】 #radionikkei #radiko
01-03 12:42

RT @rnmusicnight: 彼女ほど、ファンから強く、そして長い間ソロアーティストデビューを待ち望まれた女性声優は多くないでしょう。次に待ち遠しいのは、やはりソロライブ開催でしょう。早見沙織「ブルーアワーに祈りを」。【ASMN担当】 #radionikkei #radi
01-03 12:42

ラジオNIKKEI「Anime & Seiyu Music Night Daytime Special」のセトリ、たまらんなあ。この面子でこのセトリで歌うフェスやってくんねえかなあ。ほんと綺羅星のごとく。声優アーティストの祭典があってもいいと思うんだ。
01-03 12:45

RT @rnmusicnight: ソロアルバムを聴いていて、この曲のコンセプトを面白いと感じ、そして好きになりました。オンエアに乗せなかった冒頭部分もあわせてCDで聴いてみてください。南條愛乃「Recording.」。【ASMN担当】 #radionikkei #radiko
01-03 12:46

ここにきて、いのり!
01-03 12:47

つなぎが奇のてらいもなく自然なのもいいなあ。くるぞくるぞというのも好きだけど、前曲のアウトロの余韻に浸りつつ、すすすっと手を差し伸べるかのように流れてくるイントロという、まさに流れるかのごとくな音のせせらぎからマイナスイオン。
01-03 12:50

RT @rnmusicnight: 今まで彼女が主に演じてきたキャラや普段の声をイメージしていたら、こんなにパワフルな歌を歌うのかと驚かされ、今ではぜひライブで聴きたい!と強く願うようになりました。水瀬いのり「夢のつぼみ」。【ASMN担当】 #radionikkei #radi
01-03 12:51

ころあず来たから、次ははっしーか?
01-03 12:52

えみつん→うっちー→たそ→唯ちゃん→碧ちゃん→すみぺ→ダチャーン→ひよっち→天さん→はやみん→ジョルノ→いのきち→ころあず→はっしー(NEW!)
01-03 12:56

だよねーwww
01-03 12:56

最近ソロデビュー系となるとμ'sはラストたたみかけでくるとして、次は誰だろう?
01-03 12:57

RT @rnmusicnight: 歌声の安定感、芯の強さという点では、若手女性声優でもトップクラスかもしれません。田所あずさ「DREAM LINE」。1stライブツアー東京公演には私も参加しました。【ASMN担当】 #radionikkei #radiko
01-03 12:58

RT @rnmusicnight: CDだけでもはっきりとわかる、彼女の歌声が放つ「人の心を明るくする力」。これをライブで聴いたらどうなってしまうのか、私には想像できません。6月のライブにはぜひ行きたい。前半のラスト、大橋彩香「ENERGY☆SMILE」。【ASMN担当】 #r
01-03 13:03

RT @rnmusicnight: ラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night Daytime Special」後半戦始まりました。しばらくユーロビートの時間となります。【ASMN担当】 #radionikkei #radiko
01-03 13:03

また離脱。うあう。( ;∀;)
01-03 13:04

ちょい復帰。最近の曲をガンガン流してるみたいねー。
01-03 14:45

このアスタリスクの西沢さんの歌は本人作詞だっていうんだから、しかもギターも弾きながら歌うという。末恐ろしい。
01-03 14:49

ではたぶん次は落第騎士ですかねw
01-03 14:52

ほらなw
01-03 14:53

旧曲は、どれもカセットで持ってるからいいや。
01-03 15:14

久々にダグラムが聴きたい。
01-03 15:16

@yan_negimabeya しかもレンタルレコードからのダビングというw
01-03 15:17

ドルアニボッドは、なかなか斜め上で面白かった。アイマスを外してラブライブを申し訳程度にと言いつつ流すツンデレっぷりには笑ってしまったw
01-03 17:18

箱根駅伝は感動の物語の陰で、沿道のコスプレとか好きな声優からの応援メッセージとかで盛り上がる裏番組をこっそりやるべきなのではなかろうか。
01-03 17:57

RT @njpw1972: 「#大プロレス祭り」の「プ女子トークショー」で1.4東京ドームを大胆予想!? 三森すずこさんがなんとパイプイスを持ってリングイン!https://t.co/YqBfI4yP4a #njwk10 https://t.co/O5FGmi4P7Z
01-03 17:58

RT @Kenichi_Kaneko: MXでSHIROBAKO一挙放送を見てるよいこのみんなへ:アニメだからって和服とか野亀キャラ立てすぎwwこんなヤツいねえよ!ww…とか思ってるかもしれないけど、元ネタになったおじさんも本当にあんなだから心配しなくていいぞ
01-03 17:59

国民的アニソンカバーコンテストなんてあったような。
01-03 18:02

部屋の片付け、どこから手をつけていいのか…。
01-03 19:36

嵐チームが松に見える。
01-03 19:36

@92163 BDタワーがそろそろ限界です。( ;∀;)
01-03 19:39

アニマスもデレアニも、春香や卯月の悩み解消に親が何の役にも立ってないのは作劇上の都合からしょうがないけど、切ないなあ。#録画を見ながら
01-03 19:43

@92163 ダレカタスケテー
01-03 19:45

@92163 もう待てないんですっ 部屋が、部屋が片付かないんですっ Σ(ノд<)
01-03 19:48

@92163 あと数時間しかないじゃんwww
01-03 19:53

おお、ゆいかおりも武道館かー。今年は続々武道館に行くアニソン歌手や声優アーティストが生まれる気がする。
01-03 19:55

キャパ的に武道館はもう中の上くらいだけど、やはり重みが違うんだよねえ。
01-03 19:57

RT @vviilloovv: ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」@パシフィコ横浜 2日目(2016/1/3)セットリストお疲れ様でした!!そして追加公演決定おめでとうありがとう!! https://t.co/xtUO01WrSC
01-03 19:59

RT @info__Ray: クール系画像もまだあるんですよね…! https://t.co/Q8nfQXL2jD
01-03 20:01

RT @info__Ray: 巫女画像、まだまだ別カットもあるんですよね…!!! https://t.co/ctTryZzU4j
01-03 20:02

RT @spiritsofficial: あけましておめでとうございます!今年も盛り上がってますね箱根駅伝!明日発売のスピリッツ新連載、箱根が舞台の駅伝漫画『かなたかける』がスタート! 作者は『いいひと。』『最終兵器彼女』の高橋しん氏。箱根駅伝出場者ってご存知でした!? htt…
01-03 20:04

RT @animeseiyu: ゆいかおり、日本武道館公演の開催が決定!!「RAINBOW CANARY!!~Brightest Stage~」3月12日(土)日本武道館出演:石原夏織、小倉唯https://t.co/Vwz9OMTzik https://t.co/XS
01-03 20:06

おおおお、ゆーみん、アニマスに女子高生Aで出演してたのか!
01-03 20:07

巻き戻して聴いたら、確かにゆーみんやった。そっかー、そういう芝居だったんか。
01-03 20:08

@kitune1837 私もそれで悩んでる。
01-03 20:10

ゆくM@SくるM@S見たら、ミリオンのライブへ期待がストップ高で、LVでもいいからできる限り参加したいからなあ。
01-03 20:12

@kaito_suzumura そこに気付くとは流石!
01-03 20:13

そうなのかー。すごい二日間だなあ。
01-03 20:14

@kitune1837 どっちも今から絶対最高の時間に決まってるって分かるだけに辛いですねえ。(T^T)
01-03 20:22

すっかり忘れていたけど、シンフォギアGXライブのひよっちは人妻なひよっちなのか!
01-03 20:30

RT @hetyo525: 小倉唯さんが武道館追加公演の発表後に「みんなゆいかおり解散だと思ったでしょ〜?」って自身が事務所移転したことに関するフォローを満面の笑みでされていて一瞬で気持ちになった
01-03 20:32

なるほど、そういえばそういう展開でもおかしくない流れかもしれない。解散が頭をよぎったかは、参加した人に聞きたいところだなあ。
01-03 20:34

@niwa1315 文字数w 熱いなあww
01-03 20:46

RT @notoroCalendar: 5年前の願いが叶ったよ!ゆいかおり https://t.co/q1J3XFRDbi
01-03 20:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2110-577eea0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫