01/01のツイートまとめ

 2016-01-02
suzukin3

新年明けましておめでとうございます。昨年中も何かとお世話になりましたが、今年もパンフレットとか連番とかチケット支援とかよろしくお願いします。(なんて直接的なw) ともあれ今年一年がみんなにとって良い一年でありますように。#元旦
01-01 07:23

@92163 あけおめ。ことよろ。
01-01 07:25

@itarunrun あけおめー。日本海側の東北は雪で初日の出見られないから、余計に目にしみるよー。気をつけて正月をお過ごしください。
01-01 07:27

@4614ten あけおめです。今年も(パンフ)よろしくです。ってことで新年早々お願いしますw あと、足ばかり見てちゃだめだぞー。
01-01 07:28

@niwa1315 あけおめ。ことよろ。また美味しい酒を呑みましょう!
01-01 07:29

@fumi7170 あけおめ。ことよろ!<(_ _)>
01-01 07:31

@kitune1837 昨年中もお世話になりました!今年も既に連番のライブありますが、よろしくなのです!
01-01 07:32

@ace_1207 あけおめ。ことよろ!
01-01 07:33

声優さんとか企業とかの年末年始挨拶まとめてるとこないかなー。
01-01 07:34

朝の定期業務してたり、イベント参加前の準備してたりの相変わらずな日常で、年が明けた感が薄いw
01-01 07:39

@niwa1315 おはよーおはよー
01-01 10:45

@adagoo ことよろです。アダチさんにこそ幸せがくるといいねw
01-01 10:46

楊bot、便利だなあ。自然に声優さんの年末年始挨拶を流してくれる。
01-01 10:49

@yan_negimabeya そんなに多いんですか!あとで和泉さんがまとめてくれないかなあー(あくまで他力本願ww
01-01 10:59

テンbot「またイベントですか、やれやれ」
01-01 11:01

鈴きん家のお雑煮。 https://t.co/St57HSrDp9
01-01 11:02

@4614ten ありがとう!大好き!愛してる!(^з^)-☆
01-01 12:28

RT @bellcat_k: 年末年始に上京し松野宅へ彼女ちゃんが遊びにきたりしたら一番歓迎するのはお母さんなのではないかという話 #おそ松さん https://t.co/N5DItduNsO
01-01 12:29

RT @onagawaFM: あけましておめでとうございます。設計された通りプロムナード真正面にあさひがあがりました。瞬間「すごい!」歓声があがりました。(松)#女川 #onagawafm https://t.co/elikcY0cyq
01-01 12:31

RT @nishionishio: 高岡駅、すごいことになってるのね。 https://t.co/1UZTqoYe6I
01-01 12:46

そっか、ぴょん吉ところあずともちょはミリオンを先導する立場にあるのか。三人ともチームのまとめ役というイメージはないけど、これは各メンバーの成長物語としてもツアーが楽しみになってきたなあ。
01-01 12:49

鈴きんさんは竹達彩奈さんから10000円のお年玉をもらいました!#seilotshttps://t.co/hXJDXkYjCpおい、あやちー、牛丼食べに行こうぜー!
01-01 12:51

今年は、吉。 https://t.co/ki0tAUFtbP
01-01 13:44

RT @reco_cc: ニュージェネで謹賀新年(´▽`*) https://t.co/14JCNzLh4F
01-01 13:46

サンディベルに反応する人が少ない…。
01-01 13:56

@yan_negimabeya ここらへんを語れる人はそんなにいないだろうねえw
01-01 13:59

RT @umeaoki: https://t.co/Hj59dDJ2rB
01-01 14:00

ああ、赤ちゃんと僕かあ!
01-01 14:06

ロンリーロリーロリーきたああwww
01-01 14:07

ここらへんのテレ東番組は見られなかったのよねえ。深夜アニメは地方では視聴手段がなくて、関東の友人にビデオ録画頼んでたけど、すべては無理だったし。
01-01 14:12

今みたいにネットで見られるわけではないしねー。まぁネットで見る習慣もないんだけどさ。
01-01 14:13

RT @iwachan102: アニメ紅白、期待して見たけど。やはりアニソンの意味をわかってない。企画でやるならオリジナルの歌手でやならきゃダメだよ。しかもほとんどワンフレーズだけだし。ラスト、バカボンのパパに言わせたかった「これで・・良くないのだ」。
01-01 14:14

マルチの声がほっちゃん担当と知ったときは大騒ぎしたなあ。はわわ…をあのほっちゃんの声で聴けるだと!?って。
01-01 14:15

RT @KING_VIDEO: 【告知】2015年公開&発売作品を「かるた」にした“KING MOVIESかるた 2016”を 5名様にプレゼント。応募方法は当アカウントをフォロー&このツイートを公式RTするだけ!応募締切は1/11(月)23:59 詳細→ https://t…
01-01 14:17

ガンダムイデオンロックなのに、このB面選曲は小技が効いてる。
01-01 14:22

でもこの程度じゃまだまだ。他の事をしててもいいレベル。
01-01 14:23

ああ、今頃分かった。ニワさんは美人なお嬢様に弱いんだね。
01-01 14:24

おそ松音頭!だよねえ。くるよねえ。
01-01 14:35

RT @TBC_houdou: 南三陸町志津川の初日の出です。けさはおよそ300人の住民が海岸を訪れ、朝日がのぼり始めると手を合わせ復興を祈っていました。 https://t.co/HrrJupvgWi
01-01 14:45

ダガーン!風の未来は名曲。マイトガイン、ガオガイガー。ここはなるほど納得の人気曲だなあ。
01-01 14:51

風の未来を生で聴いたことがあるのは、ほんと自慢できる。
01-01 14:52

@yan_negimabeya 隙間を縫って参加した、スパロボ系や特撮系のライブでなんとか聴けました。
01-01 14:54

このオールレンジな選曲はすごいなあ。あ、これが真のアニメ紅白だったのか。
01-01 15:05

@yan_negimabeya かっぱえびせんな放送だよねえ。
01-01 15:09

おおおお、遡るねえ。
01-01 15:20

@yan_negimabeya やっぱそうなんだ。
01-01 15:24

新高岡が出てきたので楊さんの反応知りたくて見始める。
01-01 15:57

ブラックカレー?
01-01 15:58

そんなに辛いの!?
01-01 15:59

@yan_negimabeya 今度高岡行ったら、本場のブラックラーメンとブラックカレーに挑戦するぞーいw
01-01 16:02

えっ!?Σ(゜Д゜) https://t.co/r1oIxazLq2
01-01 16:07

あー、ほったらかしにしてた間の調布FM、そこらへんの年代かあ。これはマジに30以下は厳しいねえw
01-01 16:11

@yan_negimabeya OVAにLDからの曲もありますからねえw
01-01 16:13

@crow_o どうせ酔うならステージに酔いたいもんねえ。(ドヤっ!
01-01 16:25

@niwa1315 また明日起きるのが遅くなるやつやwww
01-01 17:36

RT @2Jum3MevlibUW9U: 氷川きよし→魔王和田アキ子→裏ボス小林幸子→ラスボスRPG「紅白」、難易度高すぎない? https://t.co/1EmYDievo2
01-01 17:37

@yan_negimabeya うわーいま他の事をしてるから聴けないいいいΣ(ノд<)
01-01 17:38

RT @nanata77IMP: 12/30-大晦日に起きた声優界の出来事・日笠陽子:結婚・仁後真耶子:出産・小倉唯:事務所移籍・中村繪里子:Blogログイン成功・立花理香:水道代滞納・堀江由衣:部屋の片付け・福圓美里:変顔をTwitterにアップし爆散される
01-01 20:29

調布FM、復帰。聴いてない時間帯の楊さん実況を見て歯軋り、ぐぬぬぬ。
01-01 20:32

しゅわしゅわー
01-01 20:33

@yan_negimabeya 番組名見て思い出せるだけに余計聴きたかったというか。
01-01 20:35

アニソン特番のときの調布FMを流すだけのアニクラ、どっかでやってないかなあww
01-01 20:36

RT @kinmosa_anime: Rhodanthe*コンサートのロビー展示はこんな感じです!お琴の生演奏に書き初めでお正月気分満点! #kinmosa https://t.co/JrfKp12EVg
01-01 20:37

RT @tensho_tw: おみくじを引いてきました!大吉! そして西さん! 新年から演技がいい*\(^o^)/* https://t.co/wq4SbzGRos
01-01 20:38

一流芸能人といえばGackt様ですが鈴きん様の格付けは一流の┏━━━┓┃声 優┃┗━━━┛確率:100%お得意のアニメ声を存分に発揮してください#あなたは一流芸能人https://t.co/v3J2FslPpaまあこれが数字の人との格の差ってやつですね。
01-01 20:41

RT @info__Ray: 遅ればせながら…皆さんあけましておめでとうございます!2016年、Rayは昨年以上に活発に活動し、突っ走っていくことをお約束します!是非ついてきてくださいねっ! https://t.co/IabkRlN39c
01-01 20:42

RT @kikikidemori: Rayちゃんの巫女さんコス、スタイリングを担当しました。FCのサンタコス同様にRayちゃんのサイズに合わせてぜーんぶ衣装をカスタムしました〜!可愛く仕上がりました〜!!皆様、良いお年を!!(=゚ω゚)ノ https://t.co/tm
01-01 20:42

RT @info__Ray: ちなみにトナカイというのはこれです…FCイベント「にくきゅうれいすくーるクリスマス全校集会」でのスタッフの姿。ツリーはスタイリストの森くんです。イベントお越しになった方には、お目汚し失礼しました…… https://t.co/AyRxEa73
01-01 20:42

@itarunrun おかえり仙台
01-01 20:46

@92163 今度会うときが楽しみですw
01-01 20:48

@92163 あわてて削除したw
01-01 20:49

@92163 やべーやべー。Σ(´□`;)
01-01 20:50

深夜アニメが盛んになってきたゼロ年代は、ネギま!の洗礼を受けるまで視聴自体を諦めていたから、触れていないアニソンも少なくなんだよねー。
01-01 20:52

かくいう私もひょうたん揚げは食べた事がなかったりw
01-01 20:54

RT @yumegaoka: 音ノ木坂学院格付けチェック https://t.co/KJRonY2OUW
01-01 20:54

@92163 ('ε'*)
01-01 20:56

BANBAN!
01-01 21:00

ギャラクシーエンジェルはミュージカルもオススメです。
01-01 21:01

きゅきゅんきゅーん!
01-01 21:03

エンジェルつながりかー。
01-01 21:05

いきなり新しくなったねえ。
01-01 21:09

イントロが強い。
01-01 21:34

@4614ten 走るのか。
01-01 21:34

OP映像がよぎるなあ。
01-01 21:34

@92163 正月らしいですねえ
01-01 21:36

22時までは覚悟するべき。正月なんだから。
01-01 21:37

やれやれ元旦からイベントですか。(≧ω≦)HAHAHAHA!
01-01 21:50

OPの印象が強すぎてEDはあんまり記憶に残ってないかも。
01-01 21:51

RTに忙しい、SUBARUマン。
01-01 21:53

ろーだんせは映像化期待。
01-01 21:53

このイントロのI've感がたまらんのよ!
01-01 21:55

感想ツイートを御本人からふぁぼられたのも嬉しい思い出。
01-01 21:57

@kitune1837 いやつほうううううううう。
01-01 21:57

@yan_negimabeya さすがSUBARUマン。
01-01 21:59

RT @niwa1315: 声優さんこの衣装で登場だった。みんな似合ってた https://t.co/QLXpifrbQf
01-01 21:59

うわああああああ、おねがいツインズ!この圧倒的なイントロの良さ!
01-01 22:03

社長歌手辞めちゃうと、この歌も封印なのかな…。
01-01 22:04

みつどもえwwww 久々に歌いたくなるww
01-01 22:09

イベントでは珍しく、ハルカスが感動のあまり涙ぐんだんだよねえ。
01-01 22:10

┐('~`;)┌ https://t.co/5SVi9yMpdg
01-01 22:12

さすがの読みだなあ。三つ子からの六つ子w
01-01 22:12

いつか、なりかさんが歌うはなまるぴっぴを聴く事ができるのだろうか。
01-01 22:13

ああ、双子→三つ子→六つ子。
01-01 22:16

小麦ちゃん!しかも挿入歌www
01-01 22:20

ふー!ふうふう!!
01-01 22:20

@yan_negimabeya 高笑いならぬ鷹笑いな二人だそうです。
01-01 22:25

RT @animeseiyu: 「東京エンカウント弐」次のゲストは、なんと声優の堀江由衣さんが登場です!https://t.co/Ib8Wuxvanz https://t.co/dg73VQBXEW
01-01 22:26

これは分かってるアレンジだなあ
01-01 22:28

あ、捻りもなく宙明先生の作編曲なのねw
01-01 22:30

ほぼゴーダンナーww 確かにwwww
01-01 22:32

アイカツからプリパラとは、WUG、アイマス、ラブライブ、待ったなしか!?
01-01 22:39

おそ松さんで合格点出せるコスプレさんっているんですかね?
01-01 22:53

あいうら、こい!
01-01 23:06

もうだめだ、寝る。明朝、SBARUマンの実況見返して悔しがることにする。
01-01 23:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2108-efc13f78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫