12/31のツイートまとめ

 2016-01-01
suzukin3

RT @akekodao: 誰か結婚したら「息してる?www」的な報告してくんのやめろよおおぉぉ!もう酸素マスク装着レベルやぞ!!!ひよっちおめでとおおおおおおおぉぉぉ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-31 05:39

次の供物は明坂さんか。
12-31 05:40

@92163 音楽少女も行ったんだー。興味はあるんだけどまだ五里霧中なので、今度いろいろ教えてね。
12-31 08:42

チラ裏。ひよっちの発表タイミングはもしかしたら…を鑑みてなのかもしれないと思ったり。
12-31 08:45

@taffy174 まあ下世話な邪推ですけどねえ。(´-ω-`)
12-31 09:22

RT @dame_tre: 「コミケ 時間」で検索したらgoogleお前そこまで教えてくれるのかよって https://t.co/vNiVbqV0pc
12-31 09:22

RT @anime_yuruyuri: 七森中☆ごらく部のCD「ちょっとラブソング」は、1/24(日)の「七森中♪がくえんさい」の会場での販売いたします!会場販売の詳細は後日、公式サイトでお知らせいたします。 #yuruyuri
12-31 09:23

@narikaru では、年末(松)さんですか(笑)?
12-31 09:24

RT @SHARP_JP: 大晦日。ぼっちの方も、そうでない方も、この写真とともに年越し蕎麦を食べれば、来年はきっといい年。どうぞみなさま、お納めください。 https://t.co/m8Ppu89Xeh
12-31 11:02

@kitune1837 お疲れー。これで心置きなく紅白でジャージャーできますねw
12-31 11:04

「A応P」天音まりなが退団を発表、足のケガが完治せず : スポーツ報知 https://t.co/xLI6zQDONn ああ、だからここのところのライブは6人だったのね。おかしいなあと思っていたんだ。
12-31 11:12

RT @_higetter_: え?日笠が結婚⁈最近ちょくちょく現場で会うが、あいつそんな事一言も言ってなかったぞ!まぁ、聞いてもないけど!いや、今思えば、まあまあニヤニヤしていた気が。…ま、いいや。とにかくおめでとう!日笠!良かったな!
12-31 11:12

RT @_higetter_: 日笠結婚の衝撃で、ふと思い出した。N村E里子先輩のその辺の事情は今どうなってらっしゃるんだろうか?…心配だ。
12-31 11:12

RT @okayado1215: モン娘スタッフ本の原稿を落としたお詫びに持っていく色紙完成! お昼くらいには持っていきたいな、場所は東C19bのHOLBEIN...と(メモメモ) https://t.co/7R1YqQKBYe
12-31 11:15

モン娘スタッフ本なんてあったのね。
12-31 11:16

RT @sakino_shingetu: 日笠陽子さんご結婚おめでとうございます!発表後のモモノキでの中村さんとのトークも楽しみですw https://t.co/gpUkWuKVRq
12-31 11:17

これはアイスを奢ってもらわんとw https://t.co/0RgoCqA6Sz
12-31 11:26

RT @satosatomi58: 本人から一足お先に連絡貰っていましたが、ぴかしゃの結婚本当に心の底から嬉しくっておめでたい♡♡♡結婚は人生で1番『おめでとう』を言われる日だと敬愛する先輩が仰っていました!なので、みんな!ぴかしゃ結婚おめでとう♡♡をいっぱい言ってあげよ…
12-31 11:28

@kitune1837 え、ろーだんせの推し事もあるんでしょ?うわあ、御自愛ください。(ノ´∀`*)
12-31 11:38

吉田類に万葉線。ここどこだ?
12-31 12:17

@niwa1315 ガルパンはいいぞ。
12-31 12:18

高岡駅のたかまさだって。
12-31 12:20

アンカンってかわはぎの大きなやつなのかー。
12-31 12:22

@yan_negimabeya BS-TBS.。
12-31 12:24

@yan_negimabeya 美味そうだねえ。
12-31 12:28

RT @Wagnaria: 泉役の日笠さんご結婚おめでとうございます(*´-`)(高津カリノ https://t.co/cmpDBE6Mdk
12-31 14:23

RT @oricon: 「アイマス」声優・仁後真耶子が男児出産 ブログで発表 #声優 #仁後真耶子 #芸能 #ニュース https://t.co/Oq9zQ3G4Rj https://t.co/dJMH0Cwzp1
12-31 14:31

@4614ten エエエエエエ。(・ε・` )
12-31 14:32

@4614ten 問題なんてなにもないよ。
12-31 14:34

RT @kanoyui: 先日のみるらりに母が来てくれて、二階立見席で観ていたのだけど、母の後ろにいた男の子二人組が、『桜』発売の発表した時に「買いますわ〜絶対買いますわ〜」と言ってくれていたのが母は大層嬉しかったそうです。どなたか存じませんが、ありがとう。絶対買ってね?
12-31 14:34

@4614ten じゃあ行け(酷い
12-31 14:39

RT @asu_kame: ひよ、結婚おめでとう♡うらやましいよ!幸せな家庭を築いてねっ!あれ...?うらやましいのは...結婚かな...?それとも...ひよの旦那さんかな...?笑
12-31 14:45

RT @mimori_suzuko: 来年は一緒にいくー…>_<…RT @izugyoza: 国外逃亡完了(  ̄▽ ̄)ニヤリ https://t.co/K4dhhZXpy2
12-31 14:54

RT @izugyoza: 絶対ね!絶対ね!!ポニキャンさんに取られないようにする!(゜▽゜*) https://t.co/QHbRKzUBFX
12-31 14:55

クリスマスはすずといつも過ごしてたのに、ぽにきゃんさんが仕事を入れたせいでって、ブシロでも愚痴ってたもんなあwww
12-31 14:57

RT @mantanweb: コミケ90:来夏から企業ブースの会期が2日間に 配置場所も変更 ビッグサイトの改修工事で https://t.co/QVhYviyihT https://t.co/aFdcHlNZEL
12-31 15:16

@kitune1837 あー今年の運を使い果たしましたねえw
12-31 15:17

紅白でジョルノを連想するような場面があったらと思うと…思うと…。
12-31 15:30

RT @niwa1315: 2016年の抱負は『酒は呑んでも呑まれない』かな
12-31 17:00

RT @RiccaTachibana: あああああああああ実家帰る前に部屋片付けてたら水道代払ってなかったあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!
12-31 17:02

RT @gyuzan: 12/30-大晦日に起きた声優界の出来事・日笠陽子:結婚・仁後真耶子:出産・小倉唯:事務所移籍・中村繪里子:Blogログイン成功・立花理香:水道代滞納繪里子優勝かと思ったら、こんちきが大技を繰り出してきたから、年の瀬の声優界、まだ目が離せな…
12-31 17:02

RT @LIVEDAMCOMPANY: この後の20時から【ライブダムカンパニー#9】の配信がスタート!ゲストに山崎エリイさん、 小市眞琴さんを迎え、大晦日にふさわしい賑やかな放送になっておりますので皆様お楽しみに♪ https://t.co/6iHSQ6aVWD https…
12-31 19:34

RT @ErikoMatsui: 落書き(おこられる https://t.co/x1hsBPFrHt
12-31 19:51

アニメ紅白、キター!
12-31 19:54

よっぴーが司会じゃないんですかwww
12-31 19:55

節操がない時間帯www
12-31 19:56

すげえなあ、フジにテレ東にテレ朝だよw
12-31 19:57

歌わされる方が可哀想w
12-31 19:58

目と目、手と手!
12-31 20:00

RT @han_meg_han: そのまえにママベリルやったわ…。 https://t.co/of8Or6msPd
12-31 20:01

RT @yukachiofficial: みんな〜よいおとしを〜〜〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾(ゆ)#yukachi https://t.co/mUAV6UN2Wj
12-31 21:07

RT @mikakokomatsu: 『ご報告』…は特にありません( ¯•ω•¯ )サーセン
12-31 21:08

RT @agnetota: 紅白でミューズが歌ってるとき俺 「真顔」 (がんばれ~)兄貴 「あれ?○○くんの姉ちゃんじゃん。」俺 「!?」母 「え?どの人?」兄貴 「センターの人」俺 「!?」えみ…
12-31 21:22

RT @mugihoanna: ふぅ、落ち着いたヾ(@⌒ー⌒@)ノ改めて、素敵なステージでした…!8名にありがとう…!今回はあんまり撮れなかったかな?残りの紅白楽しみまひょー(((o(*゚▽゚*)o)))♪#NHK紅白 #lovelive #μ's https:/…
12-31 21:23

起きていられません。よいお年を。(-.-)Zzz・・・・
12-31 21:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2107-72b57088
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫