12/29のツイートまとめ

 2015-12-30
suzukin3

6時でまだ暗いから冬コミは大変だねえ。
12-29 06:08

私には北極と南極どっちが良いんだ?にしか思えないけどなあw https://t.co/WVnTUjzjaX
12-29 06:15

@yan_negimabeya 確かに雪国に比べたら寒さが比ではないてますもんねえ。ただ私の場合、冬は温度調節が面倒なんですよ。外は海風で厳しいのに中は人混みで暑くなるしw 上着とか脱ぐと荷物が増えるしw
12-29 06:26

RT @hasidream: 冬コミで血界戦線二次創作小説『不穢の眸』出します。なんとB6ハードカバー! イラストは針山さん(@hariyamaya)にお願いしました。「もしもミシェーラの方が神々の義眼を手に入れていたなら?」ってお話なので、興味のある方は是非! https:/…
12-29 06:28

ヴァルキリードライヴ、確かに松澤さんのいうとおり、同じストーリーでも演出変えるだけで百合成分多目にできるなあ。スピンオフでそっちバージョンも見てみたい。
12-29 06:34

ダチャーンの芝居が印象に残るねえ。
12-29 06:35

@yan_negimabeya テレ東で日本シリーズ最終戦を放映したときの事を思い出しますなあw
12-29 06:40

@yan_negimabeya でもたぶんすごい時期外れに土日の午後あたり放映しそうw 地方あるあるw
12-29 06:44

ヴァルキリードライヴ最終回、すごい王道展開!敵も救って今までの登場キャラはもちろんのことゲーム版キャラも顔見せして、しかも全員声付だし!久々にがっつり風呂敷閉じた作品見たなあ。
12-29 06:46

真田丸、マッピング描写はいいかも。
12-29 06:50

RT @yuka_nakajima: DL100記念企画1-17 完成しました!(*´д`)最後はデレマスのしぶりんです。なぜうちのデレステにはSSRしぶりんがこないんだ…ッ! ここまでご覧頂いた皆様、ありがとうございました! #DL_a https://t.co/chJtTV
12-29 06:52

RT @yuka_nakajima: DL100記念企画2-6 こちらも完成しました(*´д`)最後はデレマスの武内Pです。私は好きな女キャラのタイプは複数あるのですが、男キャラは…あまりにも分り易過ぎませんかね…?(;´д`)これは恥ずかしい…w #DL_a https://…
12-29 06:52

RT @yuka_nakajima: C89発行物その4)DL100発行記念として、D.L. action 100 Memorial Bookを発行します。また記念絵グッズも作りました!詳細はblogにて #C89 https://t.co/6adXhliDyG https:/…
12-29 06:52

まさに継続は力なりだなー。
12-29 06:53

あー日本海側は雪かー。
12-29 06:54

と思ったら仙台も雪降ってたんじゃん。
12-29 06:56

日テレは朝から特番再放送とか、来年はフジの次に凋落する放送局筆頭候補に躍り出たなあ。
12-29 07:42

@4614ten お疲れ様でした。心ぴょんぴょんしてください!
12-29 07:42

@scarlet0504 人生が?
12-29 07:45

@scarlet0504 すごい綺麗なボケツッコミで返してきたなーw
12-29 07:51

@yukishiro_59 @itarunrun ホモだちと一緒ってことか!
12-29 08:19

@itarunrun @yukishiro_59 すまん、ついw
12-29 08:27

オルフェンズ本で、フミタンを二頭身キャラにしたフミたん本があると思うの。
12-29 08:37

裏切れなくなるパターンかねえ、監視役。
12-29 08:37

完成でーす!って皿に盛り付けてからじゃないのかよ、平野レミwww
12-29 08:41

RT @Namichika124: 来たよー。準備完了!お待ちしていまーす❗️#今日はコミケ #準備完了 #馬越さん表紙と裏表紙書き下ろし写真集 #おジャ魔女どれみ #千葉千恵巳 #宮原永海 #準備完了 https://t.co/vlNuAXwAaS
12-29 09:21

ここまでキャストや製作陣に愛され続ける作品も珍しい。
12-29 09:24

@92163 今年というよりここ数日何度目w
12-29 09:25

声優さんがサークル参加していることも珍しくなくなったねえ。
12-29 09:41

くに松さまのお通りだい!あ、CVは大山のぶ代でお願いしますね。
12-29 09:42

ウリたんですですCDセット2、通販分完売w 1分もたないwwww
12-29 10:03

RT @canimejp: C89 ぽにきゃんブース販売グッズ同時販売が始まりました!が、「えとたま ウリたん ですですCDセット2」はきゃにめ.jpでの取扱上限数に達したため、現在受け付けを終了いたしました。コミケット会場でお求めください。 https://t.co/KxSp
12-29 10:04

私のコミケ初日終了。
12-29 10:05

去年ほどの意気込みガなかったのが敗因。
12-29 10:06

@92163 会場の行列も大変そうだねえ。
12-29 10:07

RT @etotama_anime: 【コミケ89】きゃにめ.jpでWEB同時販売を開始した「ですですCDセット2」は、取扱上限数に達したため受付を終了いたしました。コミケ会場ではまだお買い求めいただけますので、ぜひぽにきゃんブースにお越しください! https://t.co/
12-29 10:07

RT @ponycanyon_sc: ですです(´;ω;`)
12-29 10:08

やはり正面突破恋心不足。ごめんよ、ウリたん…。
12-29 10:08

@4614ten いや既に通販終了してるんですけどw
12-29 10:11

@92163 ( ∩∀`)
12-29 10:11

@4614ten 酷すwwww
12-29 10:13

かないみか、明坂聡美、中村桜、宮原永海がサークル参加してるのね。ほかに企業ではなくサークルで参加してる女性声優さんは何人いるんだろう?当世だと普通に一般参加してる人もいそうだからなあw
12-29 11:15

@92163 え、お願いしてもいいですか?
12-29 12:02

@92163 ありがとうなのですです。
12-29 12:06

RT @aokana_TVanime: コミックマーケット西企業ブースにて特大のタペストリー掲示中です!#あおかなアニメ https://t.co/Vgp9EnQ6hq
12-29 12:26

@4614ten 期待を裏切って申し訳ありません。正月もよろしくです。( ̄▽ ̄)b
12-29 12:29

レーカンのコギャル話見て泣くお年頃。(>_<)
12-29 12:34

ちなみに宮城県でやった嵐コンサートで山形県の宿泊業界もかなり恩恵を受けました。
12-29 12:38

え? RT @oricon 声優の白石稔、顔面まひ告白「右半分が動きません」 #声優 #白石稔 #芸能 #ニュース https://t.co/YjVHDpH3QO https://t.co/npU7nL0BwO
12-29 13:19

@niwa1315 ←チョロい
12-29 17:26

@niwa1315 分かりました!昼は確保済みなのでうまく回してくださいねーw
12-29 17:27

RT @aya_uchida: 紅白歌合戦、μ’sは8人で出場することになりました。“9人で出たかった”それは誰もが思っています。もちろん私も。メンバーも。そして応援してくれている皆もだと思います。「みんなで叶える物語」私達キャストはラブライブ!という作品の代表として精一杯…
12-29 17:47

RT @aya_uchida: 今回紅白歌合戦への出場、色々不安に思う事もあったけれど、本当に光栄で幸せで、人生の宝物だと思っています。それは何より、周りの皆が喜んでくれて、おめでとうって言ってくれて、TVでμ’sを見られるのを楽しみにしてくれているから。こんな奇跡を、私は…
12-29 17:47

@niwa1315 映り込み、期待。d=(^o^)=b
12-29 18:14

外呑み納。 https://t.co/6pv5JChDvH
12-29 18:39

@crow_o お疲れ様でした!くろうさんとは同じ現場でもすれ違いが多かったけど、最後はエンカウントして嬉しかったです。またいつか呑みながら声優orアニソン語りしたいものです。( ̄▽ ̄)b
12-29 18:54

@fumi7170 いや近所の居酒屋だよw
12-29 19:03

普通の飲み屋の有線で、A応Pのはなまるよいこが流れるとはねーwww
12-29 19:06

@92163 気を付けて帰るんやよー(CV:花澤香菜
12-29 19:10

うー、お腹いっぱいなりー。 https://t.co/qDNfzRwtiy
12-29 19:44

RT @nandakaomo: 『コミケ89』1日目のコスプレフォトレポートガルパン クラーラ役のジェーニャさんジェーニャさん(@jenya_jp)と真坂美帆さん(@mihomasakahttps://t.co/yi8ARGw5zh #C89 https://t.co/
12-29 23:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2105-a803247b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫