12/28のツイートまとめ

 2015-12-29
suzukin3

みるらりハイライト。コラボ企画という名のあっちむいてほい対決に出演者の女性声優が一同に介したとき。天津向「ここに31人の女性声優が揃い踏みという。まるでネギまのようですね」#ある一部の界隈がガッツポーズ。
12-28 00:27

@4614ten 30日のコミケにも参加すれば楊さんにも会えるぞ
12-28 06:29

@4614ten 出費は確かに大変だ。(^^;
12-28 06:35

RT @EIJI926: BlueSteelsです( 'ω') https://t.co/1D7y2qaUwL
12-28 06:40

RT @ichro_staff: 【みるくらりあっと閉演】「みるくらりあっと vol.8」先ほどエンディングも終了いたしましたー!お越し下さったアイクロマネージャー&サポーターの皆様、ありがとうございました‼︎最後はエンディング登壇前の3人をパシャり♪ #i96 https:…
12-28 06:54

RT @HiRoMi_ig: みるくらりあっと。ありがとうございました! https://t.co/BC1mOnZnQc
12-28 06:54

RT @everying_fan: 【every♥ing!】カラフルストーリー「39公演」ファイナル Live & Document【ダイジェスト ver.】https://t.co/4JPPGK19MQ
12-28 06:54

RT @Trefle__info: みるくらりあっとありがとうございました!!!!!来年も4月6日に向けて頑張ります!!!「桜」お楽しみに^_^ https://t.co/cA7JYPmCuW
12-28 06:54

RT @endo_yurika: みるくらりあっとありがとうございました!アイドルクロニクルからH.Y.Rで出演させて頂きましたよう(OvO)!楽しかったーー!!あっちむいてホイ4連覇ならずううう! #i96 https://t.co/fee6GUs5a6
12-28 06:54

RT @SB69A: みるくらりあっと終演しました!ショウバイロッカーの皆様の声援が沢山あって凄く嬉しかったです!!!来年もいろいろ仕込んでますので是非お楽しみに♪それでは来年もSHOW BY ROCK!!(制作Pまっつん)#SB69A https://t.co/HlVauMy
12-28 06:55

RT @nagaku_yuki: なんと!今回イヤホンズがみるくらりあっとのトップバッターを務めさせて頂きました〜v(*´>ω<`*)v会場の皆様と一緒に素敵な時間を過ごせました♪みんなーー!ほんまありがとぉー(//∀//)✨#みるくらりあっと https://t.co
12-28 06:55

RT @toyotamoe: みるくらりあっとありがとうございましたーーー!!最高に楽しかったですーー!!(*^◯^*)あ、あっちむいてほい、Pyxis優勝しました…!!ディズニーランドーーー!! https://t.co/zP9rcOpyGr
12-28 06:55

RT @stylips_info: みるくらりあっと Vol.8 Pyxis出演無事終了致しました。皆様、応援ありがとうございました!なんと第4回声優あっち向いてホイ最強決定戦で優勝致しましたー‼︎ https://t.co/ipeTdQV6S3
12-28 06:55

RT @Hackadoll_anime: 【みるくらりあっとVOL.8】イベント終了しました。ハッカドールいかがでしたでしょうか。ゲームでは瞬殺されてしまいましたが…OP披露させて頂きましたよっ!ご来場頂いた皆さま、ありがとうございましたっ! #ハッカドール #ハッカアニメ h…
12-28 06:55

RT @earphone_seiyu: 「みるくらりあっと vol.8」ご来場の皆さん、ありがとうございました!イヤホンズ、今年最後のライブ楽かったです!来年もよろしくお願いします。#イヤホンズ https://t.co/u48fA2pMlw
12-28 06:56

RT @greentea_senbei: そしてイヤホンズの皆さんとも!!CDも頂戴させていただきました〜!可愛いのう!!可愛いのう!!2.5次元や…( ´ ▽ ` )あなたのお耳にプラグイン! https://t.co/5MqQugkGSx
12-28 06:56

RT @nagaku_yuki: 今日はなんと事務所の先輩も同期も後輩ちゃんもいるTrefleさんとご一緒でしたー♡全員とは写真撮れなかったけど、同期の一木ちゃんとは撮れました♡初めてのTrefleさんのパフォーマンスは本当にパワフルで素敵でした!!!✨ https://t…
12-28 06:56

RT @marika_0222: トップバッターとしてステージに立たせていただけて、みんなが私たちの声に応えてくれて、最高に楽しい時間でした!みるらり最高☆ありがとうございました!#イヤホンズ はこれで「良いお年を〜」だね!デビュー年お世話になりました。また来年♪ https…
12-28 06:56

RT @niwa1315: 山崎エリイ『みるくらりあっとさんです○・x・○』⇒ https://t.co/0qjYvnr3e2
12-28 06:56

RT @Emiryun: 私の罰ゲームに付き合ってくれた、高橋李依ちゃんー*\(^o^)/*@みるくらりあっと https://t.co/ydOzcE6RCX
12-28 06:57

RT @toyotamoe: あっちむいてほいの景品は天津向さんが届けて下さいました(;_;)✨ありがとうございます!!みくとディズニー行きます!! https://t.co/K5EXXlJK1s
12-28 06:57

RT @SEGA_OFFICIAL: 本日開催された「みるくらりあっと」にセガ・ハード・ガールズが出演しました。ゲキテイが流れた瞬間、ブルーライトに包まれた会場は大盛り上がり! セハガのことが気になったらこちらをチェック!→https://t.co/ablPKiasIz htt…
12-28 06:57

RT @marika_0222: PyxisさんとSB69の稲川英里さんと撮ってもらったよ〜♡いえーい伊藤さん、もえし久々♪稲川さんとはまさにSB69ぶり!しばりんとシアンの夢の共演もお待ちしております(笑)#イヤホンズ #SB69 https://t.co/fSCAd
12-28 06:57

RT @taka8rie: ブログを更新しました。「みるくらりあっと!」→https://t.co/HU4wnmG7IS
12-28 06:57

りえりーの足は細くて、むしろまりんかの方が適度な肉付きだったのが衝撃的だったよね。
12-28 06:59

告白シーンがはじまると息を飲んで見守り、萌え台詞の瞬間になるとひゃああああって感じで手で顔を覆って恥ずかしがる、りえりー。
12-28 07:02

@yan_negimabeya 行ってらっしゃい!
12-28 07:02

@92163 行ってらー!
12-28 07:03

イヤホンズは、悪い意味で浅野イズムに毒されていると思うw
12-28 07:05

勢いと気合いだけは負けるな!とか言われてそうwww
12-28 07:05

気だるそうに踊る、ゆきんこ好き。
12-28 07:06

@92163 そんな師弟関係がプリキュア継承式でも見られるのかもしれないと思うとw
12-28 07:08

隣のぶるーれっとさんは、ゆりしーよりMAOのステップの方が綺麗だったとか言ってた。まったく足ばかり見てるんだからなー。
12-28 07:09

まあ、アイクロがまた見られたのは貴重だよねー。まさかここまで続けてくれるとは正直思わんかったからなあw
12-28 07:11

@92163 皆さん、素敵なおみ足ばかりで。でも生だけでなく社長のタイツも眼福でございました。
12-28 07:14

そんなやる気のなさそうに見えるゆきんこさんが、向の奢りで焼き肉が食べられるかもとなったときの前のめりになる素早さといったらw
12-28 07:17

RT @greentea_senbei: みるくらりあっとにお越しの皆様、今日は本当にありがとうございました!m(_ _)m私の名前やあだ名を呼んでくださり、大きな声で応援してくださり、本当に心強かったです!ありがとうございました!(≧∇≦)いなりんってちゃんと聞こえてまし…
12-28 07:18

@92163 で、腕をさすさすしちゃうしねえw
12-28 07:19

@92163 いざとなるとビビりだからなあ、みゅうとかw
12-28 07:22

トレフルはメンバー紹介入れて欲しかったなあ。顔と名前が即座に一致する人がどうしても少なくて。
12-28 07:23

トレフルのダンスも結構激しいので、途中からどんどん笑顔がなくなって真顔になっていく鹿野さんから目が離せませんでしたw
12-28 07:25

トレフルにおける鹿野さんの保護者感が半端なかったw 髪型が余計に拍車をかけていたwww
12-28 07:26

@92163 そういえばw
12-28 07:27

足と脚の表記の違いには少し無頓着だったので気を付けていこうかなー。どっちの方がより好みなのか考えるとするか。
12-28 07:32

脚の本なのに、続けるとシナリオな脚本。
12-28 07:32

中澤裕子さんを思い出したよねー。
12-28 07:33

木戸ちゃんとM・A・Oの顔芸対決、ファイっ!
12-28 07:34

MAOは困るとすぐ唸る。
12-28 07:35

昨日は連番者に、たかみなは動きがウザいということを覚えてもらいましたw
12-28 07:38

@scarlet0504 臨場感あふれるってヤツですなw
12-28 07:40

@92163 困らせたくなるよねーw
12-28 07:41

さて、そろそろ帰る準備をせねばー。
12-28 07:43

RT @fujikkono: セガハのゲキテイは踊るよね。
12-28 08:05

RT @92163: サハガの出番でゲキテイ始まったら隣のけやきプロが振り完コピしててビビったよね
12-28 08:06

RT @fujikkono: @92163 いや~すみません(笑) サクラ大戦好きとしてはゲキテイで踊るのはもはや条件反射的な(笑)
12-28 08:06

RT @fujikkono: ゲキテイはむしろ普通のノリ方がわからない気がする。
12-28 08:07

@4614ten カルビとかロースとか。
12-28 08:09

セハガがあっちむいてほい対決に向かうときに、まなみんが後ろ歩きしながら先導したんだけど、BGMはサザエさーんサザエさーんだったよね。
12-28 08:11

あ、31人におごれば、声優焼肉が体感できるじゃないですか、天津向さん!
12-28 08:12

ニワ氏からの御報告を申し上げます。「最前のeverying勢を見つけてぷぎゃる、木戸ちゃん」「客席のガチ恋口上を一緒になって口ずさむ、木戸ちゃん」木戸ちゃんがどんどんこっち界隈にw あれだな、アニクラDJさせてオタク煽りしてもらおうぜ!
12-28 08:25

everyingの後にかとふくという出演順を考えた人は天才。コンビで活躍する声優ユニットの絆がより鮮明に浮かび上がっていたから。かたや伸び盛りな新婚さん的若々しさにあふれ、かたや歳月の積み重ねを経たからこそ滲み出る長年連れ添った夫婦のような円熟味。
12-28 09:00

かたや旦那がなにやっても面白くてしょうがないと笑う新妻。かたや女房がはっちゃけてると、ったくしょうがないなあコイツは…的にツッコむ亭主。そんな違いを、でもどっちもお互いを信頼しているのが言動の端々から伝わってくる。
12-28 09:06

10年後のeveryingも見たくなったなあ。
12-28 09:07

PixsはStylipS内ユニットだから、everyingのようなお互いがお互いを必要としているようなカップリング感が薄い気がする。タッグを組んでる感じ。
12-28 09:14

罰ゲームをさせられそうになると、さっさと席に戻って知らぬ顔を決め込む、・A・さん。そのくせ、アイクロの残る二人からハブられると悲しくなって椅子を持ってすりよる、・A・さん。
12-28 09:18

アイクロな・A・さんとトレフルなたかみなの腰を抱えて、あんたらはこっちでしょとぐっと引き寄せるしーたむの嫉妬心。
12-28 09:21

稲川さんの心技体の完成度の高さを見たら、そりゃあ既にプロの称号を得ていても当然だよなあと思うわけで。
12-28 09:43

@scarlet0504 警察に怒られました。反省。
12-28 10:00

コミケ0日目、開場です!888888 https://t.co/E9dXjvvm2u
12-28 10:01

STRIDEのキャスティングは、定石すぎてぐうの音もでない。
12-28 10:46

出番待ち。 https://t.co/8ZCkD5tmPF
12-28 11:03

さて、コミケ前日も堪能したし設営の邪魔になるので帰るとするかー。 https://t.co/modxl1Wles
12-28 11:03

絶賛待機中。 https://t.co/NdnLehcS2s
12-28 11:04

RT @ag_five_stars: 着せ替えジャケット1枚封入、アナタの推しは?FIVE STARS オープニング・エンディング「無限大の未来へ/Twinkle Collector」 https://t.co/jHqwLKXdoU#ag_5stars #agqr http…
12-28 11:05

ゴミ箱の裏技。 https://t.co/zHIiOjABLB
12-28 11:07

さらば、東京。
12-28 11:23

さらば、さいたま新都心。 https://t.co/uBqcr2oWkD
12-28 11:43

@fumi7170 最後尾札はどこですかー!?
12-28 11:47

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】1/30(土)20:30(日本時間)~「LoveLive! μ’s Fan Meeting in 上海」のライブビューイングが決定しました!詳細→ https://t.co/faQRBseQ6U #lovelive
12-28 12:03

RT @comiketofficial: 今回の森林保護募金ポスターは、おにくんさん(さん付けなんか変)です。皆さんのご協力をお願いします。 https://t.co/fea0YjOzfd
12-28 12:29

やっぱり…。 https://t.co/twUFRh5h8a
12-28 12:46

RT @mom0no: セハガみるらり初参戦の三人でパシャり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マスターシステム❤️セガ・マークIII❤️ロボピッチャ❤️ 私たちの自己紹介で笑い声が聞こえたような…キャッチフレーズ覚えくれたかな✨#セハガール https://t.co
12-28 12:47

RT @AnimeVoice: 南條愛乃の「第66回NHK紅白歌合戦」出演辞退について https://t.co/mstdMg1bCS https://t.co/LKi22PRsiG
12-28 12:58

RT @kurapimk: インタビューして頂きましたっ!✨✨「こんなことまで話していいの!?」と思うような内容も書かれているので是非是非、お手にとっていただきたいですっ!( *´ ` )🌸✨皆様よろしくお願いします!!!💨💖#冬コミ https://t.co
12-28 13:09

食べ納め。はあ、美味い…。(恍惚) https://t.co/RmwZhpFVAW
12-28 13:27

@suzukin3 生ほっけとのどぐろ。鮪の頭肉炙り。もちろん宮城県閖上産の赤貝にそのヒモ。この最高のネタで今年のイベントを終えます。 https://t.co/moraKqnCrL
12-28 13:48

RT @seitenhyohyo: 「ガルパンはいいぞ」という文字が踊るたびに既視感があるなあと思っていたけど昨日HDDの整理をしていて思い出した。オレが大学生の頃友人がしきりに言っていた「原田知世はいいぞ」だ。あの頃は色んな人が言ってたなあ
12-28 14:32

原田知世はいいぞで思い出すのは、ゆうきまさみ先生の漫画ですなあw
12-28 14:33

今晩はソーセージを食べようっと。 https://t.co/pQ87uDlUmg
12-28 14:35

RT @HiRoMi_ig: えーなにこれこわーい! https://t.co/73Mz9WJ4gK
12-28 14:37

RT @Ca_e_day: みるくらりあっと!ギャラクシーのみんなで観に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノアイクロ大集合!!✨三人ともお疲れ様ぁ輝いてたです💕 https://t.co/rIqtEpGIms
12-28 14:37

RT @chabata_k: 設営マニュアルの顛末、サークルさんに設営マニュアルの依頼をした際、創作ジャンルで申し込んでいるのでそのネタで来るかと思ったら「潮でやりたい」と。棟梁「……じゃあ普段使っているインクの色を教えて」→青い設営マニュアル完成。 #c89 #cmkpre
12-28 14:42

RT @ErikoMatsui: みころん狩らないで!落ちつきたまへマリコ様!! https://t.co/6GPXmFuqVq
12-28 14:44

RT @eigo_shaberenai: そういえば昨日のみるらり、セガ・ハード・ガールズのときに光るセガサターン振ってるオタクがいてビビった
12-28 14:52

RT @animeseiyu: 木戸衣吹「みるらり、ありがとうございました~☆」https://t.co/jPZoQxpgyr https://t.co/XbMN2u74UA
12-28 14:53

帰宅ー。
12-28 15:08

@niwa1315 せっかく職場からもう来なくていいと言われたんだから、全力全壊で年末まで頑張りなさい←
12-28 15:09

RT @animeseiyu: 伊藤美来「みるくらりあっと。」https://t.co/hSyWhgby0f https://t.co/TvDXOLAnQU
12-28 15:09

井上さん日常を描いている漫画だから、身の回りに起きた変化を描いてなんぼなんだけど、当初の中国嫁が巻き起こすちょっとおかしな日常ではないから、なんとなーく買い続けるか悩みどころ。求めたいのはそこじゃないみたいな。だからどうしたって話なんだけど。
12-28 15:29

まさかアイマス10周年特番でここまで泣かされるとは思わんかった。スタートの時をただ知ってるだけなのに胸が熱くなるんだから、アケマスやってた人はもう感慨ひとしおだろうなあ。
12-28 16:47

@92163 本人も反省していたけど、ぴょん吉はただのPでしたw
12-28 16:58

食って呑んでイベント行って振って叫んで跳んで終わったら食って呑んで語ってベッドに倒れ込むように寝落ちして、起きてまた食って呑んでイベント行って振って叫んで跳んで終わったら食って呑んで語って寝落ちしてという二日間を過ごしてりゃ、そりゃあ疲れるよなあ。心は大満足だけれどもw
12-28 17:09

おそ松さんのコスプレは、元がシンプルなデザインだけに、エクステとか化粧とかでごまかしが効かないから、ただそれらしい衣装を着ているだけに見える人が多い印象。
12-28 17:12

RT @usagi_anime: 明日からコミックマーケット89が開催じゃ!ワシもビッグサイトでブースの様子を見に行ってきたぞ。今から開幕が楽しみじゃの… #gochiusa https://t.co/d5XkUshfEt
12-28 17:31

@92163 収録忘れてるときがあるよねえw
12-28 18:45

イヤホンズwww
12-28 19:38

BGMが気になるw
12-28 19:39

あー、楊さんが反応してるだろうなあw
12-28 19:40

跳びたくなるのう。
12-28 19:41

企業ブースか。
12-28 19:42

あれ、コスプレしてないぞ、岸田メル。
12-28 19:45

その2じゃなくて、同人誌即売会こそが肝なのに、やはりテレビ的にはコスプレが花なんだなー。
12-28 19:46

RT @teruiharuka: 津田家DVD発売記念イベント、夜の部も最高に、楽しかったです…!まさかのことが出来たりして嬉しかったなぁ。みなさんとのジェスチャーゲームには新たな可能性を感じました!津田さん、いつもにこにこで、お優しい(灬´ω`灬) https://t.c
12-28 19:51

RT @tani_113: 【速報】angela、ライブでおねシン歌う
12-28 21:16

太った。カロリー消費しても倍以上摂取してるからそうなるわなw
12-28 21:27

RT @toyotamoe: ブログ更新したです!みるくらりあっと♡ https://t.co/BgRZkJMBUk みてねー! https://t.co/L4Pa6MxvS2
12-28 21:56

RT @niwa1315: アンコールのドメラバで、ドメラバは本日をもって解散します。それではドメラバ最後の新曲を聴いてください!っていってお願い!シンデレラ歌い出した時はくっそ笑ったし、only my railgun とのメドレーだしもう全力で遊びすぎww
12-28 21:56

@kitune1837 がんばりやー。寒いからきいつけてなー。
12-28 22:16

ごちうさ、おわたー。
12-28 22:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2104-a8b7f58e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫