12/27のツイートまとめ

 2015-12-28
suzukin3

@crow_o おいおい、名古屋からのお帰りなのにw お疲れさまー。
12-27 00:03

終電?なにそれおいしいの?とか言い出した狐さんとニワさんに別れを告げて、離脱。あいつらおかしいw えみつんがこっち見つめただのゆいかおりの腰付きはたまらんだの、付き合ってられませんがなw
12-27 00:38

RT @toyotamoe: 明日はPyxisでみるくらりあっと参戦です!!よろしくお願いします(*^^*)♡ https://t.co/pHbpeDk9n4
12-27 00:39

RT @mikoiwate_351: アニワラありがとうございましたー!夏に出演した時とは違って今回は一人だったのでピヨたんの忘却の旅路とエリーのトリコを歌わせて頂きました♪そしてあいみんとコラボで正解を!なんと二人で歌うのは初めてだったんです!双子コーデしたんだよ〜♡ htt…
12-27 00:40

各位。ニワ氏よりみるらり前から飲みたいという指令が出ましたので、可能な限り早めに現場に来てください。
12-27 00:41

@niwa1315 お疲れー。何時間か、後にまたよろしくw
12-27 01:12

@niwa1315 明日は明日の風が、吹く…。ばたんキュー。
12-27 01:17

RT @aya_uchida: 今日の輪っかは元気めでした!笑 (・ 8 ・)♥︎ https://t.co/soRO0Ha15O
12-27 01:18

@yan_negimabeya ありがとー!
12-27 06:55

RT @aimi_sound: ソロ曲は「運命の檻」「LIVE for LIFE~狼たちの夜~」を歌わせて頂きました!久しぶりのソロはどうでしたか~???😘✨そしてみころんとミルキィの「正解はひとつ!じゃない!!」をコラボしたよっ💕おそろっち💕 https://t.co/i
12-27 07:18

RT @rippialoha: アニ×ワラありがとうございましたー!!初出演させていただいてとっっても楽しかったです♡また参加出来たらいいな〜(*^^*)うっちーと一緒で安心感もハンパなかったです。笑 https://t.co/JK8cSwikyG
12-27 07:18

RT @aya_uchida: りっぴーと同じ楽屋だっだんだ〜(*^^*)♪ステージ暑過ぎて汗かきすぎてボサボサ!!笑でもそれくらい楽しかったよ〜♪ https://t.co/xZgwWBUuMB
12-27 07:19

RT @anime_somera: 【アニ×ワラ】#ソメラ プリズムMAX~平成維新フルHDリマスター版~→ソメラ色デイズ、めっちゃ盛り上がりました‼︎歌の最中に引っ張り出される向さん‥そして会場での\ドームンペルグ/コールは涙なしには見られません(T . T) http…
12-27 07:19

RT @sato_hiromi_s: S冬祭り2015に来てくれたみなSのアーティストと社員一同の精一杯を燃やしたS冬祭りでした。昨日の反省や課題は来年に繋げて参ります。お客様みなさまの声援と笑顔が忘れられないです。ありがとうございました。 https://t.co/tyaLk
12-27 09:35

@yan_negimabeya なんかいろいろすいません。(^^;
12-27 09:43

RT @kanoyui: 明日のみるらり、キンブレ持ってる方はトレフルの時に黄色にしていただけると嬉しいです。今回の衣装が黄色だから!本当はメンバーカラーもあるけど、それはまたいつかね!そして、もう一色用意してほしいんだけど、それはきっとすぐ出る色だろうから、チャンスがあった…
12-27 10:03

ぐーぐる先生ならぬ、楊先生。検索ワード投げかけたら、すっごく調べてくれた。恐縮です。(^^;
12-27 10:06

@92163 イヤホンズ、公式サイリウム売ってる?
12-27 10:23

RT @arasanta: 【冬コミ情報】新刊ではゆるゆり「池田千鶴」役の声優「倉口桃」さんにロングインタビューを実施!ライブやアニメなど、今まで溜まった彼女の想いを伝えます。聖地のお店からの一言コメントや富山イベ研究紹介も収録。1日目『東キ-23b』です。 https://t…
12-27 10:24

RT @honda_mosamosa: 昨日、相沢さんにもらった手袋。「本多に誕生日プレゼントもらってるから…」と…。可愛い…ツンデレの典型的かわいい。 https://t.co/CjlrvXb976
12-27 10:24

@92163 おお、さんくす!
12-27 10:25

@yamagishi 桃ちゃん、おそ松さん。
12-27 10:49

楊さんへ。 https://t.co/wjX7mmFZVd
12-27 11:43

@scarlet0504 楊さんからのリプを御覧ください。
12-27 11:55

12時半過ぎに到着。
12-27 12:04

@niwa1315 店決まったら教えてー。
12-27 12:09

ちなみに、台場に到着なー。
12-27 12:25

あーこころがぴょんぴょんするんじゃあ。 https://t.co/vuDhuYCXb7
12-27 12:31

RT @akekodao: コミケが近いということは大晦日が近いわけで、大晦日が近いということは元旦が近いわけで、元旦が近いということは2日が近いわけで、2日が近いということは28歳が目前まで迫ってるわけで…ウワアアアアアァァ結婚適齢期が来るぞおおおおおおおおおおおおぉぉぉ…
12-27 12:42

@niwa1315 どこかな?
12-27 12:44

@scarlet0504 6階レストランの富山すしw
12-27 13:07

@yan_negimabeya 能登えび、かわいいよ能登えび https://t.co/Qg4uoyZ4Rh
12-27 13:17

ねぎまっしゃい! https://t.co/KM5fjI6zz6
12-27 13:42

回転寿司屋で富山ブラック。 https://t.co/XVp1eyOLdu
12-27 14:01

@yan_negimabeya うん、食べやすい醤油ラーメンでしたw
12-27 14:58

RT @FukuharaKaori: かと*ふく本日のセットリスト「You Gotta Love Me!」「予期せぬ来訪者とオーロラ」「王宮裁判」「MyFriend」「もってけ!セーラーふく」「極上スマイル」ありがとうございました♪#みるくらりあっと https…
12-27 22:01

@92163 @fujikkono お疲れさまでしたー! https://t.co/rpBKuFLuDy
12-27 22:25

今日のみるらり歌い納めな出演者が多かったんだけど、私もみるらりが今年最後のイベントでした。楽しかったなあ。お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました!また来年もよろしくです!
12-27 23:34

RT @seiyu_paradise: みるくらりあっと全取材完了! 一日の模様は、次々号声優パラダイスRvol.11(3月10日発売号)で詳しく掲載! そして、セガ・ハード・ガールズ6名のグラビアも撮影!! 声パラ初登場の3名を加えた、完全グラビア&インタビュー掲載! ht…
12-27 23:35

女性声優の足はなんであんなに尊いのでしょうか。
12-27 23:36

RT @nanamin7327: みるくらりあっと、無事に終了しました!ありがとうございました!凄く楽しくて皆の笑顔見てたら嬉しくてウルっとした…!最高の誕生日になりました。来年4月6日にはセカンドシングルの発売も決定しました。これからもTrefleを宜しくね! https:/…
12-27 23:38

RT @endo_yurika: YURI*KARIの花林ちゃんともお写真撮ったでーー!!ダイヤの現場以外で会うの久しぶりで嬉しかったー!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ https://t.co/6gwTNnKJOR
12-27 23:40

RT @nagaku_yuki: みるくらりあっと、ありがとうございました〜!LIVEではトップバッターを務め、あっちむいてホイ大会ではまさかの寸劇を披露し、最後は有名な台詞をオマージュするといういつもの私達らしい所をお見せする事が出来たのではないでしょうか!笑 https:…
12-27 23:41

RT @FukuharaKaori: 英美里、鹿野ちゃん、美佑、七海、香耶、私で、「修造カルタ」で大盛り上がり中!!楽屋が熱い!!(笑) https://t.co/JEtOaZtyx5
12-27 23:50

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2103-642d076e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫