12/26のツイートまとめ

 2015-12-27
suzukin3

まさか、ゆるゆりに泣かされるとは思わんかった。ほんま、ええ最終回やったでー。
12-26 04:43

ん、楊さんが起きてきたのか。
12-26 05:54

@yan_negimabeya 私も20時半には寝てたw
12-26 06:01

@yan_negimabeya おつありー。今日と明日は今年最後のイベント参加だから、体調には気をつけないとねw
12-26 06:04

あいぽんは30超えてから、さらに可愛さが増してるよなあ。
12-26 07:28

@scarlet0504 (^^)/\(^^)
12-26 07:33

RT @usagi_anime: 本日より秋葉原のアトレにて「ご注文はアトレですか??In 秋葉原」を開催!アトレ1を訪れた皆様を振袖姿のココアたちがお迎えいたします!その他にも限定グッズ販売などを実施いたしますので、ぜひお越しください♪詳細は→https://t.co/1z
12-26 07:34

RT @inori_minase: 本日は、夢のつぼみリリースイベント。よろしくお願いします🌸
12-26 09:32

RT @shizukafuruya: 誕生日おめでとう、ありがとう。人生で一番願った、今日という日。 https://t.co/6sGnmEUrVp
12-26 09:33

みんな大好き、ずんだシェイク。 https://t.co/Mballgx1Hj
12-26 10:08

RT @gakkou_gurashi: 2016年2月6日(土)開催『がっこうぐらし!』イベントに、アーティストとしてMOSAIC.WAVの柏森進さんが出演することが決定しました!イベント中に柏森さんがどんなパフォーマンスを行うのか!?お楽しみに♪ https://t.co/Y
12-26 10:10

@scarlet0504 仙台来たらおごるよー(棒読み
12-26 10:11

あー、声優だって旅します。録画忘れてたあああ。
12-26 10:12

@scarlet0504 パンフレット何回分だろうw
12-26 10:12

@92163 (ノ_<。)
12-26 10:36

@92163 いえいえー、どうせまた会うしw
12-26 10:38

@92163 だねー。その間に違うイベントのパンフレット頼んでたらごめんw
12-26 10:42

二日目、艦これととうらぶなのね…。しかもシャッター前が事故用スペースとか、準備会でもどんな混雑になるかの事前予想がつかないってことだもんねえ。
12-26 11:05

RT @ninjamatch: @ninjamatch いよいよ明日発売! https://t.co/ZDnlaLNoCx
12-26 11:24

RT @Yaskiyo_manager: この後12時〜開催!【カラオケ戦隊 声優ジャー〜もう一つのクリスマスSP〜】豪華なメンバーとご一緒に、クリスマス曲はもちろん、アニソンなどを歌いますよ!お越し頂いている皆様、一緒に盛り上がりましょう!byマネ https://t.…
12-26 11:28

RT @Yaskiyo_manager: 【出演情報】♥大好き東北♥ガイナックスが制作したアニメ「想いのかけら」主人公の陽菜を演じさせて頂いたご縁でトークショーに出演が決定しました!2月6日(土)14時〜福島市のこむこむにぎわい広場にて。観覧は自由です!お待ちしてますht…
12-26 11:33

RT @condatedjn: 茄子さん https://t.co/OI2fQmuU6u
12-26 11:35

RT @condatedjn: 仁奈ちゃん https://t.co/A5IRhSQ0Yo
12-26 11:35

RT @condatedjn: 響子ちゃん https://t.co/ZKtvAzE2Ad
12-26 11:35

RT @condatedjn: 由愛ちゃん https://t.co/TydlKt149H
12-26 11:35

RT @condatedjn: レナさん https://t.co/DwpTeTReUF
12-26 11:35

RT @condatedjn: 日下部さん https://t.co/ZANPjKtkNL
12-26 11:35

RT @condatedjn: 小梅ちゃん https://t.co/lNxOKUTeOA
12-26 11:35

RT @condatedjn: ありす https://t.co/v2x8yQQXPh
12-26 11:35

RT @condatedjn: 桃華ちゃま https://t.co/TO4b82VUH9
12-26 11:36

RT @condatedjn: 水木さん https://t.co/bI9POJTGKx
12-26 11:36

RT @condatedjn: シスタークラリス https://t.co/OvWl4V55Ay
12-26 11:36

RT @condatedjn: 志乃さん https://t.co/UQ13JJ0L7S
12-26 11:36

RT @condatedjn: 乙倉ちゃん https://t.co/BNSeL7m9FS
12-26 11:36

RT @condatedjn: 木場さん https://t.co/eKzSJy6Zl4
12-26 11:36

RT @condatedjn: 大槻ちゃん https://t.co/LVN5SqZ435
12-26 11:36

RT @condatedjn: 三船さん https://t.co/Zqn0QUGDyg
12-26 11:36

到着。 https://t.co/bKb1S1YD3G
12-26 11:57

RT @kyuuuuef_9nine: 佐武さんが平野さんとライオン歌ったって誰か速報した? #声優ジャー
12-26 13:59

場所柄のせいか、基本J-POPとかアナ雪だったんだけど、アクエリオンとライオンとスノハレ入れてきましたねえ。
12-26 14:02

今期はオルフェンズヒロイン役の寺崎さんの生歌初めて聴いたけど、よく通るアルトな声がたまんないねえ。
12-26 14:08

奏とかSecretbaseとか。
12-26 14:13

平野綾のレリゴーというレア曲よりも、スパドラに高まってしまう、ダメなヲタク。
12-26 14:40

遅いお昼。 https://t.co/kkFOYe3T7s
12-26 14:43

@crow_o おつかれさま!そちらも頑張ってw
12-26 14:44

@niwa1315 これで無銭イベントだからw
12-26 14:48

ゼロスタ広場という吹き抜けなB2Fな会場だったんだけど、そこに降りる螺旋階段の踊り場をバルコニー的なステージとして使うというナイスアイデアで、どこからでもよく見えるし、野外だからコートマフラーなもふもふ感が可愛いし、階段を昇降するおみ足がまた素晴らしかったという(笑)。
12-26 14:52

キュアハニーな北川里奈さんも司会に振られて口上述べるし、コロコロな笑い声がよいのだよ。
12-26 14:55

やすのんは司会にもほんわかな癒し系と言われていたけれども真骨頂は、歌い終わるとすぐハイタッチうながしたり、すぐ抱きついたりする案件なところが素晴らしい。ありがとうございます。ありがとうございます。
12-26 14:57

@92163 若い子は弾けるようで、妙齢な方はしっとりで、しかも寒いからみんなタイツで、冬ならではの味わいでございました。( ̄▽ ̄)b
12-26 15:00

@yukina0104 米沢にも龍上海あるんでしたっけ?
12-26 15:05

今回のアニ×ワラは椅子があるから楽でいいなあ。
12-26 15:08

RT @inori_minase: リリースイベント一回目無事終わりっ。来てくれた皆様ありがとうございました! ネコネが迎えてくれました🐱❤️あと2回、よろしくお願いします! https://t.co/HXJsnKpmH4
12-26 15:09

あと、控え室代わりのテントで、他の出演者に声援送ったり、関係者に挨拶したり、子供をあやしたりwする様子が見られたのも、ご褒美でございました。うむ。
12-26 15:10

有楽町へ向かうよー。
12-26 15:26

RT @9nine1017t: 豪華な声優さんたちと一緒に歌を歌ったうっきー。うっきーが9nine以外の曲をソロで歌っているところを聴けるなんて相当レア!可愛かったな~、上手だったな~♪そしてなにより楽しかった\(^o^)/ #汐留 #声優ジャー https://t.co/
12-26 15:28

RT @shio_para: 超☆汐留パラダイス!-2015WINTER-特別企画【カラオケ戦隊 声優ジャー〜もう一つのクリスマスSP〜】ラスト曲はもちろん『檄!帝国歌劇団』☆最後までお付き合いありがとうございました♪またいつかお会いしましょう! https://t…
12-26 15:29

RT @god__cafe: 佐武さんはZONEの「secret base」を寺崎裕香さん、北川里奈さんと披露。安野希世乃さんとBoAの「メリクリ」後に平野綾さんとマクロスFの「ライオン」。#uki #佐武宇綺 #9nine #声優ジャー
12-26 15:29

RT @god__cafe: 佐武さんと平野さんが歌い終わって、MCの時に「昔私の教え子だったんです!」「センセイ〜♡」「平野さんはワタシの師匠です♡」とか?こんなやりとりがありほっこりしたのも束の間、平野さんに必要以上に抱きつきアツい法要ww やっぱ佐武さんッスね(笑)#uk
12-26 15:29

RT @terachan0804: 楽しかった!!!寒い中お付き合い頂きありがとうございました (*´ェ`*)またお会いしましょー♡ https://t.co/NWo7u0CWy1
12-26 15:29

RT @renamaeda07: 超☆汐留パラダイス!-2015WINTER-特別企画【カラオケ戦隊 声優ジャー〜もう一つのクリスマスSP〜】屋外で寒い中お集まり頂きありがとうございました✨ほんとスペシャルすぎた…!!はしゃぎすぎてブーツ壊れたー!笑 https:…
12-26 15:29

RT @god__cafe: アンコールで平野さんの「Super Driver」をご本人に歌って頂き、ラストは横山智佐さんが「檄!帝国華撃団」をキャスト一同と共に熱唱!盛り上がり最高潮!!!!ラスボス感満載のお二人でした!#声優ジャー
12-26 15:30

RT @god__cafe: 戦隊モノ?!なので各メンバーカラーがあり、その色のマフラーを装着してのステージング!佐武さんは「白」でした~♪#uki #佐武宇綺 #9nine #声優ジャー https://t.co/nJAdh1Wd19
12-26 15:30

RT @Hysteric_Barbie: 聖☆汐留パラダイスの声優ジャーステージ、無事終了しました♪✨皆さんと年内にお会いできるイベントは今日が最後!今年もありがとうございました💨✨#聖汐留パラダイス#今年ラスイベ#今年もお世… https://t.co/Ke6L4
12-26 15:30

RT @mattsun_s: 早い物であのイベントから一週間経ちました…てなわけで『アルペジオLIVE "Blue Field"~Finale~』にお越し頂いた皆様心から感謝を申し上げます、ありがとうございました!今回は現実の世界に戻って来るのは早かったのですが、喪失感が凄かっ…
12-26 15:35

@92163 外にまで待機列ができとるw
12-26 15:44

入場前に海斗くんと遭遇して、ちょい会話。今年最後のエンカウント?。会えて嬉しかったなあ。
12-26 15:45

@92163 みたいだねえ。これは押すねえ。
12-26 15:46

RT @t_zunko: アニメ化については可能性を探っているところで(´>∀<`)ゝ))来年の補助金で30分ほど作るのを目標にしています(≧∀≦)ノなにぶん、上手くいくかわからないので確約はできませんががんばりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙ https://t.co/LE2si8q
12-26 15:46

RT @t_zunko: そして公式でやったクラウドファンディングではアニメの設定資料制作&それを画集にするのをさせていただきました(`・∀・´)ノ画集のお届けは来年になりそうです(*・∀・*) https://t.co/uwQ1Irzt5h
12-26 15:46

前回ミルキアン、今回ラブライバーな感じ。
12-26 15:49

アニ×ワラ終了ー。やはり押したかwww
12-26 19:48

次回は2016年5月7日(土)新宿文化会館大ホール1800席www
12-26 19:49

芸人に混じって果敢に写真で一言ギャグに挑む、まゆしぃwww
12-26 19:58

RT @aya_uchida: アニ×ワラの物販用に今回もサイン色紙を描いたのですが、こんな感じのやつがもらえます໒( ′ ᑭ ਊ ᑫ ‵ )७ https://t.co/AnZKR5mCkV
12-26 19:59

@kitune1837 終わったら電話かリプくれー。
12-26 19:59

RT @eriko_co_log: 「いま、見てました。本当に頑張って10年がたったように、ファンの人達にも感謝です。」母からのメールです。“ファンの人達”とは、アイマスに関わる全ての方のことに違いなく。みなさん、本当にありがとうございます!そして、これからもどう…
12-26 20:06

RT @inori_minase: 本当に楽しい1日でした!今日はぐっすり眠れそう😴 https://t.co/MJa3vimJN3
12-26 20:13

あいみんと天津の漫才が一番面白かったかもw
12-26 20:14

セトリとして一番高まったのは、みころんのピヨたんキャラソンですよ!まさか生で聴くことができるとは!!
12-26 20:15

ここまでくると、もう少し笑いとアニソンが融合するとこが見たいね。
12-26 20:21

RT @01_yuu: アニワラこんな感じですかね https://t.co/wlnU7wMi48
12-26 20:21

驚いてる猫の写真でまゆしぃに、「島田真夢じゃないか!」と言ってほしかった、アニ×ワラ(笑)。
12-26 20:28

りっぴーは、言動が由緒正しくアイドルだなあ。子役から芸能の世界にいるからこその盛り上げとかもあるけど、君にという歌詞で最前のワグナーだけを見つめながら歌って最後にニコッと微笑むなんてことしてて、あれで堕ちないヤツはいないでしょーって思った。
12-26 20:34

前回の鯖をネタにしていたところはさすが芸人だな、天津向www
12-26 20:40

あしたのジョーの微糖(尾藤)ネタで真っ先に笑っていたのは私だけだったwww
12-26 20:49

先行ぼっち打ち上げを切り上げて。 https://t.co/6haW2YpUUW
12-26 20:55

KAKUSENくん歌うとは思わなかったよね。ちゃんと悠翔くんパートは男の子声だしさー。
12-26 20:59

@niwa1315 え、走るの?ねえ、走るの?
12-26 21:00

@92163 S冬祭り、まだ終わってないのでご報告申し上げますw
12-26 21:01

@niwa1315 ひゃっはああ!
12-26 21:02

RT @kamiyaakira29: 大晦日の紅白歌合戦に声で参加。NHKの紅白歌合戦のホームページによりますと、10曲目の後の「特別企画アニメ紅白」の部分になります。オンエアーは8時前後ではないかと思われます。他にも仲間が沢山参加しています。そして、その後がμ's・・・ミモリ…
12-26 21:03

S冬祭り、22時終演予定らしいぞwww
12-26 21:05

あー、途中離脱の人がちらほら出始めた。
12-26 21:05

@92163 狐さんとこ、まだ終わってないので合流地点で相談しませう。
12-26 21:10

圧倒的に3号に決まってるじゃないか!
12-26 21:18

S冬祭り、おわたー。
12-26 21:19

@kitune1837 階段下で待ってるぞい。
12-26 21:21

@92163 S冬祭り終わりましたので、神田に行ってまーす。
12-26 21:27

RT @kitune1837: S冬祭りの帰りにリリホワに遭遇(・8・) https://t.co/gkOoDXiMEY
12-26 21:37

@92163 神田のテング酒場にしましたぞな、もし。
12-26 21:38

@92163 東口ですー。
12-26 21:48

@niwa1315 何時到着になりそう?
12-26 21:49

RT @nagaku_yuki: 明日に向けて今日は自主練してました✨いよいよ明日はみるくらりあっとだぁあああああー!!! https://t.co/ifuUQzOTlX
12-26 21:51

@niwa1315 神田最終0時46分なんで待っててもいいよー。そっちが大丈夫ならおいでー。
12-26 21:56

RT @tenshinmukai: アニ×ワラありがとうございました!なんとか無事終わりました。とても楽しい時間をみなさんと過ごせた事が喜びであり誇りです。次は5月7日新宿文化センター大ホールです。本当に皆さんありがとうございました!
12-26 23:08

RT @milklariat: 【チケット完売のお知らせ】みるくらりあっとVol.8【TOKYO】のチケットはおかげさまで全て完売致しました!たくさんの皆様のご購入、誠にありがとうございました!また、当日券の発売予定はございません。予めご了承ください。 https://t.co
12-26 23:08

@niwa1315 今いる店が23時半でラストなんで、店移りますねー。
12-26 23:11

RT @ani_wara: 取り急ぎ、打ち上げ中の向さん。どういう心境か読み取れませんw https://t.co/JFmSnpJ0XV
12-26 23:15

@niwa1315 みんな大好き磯丸水産になりましたー。
12-26 23:33

RT @aimi_sound: 同い年りっぴーと!😘💕 https://t.co/9i6Buhi83i
12-26 23:34

@yan_negimabeya りっぴーはマジ凄い。今日のイベントでも初披露でも客を乗せるし、ほんとトークが素晴らしい。
12-26 23:38

ニワさんが来ませんw https://t.co/zIAr2fugn7
12-26 23:55

@yan_negimabeya 明日起きたらハッカドールな、みるらり情報あったら教えてねー。
12-26 23:58

@niwa1315 狐さんが探してますw
12-26 23:58

@niwa1315 今どこよw
12-26 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2102-280e65a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫