12/25のツイートまとめ

 2015-12-26
suzukin3

RT @animeseiyu: コミケ89にて『冴さんに罵られ隊』開催決定!12月30日(水)ぽにきゃん.jpブースhttps://t.co/Dym7dNi4CI>五十嵐冴役の花守ゆみりさんに「変態!」と罵られる、商品のお渡し会となります。
12-25 06:17

クリスマスがどうのこうの言う人は、クリスマスの楽しい思い出があるから、それと比べて今はということになるわけで、クリスマスはずっとコミケ準備だったし特に思い出がない身としては、比較できるものがないから、いまいち分からんのよねえ。
12-25 06:39

うらやむってことは自分がそうなりたいもしくはそうなっていたはずなのにって感情があるからで、全く興味がないわけではないけど、そうなる自分が想像できないしなあ。
12-25 06:44

RT @8bit_HORIJUN: 痛烈に批判。→蓮池透さんが特派員協会にて記者会見「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」 https://t.co/vDUWZ8VVFX #クロス
12-25 06:49

育休は、その人がやっていた仕事を誰かが替わってやることで成立するから、唯一無二でなければ自分の存在理由がなくなると思い込んでいる国会議員は賛成しないだろうねえ。賛成したら自分の替えが効くことを認めるようなもんだから。
12-25 06:55

逃げたなー。 https://t.co/j14oy4gh4w
12-25 07:12

冬コミの参加を正式に断念。
12-25 07:33

RT @TECHNOBOYS_PG: 『おそ松さん』EDテーマ曲 「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~」楽曲解説 - Togetterまとめ https://t.co/xEjjQKX8py @togetter_jpさんから
12-25 07:36

ろこどるの、地味だけど活動が続いていくのが凄い。その淡々としたところがまたローカルアイドルって感じで味わい深いよねえ。
12-25 08:10

RT @usagi_anime: そしてBD&DVD、サントラ発売日の今日、秋葉原では様々なコラボを実施中!秋葉原MAPも一部更新されておりますので、ぜひ最新版をご覧になりながら歩いてみてはいかが? https://t.co/izp5UZ2FLi #gochiusa https…
12-25 12:29

RT @aimi_sound: 誕生日を迎えました!24歳になりました~😍💕オトナ女子として髪かきあげる練習しますっ✨#愛美生誕祭 https://t.co/3kzNZ4CE7C
12-25 12:33

RT @tanocchi: 10年ぶりのラリルれ東京イベントです!|「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」バレンタインイベントが決定! : たのっちのぶろぐ https://t.co/1g2z4cYDd7 #rarirure #野中藍 https://t.co/gzQRCj0Fgz
12-25 12:38

RT @kurapimk: 友だち「声優ってあれでしょ…?クリスマスのツイッターチェックとか厳しいんでしょ…?良かったら当日付き合うよ」桃「(´Д`、)✨」前日友だち「ごめーんw彼氏とデート入ったw」こりゃあああぁぁぁあああああ!!!!!!!(^ω^、)(^ω^、)…
12-25 12:39

RT @kurapimk: @kurapimk そして更に今日は女の子「彼氏、仕事で会えないから」と、彼氏の代わりに誘われたイルミネーションを見に行ってきますwwwなんなんこの仕打ち?(^ω^)
12-25 12:39

RT @mimorincom: メリークリスマス!! https://t.co/FM2kNibtnV
12-25 12:41

@niwa1315 こっちは当選してたんでご安心を。ところで、あと狐さんと連番したんだっけ?
12-25 13:20

RT @Qu___i: 声優ミュージアムさんの一角の特別展示、松来さんのメモリアルコーナー。三十路祭のグッズTシャツやキャラソンCD、台本の一部等が多くはないけれど展示されておりました。ファフナーは舞台とアニメ両方の同じシーンの台本ページが読めるようになっていました。松来さ…
12-25 17:45

RT @Qu___i: BGMは松来さんの歌。そしてデジタルフォトフレームに現れる松来さんやポン&チーの写真。松来さんはやっぱり猫たちといる時と何か食べている時は更にかわいぃなぁと再認識w 奥の部屋でははりきりラビリンスの映像が流れていました。自分がいた間はずっとこれだっ…
12-25 17:45

RT @Qu___i: 声優ミュージアムさん自体そんなに広くはないので松来さんの特別コーナーもそんなに展示があるわけではないのですが、こうやって特別展示を設けてくれたことがありがたいです。ありがとうございます。
12-25 17:45

RT @musubi_maru: 「なななんと、今年のNHK紅白歌合戦も出場が決まりましたよ!関ジャニ∞さんの『前向きスクリーム!』でいっしょに踊ります!白組の12番手、全体では23番手です。みんなみてね!」 https://t.co/pHP6t33vsx #むすび丸 #NHK
12-25 17:47

RT @tenshinmukai: いよいよ明日がアニ×ワラです。ああ、早いなあ。三回目がついこないだだったのに。あれこれ揃えて整えて、明日を待っています。どうぞ来られる方、よろしくお願いします。絶対におもしろいイベントだよ。当日も若干出るからもし迷っている方いたら是…
12-25 17:49

RT @miracle_sega: 2016年1月28日(木)発売の「電撃PS」付録には『てさぐれ!部活もの あんこーる』専用コスチューム「水着セット」がダウンロードできるコードが付きます!!こちらもぜひデザインチェックしてみてくださいね!→https://t.co/RDbND
12-25 17:51

RT @tesabu: @miracle_sega みがる公式さま、てさ部の水着画像を表示した時、一番上の鈴木結愛の場所に「佐藤陽菜」の表示、二番目の佐藤陽菜のところに「高橋葵」の表示になってしまっているため、直して頂けますでしょうか…(ぬこP)
12-25 17:51

RT @tesabu: てさ部のみんなにかわいい水着スタイルになって欲しくて、かなり細かくデザインやらおっp……胸元やらお願いしました。皆さま、ぜひgetしてくださいね!(ぬこP) #tesabu https://t.co/WZxxvXViu8
12-25 17:52

RT @torushome: ★【TV番組】『第66回NHK紅白歌合戦』12/31(木)19:15-23:45 NHK総合&NHKワールド・プレミアムにて放送 「特別企画アニメ紅白」コーナー 星飛雄馬&アムロ・レイ役色んなアニメキャラクターがアニソン歌合戦を応援します♪ 良か…
12-25 17:52

RT @melon_tsuhanbu: 20twenty最新作『甘えたいさかり5 武蔵と清霜』☆武蔵と清霜の二人が繰り広げるほのぼのストーリーを、炬燵に入りながらお楽しみ下サイ♪https://t.co/ZbozbsW56I#コミケのメロブ https://t.co/K0Q9
12-25 17:54

RT @ani_wara: 【当日券情報】明日26日14:00~(予定)ホール正面入口にて当日券を販売します。若干数となりますが、明日になって「行けそうだ!」と神が降りてきた方のご来場をお待ちしてます(^_^)ゞ
12-25 17:57

RT @Nitta_Emi: エクステでロングヘアにしたのよん。勇しぶのエルザでして以来ですね(*^^*) https://t.co/8trpJXvvJ0
12-25 19:02

RT @shio_para: 聖☆汐パラから1日遅いXmasプレゼント!夏の伝説が再び!?人気声優勢ぞろい☆特別企画《カラオケ戦隊 声優ジャー〜もう一つのクリスマスSP〜》12/26(土)12時〜B2Fゼロスタ広場詳細は画像をチェック!! https://t.c
12-25 19:03

BSフジで正月からSHIROBAKO放送するんだ。
12-25 19:12

RT @Hands_Shibuya: 【東急ハンズの舞踏会のお知らせ3/6】12/26(土)からの追加フロアガールは、櫻井桃華さん、水木聖來さん、佐城雪美さん、日下部若葉さん、橘ありすさん、兵藤レナさん、白坂小梅さん、成宮由愛さん、十時愛梨さん、クラリスさん、乙倉悠貴さん(続…
12-25 19:13

2016年には、そらまるをMCに迎えて、えみつん、うっちー、みもりん、りっぴー、Pileちゃん、シカコ、ジョルノ、くっすんが本人名義のソロ曲しか歌わないライブイベントが開催されますように。
12-25 19:24

テンさん、パンフレットあるね!パンフレットあるね! https://t.co/trXb3tAnDs
12-25 19:26

今年は特にクリスマス感が薄いなあ。仕事納めなせいもあるけど。
12-25 19:30

RT @animeseiyu: Wake Up,Girls!「ソロでイベント、やらせてください2016」3月20日(日)、21日(月)新宿BLAZE https://t.co/YXpY16PkNF
12-25 19:54

可愛いなあ、あやひ。
12-25 20:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2101-be5f8d37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫