12/23のツイートまとめ

 2015-12-24
suzukin3

おそ松さん総集編だったのか。AT-Xだと副音声録画できないから、BSで録画しなおそう。って、副音声版だけ流す日があるのね。
12-23 06:12

行けない報告は、それでも貴方の事を想っていることをわかってほしいという気持ちの表れなんだけど、それは甘えなんだと思うなー。
12-23 06:53

そういや昔、行けない旨のメッセージを添えた楽屋花を贈ったことがあったっけ。今考えると行けない報告と変わりがないや。(^^;
12-23 07:10

大泉スタジオ話、出てくる人がまさに綺羅星のごとくだな。すげえ。
12-23 07:14

SHIROBAKO見る人はジャパコンSP見ないのはもったいない。
12-23 07:23

雪室さんのインタビューまであるのか!
12-23 07:28

スタッフの名前、結構覚えているもんだなあ。
12-23 07:31

絵が美味い人は文字も味わい深いよねえ。
12-23 07:46

うわあ、最後の野沢さん。
12-23 07:46

RT @uezux: 完結、完結言うてますけど、テレビ放送が終わった時も同じ事言ってたんだよね。もう全部やり切ったと。明日はどうなるかわからないものです。そうちょうど2年前のあの日、VIPルームに呼び出された時のように……。
12-23 10:41

RT @ninjamatch: ビキニ・ウォリアーズ: HJコミックス match https://t.co/rVFiaL1S1f 発売まであと3日となりました。びっくりだ!それ以上に明日がイブで明後日がクリスマスってことにびっくりだ!
12-23 14:38

RT @kahoku_shimpo: 原子力看板撤去中断 復元困難か作業再検討 https://t.co/g5KbqGctj6
12-23 15:13

RT @animeseiyu: 「ご注文はラジオですか??~ラビットハウスへようこそ~」最新回配信中https://t.co/jRVcMTNWXf https://t.co/kdkxoDRUxf
12-23 15:13

まれいたそはクラウズか。結局エイベ声優しか出演しないかもなあ。
12-23 15:23

RT @hibiku_yamamura: Cadenzaのオーディオコメンタリー収録でした。1時間半があっという間で!今年の終わりにこうしてアルペジオのことをいっぱい話して、聞くことができてありがたかったなぁ…。BD/DVDの発売をお楽しみに♪#アルペジオ https://…
12-23 16:00

RT @hayamaikumi: ガルパンはいいぞ #garupan
12-23 17:18

巡る冒険、やっと出るのかー。良かった良かった。
12-23 17:49

RT @animatesendai: 結果発表当日は、昨年の移店時のイラストも一緒に掲示予定みや!景品もくじレジ横のショーケースに展示していますので、ご覧下さいみやー! https://t.co/bG6CBV8giX
12-23 17:50

RT @HMV_Anime: 12月19日開催「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ “Blue Field”~Finale~」のオフィシャルレポ到着! https://t.co/EBfePqiLg9 Tridentラストライブは来年4月開催! #アルペジオ https://…
12-23 19:51

@hyattchr 発売日からすると一年越しだもんねえ。今日のイベントも凄かったみたいねw
12-23 19:54

クリスマスは実際明後日なんだけど、スーパーとかコンビニとか街の至るところで、とにかく今日辺りからのクリスマス感が半端ない。クリスマス初日みたいなw
12-23 20:05

RT @Keriusa: アニメグラフ『マジック&メイデン』が遂に始動!こるり、植草航、RABのマロン&けいたん、鴨井学と、スタッフ陣も熱が入っております!また、マジメの無料CDプレゼント企画も!https://t.co/mbKNRmrMl7#マジメ https://t…
12-23 20:06

いろんな意味でアニメグラフ企画には期待している。がんばれ。
12-23 20:06

@itarunrun 意味がわからない。
12-23 20:11

@itarunrun
12-23 20:12

@itarunrun (>_<)
12-23 20:13

RT @ag_five_stars: 来週12月28日から開催される『A&Gフェスティバル2015』、そして『超!A&Gショップ』にて番組のテーマソングCDが販売されることが決定しました! #ag_5stars #agqr
12-23 20:14

RT @ag_five_stars: こちらのCDには番組のOPとEDと各インストの他、A&Gオールスターで歌とダンスを初披露した直後に収録した「FIVE STARSあふたとーく」が収録! 初ステージの後でテンションの高い5人のトークをお楽しみ頂けます! #ag_5stars
12-23 20:14

RT @ag_five_stars: また、特典としてFIVE STARS5人のソロショットの『差し替えジャケット』がランダムで封入されています! また『(謎の)イベント応募券』もついてきます!こちらの『応募券』の詳細は今後の放送内で発表しますので大事に取っておいてくださいね!…
12-23 20:14

ミリマス2ndと悩んだけれど、デレマス2ndで。
12-23 20:23

というか、イヴとクリスマスはどのライブBDで過ごそう?悩むなあ。
12-23 20:23

あ、会場、代々木なんだっけ?
12-23 20:26

LVも行けなかったから、すごい新鮮。
12-23 20:27

なにげに背が高いからすごくセンター映えするねえ、はっしー。
12-23 20:35

もう1年以上前なのか。
12-23 20:35

あ、これ筋肉痛に泣いた牧野由依が出てる奴じゃん。
12-23 20:36

片翼だけの恋の天使なんて、いらない。
12-23 20:43

@suzukin3 現場にいたら失禁するくせに。
12-23 20:44

あ、もよ様いないんだね。
12-23 20:46

キャラを背負うって、魅力が倍になるけど責任も倍になるんだよねえ。
12-23 20:49

RT @penguintarou310: 白河駅のイルミネーションが色々捻ったあげく、三回転半捻りのとんでもない場所へ着地してた。 https://t.co/D0Wqai7YeK
12-23 20:50

RT @wagashi928: にょぽみ先生風デレマス6話 https://t.co/xSfWhDTV2h
12-23 20:50

あ、奈央坊、アニメとは声の太さが違うんだ。そっか、少し変えてたのね。
12-23 20:52

@hyattchr そうなんだー。これも時代ですねえ。
12-23 20:53

@hyattchr そっちかwww
12-23 20:56

本人は二足のわらじかもしれないけど、選ぶ側は二兎を追う者で見るよねえ。
12-23 21:13

奥様は金朋。
12-23 21:24

RT @vhitomin: https://t.co/lvtJZ6HI2E 年末ダチャーン祭&アニソンDJイベントまであと8日!皆様宜しくお願い致しまする〜☆コミケ帰りはぜひお立ちより下さいマン
12-23 21:39

相変わらずダチャーン祭りが楽しいに決まっているので辛い。
12-23 21:40

ちょ、仙台LiSAと仙台みのりん被りやがったあああああ!なんで1日ずらせねえんだよおおおおおお。
12-23 21:49

RT @Strangestone: C89告知①。たわわまとめ本(60P)+手提げクリアファイル+会場限定本(12P)。併せて1000円。頒布物はこの1種。今回も1限です。 https://t.co/Z8nnRfkbMz
12-23 21:49

@kitune1837 LiSAソロモ楽しいよ。ホールなら奈央安心だよ。お、なおが奈央坊になってる。うふふ
12-23 21:52

松田姉妹の活躍を見ながら、アニグラを思い出して、古参面して鼻の穴をふくらませる遊び。
12-23 21:56

@kitune1837 (ノ_<。)
12-23 21:58

ぷらすぷらすだけどまいなす
12-23 22:02

RT @ag_five_stars: わたしはしんじない・・・嘘だといって。。(田中美海) #ag_5stars https://t.co/JyMrrcHTy4
12-23 22:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2099-69268ecc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫