12/22のツイートまとめ

 2015-12-23
suzukin3

さりげなくμ's。というか、そらまるw
12-22 00:16

忘年会の二次会。いつもはカラオケなんだけど、昨日はボウリング。まぁそこまではいい。そこから卓球ダブルスを3ゲームとか、なんでやねん!こ、腰が、が、が。
12-22 07:33

おお、これは年末に見に行かねば。 https://t.co/qUBDkm8RUf
12-22 07:43

RT @techm1: @kaztsu 【東京アニメセンター】明日から開催の「P.A.WORKS15周年展」の設営完了!歴代ヒロインのスタンディー集合は感涙もの!15周年記念作品の『クロムクロ』のビジュアルも大型パネルで初公開(同社初のロボットアニメ!)。 https://t.…
12-22 07:43

@niwa1315 そんな中アルコール消毒がと考えてしまった不謹慎part2ですが、お大事に。
12-22 11:51

RT @YahooNewsTopics: 【ダンボルギーニ 本物と共演へ】宮城県の段ボール加工会社が作った実物大模型「ダンボルギーニ」が本物と共演する。23日オープンの女川町駅前商店街で展示。 https://t.co/9JhbICoyGp
12-22 11:54

RT @iRis_y_saki: 一度推しを決めて同じグループ内で推し変できる人ってすごいよね。学校や職場で彼女と別れてすぐ彼女の友達や同僚と付き合う感覚😡💔あれ…推しを恋人に例えるあたり、わたしガチ恋の素質あるな( ̄ー ̄)#オタクってやつは…
12-22 13:07

年末の病院は混んでるねえ。
12-22 13:09

いのり、こういう歌いかたなのかー。これは生で聴いてみたいのう。
12-22 13:11

空腹で眠くなってきた。
12-22 13:13

RT @onagawaFM: ダンボルギーニを作った今野梱包の中の人に、あーりんロボをその技術力で魔改造できますか?と聞いたら全然OKと仰ってましたよと、行くぜ!五体合体とかカッチョいいかも。 #onagawafm #momoclo
12-22 13:41

RT @onagawaFM: ちなみに津波で酷い目にあって避難所で生活しながら、このFM局を立ち上げていた当時、コミケット準備会の中の人の一部が 被災地のヲタクが頑張ってるからと謎の缶詰と同人誌を支援物資として送ってくれたこと(実話) 忘れません。 #CMK40th
12-22 13:43

被災地でも、うまい広告塔がないところは本当に大変だと思うなあ。人は目にしたり耳にしないと存在にすら気が付かないから。それは至極当たり前の事なんだけど。だからこそ衆目を集めることは大事だと思わせられるねえ。
12-22 13:47

太平楽のあごだしラーメンは、美味い。 https://t.co/qdIaaeNHp2
12-22 16:29

RT @TECHNOBOYS_PG: 明日、12/23の21時〜、TECHNOBOYS今年の総括ツイキャスを行います!2015年に関わった作品(トリニティセブン、櫻子さん、コンクリート・レボルティオ、おそ松さん、紅殻のパンドラ…)や来年の活動について!https://t.c
12-22 17:59

RT @hibiku_yamamura: 発表から幾日か経ち。如何だったでしょうか。驚かせてしまったと思います、戸惑わせてしまったとも思います。でも、終わらせて頂けることはとても幸せなことだと感じています。Trident、4月3日解散。最後まで見届けて頂けたら幸せです。 ht…
12-22 18:06

最高じゃないか! https://t.co/ILevLeKHXA
12-22 18:13

郡山だけでなくて、福島のいろんなところに行ってるみたいだなー。しかし、見ているだけで、よみうりホールの感動を思い出してうるってしまうぜ。
12-22 18:14

RT @mikakunin_anime: それから、既に発表されている例のイベント「未確認で親睦形」で、なななんと!みかくにんぐッ!が「未確認ふゅーちゃー」を初披露しちゃうらしいですよ!すばらしいね。たのしみだね。(スタッフ)はみかくにんぐッ!みんなを応援しています(菩薩顔(ス…
12-22 18:14

RT @animatekoriyama: 【未確認で進行形コーナー】大好評予約受付中の『未確認で進行形 Blu-ray BOX』コーナー紹介♪今日のテーマは『全員集合』ですコォ!!店頭で全員をチェック!!!!#未確認で進行形 https://t.co/LEHy3PwDth
12-22 18:29

RT @mikakunin_anime: (約90分って言ってたけど、全然収まらなくて110分くらいになりそうなのはここだけの秘密だよ!)(スタッフ)#未確認で進行形
12-22 18:29

@niwa1315 バレンタインのWUGちゃんたち、昼の部のみ当選しました。夜の部は落選…。
12-22 19:07

WUGRis夜はHP先行を狙うしかないかー。
12-22 19:16

おつかれさま本は、確かにアニメーターさんはみんな上手いけど所詮鉛筆画なので、値段に見合わないなあと思ってしまうほど、審美眼がない私。
12-22 20:18

火サス見て、カツカレー食べたくなってる。
12-22 20:27

@92163 みぴょんぴょん、あわせてぴょんぴょん、むぴょんぴょん。
12-22 20:41

RT @Lis_Ani: 【リスアニ!Vol.23.1は12月24日発売!】まずは撮り下ろしグラビア&インタビュー!大橋彩香さん、福原綾香さん、原 紗友里さん、黒沢ともよさん、上坂すみれさん、大空直美さん、内田真礼さんが登場♪(敬称略)くま🐻 #LisAni https://t…
12-22 20:42

@92163 はるかああああああああ!
12-22 20:43

両方外れた人も両方当たった人もいるのか。
12-22 20:58

@92163 当たったのん?
12-22 21:00

@92163 今日はワグリスかねえ。申し込んでないとか?
12-22 21:02

な、なんだと!?蒼のは売り切れてて買えないというのに。 https://t.co/zcuYwRNjOo
12-22 21:03

@92163 そういやそうだったなー。あ、いのりの歌についても語りたいぜ。
12-22 21:03

おひたしにコロッケに冷奴をつまみに。 https://t.co/wPX25H4qPp
12-22 21:17

CoCo壱の手仕込みカツカレー。美味いけど、ちょい高いよなあ。 https://t.co/a92nloTiQc
12-22 21:17

RT @hibiku_yamamura: お絵かきしてました。冬きらら。きららはニット帽が似合うなぁって秋映画を観て思ったんですよねぇ。カジュアルきららすき。 https://t.co/IraPkD4XVY
12-22 21:39

RT @shiko_take_chan: 在宅ヲタに思うこと口上 https://t.co/ys6iy9Tmos
12-22 21:52

RT @hibiku_yamamura: 冬ハルナも描いたよん!ハルナはやっぱり女の子らしいふわふわな格好が似合うと思うとです。赤リボンも可愛いけど、初期のふわふわ髪留め、好きなんだなぁ。白のふわふわ多めハルナ…ぶる〜すの〜〜(* ´ ω`) https://t.co/2
12-22 22:05

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2098-f3d88ae3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫