12/21のツイートまとめ

 2015-12-22
suzukin3

RT @yuumin_uchiyama: まだまだ余韻が冷めやらない感じですが、今日もお仕事頑張ってきましたよん(*´v`)そして昨日の写真を♡アルペジオでもみもりんと共演する事が出来て凄く嬉しかったなぁ~(❁´ω`❁)ピースしたらピースで挟まれた♪笑 https://…
12-21 06:06

WUGちゃん、2曲フル!
12-21 06:12

RT @hclaq_: NHKBSのアニサマWake Up, Girls!、田中美海(片山実波)がさいたまスーパーアリーナ(I-1アリーナ)で「アニサマ最高!」(WUG最高!)って花道に走りだすの、Beyond the Bottomのラストとのハイパーリンクじゃん!!カメラワー…
12-21 06:26

RT @SaitoPPP: カメラ目線で「かおり」からの100のコクられメール →WUGのよっぴー昇天するやつ #anisama #nhkbsp
12-21 06:27

RT @SaitoPPP: より濃い緑に染まる「I-1アリーナ」。何よりもコールとうねりが大きくなってる! #anisama #nhkbsp #WUG_JP
12-21 06:27

RT @SaitoPPP: 2014の俺「あぁぁぁぁぁ」(曲の途中でダイジェスト) 2015の俺「おぉぉぉぉぉ」(堂々、2曲のOA!!)  #anisama #nhkbsp #WUG_JP
12-21 06:27

RT @SaitoPPP: "Beyond the Bottom"今回「みにゃみ」は最高の笑顔で会場に声を届け、メインステージからセンターステージへ駆け出しました。「アニサマ最高!」はすなわち「WUG最高!」#anisama #nhkbsp #WUG_JP
12-21 06:27

RT @SaitoPPP: 過去の自分たちのステージ、アニサマ2014今 胸の希望が君と重なる #anisama #nhkbsp #WUG_JP
12-21 06:27

RT @SaitoPPP: タチアガレ!はアニメ作品が終わってもずっと残る名曲になるんじゃないかなぁ。骨太のメッセージ、リスナーが想いを投影できるドラマ性、そして美しいメロディと、名曲の要素が揃っているからだと思います #anisama #nhkbsp #WUG_JP
12-21 06:28

WUGは、バックスクリーンにアニメ映像ではなく1年前の本人たちを映した方がドラマ性が高いという事実。
12-21 06:37

ラブライブのようにアニメと中の人が等価値ではないんだよねー。
12-21 06:38

ってことは見てなかったなーw https://t.co/XAOXkdwOJc
12-21 06:55

温泉妖精ハコネちゃん、話が進みながらきちんと箱根名所巡りになってるのはさすがだなー。ながれいしだなー。
12-21 06:58

@92163 あんなクレジットついた新人さん、初めて見たからすごく印象に残ったんだよねーw
12-21 07:01

寒ブリも不漁なのかー。サンマも蟹もだし、海温のせいらしいけど。
12-21 07:19

RT @nakata_tomo: 劇場に来ていたファンがAKBメンバーになる。アニヲタが声優になる。アケマス勢がアイマス声優になる。その3つとも叶えているのが佐藤亜美菜だったりする。
12-21 07:41

@atalia0 変わらずでしたねー。設定とかコンセプトは良いんですが、作品としての完成度や熱量は、中の人のそれに結局は及ばずで、ハイパーリンクならぬハイパー片手落ちだと思いますねえ。(^^;
12-21 08:08

あ、やっぱ担当、前の同僚だw
12-21 08:30

RT @j03pnk0m: 今日の河北新報にWUG!が!WakeUp,宮城!触れ愛プロジェクトin台湾についての記事が掲載されてます。知事とWUG!ちゃんが舞台挨拶にて一緒にWUG!ポーズ!#WUG_JP https://t.co/uPHe83UNrn
12-21 12:24

週刊ポストに、下町ロケット内での暴露記事をコラボとして本当に掲載とはやるねえ。
12-21 12:33

RT @moitorokun: 2014年7月より放送してまいりました「ステキ情報バラエティ 発信!もいとろ君」ですが、来年2016年1月2日の放送をもちまして番組を終了する運びとなりました。少し早めの告知ですので、まだまだ十分にお便り間に合います!やってほしい企画・セリフ等々…
12-21 12:34

RT @kahoku_shimpo: <WUG>台湾からの誘客アップ!新企画発表 https://t.co/gNFMf3wZPe
12-21 17:09

@KohyaYamura すいません、すでに他のひとに譲ってしまいました。お役にたてず申し訳ありません。
12-21 23:48

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2097-7cedca9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫