12/20のツイートまとめ

 2015-12-21
suzukin3

RT @satosatomi58: ブログを更新しました。「霧の生徒会。」→https://t.co/J5kLukqPmJ
12-20 05:47

RT @chiakinman: ロイエンタールの命日から双璧のことで頭がいっぱい。ボーイズ云々、百合云々でなく、掛け替えのない関係性への憧れが尽きない。またロイエンタールとラインハルトの関係もたまりませんわ…メックリンガーになって、この人間関係こそ芸術ですなんて言いながら延々と…
12-20 05:56

RT @moririnmonson: 巨乳になりたいと思った。 https://t.co/5uNnqEb93n
12-20 05:56

RT @naofumi_takase: 【先行試聴】悠久のユーフォリア イメージボーカルCD HOPE CV.田中美海 飯田里穂 花守ゆみり 高田憂希 遠藤ゆりか https://t.co/rp1TRNRYrA C89 三日目 西20a『でっかい剣が好き』にて頒布いたします。メ…
12-20 06:01

RT @higedriver: もうバレてるから言うと、アルペジオは、2年前にハーツクライの一人としてブルー・フィールドを書かせてもらってからの付き合い。以降も曲を書かせてもらいましたが、こんなに長く愛され、こんなに沢山の素敵なライブが開かれるとは思ってませんでした。本当にあり…
12-20 06:11

港町で太平洋沿岸で南だから、夜明けが早いねえ。
12-20 06:29

@yan_negimabeya あの時はほぼ初見の感動だったけれど、今回はあの時歌ったキャラソンも映画化を経て、キャラへの愛着も中の人の想いも2年間の積み重ねがあったので、また違う感動がありましたねー。今回イベントは映画後編特典になるので、ぜひご覧ください。
12-20 07:05

さすが外人さんの宿泊も多いホテルだねえ。朝食の開始が午前5時半から。(^^;
12-20 07:15

勇壮だねえ。 https://t.co/yehefx8pES
12-20 08:10

さらば、横須賀。 https://t.co/fK2mILRgij
12-20 08:10

あれで空母ではないってんだから、屁理屈も理屈の内だねえw
12-20 08:11

!Σ( ̄□ ̄;) https://t.co/OpgFKGYm6q
12-20 08:23

昨日は京急だったので、今日は横須賀線。逗子とか鎌倉とか通りすぎるだけでウキウキしますな。
12-20 08:25

RT @aiko_taisei: 【速報】紅白の特別番組『ザッツ!紅白宣伝部』にμ's出演!! https://t.co/aJ7NzrydQZ
12-20 08:54

RT @cherry_arai: #未確認で進行形 https://t.co/e9kDFyA87z
12-20 09:24

RT @teruiharuka: あぁ…どうしよ……(かわいすぎる…) https://t.co/nlt3EXXNh6
12-20 09:24

さらば東京。また来週。(^^;
12-20 09:37

RT @imasnews765: 12月23日より全国13店舗のローソンにてシンデレラガールズ装飾店舗キャンペーン https://t.co/ZZXux47SYi
12-20 09:38

@4614ten あんまり家を空けていると洗い物とか溜まるばっかりだしねえw
12-20 09:41

RT @ochyai: 日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと思ってる人多すぎる.今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,一人あたりは世界27位の貧しさだ. https://t.…
12-20 10:01

クリスマス予定表21 月:獲物選び22 火:尾行23 水:計画24 木:実行25 金:誤算26 土:逃走27 日:秋葉原で事案発生#クリスマス予定表https://t.co/S0ohVv3dKb27日秋葉原に行くんですけれども。
12-20 10:26

ただでさえ市長戦の中途半端な応援で票が離れたというのに、これで完全に止めを刺されたなー。数少ない非自民系知事だったのに自滅。次の知事は自民系間違いなしでしょうね。 https://t.co/iYb7Ek4Dnq
12-20 10:32

@kitune1837 みるらり参加できなくなったら、ごめん…。
12-20 10:43

帰宅。まずは洗濯、洗濯ー。
12-20 12:36

RT @otasuke_bot: TVアニメ「おそ松さん」エンディング曲の売上枚数が5万枚を突破 https://t.co/TNwIRDx0he
12-20 12:41

RT @eventernote: 冬コミ頒布予定のイベンターノートオフィシャルブックの第2弾は、あの「青T」でお馴染みの和田さんの独占インタビューを掲載。彼のその本当の姿に迫ります。https://t.co/Pi8VurYymL#EVENTERNOTE_C89 https:…
12-20 12:41

よくテレビのロケ映像でスポンサー配慮なのか自販機とかモザイクしたりぼかしたりする風習はやめてもらえないだろうか。そのまま流しとけば気づかない視聴者がほとんどだろうに、モザイクかけたことで余計に目立って逆効果。何より放映関係者の心根の貧しさが強調されて醜い。
12-20 12:48

オリンピック費用の話は、とにかく震災復興から予算も人手も奪っての話だということだけ忘れないでほしいですねー。
12-20 13:04

諏訪部さんと会話する時のたっつんの後輩感が、こう犬をわしゃわしゃしたくなるような、たまらんなあ。
12-20 13:10

ゆうまたそ、たっつんに可愛がられてるのか。
12-20 13:22

謎の仙台牛タン話w
12-20 13:23

RT @yuumin_uchiyama: 私は今回「メンタル」と「トモダチ」を披露させて頂きました(*´v`)ダンスの先生がとっても素敵な振り付けを考えて下さって、私達らしいステージになったかなぁと思います♪♪皆様に刑部家を温かく迎えて頂けて本当に幸せでした♡大好きだ♡ h…
12-20 13:28

RT @winter_WUG0301: ヤマカン「上田麗奈という僕の最終兵器を...」かやたん「れいちゃんは私のものですから(威圧)」ヤマカン「こわっ」
12-20 14:03

うえしゃまどころか後編新登場キャラほとんどいかせてないじゃん。どうすんのよ、これから。
12-20 14:05

RT @icchy_wug: フォーラム舞台挨拶ハイライトセンター争いについて話していたときに、ヤマカンがリカ出したのだからこのまま終らない。もっと凄くなる。僕の最終兵器の上田麗奈出したんだから!って言った後にかやたんが真面目な顔で「私のです!あなたのではありません」と言った…
12-20 14:06

昼酒は余計に回るなあ。
12-20 14:07

アスタリスクは、もう少しなんとかならなかったものか。歯車が噛み合っていないというか、このもどかしさ。
12-20 14:36

優木さん、役つかないねえ。
12-20 14:56

ここにきて、魅零側の心情を描くとは、一本締まったなー。すべてのピースが終局へ向けて収斂していく、素晴らしいラス前だなあ、オーバードライヴ#11。
12-20 16:03

利奈さんの芝居、やっぱ上手いねえ。
12-20 17:05

RT @wugnews: MOVIX仙台の二回目舞台挨拶にはWUG応援団長として村井知事がサプライズで登場して、以上の発表がありました。
12-20 17:17

RT @wugnews: 2016/3/27に仙台空港でフリーイベント。ライブあり(日付間違えてたので再投稿しました。失礼しました)
12-20 17:17

予想外に県が肩入れし始めているんですけど、WUGちゃん!
12-20 17:18

国の単発交付金使っての事業だからお茶漬濁しだと思ってたのに、これは広告代理店からの手弁当がいろいろあったんじゃなかろうか。ここまで仕掛けることは県に無理な気がするので。
12-20 17:20

ハイキューの方が世間向けには絡めやすいんだけどねー。
12-20 17:23

RT @wugnews: 「 Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクトin台湾」開催決定!(空港臨空地域課)https://t.co/WsEVkAZ3gh
12-20 17:24

RT @vegavegavegaga: MOVIX仙台舞台挨拶でWUGの新作短編アニメーションとWake Up, MIYAGI!が発表された。村井知事が登場して発表してくれた。県が協力してくれるのは良きことだな!色々協力してもっともっとWUGを広めて欲しいね
12-20 17:25

RT @icchy_wug: 舞台挨拶あいちゃん知事の前であのアニメ言っちゃダメだよって言われて言わなかったのに、司会の田中さんがバレーボールって言って、その後知事が退場してから言ってないのに何で言っちゃうの!っていじられるあいちゃん。その後、知事がバレーボールと何かやるなら…
12-20 17:25

RT @xiaoyuan1974: MOVIX仙台2回目の舞台挨拶見てきたよー 宮城県の村井知事がサプライズで登場!職権乱用?で2度もWUGちゃんと監督に握手してましたw いろいろと発表もあったり、あいちゃんが某バレーボール漫画に臆面もなく言及したりと、楽しさいっぱいの舞台挨拶…
12-20 17:25

楊さんみたいな立場になると大変だから大人しくしてよう。
12-20 17:27

@yan_negimabeya いややー、推し事のままでいたいんやー。
12-20 17:30

ゆうちゃんのシリアス芝居、たまんねえなー。
12-20 17:39

まつきゅんの少年芝居もいいねえ!
12-20 17:39

RT @icchy_wug: MOVIX舞台挨拶1回目あいちゃんオーディション受かってからこれまでで何か変わったか、との問に「言葉数が増えましたー」周りから暗かったもんねーと言われて、「わぐばんから徐々に変わって、今ではブログも大爆発!!」 wwwwww
12-20 17:46

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクトin台湾が始動します!】本日MOVIX仙台での2回目舞台挨拶になんと、村井宮城県知事が登場!新プロジェクトを発表しました! https://t.co/R6KNJVYqSQ #WUG_JP htt…
12-20 18:07

高橋未奈美の動きがキタエリを彷彿させるw
12-20 18:10

山菜採りチーム、その二人で本当に大丈夫なのか!?
12-20 18:41

@92163 胸でかくね?
12-20 18:44

@92163 夢とロマンにあふれてるんだね、きっと!
12-20 18:47

RT @nojomiy: やっぱ仙台と言えばずんだシェイク!ずんだずんだーーー!!ずんだっだっだった!ヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ https://t.co/l5xRzXaycx
12-20 19:01

ずんだシェイクに堕ちない女性声優は(ry
12-20 19:02

ダイジェストでも会社人間にはたまらんなあ、下町ロケット。
12-20 19:10

CGちゃちいのが残念。
12-20 19:12

フォーマットはスポ根漫画だよねー。
12-20 19:14

@yan_negimabeya 酒飲みながら見たら盛り上がりそうw
12-20 19:19

顔芸がより話をもり立ててるよねー。
12-20 19:27

RT @yuumin_uchiyama: そうそう!!昨日はあまり触れられなかったけど客席の方でも沢山のキリクマを見る事が出来て嬉しかったです(´。✪ω✪。`)フードを被ってくださってる方も見えて仲間がいっぱいでした♪♪記念に舞台挨拶の時に載せていなかった動画をどうぞ♡ h…
12-20 19:34

RT @kekkechannel: 【興津和幸】遅ればせながら…昨日、横須賀芸術劇場で行われたアルペジオLIVE "Blue Field"~Finale~にお越しくださった皆様、暖かいご声援ありがとうございました!今回は素敵な衣装も着させていただきました♪/staff http…
12-20 19:34

RT @nanonano_me: 最高の時間をありがとう。NTBを更新!「#11 Surprise」⇒ https://t.co/hJkaLntGFB #nano_blog https://t.co/x73kLpvUPE
12-20 19:34

RT @nanonano_me: LIVEって色んな景色を見せてくれる。めまぐるしく変わる世界。同じ景色は二度見れないからしっかり心に焼き付けたい。 https://t.co/GqCR2FXjde
12-20 19:35

RT @Rakuten__Eagles: 本日22:00~NHKBSプレミアムで「44歳のチアリーダー」を放送!44歳・3児の母がチアに挑んだ感動の実話です。エンジェルスの現役メンバーも出演!https://t.co/Mq8kxwOaBD#RakutenEagles htt…
12-20 19:41

悪代官とか、時代劇みている気分になる。
12-20 19:47

ダイジェストでそこを残すのかよwww マサヒコwww
12-20 20:17

結局、最終回前の振り返りダイジェスト全部見てしまった…。
12-20 20:48

RT @wakeupgirls_PR: 【WUGmega】「WUG × LOFT X‘mas」を記念して、先ほどお店にも行ってきました!店内でLOFTのエプロンを着て記念撮影です! 皆さまもぜひお越しくださいね!#WUG_JP https://t.co/Hc3Ka3QMXZ
12-20 20:49

RT @wugnews: 景綱、WUG!散策ラリーに参陣する: 伊達武将隊ブログhttps://t.co/Mmsngec3fd
12-20 20:56

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクトin台湾】本日最後の写真はこちら!プロジェクト記念に県庁にお邪魔させていただいたのですが、そこにいたのは…むすび丸♪ https://t.co/R6KNJVYqSQ #WUG_JP https:…
12-20 21:13

でも落とすよなー。
12-20 21:15

これ見て、結局は大手企業が真摯で誠実であればいいのであって、中小企業の技術が高くてもプロジェクトには大手企業が必要不可欠という結論に達するだけなんじゃ。
12-20 21:21

吉田類www
12-20 21:23

あと、訴訟がかなり有効な戦術って認識になるよねー。密かに弁護士支援作品なのではw
12-20 21:26

ジャーナリストが正しい見方をしてくれるとは限らないんだけどねー。むしろ、え、そっち?ということも少なくない。
12-20 21:33

社長とか、最終的な決定権を持つ権力者が正しい判断をするという前提がないとねー。水戸黄門とか暴れん坊将軍とか大岡越前とか、遠山の金さんとかw
12-20 21:42

絶対悪という煽りw
12-20 21:44

RT @mimori_suzuko: 昨日のアルペジオライブでの衣装♪霧の生徒会の制服の形、個性的ですごく好きです(=゚ω゚)ノアシガラの腕章はピンク♪ https://t.co/LX5MTvQSyG
12-20 21:49

さすが小泉進次郎!
12-20 21:52

盗聴とか資料流出とか、技術の正しさを証明するためには仕方のないことなんですね!
12-20 21:57

最後に中島みゆきの歌でも流れそうだ。
12-20 22:08

入社できたんかー。
12-20 22:13

ガウディ編よりロケット編の方が分かりやすくてスッキリ楽しめるなー。
12-20 22:15

サヤマさん、わざわざそれを言いに種子島まで?というか、その格好のままで?
12-20 22:17

やはり中島みゆきのヘッドライト・テールライトが流れないから物足りないぞw
12-20 22:21

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2096-ce17c32c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫