12/19のツイートまとめ

 2015-12-20
suzukin3

実際にも約5分だから、余計に気まずい時間の長さを痛感できる、うまい演出だし、ろえび。
12-19 06:47

綾結衣のたどたどしさもええのう。
12-19 06:57

ああ、これ見覚えあると思ったら古城かー。
12-19 07:06

RT @yuumin_uchiyama: おはよーっ٩(๑^o^๑)۶さぁ!いよいよ今日はアルペジオのLIVEですっ♪♪楽しみ過ぎる~っ(*´v`)来てくださる皆様!宜しくお願いします(❁´ω`❁)
12-19 07:36

@92163 いってらーばってらー
12-19 07:40

こっちだと、声と名前だけは有名人だよね、入間川三佳さん。
12-19 07:55

RT @satosatomi58: おはよございます。本日はアルペジオのライブイベントですよ٩( 'ω' )و生徒会メンバーも出演します!ききき緊張して、すでに、お腹痛い!!イベント当日は安定の腹痛!笑ふふふ。いらっしゃる皆さん、よろしくお願いしますね( ˘ω˘ )
12-19 08:14

RT @hibiku_yamamura: おはようございます!なんと爽やかな快晴!!今日は、いよいよアルペジオを音楽で彩る祭典・LIVE “Blue Field” ~finale~ 当日です!!横須賀の蒼き空にアルペジオクルーが大集結ですねっ(*^^*)思いっきり楽しみまし…
12-19 09:49

ミリマス一般発売だったのね。
12-19 10:56

さて、出発。
12-19 11:33

RT @mimori_suzuko: 本日は「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」"Blue Field"〜Finale〜に出演ですっ♪横須賀、いいお天気です*\(^o^)/*
12-19 12:05

RT @fuchigami_mai: さぁ!今日はいよいよ『LIVE "Blue Field"~Finale~』素敵な夜になりますように。#アルペジオ
12-19 12:12

トラハモのパンフレット、過去のものも販売してるのか…。
12-19 12:15

妹もオタクなの?
12-19 12:34

RT @toloveru_com: 【重大発表!】To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2016年『シリーズ連載10周年記念』OVA新作製作決定! 第1弾はデビルーク三姉妹の母・セフィが早くもアニメに初登場で7月4日発売♪ #toloveru_d https://t.co/d
12-19 13:09

RT @toloveru_com: 【重大発表!】10周年記念新作OVA第2弾は何と驚愕の『エピソード総選挙』実施決定!原作「To LOVEる」シリーズ(無印含む)全エピソードからファン投票で決定します♪ まさかの再アニメ化も!? #toloveru_d https://t.c
12-19 13:10

RT @kumagaiya: 仙台北郵便局長からの言づけです。12月20日(日)は映画館フォーラム内でもWUG切手を臨時販売するそうですが、北郵便局でもギ特別ギャラリーや振る舞いずんだ餅、コーヒーなどを用意しているそうです。また記念押印もあります。#WUG_JP https:/…
12-19 13:24

everyingちゃん、チケット完売。すごいねえ。
12-19 13:26

初めて乗る列車、初めて通過する駅。ワクワクするなあ。
12-19 14:05

横須賀降りて、真っ先に向かったのは有名な大衆酒場の中央酒場。氷なしの横須賀ホッピーが空きっ腹に回る回るw https://t.co/IXW9pfnU3t
12-19 14:27

やべえ。三崎口が近いだけあって、マグロぶつの旨味が違う!普通は冷凍ブロックのようなコリコリ感があるのにここは切り落としな味わいで、ゲソ天は揚げたてホクホク。 https://t.co/6rbYZ7ehnV
12-19 14:30

氷なしの横須賀ホッピー、そのぶん焼酎が多いからたまんねえ! https://t.co/XwPzausd6m
12-19 14:32

やはり自衛官が闊歩するような基地のある町の居酒屋の安さと旨さと言ったら!苦竹や東松島も名店多いしなー。
12-19 14:40

とろっとろでプルんプルんな湯どうふ半丁。酒が進む進む。
12-19 14:45

@fumi7170 @92163 金持ちは違うねえ。
12-19 14:48

横須賀、魚が旨いの、マジでなめてた。
12-19 14:50

@fumi7170 @92163 やばーい私の昼飯は三崎口のマグロとゲソw
12-19 14:52

@fumi7170 @92163 横須賀海軍カレー、旨いです。 https://t.co/gSTvxagTqC
12-19 15:24

長門型2番艦。金剛型1番艦。島風型1番艦。天龍型1番艦。さて、艦名を延べよ。 https://t.co/GkNAFTlDuv
12-19 15:31

記念艦三笠を撮りまくりw https://t.co/y4fAemGByz
12-19 16:34

男の子の心をくすぐるねえ、おいおい。 https://t.co/evxsVh3kt2
12-19 16:35

興津さんじゃないですか! https://t.co/jfCksbMOJq
12-19 16:36

ぶら鈴金。 https://t.co/ZYys1vJjAE
12-19 16:36

RT @lorefolk502: ポケモン&ストライクウィッチーズ #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/DOhUbIGbD6
12-19 16:43

RT @banyaro_net: そしてキュアキュアトロン、マイリー役の黒沢ともよさんのスチールオフショットの一コマ! #banyaro #バンやろ https://t.co/2ywp1L4Sx0
12-19 16:44

RT @banyaro_net: エキストラの方々にも参加頂いて、撮影スタート!!#banyaro #バンやろ https://t.co/yr6cCZFYmT
12-19 16:44

RT @banyaro_net: キュアキュアvsフェアエプ!#banyaro #バンやろ https://t.co/tsf4uGrQ3p
12-19 16:44

ほろ酔い気分なんだけど、開演前にもう一杯ひっかけるか否か悩むなあ。魅力的な酒場が多すぎる。
12-19 16:50

RT @stylips_info: 能登有沙・豊田萌絵のユニット『TEAM B・A・K・A』改め、『team GeniuS from StylipS』!【出演情報】2016年2月7日(日)みるくらりあっとVol.8大阪 https://t.co/wBLsZekQ3p #Sty
12-19 16:51

焼酎の回りが早い。
12-19 17:09

劇場版のようなタイミングで、ゆかなさんがサプライズ出演したら、たぶん感極まる。
12-19 17:18

RT @aurora_ltd: 横須賀に転進、蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー "Blue Field"〜Finale〜会場に到着しました。よこすか芸術劇場にはおなじみヨタロウの祭壇が(^。^) #アルペジオ https://t.co/jRT3rtSGgR
12-19 17:26

RT @mock8989: 下から赤いのが見えたと思ったら #アルペジオ https://t.co/Nh6Aflvs7N
12-19 17:26

ついひと眠りしてしまった。いい具合に酔っぱらってたんだなあ。おかげで目覚めスッキリ。さて、行くかー!
12-19 17:29

RT @yuumin_uchiyama: 分かり易く書いとかなきゃね(・∀・) https://t.co/cVR3KFfaQ6
12-19 17:45

今回は5階席の最後列という、試されている席なので、逆に燃えている。
12-19 17:48

@atalia0 心眼をもってすればきっとステージは見えるし、ハイなので落ちてもきっと大丈夫!←
12-19 17:50

なう。 https://t.co/vjmiINJNt1
12-19 17:55

@niwa1315 そこで盛り上げる厄介の出番だ!
12-19 18:18

RT @kishiseiji: 今日のTridentライブの会場!非日常的な空間で楽しい! https://t.co/iWIuhHINNM
12-19 18:19

最上階最後列でも、パシフィコよりも見やすい見やすい。
12-19 18:21

RT @siglic: 開演を待つ #アルペジオ @ Yokosuka, Kanagawa https://t.co/ovzmwvVKb4
12-19 18:22

@atalia0 おつかれー。
12-19 18:23

えーーーーーー。(-o-) https://t.co/jIwIZZcPBJ
12-19 18:24

RT @arpeggio_TV: Trident 解散!ラストフルアルバム『BLUE』2016年2/17発売!ラストライブ「Thank you for your “BLUE”@幕張メッセ」2016年4/3(日)開催決定!新アーティスト写真も公開! #アルペジオ https://…
12-19 21:45

RT @arpeggio_TV: 『Cadenza』 Blu-ray&DVD 2016年3/25発売決定!初回限定特装版Blu-rayには、本日のLIVEイベントの模様を収録した特典Blu-rayDiscや100Pを越える『Cadenza』のアメコミ風フィルムコミック封入! #…
12-19 21:46

RT @arpeggio_TV: そしてTridentラストアルバム『BLUE』収録「ブルー・フィールド~Finale~」Music Clip公開!https://t.co/Dg4ZJ72VUf #アルペジオ
12-19 21:46

RT @natalie_mu: 「蒼き鋼のアルペジオ」発Tridentが解散、ラストライブは幕張で https://t.co/0zySr1HUDu https://t.co/hE79bRGSuS
12-19 21:48

RT @aurora_ltd: 蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー"Blue Field"〜Finale〜が終了しました。オールスターキャストによる素晴らしいライブステージ、登壇者の皆さんの、作品への熱い思いを込めたトークも胸に迫りました! #アルペジオ https://t.…
12-19 22:46

Tridentラストライブの先行申込書が1万枚限定のBD付の初回限定版にしか付かないと思って、あわてて会場で予約したけど、スタッフさんの話だと通常版にも付くそうな。まあでもラストライブには絶対行きたいから、いいかー。
12-19 22:50

エジソン、このメンバーでユニット組まれたら、それだけでたまらんのう。
12-19 22:51

RT @_agson_: 今年のアニメ業界を彩ったゲストの皆さん(早見沙織さん悠木碧さん水瀬いのりさん大西沙織さん加隈亜衣さん)とお届け中⇒ https://t.co/nIUaD8uSNn #agson #agqr #joqr #radiko #hyoro https://t.…
12-19 22:52

RT @_agson_: エジソンリスナーからの質問を全員で回答中!今の質問「事務所のプロフに偽りがあるYES?NO?」「エジソンというタイトルはダサい」YES2人(笑)⇒ https://t.co/nIUaD8uSNn #agson #agqr #joqr https://t…
12-19 22:52

ホテルは会場から歩いて5分のところだけど、この時間なのでコンビニでビールとつまみを買ってぼっち打ち上げ。
12-19 22:54

大西さんがやはりポンコツでいいねあw
12-19 22:55

楊さんと狐さんと参加したZepp東京でのアルペジオキャラソンライブから2年。見事なまでに潔くフィナーレを迎えた作品イベントでした。どちらの場にもいられることが出来た僥幸にただただ感謝。
12-19 23:01

サプライズゲストのナノのバラードはスクリーンの劇場版映像と相まって涙腺刺激しまくり。
12-19 23:03

きちんと、出演者と観衆が同じ気持ちで同じ目線でフィナーレを迎えることができることは、淋しいけれど、幸せなことだよなあ。そんな作品がどれだけあるだろうか。
12-19 23:05

最後の挨拶はいろいろ染みたなあ。
12-19 23:06

@4614ten 今夜は一人で噛み締めたい夜なのさ。(T-T)
12-19 23:08

RT @nanonano_me: 一人アウェイな存在だったはずなのに、お客さんの暖かさにただただ感動。最高の景色をありがとう。#アルペジオ
12-19 23:09

RT @m2kiyokawa: 明日の新聞か…… https://t.co/VYI0z3boil
12-19 23:09

RT @TNaka2011: nanoさん、最後にLast Refrain歌ったのだけど、演出が凄かった。歌い始めると、バックのスクリーンにあのシーンを完璧に同じタイミングでスタートさせやがるという。当然最後まで流し切った。聴きながらゾクゾクしましたね。#アルペジオ
12-19 23:11

RT @fuchigami_mai: 『LIVE "Blue Field"~Finale~』終了しました。蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-を今まで応援してくださった皆様、本当に本当に…ありがとうございました!!#アルペジオ https://t.co/997mxLEH3i
12-19 23:14

RT @nanonano_me: 今日はなんとシークレットで蒼き鋼のアルペジオ"Blue Field" ~Finale~に出演させて頂きました。心からありがとう。The arpeggio lives on. #アルペジオ https://t.co/c86OwrGVXE
12-19 23:15

RT @HiRoMi_ig: アルペジオライブ終わりました〜!最後に立ち会えたこと、生徒会全員集合出来たこと!とっても嬉しいです!ありがとうございました! #アルペジオ
12-19 23:19

RT @EIJI926: アルペジオライブ終わりました!来てくださった皆様本当にありがとうございました!心よりの感謝を! #アルペジオ
12-19 23:19

RT @FUDE0415: アルペジオのライヴ終了。これでアニメ関連のイベントはお仕舞い。アニメスタッフお疲れ様でした!いろいろ感無量。原作マンガは今もこれからも盛り上がっております!お楽しみに!
12-19 23:20

RT @yuumin_uchiyama: アルペジオLIVEお越しくださった皆様!本当に有難う御座いました(´。✪ω✪。`)いつもとーっても温かくてそんな居心地の良い素敵な空間が大好きでした(*´v`)♡これからもずーっとずーっと愛し続けてくださると嬉しいです♡本当に本当…
12-19 23:20

これ見ながら、感慨にふけってる。自分の中でここまで大きな存在になっていたことに気付かされて、ほろほろと想いが募る。 https://t.co/DivswunNS2
12-19 23:26

RT @mimori_suzuko: アルペジオのライブ、生徒会として参加できてとても嬉しかったです♪みなさんのアルペジオ愛に感動しました❤️素敵な1日でした(OvO)
12-19 23:26

RT @shino6o6: TridentとはBlue Destinyからのご一緒ですが、そもそも僕もTVシリーズからアニメのファンだったわけで、なんだか切ない気持ちであります。アルペジオを愛するファンのみなさんも同じ気持ちなのだろうなぁ
12-19 23:27

RT @siglic: Blue Field Final 、オープニングアクトは Blue Steels 。ビートルズ日本公演におけるザ・ドリフターズのポジション。 #アルペジオ
12-19 23:27

RT @hibiku_yamamura: LIVE “Blue Field” ~Finale~、終了しました!出演者、客席…みんなみーんな良い笑顔でした。何より想うことはひとつ…アルペジオに出逢えて、皆さんに出逢えて幸せでした。本当にありがとうございました。 #アルペジオ h…
12-19 23:27

RT @satosatomi58: アルペジオは、短い期間でしたが本当に役者としてキャラクターと共に歩むワクワク感を楽しませて貰った作品です。ご挨拶でナチとして『アンラッキーだわ。』なんて言っちゃったけど作品やスタッフさん演者さんファンの皆様、そしてナチと出会えたこの奇跡は本当…
12-19 23:27

RT @satosatomi58: イベントでは、ついに生徒会メンバー揃いましたよ٩꒰*´◒`*꒱۶ 歌いましたよ♪コンビを組んでたアシガラともやっと会えました♡♡楽屋もステージ上もとっても楽しかったです!本日は本当にありがとうございました◡̈♥︎#アルペジオ http…
12-19 23:28

RT @yuumin_uchiyama: さとみさん…!!最後かよっ!!!!(´。✪ω✪。`)生徒会の皆さん本当に素敵でしたーーーつ(*´v`)♪♪ https://t.co/TIWGpMwrlT
12-19 23:28

RT @satosatomi58: 終演後に皆さんと◡̈♥︎この写真も今日のイベントも全部、心の宝物ですね。#アルペジオ https://t.co/WgCFJRY5xe
12-19 23:28

RT @mimori_suzuko: 最高かよ!の間違いでしょ(=゚ω゚)ノ笑RT @yuumin_uchiyama: さとみさん…!!最後かよっ!!!!(´。✪ω✪。`)生徒会の皆さん本当に素敵でしたーーーつ(*´v`)♪♪ https://t.co/xpvEhngTU
12-19 23:28

RT @yuumin_uchiyama: その通り…!!!!(T▽T)笑 https://t.co/WqcVn017k9
12-19 23:28

今回昔のキャラソン歌ってくれたのも良かったなあ。そんで楽曲に合わせた3D映像が再び日の目を見れて、そうそうこんな内容だったなーと懐かしさに浸りながらサイリウムを振ってた。
12-19 23:36

RT @inori_minase: エジソンありがとうございました!❤︎ハナホさんお大事に…(>_<)イノリッゾより。 https://t.co/IcDmGHGYJv
12-19 23:36

RT @nishibe_makoto: ピリオドを打つ事の悲しさと、ピリオドを打つ事が出来る喜び。4月3日、Tridentというユニットが、どういう存在だったのか、是非体感して頂ければ幸いです。始まりの終わりは、泣いて、笑って、心に刻んで。アルペジオ最高!
12-19 23:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2095-e193e997
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫