12/17のツイートまとめ

 2015-12-18
suzukin3

RT @bikiniwarriors: Blu-ray&DVD発売まで@3日! そして公式4コマのコミックスも12月26日に発売決定! 今なら感動(?)の最終回もwebで読めるぞ! https://t.co/tB1jOzg8Zw #ビキニウォリアーズ https://t.co/
12-17 07:34

横須賀、10時から飲める大衆酒場が多いのね。うーん、悩むなあ。
12-17 11:58

RT @kumagaiya: Wake Up,Girls!で地方創生! #WUG_JP 宮城より新たな発信! https://t.co/4sDiMIBUHX
12-17 12:15

宮城県が国の交付金使って台湾観光客誘致のためのアニメ制作する事業、WUGに決まったのか!
12-17 12:19

RT @teruiharuka: みがるっ(((o(♡´꒳`♡)o))) https://t.co/IgyVVDP5Ga
12-17 19:01

RT @ErikoMatsui: ついにみがる発売です!(。>∀<。)ノシよろしくお願いいたします♡ https://t.co/cFTjOASXfW
12-17 19:01

あやひ、砺波が千秋楽だし、絶対P.Aworks関係曲を熱唱するよなあ。
12-17 19:03

お分かりいただけたろうか。 https://t.co/w6Kx2wKvmp
12-17 19:12

魔法瓶との比較。 https://t.co/3EraOOqAmh
12-17 19:16

RT @kumagaiya: Wake Up,Girls!のフレーム切手は仙台市内限定発売です。市内の郵便局にはあまり数がありませんが、ほとんどの切手は仙台北郵便局に置いてありますよ!また12月20日(日)の舞台挨拶の日も営業してるそうですよ!#WUG_JP https://t…
12-17 19:24

@kitune1837 私で力になれることがあったらいつでも言いなよ? いつでも会えるとは限らない時々週末イベンターだけれどもw
12-17 19:28

RT @activeraid: 最後に、明日はエンディングテーマを担当する相坂優歌さんのMusic Videoも解禁されます!明日22:00に公開となりますので、みなさまこちらも忘れずチェックしてくださいね♪ https://t.co/NwTBwtmY40
12-17 19:29

相坂くんのソロデビュー絡みをもよちーがRTしてると知って高まる。
12-17 19:30

この店、お手軽で良いかも。もう少し通って味を確かめてみるかな。
12-17 19:31

ああ、なるほど。けあきプロが順調に勝ち抜けば、AnimeJapanのステージで決勝的な感じになるのね。
12-17 19:43

RT @kenshin_anime: ゲマズまゆよぴトークよ「私吸収合併の話知ってたんだよねー。」ま・ワグナー「えっ!?!?wwww」よ「リーダーだからねぇ〜♪」ま「WUG内で格差が起こってまーす!!!💢💢」
12-17 19:52

@fumi7170 確かにあっという間だったw
12-17 20:25

@kitune1837 さしあたり年末はよろしくなんだぜ!
12-17 20:25

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】ディファ有明にて開催されるNight Fes『3月25日(金)アニソンCLUB・3月26日(土)AJ Night2016』のチケット申し込み受付は2016年2月1日よりスタート!!#AnimeJapan https:/…
12-17 20:29

横須賀行って、海軍カレーと思ってるけど、なんか大衆酒場巡りして終わりそうな気がしないでもないw
12-17 20:30

RT @Ayana_take: あの日食べたカレーの名前を僕はまだ知らない。 https://t.co/iUzXHuhC9O
12-17 20:42

RT @cho_animedia: アニメディア・声優アニメディア・メガミマガジンの全員サービス3誌合同企画は『VALKYRIE DRIVE-MERMAID-』オリジナルドラマCD!詳しくは→ https://t.co/4HE3DphBcE #vdproject https…
12-17 20:43

RT @kiyo_donburi: 冬コミで販売予定の百合パーカーが完成しました!構想から形になるまで大変だったけど、プリントサイズも大きくて満足。後ろのフードをめくると…? https://t.co/YRYDNWoYRm
12-17 20:43

RT @makomorino: 12月19日開催!杜野まこビールかけイベント「アルコール消毒会2015」部員の皆さんへメッセージ投稿しました〜☆https://t.co/XJsxZwQ35O
12-17 20:44

マジかwww杜野さんwww
12-17 20:45

RT @satojumichi: 女川という町をよく知らなかった僕が、凄く魅力的な町と感じているのは、ドラマや復幸祭やかまぼこも大きいですが、女川さいがいFMの存在も大きいです。女川丼はいつか食べに行きたいです。 #onagawafm https://t.co/O0rfEXJP
12-17 20:49

結局町おこしとはいかに縁をつくるかなんだねえ。知らないところには誰も近寄らない。愛着をもってもらうことが大事。
12-17 20:51

RT @osiroiobake: ガルパン新作映画の西住殿の実家の自室にクリーニングに出した黒森峰の制服が掛かってたのもヤバいし、棚の花瓶に飾られてたのがあじさい(花言葉/辛抱強い愛情、家族の結びつき)だったのもヤバい、お姉ちゃん、お姉ちゃん……
12-17 20:52

奈々しゃん!(CV:小倉唯) https://t.co/va2Vpv74jV
12-17 20:55

RT @asong_gsong: ブログ更新: May'n 2016年5月から全国5都市でホールツアーを開催! https://t.co/kllwGb7fQf https://t.co/3lH1teOT4j
12-17 20:56

部長、電力ホールかー。
12-17 20:56

AT-Xの若本さんとチアキングの番組ゲストが譲治さんと麗さんとか、それだけでお腹いっぱいですwww
12-17 21:20

うわあ、若本規夫と中田譲治がHELLSINGベタ誉めで熱く語ってるやないか!
12-17 21:30

高野麗のブラビのタイミングとか!
12-17 21:45

RT @oldcityw: 81の謝恩会で歌ったWUGちゃん 曲中よっぴーが指差しの振りのところで最前にいた芹澤優に向けてやったら(咲きクラっぽいポーズをして)全力で喜んでくれたから優ちゃんをこれから推そうと思った とか言ってて笑った去年はi☆Risが歌っててよっぴーは最前…
12-17 21:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2093-f6c3ea5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫