12/15のツイートまとめ

 2015-12-16
suzukin3

RT @arpeggio_TV: 12/19よこすか芸術劇場にて開催されるLIVEイベント“Blue Filed”~Finale~のイベントグッズ事前物販は12時から17時まで行います。チケットをお持ちでないお客様でも商品を購入することができます。 #アルペジオ https:/…
12-15 19:02

RT @WORLDJAPAN: 羽生結弦は夢枕獏『キマイラ』シリーズの愛読者! 知らなかった! https://t.co/RsHOAhnded
12-15 19:10

RT @suigetusawa: @WORLDJAPAN そうなんですよ! 長らく夢枕獏の愛読者、しかもキマイラ大好きなんだと! 年齢からするとどー考えても朝日ソノラマを親御さんから?受け取り、あの天野嘉孝(当時)絵と共に生肉食らう美少年の話を読んでああ育つ…!!! まんまやな…
12-15 19:10

RT @todamegumi: どっこいせー!キーたんのサンタさんの認識雑すぎて笑う!\(^o^)/ https://t.co/hgSqI0g24f
12-15 19:47

えとたま続編まだかなあ。
12-15 19:48

RT @a3kr_: バイト忙し過ぎて「ご注文お決まりでござるか」って言っちゃってフリーズした私。「拙者、ざる蕎麦で」「拙者、もでござる」って返してくれて、その後ざる蕎麦持って行ったら「かたじけない、いただくでござる」って割り箸パキンって割ったサラリー…
12-15 19:51

RT @Rap_Frap: 夕べの忘年会。うぇいくあっぷ。 https://t.co/LKzGFS9MKC
12-15 19:51

RT @Rap_Frap: もう一つ夕べのうぇいくあっぷ。 https://t.co/4N5K9zLcCK
12-15 19:51

@narikaru おー、おめでとう!念ずれば通ずってやつですなw
12-15 19:53

@niwa1315 どもー。TrySailのチケット届いたんで、みるらりで渡しますねー。
12-15 19:55

横須賀行くの初めてだから、いろいろ楽しみだなあ。
12-15 20:02

@taffy174 タフィさんが思わず、声援送ったのを覚えてる。
12-15 20:03

RT @icchy_wug: 新プロジェクト発表されたとき、舞台裏でまゆしぃが「私の涙なんだったねん!なんやこれなんやこれ!」って凄かったらしいw
12-15 20:06

それをステージで見せない運営の阿呆さが際立つ。WUGちゃんが挨拶し終わって退場しようとしたときに白木役の宮本さんが登場して発表したら、余計に盛り上がるじゃん。そんくらいできないのか?
12-15 20:09

RT @yuchi_f34: 「X'mas Decoration」しっとりとしていてとても優しい曲です(o^^o)シルフィンの想いが詰まっています。ぜひゲットして聴いてみてください♡ https://t.co/3M5Oc7keeg
12-15 20:13

RT @quitamarco: 軽減税率の報道での問題のキモは1)10%への増税を、その致命的問題を指摘することなく既定の未来として前提化する洗脳効果2)1兆円、国民1人あたり年わずか8000円にも届かない「軽減」をさも公明党の手柄かつ自民党の決断と印象づける恩売り効果3…
12-15 20:15

@niwa1315 海軍カレー食べてくるわさ!
12-15 20:26

銀魂将軍暗殺編のゆうちゃんの芝居がかっこよすぎて失禁しそう。
12-15 20:28

@niwa1315 どんな味なのか楽しみー。
12-15 20:49

おおお、百地は利奈さんか!
12-15 20:50

@niwa1315 ほいほーい。
12-15 20:52

RT @nan_co_ltd: パーソナリティが若手の女性だけの新番の収録が始まったんだけど「すげー!OPで10分しゃべらない!ちゃんとコーナー3つこなしてしかもきちんと35分で収めてる!」と感動したのだが…考えてみれば当たり前だった。のんのんだよりに慣れて感覚がおかしくなって…
12-15 20:54

牛丼の2%なら大差ないけど、回らない寿司屋の折り詰めの2%は考えるかも。ただ問題は、お任せだと金額が分からないので、本当に税の「軽減措置」が適用されているのか分からないことだよねー。
12-15 20:59

マジで自公は知能の袋小路に入り込んでるんだなあ。調整の結果がこういう馬鹿な結論にしか達しないなんて。
12-15 21:02

@92163 おつかれー。
12-15 21:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2091-a6812f4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫