12/14のツイートまとめ

 2015-12-15
suzukin3

RT @umaru_anime: 「干物妹!うまるちゃん」スペシャルイベント「宴・THE FINAL」が来年2月17日(水)発売Blu-ray&DVD第6巻に収録決定!ジャケットも解禁だよ!https://t.co/eghoEuOW7D #umaru_anime https:/…
12-14 00:04

購入決定。うれしい!
12-14 00:04

RT @Suzuki_Konomin: fhanaさんとZAQさんのコラボ豪華すぎるー!towanaさんの綺麗なハイトーンボイスとZAQさんの明るいパワフルボイスがピッタリはまってて、めっちゃ感動しました…!
12-14 00:05

RT @otatun3: @Chibirarijyotei こちらこそ楽しいイベントをありがとうこざいました!昼夜参加させて貰いましたが本当に楽しかったですwこれからもトラブルを応援していきたいと思いましたwとりあえず、あの光=「闇夜を射抜くみんなの神の道(通称:裸体の母乳)…
12-14 00:06

RT @Chibirarijyotei: @otatun3 ご来場ありがとうございました!(^-^)楽しかったですね~(*^▽^*)またやりたいな~!あの光(笑)めっちゃ長くなって言うのが大変(笑)広まったら凄いなぁ(笑)本当に一日中、ありがとうございました!
12-14 00:06

RT @yuumin_uchiyama: 実里さん美しいなぁ(///ˊㅿˋ///)この曲の時は、楽屋で種ちゃんがずーっと画面に齧り付いて見守っている姿を見て、その様子をRhodanthe*みんなで微笑ましく見守っていました(❁´ω`❁)
12-14 00:07

RT @SphereMR: 豊崎愛生: 『ダークネス!』 https://t.co/r8qIY6kEhB #sphere https://t.co/wsRuWs26T5
12-14 00:07

RT @zaxic_r: おとわのことしか考えてない背中。懐かしい。 #anisama https://t.co/z2VRGjaA2r
12-14 00:08

WUGちゃん!
12-14 00:09

帰宅りました。
12-14 00:10

RT @yuumin_uchiyama: 彩香ちゃんが歌ってる〜‼︎アニサマ最高だーっ٩(๑^o^๑)۶この時、楽屋で奈央ちゃんと一緒に「YES~!!(*´v`)v」ってやってたの思い出す(´。✪ω✪。`)
12-14 00:10

@92163 おつありー。うまるイベントのこと、今度聞かせてね。
12-14 00:11

@makopinsan おつありですー。昨日も含め楽しかったよー。また来年もよろ。
12-14 00:12

@yannsu おつありー。ユーフォ番外編だからだけど、あの終わりかたはずるいよねえ。また本編見直したくなるじゃないかw
12-14 00:14

さて、来週イベントのシャツとタオルとサイリウムを準備してから寝よう。
12-14 00:15

RT @yuumin_uchiyama: はぁ(///ˊㅿˋ///)あの日の事がつい先日の事のように蘇るね…♪♪さぁ!来週はとうとうRhodanthe*も登場しますよーっ(´。✪ω✪。`)ガッチガチに緊張しているであろう自分の姿を見るのはかなり恥ずかしいですがw皆も是非…
12-14 00:16

RT @yuumin_uchiyama: そうそう!この時画面に「さばげぶっ!」の映像が流れて、奈央ちゃんと感動してテンションMAXだったなぁ!!!!画面に齧り付いて見てた(´。✪ω✪。`)笑
12-14 00:16

RT @_towana: アニサマのステージで初のコラボ! fhánaにとっても新しいゲートを開いた2015でした。大好きな、そして尊敬するZAQさんと歌えて嬉しくて楽しくて、みんなの真っ赤なペンライトみたいに身体がかーっと熱くなったのを覚えています🔥 https://t.c
12-14 00:24

ありがとうございます。ありがとうございます。 https://t.co/MsiD6kcYdB
12-14 07:36

@kitune1837 目が覚めた。
12-14 08:08

しごおわ。
12-14 21:26

今週末はアルペジオなんだけど、出演者の中には昨日も先週も違うアニメ作品イベントで歌い踊ってたりする人がいて、ほんと大変だよなあと思う。
12-14 21:28

顔文字さんも昨日じつわた、週末アルベジオ、翌週セハガだし。
12-14 21:30

@scarlet0504 遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。下調べの件は返す言葉もございませんw
12-14 21:31

昨日のブシロでは、みもりんもえみつんもソロの時の安定感が増した感じがしたなあ。ホームなイベントということもあるだろうけど、ソロライブを経たからかな、やっぱり。
12-14 21:35

RT @kekkechannel: 【興津和幸】今週末は「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」LIVEイベント"Blue Field"〜Finale〜開催!BlueSteelsも会場を盛り上げます♪先日のリハーサル時の写真…アーティスト感出してます!笑//staff http…
12-14 21:39

RT @jitsuwata_anime: アニメJAMにご来場の皆様、ありがとうございました‼︎ トロピカルシスターズを歌うヒロインの姿、素敵過ぎですー‼︎ これからもじつわたを宜しくお願いします‼︎ https://t.co/PZ9X0NiuSy
12-14 21:39

ワグナーリア。 https://t.co/Vk5AfBvxzG
12-14 21:42

RT @sankakuhead: 「HIIMOUTO styles」に新メンバー「リーマンS」が追加されました! https://t.co/esVA5bF9yH
12-14 23:09

RT @toyotamoe: ブログ更新したです!近頃の私( ´ ▽ ` )ノ♡ https://t.co/GfD2vzdPet みてねー! #anime_eupho #もしこえ https://t.co/G0OXNoexyh
12-14 23:16

あのさ、バンドリもだけどさ、華奢な女の子かまさ、自分の身体ほどあるギターなりベースなりをさ、いとおしそうに抱きかかえている絵面って最高やん?
12-14 23:19

みっくはねー、トークの時にはギターを袈裟懸けというか、どこの侍だよって感じに背中に背負っていたのが別な意味でかっこいいですw
12-14 23:20

おい、ゆるゆりに隠れてるけど、ごちうさのリゼがスポーツ万能だから学校できゃーきゃー言われてるとか、凄い世界観の広がりじゃないか!
12-14 23:26

ごちうさかがまさかこんな広がりかたをするとは思ってもみなかった。
12-14 23:32

えええ、日高里菜、大橋彩香、芹澤優、麻倉もも、が同年代ってマジですか?
12-14 23:40

リゼとシャロの関係で、ここまでキュンキュンさせられるとはなー。
12-14 23:43

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2090-1634cd21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫