12/13のツイートまとめ

 2015-12-14
suzukin3

RT @marika_0222: WUGイベ初参戦、楽しかったー!!ステージ上では皆様がWUGちゃんを想う気持ちがアツく伝わってきましたよ!もちろん、私達ネクストストームもめちゃくちゃ盛り上がってくれてありがとー!!また会えるといいな♡#WUG_JP https://t.co
12-13 07:14

RT @marika_0222: そして、私得な写真を。ああ、本当にWUGちゃんサイコー!!パフォーマンスを生で観させていただくのは初めてだったのだけど、本当に元気を貰いました。みんなの笑顔を愛でる♡これからもずっと大好きだよー!!!!#WUG_JP https://t…
12-13 07:14

NHKで、仙台の光のページェント!
12-13 07:29

@92163 この中で一発撮りなんだよねえ。しみじみ。
12-13 07:32

@92163 こういうエピソードを作品にも生かしてくれたら。
12-13 07:36

@92163 ブロックされるわけだw
12-13 07:38

昨晩はWUGイベント打ち上げなのに、9216さんとニワさんと一緒に内田真礼のアルバムの良さを力説しまくるというねw
12-13 07:40

@scarlet0504 いやあ良いアルバムなんですよ、本当に。だからみんな語る語るw
12-13 07:46

ガオレンジャー歌ってほしくなるw
12-13 07:48

@scarlet0504 出だしのライブ感が半端ないし、ウキウキするようなウィンターソングあるし、聴かせるミディアムバラードあるし、最後は実際にステージと客席でコール&レスしたらめっちゃ楽しいに決まってるパーティ感あふれる曲ありで、凄くライブに行きたくなるんだよねー。
12-13 07:54

@4614ten @fumi7170 おい。
12-13 07:54

@scarlet0504 神保町→有明→有楽町の予定ですw
12-13 08:14

@scarlet0504 そちらは今日のご予定は?
12-13 08:40

RT @MONACA_tanaka: 夏ツアーで初披露された少女交響曲や地下鉄ラビリンス、素顔でKISS MEはパフォーマンスがより洗練されていて見応えがありました。その点ではBtBにはまだ荒削りな部分がありつつも各ソロパートでの歌、表情や目線移動等の表現にはCD音源では得られ…
12-13 08:43

RT @MONACA_tanaka: 最後の挨拶でのまゆしぃの涙には彼女たちの切なる想いが感じられましたし、その涙を受けて「こういう涙を知ってるから(彼女たちの)変わらぬ笑顔を愛でて下さい」と、極上スマイルの歌詞を引用しながらワグナーの皆さんへと願いを託した浅沼さんのコメントは…
12-13 08:43

@scarlet0504 確かにそれだと劇場でしか会えない感じw
12-13 08:44

RT @yasumasakoniwa: 初めてフォロワーが5000人越えた!今日だけで50人以上増えてるはず!(°Д°)ワグナーの皆様、ウルトラ有り難うございます。m(__)m #WUG_JP #アニメ #アニソン
12-13 09:00

RT @amtk_mao: 長くなりそうなのでメモにて失礼します🙇よろしければお付き合いくださいませ🙇 #WUG_JP https://t.co/RchApCt5eq
12-13 09:01

@92163 女性声優のあえぎ声を堪能するというやつですね!
12-13 09:31

@92163 笑顔 極上スマイル!
12-13 09:33

RT @izugyoza: いよいよ!明日!もう今日だ!!ブシロードライブだ~(*≧∀≦*)みんなで焼肉で決起集会してきたよー!いつも通りタンは1人1皿!!笑https://t.co/nxcCIRaZHy
12-13 09:36

RT @bushi_PR: いよいよ明日12月13日(日)は有明コロシアムにてブシロードライブ2015が開催!出演者情報や物販など情報のおさらいは公式サイトで!当日券のご用意もございます!https://t.co/lH3YPeJGAz https://t.co/OGyBtcYA
12-13 09:36

RT @toloveru_com: 本日のイベント物販についてお知らせいたします。【昼公演】13:30~※昼公演チケットお持ちの方のみ購入できます【夜公演】17:30~※夜公演チケットお持ちの方のみ購入できます。※列の状況により物販時間が早まる可能性がございます。 #to
12-13 10:01

RT @toloveru_com: 12/13のイベントチケット一般販売が開始されております!ゲストは豊崎さん福圓さん井口さん渡辺さん戸松さん矢作さん伊藤さん日高さんRayさん川田さんの総勢10名!いろんな企画を用意して待ってます!!販売詳細は→https://t.co/q0B
12-13 10:02

シャーロット展、まさか入場待機列ができるほど盛況だとは思わんかった。
12-13 11:00

いのりー! https://t.co/U8aS2BudOV
12-13 11:01

すごい。次から次に人が来て、みんな設定資料集と原画集を買っていく。 https://t.co/GDTlLOMZBI
12-13 11:11

引くなっっ! https://t.co/gEq55xHFAg
12-13 11:11

シャーロットめしw 牛タンww レシピまでwww https://t.co/tvkRglZBaN
12-13 11:13

これも泣く。 https://t.co/R3Tb2hl0Eb
12-13 11:14

宮城県、台湾観光客をアニメで誘う 短編で食・観光PR:日本経済新聞 https://t.co/WCTdtMfPPf
12-13 12:54

地元で本屋に行く暇がないから、ついアキバで買い込んでしまった。荷物が重くなったのでコインロッカーに預けて、次の目的地へ向かおう。と、その前にお昼食べなきゃ。
12-13 12:57

20年ぶりの神保町スイートポーツで餃子を待つ間。 https://t.co/rVB5SeYU7B
12-13 13:17

@fumi7170 生き返りますー。
12-13 13:27

ここの焼き餃子は両端を閉じない棒状なことで有名。だが真髄は水餃子にあり。美味いなあ。 https://t.co/z2NUTBOkF8
12-13 13:58

本日1本目のイベントはToLOVEるダークネス2nd。カメラも入ってるし映像化期待。
12-13 14:21

グッズはイベントオリジナルではなく、市販品の在庫処分な感じ。
12-13 14:22

ToLOVEるダークネス2ndイベント昼の部終了。うむ、サイコロトークにラジオのゲームコーナーにOPEDライブと、由緒正しい作品イベントでした!満足!!
12-13 16:36

さて、移動w
12-13 16:37

またホームを全力疾走してウォーミングアップをしてしまった。ふう。
12-13 16:49

コロシアム、ゆりかもめとりんかい線、どっちが近いんだろう?
12-13 16:49

RT @crow_o: とらぶるD2イベント昼の部に参加したよ\(^o^)/素晴らしく豪華なキャスト陣。その声聴くだけで嬉しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))サイコロの悪戯で作品の話はあまり無かったけど、この作品は歴史あるからこれで良いかな(^ω^) https://t.…
12-13 16:50

くろうさんからのいただきもの!嬉しい!! https://t.co/rg7lEZtiUY
12-13 16:51

@crow_o そちらもお気を付けて!
12-13 16:53

私のダークネス(残念話)のぱいせん「明日のイベントでむくむといけないと思いつつも、つい夜にね、350mlの缶ビールを3缶飲んでしまって…」私のハーレム(嬉しい話)のぱいせん「昨日の夜に350mlの缶ビールを3缶飲んだときは幸せでしたねー!」
12-13 16:57

RT @aya_uchida: アニメJAMPOPStageよろしくお願いします♪お母さんから苺ジャムの写真が送られてきたよ〜!笑 https://t.co/NB8Wjna5Qw
12-13 17:01

RT @mimori_suzuko: 今日はブシロードライブ2015ですね♪多分、今日出演のアーティストで曲数いちばん多い…と思う!!みなさん、お待ちしていまーす*\(^o^)/*
12-13 17:02

ミニスカなのに身ぶり手振りが激しいから、里菜ちゃんから心配されてお尻を手で隠される、ハルカス。
12-13 17:04

ゆかちの「かな恵ちゃん、トナカイは実在するんだよおw」が聞けて、幸せです。(*´∀`*)
12-13 17:06

RT @crow_o: トナ回 - ニコ百 https://t.co/mIPoId9Yxj #nicopedia https://t.co/eTghPRJNYy
12-13 17:44

RT @crow_o: @suzukin3 けど、その隠したちゃんりなの方が、後のお色気ポージングコーナーのターンで、スカートがふわっとしてヤバかった(((o(*゚▽゚*)o)))
12-13 17:44

あぶねー、トップバッター、一番見たいPopinだった。間に合ってよかったああああ!
12-13 17:46

ううう、えみつんの新曲イントロを聴きながら有明コロシアム離脱。(>_<) 今度は有楽町に向かうよー。
12-13 19:27

みもりんは、ミライにしよに新曲にスマイリウムにハッピークリスマス。いやあ、まさかハピクリが聴けるとは。
12-13 19:28

そのあとMCで出てきた、いず様との夫婦漫才が最高やったw
12-13 19:29

えみつんは、nextにキセキに探究に新曲。たぶんあと1曲は歌うはず。
12-13 19:31

RT @bang_dream_info: 【重大発表①】本日開催のブシロードライブ2015にPoppin'Partyが出演!そして、バンドリの今後の展開が発表されました!詳しくは、この後のツイートをご確認ください!(つづく) #バンドリ https://t.co/MQzu84C
12-13 19:35

Poppin'Party(バンドリ)が2016年4月24日(日)に品川ステラボウルで初のソロライブを開催。本日19日より公式HPで先行申込をスタート。
12-13 19:38

RT @bang_dream_info: 【重大発表②】2016年に「月刊ブシロード」にて代表作「宙のまにまに」で知られる、柏原麻実先生によるBanG Dream! 新コミカライズ連載決定!!(つづく) #バンドリ https://t.co/tEVJeHaOlm
12-13 19:38

RT @bang_dream_info: 【重大発表③】電撃G'sマガジン2016年4月号よりBanG Dream!新イラストストーリーが開始!同じく2016年より電撃G'sコミックにてしろいはくと先生によるキュートなBanG Dream!の4コマ漫画もスタート!(つづく) h…
12-13 19:38

RT @bang_dream_info: 【重大発表④】2016年1月よりBanG Dream! Radioがラジオ大阪・響ラジオステーションの2局ネットで毎週放送に!メインパーソナリティに愛美さん、伊藤彩沙さん、そして毎週Poppin'Partyより参加するゲストパーソナリテ…
12-13 19:38

RT @bang_dream_info: 【重大発表⑤】2016/4/24「BanG Dream! First☆LIVE Sprin' PARTY 2016!」がステラボールにて開催!【チケットHP1次先行抽選】受付中!締切は2016/1/5 23:59まで!https://t…
12-13 19:38

RT @bang_dream_info: 【重大発表⑥】2016/2/24 1stSingle「Yes! BanG Dream!」発売!Blu-ray付生産限定盤にアニメーションミュージックを収録!! Short Ver.をこの後YouTubeにアップ予定です!(おわり) h…
12-13 19:39

RT @umaru_anime: かくしん的☆!RT @umaru_anime: 「干物妹!うまるちゃん スペシャルイベント 宴・THE FINAL」スタート!盛り上がってくよー!#umaru_anime https://t.co/RKeItfKPrE
12-13 19:41

RT @anime_eupho: 現在2回目まで待機中!本日イベントでも先行販売しております前売券の特典「自撮りクリアファイル」と!!前売券も是非ゲットしてくださいね!#anime_eupho https://t.co/qYTvDgMC40
12-13 19:42

RT @toyotamoe: 自撮りクリアファイル風!自撮り!!前売り特典だよん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #anime_eupho https://t.co/RgLmk5iUhK
12-13 19:43

ブシロードライブは遅れて会場に到着したときにちょうど社歌を熱唱中で、最初のPoppinに間に合って本当に良かった。生歌と生演奏が最高やった!はっしーのドラムもかっこよかった!
12-13 19:47

@kaito_suzumura それなー。
12-13 19:47

@itarunrun 買ってこようか、ユーフォ前売り?
12-13 19:48

@itarunrun 何枚?
12-13 19:51

@itarunrun 4枚買うと通常ランダムの特典クリアファイルが全部つくけど?
12-13 21:07

@niwa1315 よろしくです!
12-13 21:09

@92163 ありがとうございます!ユーフォ前売りいる?4枚買うとクリアファイル全部揃うけど。
12-13 21:12

RT @anime_eupho: 本日はイベントご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!武田先生も京都から駆けつけてくれました!今日も自由なステージでしたw引き続き、応援宜しくお願いします!#anime_eupho https://t.co/RoEDW2XI8Z
12-13 21:13

@92163 了解!
12-13 21:14

RT @TomoyoKurosawa: 響け!ユーフォニアム番外編『かけだすモナカ』先行上映会イベント第2部も無事終了!笑い転げたー!また来年よろしくユーフォ!#anime_eupho https://t.co/C20D361BCf
12-13 21:18

@itarunrun 既に買ってるw
12-13 21:19

@itarunrun え、
12-13 21:41

@yannsu お疲れさまでしたー!お互い間に合って良かったねえw
12-13 21:43

開演5分前。丸ノ内ピカデリーって有楽町マリオンのところだよな…と思いつつマリオン内に入るとエレベーターに向かって駆け出す女子が。おお、同志!と思って一緒に駆け込むと、それはなんとヤンスだった。(続く)
12-13 21:47

「あれ、鈴きんさん」「おお、ヤンス」二人とも違うイベントからの回しだったので到着が開演直前。しかし無事間に合った安堵感からお互いギリギリでしたねーなんてことを言いながら、もぎりのお姉さんにチケットを見せると。「お客さま、会場となる丸ノ内ピカデリー3は別館です」「え?」「別館です」
12-13 21:52

@crow_o アニメJAM、なかなかの盛り上がりだったみたいですねー!うらやましい!
12-13 21:56

@92163 今日はとらぶるもユーフォもステージが近かったので太ももがよく見えました。あれ?
12-13 21:57

@92163 うおおおお、うらやましいぞ!うらやましいぞ!
12-13 21:59

@92163 とらぶるはアラサーだから可愛いの中にも艶があり、ブシロは芸人ばっかりで、ユーフォは下らないことで盛り上がるお嬢さんたちが素敵でしたw
12-13 22:02

RT @iRis_s_yu: アニメJAMありがとうございました♡チームじつわたもっと好きになりました!みれぃとしてi☆Risとして葉子としてたくさんライブできてよかったです(*^^*)みなさんありがとうございました!! https://t.co/puHwqIOck9
12-13 22:02

RT @inori_minase: アニメJAMありがとうございましたっ!声援嬉しかったです!実は私はチーム!A応Pの皆様、じつわたオープニングテーマを歌ってくださったアルスマグナの皆さんと!今日は勇気を出して芹澤さんを優ちゃんって呼んでみました!嬉しかったよ!💤 https:…
12-13 22:03

相変わらず夏紀先輩はイケメン。
12-13 22:04

RT @moririnmonson: 【お知らせ】来週放送の「ちびまる子ちゃん」に出演します(^ ^)見てね♪♪ https://t.co/OMLvEmHEAa
12-13 22:07

RT @wakeupgirls_PR: 【2016/2/14(日)i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!の開催が決定しました!】詳細はこちらから! https://t.co/NnZC5FY3Hl  #WUG_JP https://t.co/OEooZ
12-13 22:08

RT @iris_official_: 2/14(日)バレンタインデーにi☆RisとWUGが送る初の合同イベント「i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!」開催決定!https://t.co/Hz7X7uAPtg #i_Ris https://t.c
12-13 22:08

だから、バレンタインイベント多すぎ(>_<)!くそう、昼夜どっちかにしないと。
12-13 22:08

RT @_r__a__y__: 「ToLOVEる-ダークネス-2nd ワンダフルサンデー」ありがとうございましたっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°改めて、こんなにもたくさんの人達に愛される作品に関われた事が本当に幸せですっ!とっても楽しかった!ありがとうっ!!! https://t.…
12-13 22:10

RT @luck_and_logic: 本日ブシロードライブ2015にて、新田恵海さんによるアニメ「ラクエンロジック」ED主題歌「盟約の彼方」が初披露されました!会場内が青と、そして緑の光に包まれるなか、新田さんの深い歌声が響き渡りました。アニメ本編もご期待ください! #ラクロ…
12-13 22:13

RT @nojomiy: I-1club新センター鈴木萌歌!北条そふぃの姉、コズミックお姉さんこと北条コスモ!第666戦術機中隊大尉アイリスディーナ・ベルンハルト!3つの役を背負って写っている素敵な写真!本当にありがとうございます(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡ https://t…
12-13 22:22

@92163 今日はマッコリにすると言ってたのにw
12-13 22:23

RT @Anchika_manager: ☆ユーフォ上映会ありがとうございました!久しぶりのユーフォ、凄く楽しかったです!!幸せ!!そして昨日今日のために禁酒してたのでビールが五臓六腑に染み渡ります(笑)マッコリも飲むぞー!☆安済 https://t.co/AE9H4fdVJK
12-13 22:23

@92163 ともよちゃんが、劇場版公開の時にはあたしもお酒が飲めるからそんときは付き合ってあげるねと言ってて、もう!
12-13 22:24

@92163 昨日なに食べたかは覚えてないそうなw
12-13 22:25

X'masソング歌い終わって余韻に浸っていたら、ありがとうございましたー!って登場したいず様を見て「あああ、一気に現実に引き戻ったわー」と嘆くみもりんと、イブはいつもと一緒に過ごしてたのに今年はみもりんがお渡し会あるので無理だから「ぽにきゃん恨む」といういず様の夫婦っぷりがwww
12-13 22:33

RT @shiori_izawa: 吉岡まぁにゃと!朝イチで立川シネマシティの極上爆音上映行ってきたよー!めっちゃ良かったぁあああーー!ヽ(´∀`)ノ https://t.co/ZfLqpR5BAV
12-13 22:34

@niwa1315 バレンタインの舞浜は昼夜とも参加?
12-13 22:38

@makopinsan 余らせてないような気がするけど帰宅してみないとわかんない。
12-13 22:43

@niwa1315 わぐFC先行あったら申し込んどく?私は夜だけの参加になるかなあ。
12-13 22:45

@makopinsan あいよー。
12-13 22:47

@niwa1315 あいあいさー!(^^ゞ
12-13 22:47

@niwa1315 お互い大阪からちゃんと帰ってこないとねw
12-13 22:49

RT @sasaodoru: 続いては水瀬いのりさん、内田彩さん、上田麗奈さん!!実わたの格好がとっても素敵です...☺️!!!!ありがとうございました⭐︎ https://t.co/t0QzlJqlw2
12-13 22:49

じつわた、とろぴかるしすたーず歌ったのかあ。作品イベントやってくんないかなあ。
12-13 22:56

これをな。 https://t.co/NU1XpTxclL
12-13 22:59

こうなってな。 https://t.co/FFrq7XHsA4
12-13 22:59

こうなるんじゃ。 https://t.co/OBcL31ciOn
12-13 23:01

RT @SphereMR: 戸松遥: トラブルッッ☆ https://t.co/4EyZLcin7D #sphere https://t.co/DmEJs0v35w
12-13 23:21

@crow_o お笑いな、あはーんうふーんに走る美里とゆかちの陰で一人アイドルなポージングで、ぼかぁぼかぁ、もうね!
12-13 23:23

RT @AyakaOhashi: ブシロードライブ、ありがとうございました!!!!バンドリ、たくさんの嬉しいお知らせがありましたね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。まだまだ未熟者の大橋ですが、これからも頑張っていきたいと思います!!(あやか) https://t.co/U1aB0P
12-13 23:24

ブシロは予備知識少な目で参加したので、いろいろな発見があってよかったなー。初めて見る方もみな実力があるから歌声やパフォーマンスに感心させられたし、改めて見る方もソロに行けなかったからセトリに新曲を交えてきたぶん余計に新鮮だったし。
12-13 23:28

ToLOVEるの安心感と言ったら!誰がボケて誰が突っ込んで誰がやらかして誰が天然でという方程式がもう完全に出来上がってるから、出番でないときも脇でこそこそいちゃいちゃ耳打ちしてケラケラ笑っている姿を見るだけで幸せになる。
12-13 23:33

渡辺あけのんが相変わらずボクっ娘で嬉かったなあ。
12-13 23:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2089-dc16d48b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫