12/12のツイートまとめ

 2015-12-13
suzukin3

RT @etotama_anime: 【ぽにきゃん事案】コミケ89ではウリたんの「ですですCD2」「お風呂ポスター」のセットを販売します!https://t.co/1kCeahO89t #えとたま https://t.co/RlGyiwE9Q9
12-12 05:33

カタルシスがない。
12-12 05:34

コンレボ二期?物好きがいたもんだ。
12-12 05:40

書生っぽいというか、理論だおれの道楽芝居なんだよなあ。あえて王道を外して悦に入るような。
12-12 05:47

2Dダンスのこだわりは製作陣の自己満足の域を出ていない。ドラマの説得力に貢献していない。
12-12 05:51

さすがにガリバー●ンポは叫ばせてもらえなかったか、はっしーw
12-12 06:24

軽減税率じゃなくて、据え置き税率。下げたんじゃなくて上げないだけ。
12-12 06:54

雪掻き、スコップだけだとはかどらないと思うんだが。ダンプ使おうよダンプ。
12-12 08:01

高岡はスコップで間に合うのか?
12-12 08:02

かまくらは庭に作ったなあ。
12-12 08:03

@yan_negimabeya だよねえw
12-12 08:04

@yan_negimabeya バレましたかwww
12-12 08:04

そういや、最近炬燵のない人生だったなー。
12-12 08:06

わぁいあかりちゃん天使。
12-12 08:08

あの京子が今の京子になった過去が気になる。
12-12 08:09

あるあるw
12-12 08:10

京子△
12-12 08:12

いなくなって初めて分かるってやつは、最高やん!
12-12 08:14

融雪のための湧水設備のある道路は、だいぶ少なくなってきました。
12-12 08:20

結京、最強かよ…。
12-12 08:20

百合成分が増強されてまんねん。
12-12 08:22

RT @kazumaru_cf: 真田丸第一話試写会。風俗考証の佐多先生が「今までこんなに自分の意見が通ったことはなかった」と感想を述べていたそうです。これは初めてながら、僕も感覚的に同様。制作スタッフが勉強熱心なんですよね。
12-12 09:36

@niwa1315 おいおい、ゆるゆりについても語らないとあかんのか?
12-12 09:36

RT @thuyoshi_wug: なお、配布作業に時間を取られてしまい配布状況や取り置きなどのリプ、メッセージの対応ができません。スムーズな配布に皆様のご協力をいただければ幸いでございます。
12-12 09:37

RT @thuyoshi_wug: さて、コール本ですが12:00を目安に配布を始めようと思います。やむを得ない事情により時間の前後が起きる可能性もございますが、その際は何卒ご容赦ください。
12-12 09:37

これは遅れる。
12-12 09:38

@makopinsan @niwa1315 海浜幕張到着は1348になりそうです。すまん。
12-12 10:38

アイドルアニメは良きMVであるべき。
12-12 10:40

つい、時間が少しでもあると寄ってしまうなあ、北辰鮨。それでホームを走る羽目になってもw
12-12 11:31

確保しました。 https://t.co/2RDQKJ9XaW
12-12 11:33

@92163 今、シャーロットなのか!
12-12 11:33

@92163 おう。持ってくよー。仙台駅着いて思い出したw
12-12 11:38

@92163 伊達武将隊もねw いつか本当に仙台にお越しください!
12-12 11:41

パンフ見て、学校卒業していたことに気がついたw
12-12 11:41

@92163 ハズ!カム!
12-12 11:54

RT @thuyoshi_wug: こちらにて12:00より、コール本の配布をいたします!よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/v7kbzB2ixv
12-12 11:55

RT @yuumin_uchiyama: そうそう‼︎こないだ、ゆーりと一緒に洲崎西のLIVEを観に行った日、直前まで2人でお茶してたの♪♪その時にキンブレをプレゼントしたのだけど…プレゼントしてから、ずーっと振る練習をしてました‼︎笑微笑ましかったなぁ♡ https…
12-12 11:55

なんとかに光り物。 https://t.co/zTWQuBUOg7
12-12 11:55

店員さん、わかってるw https://t.co/JEbLhcxD0S
12-12 12:19

え、WUGメンバーしょってて、あの出来なの!?
12-12 12:20

RT @Komatsuhime6: 本日14時より仙台にて行われる『WEキャラクターパーティー!』に参戦して参るぞ! 皆に会えるのが楽しみだのぅ。また17時より行われる懇親会では沼田名物、ふりあんの味噌ぱんが出るとか。https://t.co/hqnSnu5WWd http…
12-12 12:22

昨日も呑んだ。 https://t.co/Fm1tTDdg8y
12-12 12:27

RT @DApanda323: 松田利冴という双子の姉がいるコトをご存知ない方とお話するときに「双子の姉」あるいは「双子の相方」とボカシながら喋るのに、ふとした瞬間に「りっさん」って言っちゃうのなんとかしたい
12-12 12:47

求む、松田姉妹のエピソード。
12-12 12:48

RT @nojomiy: 特製ホットはちみつレモンで喉を潤す。本日のWUGイベント宜しくお願いします(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡ https://t.co/YhEapnmKG7
12-12 12:58

とうきお。
12-12 13:13

@kitune1837 今晩はとりあえず東京駅に向かえばいいのかい?
12-12 13:14

そろそろシンデレラから青春の影に切り替えないと。
12-12 13:16

@92163 ごめん、お先にー!
12-12 13:19

@kitune1837 よろしくなんだぜ!BREAK IT乾杯しようw
12-12 13:25

RT @usagi_anime: 現在コラボ中のアキバ・イチに行ってまいりました!コラボ実施の6店舗でコラボメニューをオーダーいただくと、特製コースターをプレゼント!コラボ開催日などの詳細は→https://t.co/i24kTOpzvA #gochiusa https://…
12-12 13:30

色にBtBの白を加えて、ネクストストームロゴの替え用筒をセットにして売ろうという発想がなぜできないのか。WUGナーブレード。
12-12 13:33

RT @otonanashi: 地元バス停留所にて。 https://t.co/rtmxwBE9IX
12-12 13:35

@92163 これは泣く。
12-12 13:43

@niwa1315 着いたから早く来なさい。
12-12 13:52

@niwa1315 駅出て階段降りたとこなー。
12-12 13:53

@kitune1837 狐さん、優秀。よろしくですー!
12-12 15:04

RT @inouenana: 井上麻里奈ちゃん(@Mari_navi )と松井玲奈さん(@renampme )のTwitterアイコンの雰囲気が似てて、いつも空目する。あ、松井さんはただ好きなだけです、はい。
12-12 15:06

RT @Anchika_manager: ☆うっひょーもうすぐWUGフェス本番っすーー!!皆可愛いですよ、たまらんですよー!!わたしも頑張ります!お待ちしております!!☆安済 https://t.co/09pLhXmqox
12-12 15:35

@4614ten し、仕方なかったんや。ワシは大人しくしておこうとしたけど、あいつらが無理矢理。ワシだけお代わりしたのも仕方なかったんや!
12-12 15:37

@makopinsan どこにいる?
12-12 18:39

@makopinsan じゃあさっき会った階段のところで。
12-12 18:49

今日のWUGちゃんゲストの一組がのじょさん&うえしゃまで、どこぞの青帽子の悲嘆の叫びが聞こえた気がしましたw
12-12 19:11

@kitune1837 向かってます!
12-12 19:13

@kitune1837 20時になると思われ。
12-12 19:18

RT @wakeupgirls_PR: #WUG_JP https://t.co/w4mH5wd9Ed
12-12 19:20

RT @antch: WUG劇場版から大坪&上田のI-1先輩後輩対談!https://t.co/Seu8OAuyEB https://t.co/qujWAbeioV
12-12 19:20

@yan_negimabeya まあ、賑やかし程度だけどねー。
12-12 19:21

RT @y_takahashi24: 真礼オフィシャルの中の人、連投事件が影響したのか人事異動となり真礼プロジェクトから外されてしまったことが東京3部の最後で判明しました……ありがとう、ヨコバさん
12-12 19:37

@makopinsan 日比谷線八丁堀乗り換え中です。
12-12 19:58

RT @nojomiy: お疲れサマでした。久しぶりに着たこの衣装!I-1clubを代表して上しゃまと♡実はコスモとあじみだったりする(笑)WUGちゃんが成長していっている姿が見られて嬉しいな。次はI-1全員でステージに立ちたいです!ʕु•̫͡•ʔु ✧ https://t.c
12-12 20:38

@92163 いつの間にツイートしたんだよw
12-12 23:02

あー。やはり、同じ目線で同じ思いで同じ熱量の友人と呑む酒は美味いなあ。楽しいぞおおお!
12-12 23:05

まこぴんさんに、92とか10とか数字のくくりはないんですかとか言われたんだけど、んー、2015くらい?
12-12 23:06

RT @usagi_anime: 【追加出演者決定】5/7にパシフィコ横浜で開催の「Rabbit House Tea Party 2016」に青山ブルーマウンテン役早見沙織さん、タカヒロ役速水奨さん、モカ役茅野愛衣さんの出演が決定いたしました! #gochiusa https…
12-12 23:06

お姉ちゃんに任せなさーい!
12-12 23:07

@92163 おまいう。
12-12 23:08

RT @__saya38__: 『負けんな漫研!』の舞台で生徒会長役だった、Wake Up Girls!の吉岡茉祐ちゃん、青山吉能ちゃん、高木美佑ちゃんのライブステージにありさちゃんと参戦っ!楽屋行ったら「わぁーっ!」って駆け寄ってきてくれたよぉ♡まじ天使…! https:…
12-12 23:08

過去と現在の邂逅。
12-12 23:09

RT @nojomiy: 安済サマとも♡今シュヴァケンでも一緒なのです!会えば会う程面白い人だと判明していく。もっと知りたい安済サマのことっっ!( ✧д✧) https://t.co/CSLkL82C6x
12-12 23:09

RT @nojomiy: みにゃみとも♡私たちツェーレですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♡笑ステージ裏からみにゃみの元気いっぱいなパフォーマンスを見て自然と笑顔になってた!私はみにゃみのことを勝手ながら妹のような感覚で見ています( ´͈ ω `͈ )੭ https://t.co/2d
12-12 23:09

ネギドラで亀戸、WUGちゃんで幕張。そのどちらにも立ち会える幸せ。
12-12 23:10

RT @amtk_mao: みなさんみなさんみなさんありがとうございました、ありがとうございました!!!!!自宅に到着したらまたゆっくりツイートします!!!!取り急ぎ感謝感謝感謝😭😭😭
12-12 23:16

RT @richoNOMORI: こちらが上田麗奈さんが打って僕の股間に直撃したボールになります。ご確認ください https://t.co/nTJec7EtCH
12-12 23:16

そういや、9216さんはアスタリスクは見てるんだろうか。
12-12 23:32

@92163 なるほど。
12-12 23:34

うわああ、折りたたみ傘の持ち手、電車の混雑で持ってかれたあああ。
12-12 23:35

ゆーみんとワイフが姉妹役とか別な意味で燃えるよねえ!
12-12 23:38

@niwa1315 真っ直ぐ帰らないんかい!
12-12 23:48

@suzukin3 くそう。じわじわ腹が立ってきた。なんで持ってかれてんのに誰も反応しないんだよ。
12-12 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2088-83a173e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫